1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 贈物
  4. EMANON » 
  5. 贈物


  • Janre:

贈物


誕生日です。
アラフォーって言うには無理のある年齢になりました(;´Д`)ノ
四捨五入すると50になってしまいます( ̄□ ̄;)!!

息子と奥さんからのプレゼント。
息子からのコメントが若干気になりますが。。。

こんなモノを頂きました
















DSC03235.jpg DSC03236.jpg DSC03239.jpg
WRX Sti 4dr 6MT♪

納車の日にディーラーへ車を取りに行くと車内にメッセージカードが置いてありました(^-^)v
誕生日までに納車に拘った奥さんの思いがようやく分かりました。
ありがとう

以前に「購入」って記事を書きましたが、コレです。
まぁ、読まれたほとんどの方が想像通りって感じですね。ワンコではありませんってまで書いたのですから、他に想像するとこんな感じってなるでしょうね(^_^;)
昨日書いた通り、12年乗ったアルテッツァにお別れをして、我が家の一員となりました。

また、長く乗るつもりです。
もちろんMT
DSC03230.jpg
ただいま、ならし運転中。
決して、あおったりしないでくださいね~♪

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Comment

No Title

最高のプレゼントですね♪
奥様太っ腹ー!
これでまた、家族の思い出が増えそうですね(^_^)

  • sacchin [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2011 03/23 (Wed) 10:38
  • Edit
おめでとうございます♪

ステキな1年になりそうですね!
MTって、まだまだイケイケドンドンですよ♪
奥様のお誕生日には是非、我が家からPUGを((笑))

  • balmama [#lVjAIwTo] |
  • URL |
  • 2011 03/23 (Wed) 20:12
  • Edit
No Title

お誕生日おめでとうございます♪
きゃ~ママさん、とってもステキなサプライズですね~☆羨ましい!
我が家はプレゼントって、あげたこともなければ貰ったこともないような^^;
うちのパパさんがその車、すっごく羨ましがってますヨ~(笑)

パパさん、ステキな1年になりますように・・・☆

  • VIVI母 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/24 (Thu) 01:28
こんにちは♪

sacchinさん>嬉しい限りです!
奥さんに感謝、感謝です。
あと2年すると息子も免許が取れるので、運転してもらって助手席で恐怖を感じながら思い出が作れるかもです(笑)

balmamaさん>感謝、感謝です!
ATはやはり性に合わないのでMTでガコガコやってます!
誕生日。。。10月です。でも無理~~(笑)

VIVI母さん>ありがとうございます。
我が家も基本は贈り物ってのは無いです。今回は特別?
奥さんにはホントに感謝、感謝です。
是非、今度はVIVI母さんがご主人へプレゼントとして車を!!

  • りゅう [#o7n9hDr.] |
  • URL |
  • 2011 03/24 (Thu) 14:55
  • Edit
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink♪

こりゃまた前車に劣らずヤンチャな車を♪ww

WRXやとカッ飛ぶでしょねぇーっ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
マフラー換えてぇ。。。
エアクリも効率イイのに換えてぇ。。。
DOWNサスにショートストロークなショックでDOWN♪♪
踏ん張るブッといタイヤを履かせてぇ。。。
イロイロと楽しめそぉーっすねぇーっ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

  • やっちゃん [#z6eqyH.I] |
  • URL |
  • 2011 03/24 (Thu) 21:27
  • Edit
No Title

車がプレゼントなんて、すてきな奥様ですね♪
ぜひ大事に乗ってください!
息子さんに傷付けられないように(笑)
我が娘....ただいま教習所通い中ですが、全然行かないので卒業できるのか不安(T_T)

ナンバーは「89」?「1189」?(笑)

すてきな1年になりますように♪

  • 三太ママ [#WHSX7Fgc] |
  • URL |
  • 2011 03/26 (Sat) 17:49
  • Edit
こんばんは♪

やっちゃんさん>ヤンチャですね~、既に夜中にならし運転中に煽られています(泣)
パワーが凄い~ちょっと踏むとあっという間にメーターが。。。
前の車の感覚でアクセルを踏むと危険です。
イロイロいじりたいですが、、、先立つものがありません(汗)
タイヤも245/40R18なんで、取りあえずはこれでしばらく。って言うか、これ以上のサイズを買うと後々が大変になりそうです。このサイズでも大変だろうから(笑)

三太ママさん>奥さんに感謝、感謝です。
働くのは私ですが、やりくりをしてくれるのは奥さんですからね。奥さんのGOサイン無しには買えないモノですからね。
東京で免許って大変そうだな~、交通量が違いますからね~
でも、実際には交通機関が発達しているから普段の生活では必要ないでしょ??
ナンバー…思いつかなかったな~「89」「1189」!!
ナンバーは2代前のセリカから同じナンバーを継承しています。かれこれ20年?同じナンバーです(笑)

  • りゅう [#o7n9hDr.] |
  • URL |
  • 2011 03/26 (Sat) 21:14
  • Edit
No Title

凄い車ですね!
私何かは燃費が心配で即、買うリストから外れます(笑)
タイヤの交換も金額的に大変ですし、やっぱり歳なので相当の車になりますね(汗)
こんなお車でも1セグ以上が必要ですか???(爆)

  • 応援者 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/27 (Sun) 00:59
応援者さん

こんばんは♪
リスト。。。私の場合はATはNG、ワンボックスはNGってリストがありました(笑)
家族も3人ですから、ワンボックスは絶対に必要がありませんし、ATって未だに怖いんです(汗)
この車も長く乗るつもりですから、まぁそれなりになるんじゃないかと。。。
燃費については、完全に今のエコってモノへ逆行していると思います。仕方ないです、好きなんですから(爆)

  • りゅう [#o7n9hDr.] |
  • URL |
  • 2011 03/27 (Sun) 01:13
  • Edit
No Title

こんばんは♪
人それぞれで使う用途とか、車に関しては多いに関係しますね。
私も家族だけの事を考えたら、違う車種に傾きそうです。
釣りに行く時に多くの荷物を積んだり、他人も運転する機会が多い。
燃費も↑友人との遠出が多いので、気にかけてます。(笑)

  • 応援者 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/27 (Sun) 21:54
No Title

追加で申し訳ありません。
私が今、車の性能で気にするとしたら、
燃料供給装置形式が何処のメーカーが作っているのか、
この1点だけです。(笑)

  • 応援者 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/28 (Mon) 00:53
応援者さん

こんばんは♪
生活に密着したモノですからね~
アウトドアを楽しまれるのであればワゴンタイプや荷物が積めるモノが最重要ですよね~

エンジンってひと言で言っても、そのメーカーで作るわけではないですからね、一個一個の部品はそれぞれで作っているでしょうからね。
私はそこまで詳しくないので(汗)

  • りゅう [#o7n9hDr.] |
  • URL |
  • 2011 03/28 (Mon) 22:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
