1. Top » 
  2. 2013年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

報告

奥さんが帰ってきました。
体調を心配しましたが、疲れはしていましたが元気に。

心配だった息子がちゃんと暮らしていたことは、やはり母親にとっては一番の幸せなのかも知れません。
積もる話が山のようにあったようです。
大学でのこと、友人のこと、暮らしのこと。。。
いろんな話をしてきたようでした。

暮らしぶりは。。。
掃除も洗濯もキチンとこなしているようです。
奥さんが行った初日は京都で待ち合わせをして、鴨川沿いの川床で京都を満喫しながら食事だったようですが、2日目からは息子が料理を作ってくれたそうです。

上げ膳据え膳(笑)
テーブル前に座っていれば、料理が出てきて、食べ終わると後かたづけ、洗い物まで全て息子がやってくれたそうです!
成長するものですね~

家にいる頃は、食べ終わった食器を片付ける事はしていましたが、それ以外は一切しませんでしたからね。
朝食もササッと作って、洗い物を済ませて学校に行っているそうです。
帰宅後に晩ご飯の用意があるので、終わったら直ぐに片付ける、洗い物も済ませるってのが生活パターンなんなそうです。

一番面倒なのは洗濯後にたたむのが面倒って言っていたそうです。
まぁ、テレビ見ながら洗濯たたむってのは印象として、お母さんってイメージですからね~

料理のバラエティーも増えてって言うか、ゼロだったのですから増える一方のようです。煮物なども作ったりしているそうです。ハンバーグを作ってミンチが手にまとわりつくので、もうしないってな事も言っていたようです(笑)
なんでも良いので、食べてみたいですね~

奥さんからの伝え聞きですが、息子が成長したんだな~ってのが正直な感想です。
思い切って外に出したのは正解だったようです。

「意外とちゃんとしとうっちゃね」っと奥さんが言ったら
「せんと、生きていけんけんね」っとの返答があったそうです(笑)

大学でも良き友人?に恵まれたようで(笑)
大学から500メートルって環境なので、遅くまで講義のある日は毎週のように、遠方から自宅通学している友達が泊まりに来ているそうです。寝袋が常設されているそうです(笑)
で、息子を含めて4人で○ールを飲んだり。。。
ビー○は単価が高いので○酎などを飲んだり。。。(爆)

そんな話をキチンとしてくれているので、安心です。
隠さず話すって事が嬉しいですね。親として安心もできますからね。

たくましくなったモノです。
夏に帰ってくる?
会える日が楽しみだな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト

独身

数日前から独身生活中です(-△-;)
奥さん、、、京都へ行っています。。。

息子が進学で京都へ行って3カ月、我慢の限界だったようです(^^)
心配なんですよね~
丁度、勤務が日勤続きと連休が重なり1週間あるので行ってもらいました。

息子の所で5日間泊って、6日目は京都のホテルに1泊して帰ってきます。
新幹線の往復を買うより、ホテル1泊付き+往復新幹線の方が安いんですよね~
往復も7日間は有効なので良いですね。
仮にホテルに泊まらなくてもお得ですね(^O^)v

で、私は。。。
ケンは。。。
日勤は残業になっても20時までには帰宅できる予定ですから、ケンも何とか大丈夫かな~
帰宅して直ぐに散歩に連れて行き、家に帰ってご飯を食べさせる。
しばらく遊ばせてゲージに入ってもらい、私のご飯。

昨日、今日と散歩に連れていけましたが、1日だけNG。
まぁ雨だから仕方ないんですけどね~
とはいえ、普段以上に散歩に行ったり、部屋の中で自由を満喫できているのも事実です(^u^)プププ
普段の日勤では帰宅後に散歩に行くことも殆どないですからね(^_^;)

で、私のご飯は。。。
全くと言って良いぐらいに何もしません。いや、できません(;^_^A
ご飯を炊くぐらいはできますが、目玉焼きが精いっぱい。
水炊きなど鍋ならできますが、この季節にそんなモノを食べようっては思いませんからね~

毎日、外食ですヾ(@^▽^@)ノわはは
会社での昼食も夜の事を考えて、食べないと!っといろいろ考えて生活しています(^u^)プププ

観たかった映画を借りてきて、ビール飲みながら観賞会(^-^)
奥さんが居てもできる事ですが、奥さんは楽しい映画しか見ませんからね~
パニック映画なども見ませんし、ヤクザ映画なども見ません。

ようするに血が流れるようなモノは見ない。
よって、レンタルに行ってもその手の映画は借りられないって事なのです。
仮に奥さんが居る時に見たにしても、奥さんが台所で何かしていたりすると、ちょっと申し訳なくも思いますからね。観るなら一緒に見た方が楽しいですしね!

今日は「チ・ン・ピ・ラ」を観ました。丁度、監督の川島透さんが新聞に随筆連載をされています。
映画撮影秘話的なモノなども書かれていて、丁度「チ・ン・ピ・ラ」の事を書かれていました。
1985年公開ですが、憧れでしたね。
「自由な社会人」ヾ(>▽<)ゞダハハハ
何度見ても、好きなモノは好きです。

明日は何を観ようかな~
読みたい本もあるしな~

残り数日の独身生活を満喫しましょうかねヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

体重

ケンを予防接種へ。
いつもの病院へ連れて行きました。

どこに行っても元気なケン。
待合室にはたくさんの友達!!っとテンションが上がります(笑)
とは言え、病気やケガで来ているワンコも多いので、遊べるはずは無いんですけどね。

診察室に入っても尻尾をブンブン振り回し、診察台に乗っても先生に愛嬌を振りまく。
毎年来ているので、分かっているはずなんですけどね~
それでも、いつもよりは大人しい感じもするので、緊張を和らげるために無理して元気な素振りなのか??(笑)

注射も平気。これは、毎回楽ちんですね~
隣の診察台でも予防注射に来ていたワンコが居ましたが、断末魔の様な鳴き声って感じでしたね(笑)

注射前に体重を量りましたが、昨年と変わらず10.3キロ。
公園などで「やせた?」って良く言われていたので、ちょっと心配していましたが、変わっていませんでした。
カルテに残っている体重は一昨年から変わっていないそうです。

ベスト体重って事なのかな~

このまま、ベスト体重を維持しつつ元気に過ごしてもらいたいものです。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

合宿

息子から電話。用事が無い限り電話などまったく。。。
悠々自適に生活を行っていると思われます(笑)

で、なんの用なのか??

「夏休みに車の免許を取る。友達と合宿免許に行って免許を取るけん」っと。。。
「まだ、申し込みをしていけん、どうなるかは分からけど」とも。。。

合宿免許。
あ~舘ひろしが映画でやってたな~
田舎に行って自動車学校に泊まり込んで免許を取得するって。。。!

友達と相部屋で申し込むと料金が安くなるんだそうです。

まぁ、ご自由に。
免許は必要になるでしょうし、学年が上がると自動車学校へ行く暇が無くなってくるって聞きますからね。
免許取得の条件はマニュアル車。

AT限定免許はNG!
マニュアルを取得しなさいってだけ伝えました。

我が家の車は時代に逆行していますからね~
時代はハイブリッド!それどころか電気自動車(EV)もある時代。
エコな時代ですが、我が家はバリバリとガソリンを消費してくれる車ですから(笑)
もちろんマニュアル車ですからね。

帰省した時には運転してもらって、呼子などにイカでも食べに行きたいな~
もちろん、私はビールを飲んで(笑)

しかし、合宿免許ってどうなんだろう?
実際に車に乗る地域では無い地域で教習を受けて、免許取得後は自分の住む地域で運転。
運転法規は同じなので問題は無いってのは理解できますが。。。
交通量など違いますからね。

阿蘇などに遊びに行くと思います。田んぼのなかの農道が凄く広いんですよね~
ひたすらまっすぐ、しかも視界を遮るモノもない。
かと思えば、山道に入るとワインディングロード。

そんな違いを自動車運転で感じるわけですからね。危険だな~っと。。。

安全運転でお願いします!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

吉本

同僚が大阪へ遊びに。
お土産にこんなモノを買ってきてくれました。
DSC07173_20130614234903.jpg DSC07169_20130614234909.jpg
猛虎ファンのあたなに「アツクナ~ル」(笑)
吉本興業が出している商品で、風邪薬やビタミン剤のような容器とケース。
なかに入っているのはラムネ菓子(笑)

流石、笑いの王国、吉本ですね~
ご当地の阪神をも笑いのネタにするとは(笑)
もちろん、球団のマークが入っているので、球団公認でしょうね。

パッケージには薬らしく、使用上の注意や効能などが書かれています(笑)
DSC07170.jpg DSC07168.jpg
○使用上の注意
・このような時は服用を避けてください。
「試合に熱中し過ぎた時」
「家族でファンのチームが異なる時」
「近くに怒っている人がいる時」
「発熱やオカンが走っている時」
・食べ過ぎると燃え尽きる可能性がございます
・アツくなり過ぎて周りの人の迷惑をかけないようにご注意ください

○効能
・仲間とのアツい絆が芽生える
・ナイスプレーを見て感動できる
・ジェット風船がよく飛ぶ
・気持ちよく六甲おろしが熱唱できる
・家族と熱い抱擁ができる

○用法・容量
・大人/1回につき2錠
・小人/1回につき1錠
※なるべく『牙をむいて』服用して下さい

○成分(2錠中)
・カッテショウガアラフェン/150ナ~ル
・ニホンイチニナッタルン/150ナ~ル
・アツクナレマシウム/30ナ~ル
・シロボシツヅーク/15ナ~ル
・ヒットウチマクルン酸/15ナ~ル
・サンシントリマクール酸/15ナ~ル
・オタチダイタテール/2ナ~ル

たかが、ラムネ菓子ですが、こだわった作りですね~
おもしろ~い♪

せっかくのお土産、ラムネ菓子なんて何年ぶりだろう??
テレビ観戦時にでも食べ服用しましょうかね(笑)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

方言

出張中に録画していたテレビを見ました。
ケンミンショー(笑)
普段は見ないのですが、CMで福岡特集って事だったので夜勤帰宅後のビールのお供にっと(笑)

ラーメンよりうどん。
確かに、そうかも知れませんね~。
昼ご飯などはうどん屋に行く方が多いかも知れません。
もちろん、こしの無いうどん。

お店に入って注文してあっという間に出てきます。
茹で置きしたモノを再度、茹でるので寄りいっそう柔らか(笑)
待つのが嫌いな博多文化なのかも知れません。
ネギは入れ放題ってのも多いですね。

焼き鳥。
豚バラは必須。華丸・大吉のお二人がお店に入って「バラ10本!」って注文は「こんばんは」って挨拶と一緒と(笑)
まぁ10本がどうかは別にしても、必ず頼むのは間違いありません。

バラ、ズリ(砂ズリ)、皮(鶏皮)は必須ですね~
焼き鳥屋の店舗数が多いのは知っていました。有名な話ですね。
近所にもたくさんありますし、最近増えたのは持ち帰り専門の店舗。
プレハブでできた小さな店舗や、ビルの1階などあちこちに持ち帰り専門・焼き鳥屋ってのが多くなりました。
どのお店も、どのネタでも1本80円前後の統一料金ってのが主流。

近所にもありまし、我が家もちょいちょい利用します。
晩ご飯のおかずですね。
お店でばったり近所の奥さんと顔を合わせることもあるので、晩ご飯のおかずになっているんだと思われます(笑)

で、今回この番組を見てビックリしたこと。
言われて初めて気付く。。。
恥ずかしい(笑)

「ですね」
丁寧に話す際や、初対面の方と話したりする時に語尾に「ですね」を付ける。

そうだったのか!!
確かに、言ってる。。。
って言うか、ここに書いていても末尾に「ですね」や「ですね~」と書いている事が多い!!

会社で「ですね」なしには、きっと仕事ができない。
上司と話す。メーカーさんと話す。面識の余りない人と話す。。。
無理ですね(笑)
方言では無いのでしょうが、独特の使い方をしているってのを認識しました(笑)

番組のなかで「ですね」なしで、道案内をしてくださいって言われていましたが、正直無理かと。。。
明太子屋の従業員さんの接客時の映像も流れていましたが、みごと。。。
「ですね」を連発(汗)

で、ちょっと調べてみました(笑)
福岡市長の会見発言をまとめたサイトがあるので、市長はどうだろうっと(笑)
福岡市長は数年前まで福岡のローカルテレビ局のアナウンサー。
アナウンサーですよ!言葉を商売としていた人(笑)
画像が小さくて見づらいかと思いますが、サイト内で「ですね」を検索してみました。
desune.jpg
黄色く表示されているのが「ですね」と言った部分。
多いですね~
この黄色い部分「ですね」を削除しても話し言葉としておかしくないです。
無くても十分に通じるって言うか、文章になるとおかしく感じる部分も多いです(笑)

まぁ、福岡に限らずきっと各県、各地域で独特の事ってのはあると思います。
それが、その地域の文化ですからね。
しかし。。。
「ですね」かぁ。。。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

老舗

まだまだ出張続きです。
いつまで続くんだろう。。。

また、長崎へ行ってきました。
中華街へ行く余裕もなく。。。

前回出張では行けなかった所へ行くことができたので良いかな~

佐世保バーガー
前回もバーガーショップへは行きましたが、今回は以前から行ってみたかったお店。
DSC07162.jpg
ブルースカイ
1953年創業ってだから、今年で60年!
老舗のバーガー店。以前から、話には聞いていましたが、なかなか立ち寄る機会がありませんでした。

開店が20時?だとか??
深夜まで営業しているそうです。
今回、飲んだ帰りに立ち寄ってみました。

話に聞いていたのはおかみさんが凄く無愛想って事、でも美味いとの評判。
「佐世保バーガーください!」って言うと
「そんなモノはないよ!メニュー見て!!」っと。。。

そんな話を聞いていたので、入店してメニューを確認して注文してきました(笑)
DSC07163.jpg
カウンター席が8人?程度で満席な狭いお店。
夜しか営業していない大人な雰囲気ですね。

ベーコンエッグバーガー(500円)をチョイス。
DSC07164.jpg
ここのバーガーをお店で食べると逆さまになって出てくることも有名。作っている時から逆さまのようです。

何故逆さま?
出てきたバーガーを親指を上にしてつかみ、口元に持って行くとバーガーの向きが上下がひっくり変えるからだそうです。
なるほど~
DSC07165.jpg
逆さまが分かる??

美味いって噂の真相は?
美味かったですね~
飲んだ後だったので、果たしてどうだろうって思っていましたが、美味かった!!

タマネギやコショウの辛みが大人な味付け。
深夜営業って感じかも知れません。小さなお子さんにはちょっと刺激的なバーガーになるかも知れませんね~

値段も高いわけでもなく、それなりの価格。
良いと思います。

また行ってみたいお店でした。
夜中にバーガーってのは重いかな~っと思いましたが、意外と行けましたね~
まぁ、屋台でラーメン食べる事を考えれば、きっとカロリーはそんなに違いないか??

また機会があれば是非!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

一番

交流戦、2戦目。
何時もの会社同僚と参戦!

まぁ、試合内容はもう覚えていません。試合があったのかも記憶が定かではありません(笑)
内容には触れずに。。。

同僚は仕事終了で球場に来るので、休暇を取っている私はひとりで球場へ。
球場前のエスカレーターを上がると。
DSC07130.jpg
トラッキー!!!!!!

グラウンドに居るのは観たことがありますが、目の前で観たのは初めて!
もう感激でした♪

一緒に写ろうにも、ひとり。。。
次々に記念撮影をされる阪神ファン。。。

これはいかん!!
慌てて、カメラをお隣の人に押しつけ「撮ってください」っと(笑)
快く3枚もシャッターを切ってくれました。
DSC07133.jpg
もちろん、お礼に私もその方達を撮りましたけどね。

DSC07157.jpg DSC07081.jpg
何時もグラウンドで楽しいパフォーマンスを見せてくれるトラッキー。
ホークス応援のお姉ちゃん達に混じって踊っていましたね~

ホークスのマスコットに突っ込みを教えたり、坂田師匠の歩き方を教えたりもしていました。

レフトスタンド前では、深々と土下座(笑)
ヒッティングマーチに合わせ、各選手のマネをするんですが、上手い!!
選手の打席での動きを良くとらえていますね~、上の写真は良太をマネ中。分かる人には分かる動きですけどね。
←借りものですが、どなたかがYoutubeに上げていました。

バック転はもちろんですが、踊り、ものまねと幅広いですね~
常にお客さんを楽しませるって意味では、12球団1だと思います。

選手並に人気のトラッキーですが、グッズも多いです。
選手以上かも(笑)

そして、昨年からここ福岡だけで発売される限定グッズ。
今年もあったので購入しました~

今年は

「タイガースは福岡でも」超! ガンガンいきまっせ
DSC07123.jpg
とロゴされたタオルとTシャツ。

これは、今年のホークスのキャッチフレーズのパクリ(笑)
DSC07084.jpg DSC07086.jpg

他のチームの交流戦がどうなのか知りませんが、これは毎年人気商品のようです(笑)
タイガースがホークスに許可を得てホークスへも売り上げの一部が流れているのか?
それとも、ホークス側がこんな商品はどうでしょう?って売り込んでいるのか分かりませんが、売れていますね~
2試合目の試合前には完売になっていましたからね~

なんにせよ、トラッキーは一番ですよ♪

PS:両試合共に録画をしていました。日曜の試合だけ早送りで観ました。
奥さんと私、しっかり映っていました~。何度も(笑)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

女神


2、3日と突撃でした(笑)
2日は奥さんと突撃!!

勝利の女神はやはり健在でした!!
勝率10割は数年前に途切れてしまいましたが、それでも高勝率なのは間違いないです。

福岡で阪神の公式戦を観るのは、この交流戦だけ。
今年も有休取って行ってきました。

初戦は日曜日。
日曜と言えば、サンデー藤浪!
観ましたよ~
高卒ルーキーとは思えぬ、風格あるピッチング!2失点はしましたが、決して悪い内容では無かったはず。
ランナーを出した後の集中力の凄さにはしびれましたね~

三者三振!!もう、立派なプロです。
数カ月前まで高校生ってのが正直信じられないくらいでした。
DSC07072.jpg DSC07090.jpg
このまま、成長してくれる事を願っています!!

試合は2点ビハインドから、7回に一気に逆転!6回までで2安打と全く盛り上がるところが無かったのがウソのような盛り上がり。
楽しかったですね~
勝利の女神は負け試合なんか絶対に観たくない!って常に言いますからね~
DSC07116.jpg

何時ものことながら、大挙してドームにやってくる阪神ファン!
DSC07100_20130604235512.jpg DSC07111.jpg DSC07115.jpg
レフトスタンドはもちろん、三塁内野席にもたくさんの阪神ファンがいましたね~
半分ってまでは言いませんが、それに近い感じじゃないかな。
お隣の方も、前の方も遠征組。関西から日帰り弾丸応援って方も多いですね。
もちろん、地元阪神ファンも多いです。応援のヤジが博多弁と関西弁とはっきり聞き取る事ができました。
関西弁より博多弁の方が汚いかも。。。(笑)

ホークスの応援は相変わらず、声が聞こえず、踊りに集中(笑)
一生懸命に応援されているのは分かるんですが、やはり声が聞こえないと。。。
太鼓やラッパは良く聞こえるし、応援団の方は拡声器で音頭取ってるんだから、しっかり応援してあげないとですね。
阪神は声が主?応援団は地声でリードを取っていますが、次に何をするってのがサインでキチンと伝わるから良いですね。
踊るのも良いけど、やはり声を出して応援しないとですね!
同僚は外野での踊りがイヤで内野観戦にしたって言ってたし。。。

しかし、楽しかった。
やっぱり野球も応援も、阪神タイガースが一番ですね!!

女神様、来年も同行お願いしま~す♪

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

突撃

もう6月ですね~
梅雨真っ盛り。。。

じめじめしてイヤですね。
ケンも散歩にも行けず、室内で暴れて回っています。

で、我が愛するタイガースです。
良い位置をキープしてはいますが、交流戦になって今ひとつ元気なし。
抑えがいないってのは、ホント致命傷です。

大リーグに渡った、球児もケガで今季絶望だとか。。。

西岡はまぁ、合格。正直、また不良債権って思いましたが、良く頑張ってくれていると思います。チームの雰囲気も良い感じにしてくれているように感じます。
もうひとりのメジャー帰り。。。これは完全な不良債権かと。。。
城○で懲りてたはずなのに、また同じ過ちを球団フロントはやったみたい。

とは言え、良く頑張っています。
新井さんも一時期ほどひどくない。ここ数試合ダメダメですが。
良太も良いのか、悪いのか、つかめないですね~
兄弟揃って、余り上手ではない???でも、今の阪神には必要不可欠な存在ですから、しっかり頑張って欲しいものです。

若手も今がチャンスなんだから、しっかり結果残してがんばれ~~

で、明日、明後日とタイガースが福岡へ!!!
年に一度の交流戦です。
DSC07059.jpg
今年も2試合突撃です!

そして、日曜日。
そう、サンデー藤浪♪
楽しみです。しっかり打線の援護してやれよ!救援陣がダメなんだから、序盤で試合を決めてくれ~

連敗で来るんじゃないかと心配していましたが、連敗ストップで福岡へ!
楽しみにしてますよ~~

早く、明日にならないかな♪

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。