1. Top » 
  2. 2013年08月


  • Janre:

爆笑

先日購入したトークライブに行ってきました。
ゴリパラ見聞録100旅記念トークライブ」

チケットが手に入らないってのをネットで見ていたのですが、理解できました。
客席50。
手に入らないはずです。。。

番組先行発売も即売、一般発売も即売ってなっていましたからね~
そんなプラチナチケットを50席中3席もゲットした我が家はもちろん、観に行ってきました。
DSC07677_20130820235538242.jpg
息子もこのライブを観るために、京都に戻る日程を1日延ばしましたからね(笑)

ローカルテレビとは言え、やはりタレントさん!話はうまいですね~
前説に出てきた「おりがみ」ってコンビ。
申し訳ないけど、全く知りません。
でも、話は上手かったですね~、短い時間ですがちゃんとライブを盛り上げる役目をしっかりと果たしていたんじゃないかと思います。
そう言えば、入場チケットのもぎりをしていたのは「おほしんたろう」って芸人さんでした。
ケータイ大喜利のレジェンドでは有名ですが、ローカルテレビでも余り見かけないなぁ。。。

もちろん、番組メインのゴリケンパラシュート部隊はまた一段と上手い。
それでも、全国ネットに出演ってのは難しいんでしょうね~
厳しい世界です。。。
それでも、ローカルではよく見かけるし、ちょいちょい全国ネットでも見ることも。。。

ライブは番組の歴史を振り返りながら進行。
3人の息のあった?(笑)掛け合いは好きです。
神(噛み)様も降臨♪
番組同様に笑わせてもらいました!!

オリジナルのTシャツとタオルを購入。Tシャツにはこれまでの旅の行き先がお洒落に英語表記で書かれています。
DSC07716.jpg DSC07719_2013082023570805f.jpg DSC07722.jpg
息子はTシャツにサインももらって(笑)
DSC07720.jpg
Tシャツを着て京都で宣伝しても、京都では誰も番組を見ることは出来ないんですけどね~
番組自体はDVDに録画して京都へ送っているので、息子の家に泊まりに来ている3人は知っているそうですが。。。

DSC07678_20130820235543474.jpg
ライブ終了後に気軽に写真撮影にも応じてくれて。
ありがとう!
また一段と、この3人が好きになったなぁ(笑)
楽しい時間を過ごす事ができました~

次はもっと大きな劇場で!!
でも、あの距離感ってのも良かったし。。。

ライブ風景は番組で流れるそうですが。。。
DSC07724.jpg
承諾書を書いて、頂いたボールペン。。。

ん~ちょっと問題だな~(爆)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

息子

息子が京都へ戻っていきました。
2週間ほどでしたが、奥さんは嬉しそうでした。

息子の希望をできる限り聞いてやろうと(笑)

食事も自宅でのご飯はもちろんですが、希望の外食へも。
水炊き(岩戸屋)、もつ鍋(やま中)、焼き鳥(信秀)、屋台、呼子のイカ(大和)、ラーメン、うどん。。。
呼子のイカ以外はザ・博多って感じですかね(笑)

DSC07642.jpg DSC07644.jpg
呼子。一夜干しのイカ乾燥中(笑)、活き作りと言えば「大和」!

DSC07652.jpg DSC07660.jpg DSC07672_2013081712553259f.jpg
やま中。ここのモツは最高!

DSC07680.jpg DSC07682.jpg DSC07698.jpg
DSC07684.jpg DSC07691.jpg DSC07696.jpg
信秀。キャベツ&酢タレ発祥の店。

DSC07705.jpg DSC07712.jpg
中洲の屋台。

やま中のもつ鍋は子供の頃からのお気に入り、信秀は博多の焼き鳥屋でキャベツや酢タレ発祥のお店、芸能人のお客も多い有名店。呼子の大和は我が家の御用達(笑)

取りあえず、希望のモノを食べさせることはできたかな~

屋台は日曜に行ったので、開いているお店も少なく行ったことの無い屋台へ。
まぁ、息子は友達に見せる写メ用の画像が撮れれば良かったようなので。。。
正直、私的にNGな屋台でしたが、まぁ良いかな。
しかし、中洲の川沿いは余りよろしくないな~

先日も書いていますが、エンゲル係数が一気に倍増(汗)
倍増じゃ効かないかもですが。。。

もちろん、自宅では奥さんが気合いを入れて?食事を用意してくれていましたし(笑)
私は夜勤だったので食べていないのですが、1日だけ息子が晩ご飯を作ってくれたそうです!

とは言え、存分に福岡を満喫してくれたと思います。
京都に戻って、また自炊の毎日ですから帰省した時ぐらいは贅沢に美味いモノをしっかり食べて欲しいですからね。

京都に出して4か月、成長した息子と未だに子離れが出来ない夫婦の短い2週間でしたが、私たち的には満足の行く2週間でした(笑)
DSC07742.jpg
息子がどう感じたのかは分かりませんけどね~

次の帰省は年末年始。
また、成長した姿を見せてくれることを期待して(笑)

奥さん、駅まで送りに行く車の中で泣いているし。。。
寂しさ満点だったようです。

しばらくは、質素な生活をおくらないとな~(爆)

家を出る直前にケンにもしばしのお別れの挨拶(笑)
DSC07730.jpg DSC07734.jpg
ケンは外食時は留守番と寂し思いをしたようですが、それ以外は息子に遊んでもらって嬉しそうでした。
離れていても、覚えているし家族なんだな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

爽快

猛暑、猛暑と書くのもイヤになります。
何日連続で猛暑日が続くのでしょう。。。

息子が帰省中で、出かけることも多くケンと遊ぶ時間が若干減っています。
暑さ厳しく散歩にも行けない、部屋で遊ぶにも限度がある。

そんな毎日に不満なケン。
イライラするのか?
やたらと身体を掻く。夜寝ていても急に起き上がり掻く。。。
その度にゲージが大きな音(汗)

かゆい?
余りにも可哀想だったのでシャンプー実施。半月ほど前にショップでシャンプーしたんですけどね~

何時もより、丁寧にゴシゴシ、ゴシゴシ。
私の腰が悲鳴を上げる寸前まで洗ってやりました(笑)

で、その日の夜。

やはり、かゆかった?

爆睡していました(笑)
夏場はやっぱり、かゆくなる???
こまめにあらってやらなとダメかな~

しかし、毎日洗うわけにもいかないし、どの程度の間隔で洗ってやって良いかも分からないな~
DSC07650.jpg
気持ちよく爆睡中(笑)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

主婦

息子が帰省してから、我が家のエンゲル係数が上がっています(笑)
まぁ、2人と3人ですので上がって当たり前ですが、上がり方が凄いみたいです。

奥さん気合いが入っているんでしょうね~
そう言えば、最近私が飲んでいる「金麦」が「一番絞り」に格上げになっています♪
息子も飲むからです(笑)
そんなエンゲル係数を押し上げている息子ですが、一人暮らしでいろいろ工夫したりもしている事が今日よく分かりました。

今日は息子も一緒に買い物に。
息子は普段自分が買い物に行っているスーパーと比較をしていたようでした。
「あ~これは、サンディ(息子が行くスーパー)の方が安い」
「これは、こっち(我が家が行くスーパー)の方が安い」
「これが欲しいけどないっちゃんね~」
「これこれ、こんなの(少量のステーキ肉を指して)がなかなか売りよらんちゃん。何回か売りよったけん、買ったもんね~。○○(息子の近所に住むひとり暮らしの友人)に直ぐ電話して教えてやったもんね~」

ケチケチな生活では無いですが、いろいろ考えて買い物をしているようです。
朝食用のパンを選んでいると、一番奥から日付の新しいモノを取り出して購入(笑)
昔はそんな事は絶対にしませんでしたけどね~

「賞味期限と、入っている量は絶対に見る!量が多すぎて期限切れも困るし、余っても勿体ない。必須やね!!」っと。。。

ん~どこかの主婦みたいだ(爆)
嗜好品も最低限。
もともと、お菓子は食べないので余り必要は無いようですが、アイスは特売で購入だそうです(笑)

数日前に昼ご飯に買ってきたスーパーのパックのお寿司。
値段を見て「高っ!!」っと。。。
自宅にいた頃は、そんな事は言わないし場合によっては2パック食べたりしていたのに。。。

まぁ、ほどほどに頑張ってくれ!
自宅にいる間は、そんな事は考えずにお母さんの作るモノ、買ってくるモノをしっかり食べてくれよ!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

修羅

息子の大学生活をいろいろ聞かせてもらっています。
学校のこと、生活のこと、友達のこと。。。

まぁ、たわいない話ばかりですが、しっかり生活しているんだな~っと認識。
思い切って、外に出して正解だったと思います。
身体はたくましくはなっていませんが、いろいろと成長はしているようです。

いろんな話の中で、面白かったのが方言や地域についての話。

いつも連んでいる友人は兵庫の子、大阪の子、愛知の子。
この3人+息子が比較的連んでいるんだそうです。

仲良くなって直ぐの頃に、言葉の壁を感じたと(笑)
方言と思っていなかった言葉が通じず。。。
「しきらん(話し言葉ではしっきらん?)」=出来ない。
「しきる(しっきる)」=出来る。
「来る(くる)」=行く

他にもいろいろあったようです(笑)
方言は難しいでしょうね~、華丸・大吉のお二人がテレビで博多弁を話していますが、関西の漫才師ほどバリバリの博多弁で話している訳ではないですからね~
武田鉄矢もオーバーに話すときは使っていますが、普段は標準語ですしね。

来るって表現は特に難しいかもですね~
博多では「来る(くる)」は「行く(いく)」って事。
「今からそっちに来る(くる)けん」=「今からそちらに行きます」
「今日来る(くる)と?」=「今日行くの?」
っとわかりにくい言葉の代名詞的な感じかも知れませんね~

もちろん、息子の言葉が分からないってだけではなく、愛知の言葉も通じない言葉があったり、関西ふたりの言葉でも??っとなることもあるんだそうです。
言葉は地域でいろいろですから、仕方ないですね~

この言葉の他に、博多。イヤ、福岡って事で指摘された事が。。。

修羅の街。
他府県から見ると、福岡って危険な街なようです。
確かに発砲事件も多いし、その手の話になると2chなどで福岡の事件でなくても「また福岡か?」ってな書き方もされますからね~

先月だったか、発砲事件が1年間(365日)起きてないってニュースも流れましたからね~
ここ10年間で最長記録って言ってたし。。。

確かに他府県から見れば修羅の街なのかもですね。
地元にいると、普通にその手のニュースを見て、ちょっとは怖いって思ってもそれでお終い。
誰がどう見ても、危険極まりない武器などが見つかったり。。。
警察が作った「手榴弾に注意!」ってなポスターなどもありましたからね~

刺激的なニュースが普通に伝えられていますね。
他府県では、きっと大騒ぎになってしばらくはその話題に集中するんでしょうけど、ホントに地元で起きたことで無ければ翌日には話題にも上がらないかもですね。

息子同様に関東の大学に行った友人も同じような事を言われたとか。。。
ん~イメージ良くないな~
せめて、息子達には福岡の良いイメージを友達に伝えて欲しいな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

帰省

息子が帰ってきました。
一番喜んでいるのは、やはり奥さんかな~
早々に準備を整えていましたからね。

もちろん、こいつも喜んでいたようです。
そんなに可愛がるわけではないですが、好きなようです(笑)


帰宅したその日は、落ち着きが無くゲージに入れても落ち着き無く。。。
ゲージから出しても落ち着き無く(笑)
側によっては離れ、離れては近づき。。。

忘れられているのでは?とも思いましたが、ちゃんと覚えていたようです(笑)
DSC07632.jpg DSC07636.jpg DSC07639.jpg

息子が京都に戻ると暫く会えなくなるので、今のうちにしっかり可愛がってもらえよ~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

劇場

ローカルの旅番組?
ゴリパラ見聞録」ってのが深夜に放送されています。
お笑いタレント、ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)の3人が街中で「あなたの行きたい場所に代わりに行って、写メを撮ってきます」って旅番組(笑)

wiki引用
街頭インタビューや視聴者からのメールで福岡に住む人達が行きたい場所を聞き出し、複数候補地の中から目的地をランダム(あみだくじ)に決定、その場から目的地まで行き、依頼者の撮ってきてほしい写真をケータイカメラで撮影(番組内ではミッションと呼ぶ)、メールでプレゼントする「行き当たりばったりの珍道中バラエティ」である。

また、番組冒頭では この番組は しがない芸人達が 福岡に住むみなさんの 願いや思いを叶えるために 日本全国どこへでも 全力で旅して期待に応えます と説明している。

っとこんな番組なのですが、なかなか面白いです。
ローカルタレントの泣き言や家庭での事などを、旅先の居酒屋でぐちぐち言いながら飲んでる所までカメラが回っています。

そんな、まったりとした旅番組で、100回「旅」記念って事でイベントが開催。
小さな劇場でトークライブを開催すると。
オンエアにて先行発売をしていましたが、残念ながら購入できず。。。

一般発売を待ってネットで購入。5分後にはsold out。
チケットをようやく、コンビニで引き替えてきました。

で、チケットを見てちょっとビックリ!
「当日のライブの模様は番組内で使用致しますので映像に映り込む場合が御座います。また、同映像は映像販売として利用する場合が御座いますのであらかじめご了承ください」
goripara_201308062238240b2.jpg

狭い劇場との事なので、仕方ないのでしょうが。。。
まぁ、映っても一瞬でしょうし、なんと言ってもローカルですからね。

そうそう、チケットは3枚購入。
私と奥さん、それと息子の分。
明日から帰省してきますが、帰省して早々に帰るつもりだったようです。
まぁ、何かと忙しいみたいですからね~

バイトもしてみたい、9月になれば企業見学?などもあるんだそうです。
しかし「ゴリパラのライブチケット買ったじぇ」って電話で話すと。。。
「ライブの翌日まで福岡におる」っと(笑)

まぁ、それだけではないでしょうが、1日でも長く引き留め?ができた事は奥さんに取って良いことですね~(爆)

ライブ楽しみだ!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

潮騒

クランクアップしたってニュースが流れていたので、いよいよ終わりも近づいてきたって事ですね。
近年希に見る人気となっているNHKの朝ドラ「あまちゃん」。

もちろん、見ています。
もう終わるんですね~
結末に向かってドラマも盛り上がっていますね~

で、ドラマの中で重要なファクターとなっている楽曲。
「潮騒のメモリー」のCDが発売されたので買いました(笑)
キョンキョン♪
DSC07616.jpg
同年代って言うか、同学年。
デビュー当時、可愛かったですね~。今ももちろん綺麗ですが、当時のアイドルってのはホント可愛かったと思います。

一度だけ、親衛隊をしていた友人に連れられて「茶話会」なるものに参加したことがありますが、その場にいたのがキョンキョン!
ものの5分程度だったか?
間近でみるとホント可愛い。顔も小さかったんですよね~

話がどんどん、横道に(汗)

で、潮騒のメモリーのCD。
CDショップで購入して、帰り道に車のナビに入れて録音しようと入れてみると。。。
20130801115956.jpg
あれ?
サンボマスター??
光のロック???

不良品か!っと思った瞬間に流れてきたのは潮騒のメモリー。
あれ?取り出して再び入れてみても同じ。
サンボマスター。。。

ん~なんだ?
帰宅して、PCへ取り込んでみると「潮騒のメモリー 天野春子(小泉今日子)」って出る。

ネットで調べると、同じ事を書かれている方がいました。
カーナビなどでHDDに録音すると、CDに書き込まれているCDの曲数や時間などの目次情報(TOC:Table of Contents)ってのを読み取って、該当する楽曲を表示するんだそうです。
このTOCってのが100分の1秒単位までの情報をもっているそうで、100分の1秒まで全く一緒って楽曲ってのはほとんどないのだそうです。
たまに、全く同じってモノがヒットすると別のアーチストや楽曲が表示をされるとか。。。

まぁ、修正できるので良いですが、ちょっとビックリ。

しかし、このCD。
紙のパッケージにCDも昔のEP版のように黒。
しかも、CDがチャリチャリのレコードが入っていたビニールに入れてあるし(笑)
なかなか拘った作りです。
DSC07617.jpg DSC07620.jpg DSC07621.jpg

今度は小泉今日子のベストアルバムでも買ってみるかな~(笑)
そう言えば、CDショップやレンタル店で80年代のアイドルって懐メロコーナーみたいな所に置かれていたりするんですよね~
懐メロなのか。。。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

野生

    1. クワ
  • 2013 08/03/01:31 (Sat)
道の駅に行って、展望台に登って、どうみてもクワ・カブがいないはずがない環境。
とは言え、展望台の上り下り時には採取などの時間はなし。

で、駐車場に戻ってきても、なんとなく消化不良な気分(笑)
自動販売機の周りなどを見て回ったりしましたが。。。

そんな事をしていると、奥さんが「あれ、クワガタやない」っと。
あれっと言われる所を見ると
DSC07502_20130801211757f22.jpg
間違いなし、クワガタ!
とは言え、道の駅の壁。しかも天井付近にとまっている。

周りを見回しても、長い棒状のモノはなし。ジャンプしても届くはずもない。
唯一、目についたのは道の駅で販売されている虫捕り網(汗)
流石に、借りてきて捕るわけにもいかず。。。
買うのもなんだかな~

で、思いついたのが車に乗せたままにしているビーチパラソル(笑)
先日、ケンと泳ぎに行ったときに乗せたままにしていたもの。
道の駅の壁面に向かってパラソルを伸ばすおっさん。。。
なにやってんだろうって感じでしょうね~

苦労の結果、ようやくゲット♪
40mm程度かな~

コクワ?
コクワにしては太いように感じる
ヒラタ?
ヒラタにしては細いように感じる

コクワにしてはアゴが立派にも感じるけど。。。
ん~見分けも付かなくなってる(汗)

なんにせよ、クワガタゲットです!
毎年マンションに飛来するクワガタですが、今年は未だゼロ。

今年はこいつをしっかり飼育したいと思います。
DSC07610.jpg
長崎県産ワイルド!

やっぱりいるんだよな~
そんな雰囲気の雑木林だったもんな~

採取目的では行けないだろうけど(笑)

PS)クワガタと言えば、我が家のケンの天敵(笑)
毎年、イヤな思いをしています(爆)
DSC07591.jpg DSC07600.jpg DSC07605.jpg
挟まれた事などはありませんが、私がクワガタで突いたことはあります(笑)
チクってしたのを覚えているんでしょうね~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

薄味


長崎に行った際に、こんなモノを買いました。
「長崎 御犬カステラ」

名前の通り、ペット用のカステラです。

お店の人に聞いてみると、入っているモノは普通のカステラと同じとのこと。
味付けが薄味になっているとのこと。

留守番のケンに買ってきました。
パンが好きなケンにとって、カステラってのはどうだろう?

私が与えているのに、初めてのおやつなどは匂いに匂って、やっと口に入れ、それでも暫くはむしゃむしゃとやって、いったん出すこともあり。。。
飼い主が毒を食べさせるわけないのにな~

散歩でも、おやつをくれる方がいますが、やはり口から出して。。。
スイマセンっと理由を説明し、落ちたおやつを拾ってまた口に運ぶってな事を繰り返しています(汗)

で、このカステラは??
DSC07583.jpg
匂いの確認はしましたが、速攻で食べましたね~
フードを食べるときと同じ勢いで食べていました(笑)
DSC07584.jpg DSC07585.jpg

美味いモノがわかるのか?
ネットで調べると、飼い主さんがダイエットとして食べるってな記載も見ましたが、果たしてどうなんだろうな~

ちょっとだけ食べてみましたが、味は申し分なかったですね~
確かに、薄味な感じはしますが風味もしっかりとしたカステラでした。
正直、美味いです(笑)

しかし、普通のカステラと同サイズ。
ん~こんなに食べさせるわけにはいかないよな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

夜景

道の駅を後にして、向かった先は長崎市街。
特に行くところがあるわけでもなく。。。

帰るには早いし、奥さんも長崎など数年行っていないのでちょっとだけ観光。
DSC07552.jpg DSC07556.jpg DSC07550.jpg
中華街、出島。
DSC07547.jpg DSC07548.jpg
文明堂総本店でちょっとお土産(笑)
1本カステラ買っただけなのに、冷たいお茶と小さなカステラのサービス♪

長崎と言えべ、最近話題は
DSC07557.jpg
「世界三大夜景都市」(笑)

昨年開催された夜景サミットってので認定されたんだそうです。
福岡に住む私は当然、知りませんでした(笑)
マツコ・デラックスの番組で見て知りました(爆)

長崎で開催して長崎が選ばれたと。。。
旧三大夜景のひとつ函館市民が怒っているとか。。。
夜景に優劣ってのもどうかと思うんですが、貴重な観光資源でしょうからね~

稲佐山展望台って所まで行ってみました。
本日は展望台巡りか(笑)
DSC07566.jpg DSC07569.jpg DSC07570.jpg
確かに綺麗ですね~
世界!って言えるのかはわかりませんが、綺麗なのは間違いないです。
坂の街・長崎。
海は黒く映り、海から山手に行くと住居などの明かりが見えます。平地であれば見えない明かりが見えるってのは凄いですね~
この稲佐山を下りて平地からでも、こんな風には見えませんが坂に点在する明かりを見ることもできました。

急な斜面に建つ家々の明かりが見える。。。
ん~長崎ならではって感じですね。

そう言えば、この展望台にハート型のランプとハート型の石があると聞いていたので探索してみました(笑)
確か、グラバー園や眼鏡橋などにもハート型の石があるはずです。
カップルで手を合わせてこの石に触ると幸せになれるとか。。。
DSC07564.jpg DSC07578.jpg
場所は書きませんが、ちゃんとありました!
ランプの方は黒山の人だかりとなっていたので直ぐにわかりますが、石の方はちょっとわかりづらいかもですね。
みなさん、踏んでるし(笑)

奥さんと手を合わせて。。。
なんてことは、人が多くてできませんでした(爆)

そう言えば、俳優の福山雅治さんの実家がこの稲佐山にあるんだそうです。
まぁ、どうでも良い情報ですけどね(笑)

久しぶりに、奥さんとデートって感じだったかな~
次はどこに遊びに行こう!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
