1. Top » 
  2. 2013年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

感謝

10年?になります。
クワガタ飼育をしている頃、ネットで知り合いになり、家族旅行や出張で大阪に行った際にはご一緒させていただいたりしています。
結構、長いお付き合いをさせてもらっています。

昨夏も出張で大阪に行った際に、新世界を案内などしてもらいました。
約束の時間から凄く遅刻してしまったのですが(;´Д`)ノ

大阪在住のturusennさん
昨夏、一緒に飲んでいる時に
「来年受験です、地元国公立が第一志望だけど私大は関西になると思います。もし、関西って事になったら、お願いしますね~」って話をしていました。
息子も「関東はイヤだ、行くなら関西。turusennさんもいるし、何かあった時に」ってな事を言っていました。
何も無いでしょうけど、頼れる『大人』が「いる」と、「いない」では気持も違うでしょうからね。

そして、それが現実に(^_^;)
関西って言っても、京都の大学なのでちょっと遠いですが。。。

すぐに連絡しました。
何も無いとは思いますが、やはり心配ですから(^_^;)
短時間の電話でしたが、昨夏の事を改めて依頼しました。

息子からも連絡をいれさせましたが、連絡とれず。。。
連絡をした翌日、息子の携帯にturusennさんから連絡をいただいたようです。
どんな事を話したのかは分かりませんが、自分でお願いできたのか??

頼れるってありがたいです。
ネットの細いラインでつながった、お付き合い。
今では随分?太くなったか??
息子の世話までお願いし、厚かましいのは重々承知していますが(^^;)

快く受け入れていただき、ありがとうございます。
何も無いとは思いますが、よろしくお願いします。

仕事が落ち着いたら、息子の所に遊びに行くつもりです。
もちろん、甲子園の試合日程を確認してヾ(>▽<)ゞダハハハ
その時は、一緒に飲みに行きましょう!

その時は息子共々お世話になるかと思いますが(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト

十八

息子の誕生日です。
18歳になりました。

もう、18歳。
18年もたったんですね~
18歳の誕生日を祝ってやることができないので、メール送信しました。

18年たつと、もう家を出て一人で生活。
思いもしなかった事です。びっくりですね。
大人になったって言うか、成長したんだな~と改めて思います。

18歳って微妙な年齢。大人って言えば大人だろうし、子供って言えば子供。
タバコ、酒は20歳から、選挙も20歳。
免許が取れる、結婚ができる、ギャンブルができる、ドナー登録ができる、犯罪を犯せば実名報道される。。。
他に何があるんだろう?

明日から始まる大学生活。
充実した、素敵な1年を過ごして欲しい。
がんばれ!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

組立

息子と一緒に京都へ行っている奥さんから電話がありました。
家具や家電が届いて荷物の整理に追われているようです。

家具って言っても、大型のモノはベッドぐらい。
ベッドは組み立てまでしてくれたそうです。
しかし、それ以外は全て「お客様組み立て」と。。。

こちらを出る前にドライバーセットだけは購入して持たせましたが、これまでそう言った事をほとんどしたことがないですからね~
レンジボード、テレビボードに苦戦をしたようです(笑)
4740081.jpg 8050601.jpg

組み立て説明書はあるので、別物に組み上げられる心配はないですが、レール付きの引き出しなどに苦戦をしたとか。。。
組み上がったモノをお店で見て、これはちょっと難しいかな~っとも思っていましたが。。。
まぁ、問題なく組み上がったって事なので(笑)
6230094.jpg 6020093.jpg
机などはボールポイントレンチでボルトを締め付けるだけかと思われるので簡単でしょうけどね~
果たして、がたつきなく組み上がったかどうかは分かりませんけどね(笑)

5000円以上の商品は無料配送してくれて、19900円以上の商品は発送無料+組み立てまで込み。
買ったのはそんな高価なモノ買ってませんからね~
無料配送だけでもありがたいですね。
組み立てを依頼すると、1点2000円?だったかな~

家具類が片付いたら、次は調味料や、洗剤など細々したモノを購入しに行くそうです。
WEBでスーパーの位置や、チラシの内容まで確認できるので便利ですね。

そして、いよいよこの本が役に立つのかな~


がんばれ~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

一緒


出発の前日、休みでしたが自宅から発送するものなどもあってゆっくりはできませんでした。
どこかに出かけるって感じでもないですけどね。

忙しいものだから、ケンも散歩に行けない日があったり。。。
昼ごはんを食べ終わって、息子も連れて散歩に行ってきました。
その前の日は息子がひとりでケンを散歩に連れて行ってくれたそうです。

ケンを可愛がるってほどでもないですが、家族の一員としてあつかってくれていましたから、自分が家を出るって事で散歩に連れて行ってくれたのではと思います。

2日続けて息子と散歩楽しかったようです。
初日はホント疲れていたようですからね~
私が連れていくよりも嬉しかったのかも知れません。

いつもの公園。
桜は満開を少し過ぎて、ハラハラと花びらが散りだしていました。
DSC06546.jpg DSC06548.jpg DSC06574.jpg

いつも以上にハイペースで歩くケン。
嬉しかったんでしょうね~
私が名前を呼べば振り返り、奥さんが呼べばまた振り返り。
なかなか家族揃って散歩ってのはないですからね~
DSC06544.jpg
特にこの1年は受験!って大きなイベントがあったので恒例に家族旅行もなし。
唯一一緒に出かけたのは海に泳ぎに行ったぐらいかな~

DSC06555.jpg
この公園にある売店の壁に書かれたニッコリひまわり。
息子が小学生の頃に書いたんですよね~
ハケを持って一生懸命に書いていた子がこんなに大きくなっています。

こっちを向けって言ったのですが拒否されました(笑)

DSC06572.jpg
奥さんと一緒に(笑)
なかなか良い笑顔。

次に一緒に行けるのは夏かな~
夏=海水浴か!
ケンも喜ぶだろうな~
さて、帰ってくるだろうか(汗)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

出発

今朝、息子が京都へ旅立ちました。

正直、寂しいですね。
まだ、実感が無いって言うか、今実感しているって言うか。。。

国公立の発表の日から、今日まで準備でバタバタとしてそんな事を考える余裕もなかったって感じです。
国公立は厳しいってのは分かっていたのに、なんとなくまだまだそばに居るって考えていました。

地元にそれなりの私大があれば、そこを進めていたでしょうけど、無かったのも事実。
息子が行きたいって言った私大は全て関西圏。
その時から、少しでも考えていればよかったのかなぁ。

まったく会えなくなるわけでもないし、今日も新居に着いて携帯で連絡をしてきました。
携帯から聞こえる声は近いですね。

奥さんは一緒に行っているので、奥さんが帰宅してからいよいよ実感するのかも知れません。
そんなにべったりとしていたわけでもないですが、なんとなく。。。ですね(笑)
お母さんにはたまに、連絡をしてあげてほしい。
たまにで良いから。

高校とはまた違う、大学での生活。
がんばれ!
応援してる!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

麻痺

もう、完全に麻痺状態です(-△-;)
家電量販店でも新生活準備です。

必要最小限ですが、やはりいろいろ買いそろえないといけませんでした。
諭吉さんが集団家出状態です(;´Д`)ノ

家電ショップは店員さんを捕まえての購入なので幾分楽でした。

新生活を始めるので一式購入したいって旨を伝えるとテキパキと対応してくれます。
心配したのは、必要だからって高い商品を勧めるんじゃないかってこと。
選んだり、交渉したりする暇など余り無いですからね~
近隣の家電量販店の広告などで、これも下調べをしてこの商品ならこの程度の相場ってのを予測はしていました。

しかし、店員さんが勧めるのは低価格のモノが多かったですね~
テレビは最安値の国産品。
レンジも目星をつけていたモノを却下され「温めるのが基本でしょうから、こちらの商品で十分ですよ」っと。。。
洗濯機も2種を勧められ、最終的には「安い方で十分じゃないでしょうか」って事で決定。
冷蔵庫も同じような感じでしたね~
いくつか候補を言われる場合は、国内メーカーか、海外メーカーかって感じでした。
最近はMade in Japanって商品は皆無に近い感じですが、製造メーカーが国内なのか、海外なのかってのは商品選択時の判断材料のひとつとなるからでしょうね。
結局、私が選んだのは国内メーカーばかりでした。ほんのちょっとの価格の違いならばって感じかな。

予定していた金額よりも、かなり押さえた金額になりました。
もちろん、そこから値引き+長期保証などサービスでつけてもらいました。
まぁ、買った商品が型落ちや、在庫一掃的なモノだったのかも知れませんけどね(^_^;)

息子は色など自分の指定した感じで購入できたので満足していますから、文句はありません。
使う本人が納得していればOKです。

もっと、ごりごりと商売っ気を出して来ると思っていましたが、そうでは無かったのでちょっとビックリでした。
帰宅して、購入した商品の型番などをネットで確認しましたが、スペックや価格でも遜色ないものが揃っていました。

我が家のぼっちゃんの「城」が徐々に具現化しています(^_^;)
しっかり勉強してくれよ~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

購入

家具屋にほぼ半日いたかな~
ご飯も食べずに。。。
疲れました。

ベッドや机などは大物はネットで下調べをして、目星をつけていたので良いのですが、その他細々したものが。。。
とは言え、大型商品も現物を見ると色合いがちょっと。。。
材質がちょっと。。。
それなりに時間が掛かってしまいました。

新生活チェックシートなるものを握りしめて、ボールペンでチェックしながら商品購入。
完全にお店に踊らされてる感ありありですが、ありがたいものでした。

カーテン、机、いす、ベッド、布団。。。
収納ケース、鍋、フライパン。。。
物干しざお、洗濯挟み、ハンガー。。。

ありとあらゆるモノがありますね。
無くても大丈夫なものもありますが、一覧表からの取捨選択も大変でした。

一式を全て全国無料配達してくれるので、できるだけそろえられるモノはそろえてしまえ!って勢いでしたね(笑)

疲れてきました。
仕事前にこなすにはハード過ぎる(泣)

次は家電だ!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

必要

居室の全ての寸法の入った図面をもらいました。
そう、家具・家電を買うために必要です。
引っ越し当日から、生活ができるようにならないといけません。

まぁ、布団さえあれば、寝ることはできるので大丈夫かと思いますが、そんな事を言うと奥さんに怒られますからね(笑)

近所のホームセンターや全国展開している家具屋などを見て回る。
ネット販売もしているので、ネットでも調べる。

部屋の図面を3D表示で表してくれる無料のソフトなども手に入れました。
部屋の寸法、ドアや窓の位置などを指定すればOK。
家具のサイズなどを入力して、部屋の中に配置すれば簡単な部屋の雰囲気を見ることをできます。
ドアの開閉などで家具が邪魔にならないか?動線はちゃんと確保できる?いろいろな事を見ることができますね。

あくまでも参考程度ですが、なんとなく部屋の雰囲気などを見ることができるので良いですね。
スマホ用のアプリなどもあるようです。きっとPC用より使い勝手が良いのかもですね~

机、ベッド、本箱。。。
テレビ、洗濯機、炊飯器。。。

ん~人間ひとりが生活するために相当な物品が必要ですね。
家具屋でも電器屋でも「新生活スタート」ってなパンフがあり、必要準備品の一覧表も付いています。
生活に必要なもの。。。
ホント、多すぎですね。

ゴミ箱!確かに必要ですね。
自炊のためには調理器具、調味料、食器はもちろん、片づけのための洗剤やスポンジなど細かなモノまで。。。

間に合うのか!
並行して、息子には奥さんが自炊の教育中。
今まで、な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にも、させていないので。。。
甘やかしすぎました( ̄~ ̄;)

取り合えす、ご飯を炊くってのさえできれば大丈夫かな~
湯豆腐、冷奴などでご飯を喜んで食べる和食党な息子ですからヾ(>▽<)ゞダハハハ
朝ごはんは納豆に豆腐に味噌汁、漬物。
まるで、じいさんのような17歳ですから(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

考察

下宿を選ぶってのはホント難しい。
生活の拠点になるところですからね。

防犯も気になります。周辺の環境、施設。
最近はネットで大まかな情報を得ることができるので便利ですね~
Googleのストリートビューなどで見ることもできますからね。

マップにはコンビニ、スーパー、郵便局など主要な施設などが表示されるので便利。
近隣地域の評判なども知恵袋などを見ると、結構出てきます。
まぁ、知恵袋などはネットユーザー特有の余り良い表現でないものも散見されますので、話半分って感じで読んでいけば良いかとも思います。

不動産屋もいろいろなサービスって言うか、家を斡旋するだけでなく保険や生活サポートなどを販売しています。
24時間対応安心サポートってなサービスなどがあります。
鍵をなくした!エアコンが壊れた!など住環境のサポートや、体調不良などの場合の病院紹介や隣人トラブル対応などいろんなことをやってくれるようです。
もちろん、年会費がかかるし、鍵紛失などは実費がかかるようですが、とりあえず電話1本で何がしかの対応を24時間体制でやってくれるのは親としてありがたいですね。

実家からの通いであれば、そんなトラブルは親が対処したりしますが、ひとり暮らしでは不安になることもあるでしょうからね。

マンション全てではないですが、食事サポートってのもありました。
学生会館のような、食事って訳ではないです。
朝、夕食が必要かどうかをメールで依頼すれば、日替わりのお弁当を配達してくれるってもの。
自炊が面倒って思うなら、こんなサービス利用じゃなくて、自分で買いに行けば良いことだと思うんですけどね。
第一、朝から今日は弁当を頼むぞ!ってのもなんだかな~って感じがします。

居室に関しても、先日書いたお風呂や洗面台の他に、今はなくてはならないのがネット環境。
無料の所もあれば、月額のところも。
息子はどうするか検討中ですが、Wi-fiコミコミでパソコンを買えば、数万でパソコンも買えますからね~
マンションのネット料金とWi-Fiの月額料金の差は。。。
ん~考えますね~

月々数千円のネット使用料ですが、パソコンを準備する時点で差が出てくる部分ってのもあるので検討が必要です。
コミコミで買えるパソコンってのも、どんなモノなのか分からない。。。

残り少ない日数で準備できるのかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

準備

息子の大学が決まったので、バタバタ準備を進めています。
全く予定していなかったって言えばウソになりますが、余り先走って準備などをするとそれが悪い方向になるんじゃないかって思いから、何もしていませんでした。

国公立合格発表の日からスタートです(^_^;)
センターや私学を受験しに行った際に、帰り道に不動産屋さんからたくさん物件のパンフをもらって帰ってきていました。
すごいですね~
当然ですが、各大学の受験会場で同じ不動産屋の別物件パンフをもらって来ていました。

捨てるはずもなく、とりあえず見てはいました。
家賃、学校までの距離、近辺環境、間取りなどいろいろな情報が載っています。

食事付きの学生会館は朝晩の食事がつくけど、高い。しかもすごく( ̄□ ̄;)!!
管理の方も居られるので病気などの際に安心、防犯って意味でも良いです。
居室には家具が備え付けられているし、定期的にシーツの交換などもやってくれるらしい。
大浴場や共用ランドリーなど学生同士の交流などもあって良いけど、高すぎ!
女の子なら間違いなく会館に入れるけど。。。

で、極々普通に学生マンション。
これはピンからキリ。
部屋は学生会館でもマンションでも1Kが主流。
ユニットバスは人気薄らしく、セパレートって表記でトイレ・風呂が別々ってのが多くなってきているそうです。
それと、独立洗面台ってのも主流になりつつあるそうです。
セパレートでも洗面台はお風呂にってのは未だに多いです。これは女の子に不人気なんだそうです。
独立洗面台になっていると、その場所がお風呂の脱衣所としても使える間取りが多いんだそうです。
ユニットやセパレートでも脱衣所ナシってのが普通なので、部屋やキッチンもしくはお風呂などで洋服脱いでお風呂ってなるんだそうです。
0001.jpgユニット
0002.jpgセパレート
0003.jpgセパレート・独立洗面台

不動産屋に話を聞いて、改めて部屋の間取り図を見ると確かに脱衣所はないですね~
部屋やキッチンで脱ぎ着ってのが普通な感じがしました。
女の子はちょっとイヤかもですね。

息子が行くのは京都の大学。
京都市の場合、家賃は学校のある場所に左右されないんだそうです。
京都は学生が多いって言うか、大学の多い地域。人口分布でも20代前半が飛び抜けて多かったりします。
そんな京都で学校の多い地域では学校に近くても遠くても家賃はそんなに変わらないそうです。

A大学に遠くても、B大学には近いって事ですね。
たくさん大学の生徒がいるので、A大学に遠い近いで価格に影響はでないんだそうです。
東京などもきっと同じような感じかも知れませんね。

息子の大学は。。。
キャンパスが複数あります。
文系は京都市、観光のど真ん中!理系は京都市ではないところ。

息子の理系。
田舎ですよ、田園風景なところです(^u^)プププ
このキャンパスでは遠い、近いで家賃に違いがありました。他に大学がないからですね。
学校に近い所を借りましたが、ここはまだまだ田舎ってことでそれなりの家賃で借りることができました。
寝坊も大丈夫って距離です(^u^)プププ

奥さんと息子が現地に行っています。
入居まで一度も見ないっての不安ですからね。
学校生協などにも足を運ぶとか。

現地視察で最終決定で契約をしてくるはずです。
次は家具・家電など。。。

忙しい!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

節句

ひな祭りは過ぎてしまいましたが。。。
パグ友さんのブログを見てびっくり。
どこかで見たことがあるな~
似てるよな~

パグ友さんのブログ→

同じ黒パグ飼いさん、正確な年齢は当然知りません。
でも、同じぐらいなのは間違いなし。
そして、パグ友さんのブログを見て確信(爆)

我が家のお雛様。
もちろん、奥さんのモノ。
我が家には女性は奥さんしかいませんからね~

そんな奥さんが子供の頃から持っているお雛様。

小さなガラスケースに入ったお雛様。
今でも綺麗です。

パグ友さんのお雛様も子供の頃のモノだそうです。
当時の流行?
まったく同じではないですが、似ています。

我が家は子供に引き継ぐ事はできませんが、パグ友さんのところは娘さんに引き継がれ。
雛人形ってそうやって代々引き継がれていくってのは良いですね。
我が家はこのまま、毎年我が家の春を賑やかにしてもらいましょう!

雛人形はありますが、息子の五月人形と鯉のぼりは既にありません。
卒園した幼稚園に貰ってもらいました。
最初は供養などいろいろ考えましたが、毎年飾ってもらって子供達に喜んで貰ったほうがいいですからね。
幼稚園側も喜んでもらいました。
五月人形は確認できませんが、鯉のぼりは元気に泳いでいるのを見ることができます。

しかし、似ていたな~
年代モノですが、大事にしていきましょう!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

報告

1ヵ月以上ストップしていまい、広告まで表示されています(^_^;)

毎日、少数の訪問があっているのも分かっていました。
訪問ありがとうございます。

で、報告です。

地元、国公立を受験。
10年に一度って言われる?ほど難しかったセンター試験。
平均で30~40点ほど下がったとか。。。
息子も平均を下げる側に貢献し。。。
余りの結果に、2次を受験しない友人もいたようです。

志望校変更も考えられたのでしょうが、息子は変更せず。
地元の理系国公立でも良いと思ったのですが、本人のプライド?
中高一貫男子校だったから総合大学への憧れ?(^u^)プププ
当初の志望校を受験。

予備校の判定で厳しい判定だったんですよね~
2次試験は、まぁ自分なりの成果だったようです。

で、結果。。。






















残念ながら。。。
仕方ないですね。実力が足りなかったってことです。
頑張っていたのは分かっていたので、可哀想でしたが、これも人生です。

私大は3校受験。
全て関西圏。関東には絶対に行きたくない!人多過ぎ!っと修学旅行以来全く関東は目標にしませんでした。
「関関同立」ってひとまとめに言われる4校の内、3校を受験。
全て福岡で受験でしたので、その点は親としてもありがたいですね。

私大の前に大学校ってのにも受験。
「航空保安大学校」「防衛大学校」の2校を受験。

私大3、大学校2の計5校を受験して5校合格。
航空保安大学校、防衛大学校は受験料もいらないので、力試し的な受験でした。
どちらも、2次試験まで突破したので、幸先いいな~っと思っていました。

私大3校も順調に!
アッ!センター併願で芝浦工業大学もありました。
ここも突破したんですが。。。

難しいものですね。
3年間それなりに頑張っていたようですが、それでも足りなかったって事ですね。
息子は落ち込むかとも思いましたが、意外とサバサバ。
センター終了時点で本人の中である程度考えがまとまっていたのかも知れません。

国公立合格発表の日の午後から卒業旅行に行っていましたからね~
今は、新生活に向けて準備中です。

また、ぼちぼちブログ更新を再開したいと思います。
新生活準備なども、更新してみたいこともありますから。

息子よ!
よく頑張った!
頑張った結果、希望とは違う学校なったけど、中に入ってこれからの目標を見つけて欲しい。
いろいろな可能性はこれからどんどん広がるんだから!
頑張れ!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。