1. Top » 
  2. 2012年09月


  • Janre:

遠征


気候も良くなってきたので、ケンをつれて福岡市民の憩いの場?の大濠公園へ。
福岡市の中心部のあるこの公園、夏は花火大会の会場になったりします。池の周囲をジョギングしたり、散歩だったり、池でボートに乗ったりも。
公園内には能楽堂や美術館もあるので、ぼんやりと時間を過ごすには良いところですね。

立地も良いので、近隣のマンションなどは億単位?
高級住宅地でもあるのが、この公園近辺。

ケンの散歩もいつも同じ公園ではつまらないだろうと、遠征です(笑)
しかし、、、まだちょっと暑かったようで。。。
半周ほどでガハガハと。。。
DSC06147.jpg DSC06151.jpg DSC06149_20120927001031.jpg
木陰を歩いている時は良かったのですが、直射日光にダウンだったようです(笑)
やはり、黒は吸収する??

公園にはたくさんのワンコ、しかし鼻ぺちゃワンコには出合うことなく。。。
ケンだけが、ガハガハ、ブヒフビ。。。
お会いするワンコは颯爽と歩いていたんですけどね~(笑)

高級住宅街って場所柄??
小洒落た奥さん達がワンコ連れてたな~ってのが正直な印象。
園内の遊具などで遊んでいる子供がハンチングを被っていたのにはビックリしました(汗)
おぼっちゃんなのか??

余りにもガハガハだったので、スタバで休憩。
スタバは氷くれるから良いんですよね~
DSC06156.jpg DSC06162.jpg DSC06164.jpg

ボートにも乗りたかったのですが、ワンコはダメとの事であきらめました。
息子が幼稚園?の頃に乗ったきり。乗りたかったな~
そう言えば、奥さんとも結婚前に何度かスワンボートに乗ったり手漕ぎボートに乗ったりもしましたね~

ケンにはもう少し暑いかな~
夜の散歩では平気そうですが、昼間はまだかな。
遠征して足を運びましたが、ちょっと面白い。たまには違う環境での散歩も楽しいものですね。
もう少し、涼しくなったらまた遠征だ!!

PS:この公園内にフランス料理を食べさせるお店があります。
行ったことはありませんが。。。
DSC06154.jpg
マリリン・モンローがジョー・ディマジオとの新婚旅行で福岡に立ち寄った際に、3日間通ったってお店。
その当時は中洲にあったそうですが、今でもその当時の椅子とテーブルがモンロールームって個室にあり普通に使われているそうです。
一度くらいは行ってみたい気もしますが、フランス料理ってのがな~
無理だ(笑)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

黄黒

息子のコンタクトを受け取りに行った時のこと。
レジで支払を済ませてお店を出ようとした時に、視界の隅に気になる色合い。

側によってみると
DSC06137.jpg
阪神タイガース公認・ハードコンタクトレンズケース(^u^)プププ

地元ホークスとは黄色の色が違うんですよね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
黄色と黒のものを見るとつい立ち止まるってのはオーバーですが、やはり気になってしまいます。

しかし何故?
関西圏ならば理解もできますが、何故福岡でこんなものが???
ネットで調べてみても該当するような商品はヒットせず。。。唯一あったのは優勝記念コンタクトケースってのがありましたが、優勝なんていつのことだろう(;´Д`)ノ

今年も。。。
いや、このことについては書きません。辛くなるから(-△-;)

こんな商品を見て、買わずに帰るはずもなく再びレジへ。
私も息子同様にコンタクトを使用、長年のハード愛用者なので持っていて使わないって事はないですから。

携帯のストラップはもちろん、会社の机上にもグッズがいろいろ。会社のIDカードも阪神仕様のカードケース&ストラップで首から下げています(^u^)プププ

そう言えば、先日熊本に日帰り出張に行った際に、県民百貨店って所に寄ってきました。
もちろん仕事が終わっての帰り道に。
なぜ県民百貨店に行ったかと言うと。。。

ここは九州で唯一公式の阪神グッズショップがあるからヾ(>▽<)ゞダハハハ
もちろん、商品数は凄く少ないんですけどね。
もとは「くまもと阪神デパート」って名前だったんですよね~

熊本出張に行くと、必ずって言って良いぐらいに足を運んでいます(^u^)プププ
買うわけでも無いモノを手に取って見て、ニヤニヤしているだけですが(^_^;)

で、先日の出張の際は買って帰っても奥さんに怒られないモノを買ってきました。
DSC05967.jpg
ゆるキャラ日本一の「くまモン」と「阪神」のコラボグッズ。
ハンドタオルです(^-^)v

ホークスとのコラボでも同様の商品がありますが、こちらが元祖ですヾ(>▽<)ゞダハハハ
今年の春には売り出されていましたからね~
大阪出張時も探したのですが、既に売り切れ。

しかし、くまモンの地元熊本では売っていました~
背番号は「096」。熊本の市外局番ですね。

こうやって、少しずつ私の身の回りのモノが黄色と黒になっています。
ケンにも黄色の洋服でも買ってやるかな~(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

国語

朝刊やニュースでも取り上げられていましたが
「国語に関する世論調査」

何でこんな事も分からないんだ!っと思うこともあれば、私自身が勘違いしていることも。。。
難しいですね~

ブログを始めた当初は出来るだけ丁寧にっと誤字脱字、入力ミスなどにも気をつけていましたが、最近は(^_^;)
まぁ、それとは別に言葉自体を違った捉え方、覚え方をしている言葉ってのもあるんだと。。。
毎日、それなりに訪問者がいるわけですが、笑われているんだろうな~

改めて勉強をしようとかは思いませんが、気をつけては行きたいですね。
一応サラリーマンですから(^_^;)

文化庁にまとめ↓が出ていましたので、みなさんも改めてご自身の国語力を試してみてはいかがでしょう!
平成23年度「国語に関する世論調査」の結果の概要


PS:選挙も近い?いや遠のいたのか??
みなさんの所にも遊びに行っていますが、読み逃げ状態。
ゆっくりしたいな~

いつまで続く繁忙期!!(;´Д`)ノ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

一新


この夏。。。
水槽を放置状態。。。

もう最悪な状態に陥っていました(;´Д`)ノ
掃除もできていないような状況で、ガラス面にコケ。。。
サカナ達は不思議なことに意外と落ちることもなく(^_^;)

リビングに置いていますが、もう水槽に目を向けると。。。ちょっと悲しくなる位な状態でした(-△-;)

ようやく掃除を決行。
底砂も一層しました。湖砂からまたソイルに変更。全替水を断行です(^_^;)
サカナを退避させて、水槽丸洗い。

60センチ水槽ですが、やはり大変。
こまめな手入れを怠るから、こんな事になるんですけどね。

サカナ達は新しい環境に慣れてくれるだろうかと心配でしたが、落ちることも無く1週間。
あ~取りあえず無事だったな~っと。。。

無事の確認ができたら、自然減しているサカナの追加をしたくなりペットショップへ(^u^)プププ
我が家の水槽で生き延びる種はやはりカラシン種。
ネオンテトラを追加!やっぱりお手軽だし、丈夫ですね~
ネオンテトラが売られている水槽内に一緒に入っていたこいつも追加。
DSC06126.jpg
コリドラス・ジュリ
なかなか綺麗で愛らしい(^-^)v

まだまだ忙しい状況ですが。。。
こんな苦労をするぐらいなら、こまめな手入れをしないとですね!
っと毎回、同じような反省をしているんですけどねヘ(´o`)ヘ とほほ

いや、真面目に手入れします。
多分(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

在庫

息子の使い捨てコンタクトを受け取りにお店へ。

いつも、言っているのですが「無くなる前に言え!」って。。。
数日前「コンタクトがあと1日しか無い」っと。。。
なんで、何日か前に言わないかな~
「なら、明日買いに行ってくるけん」

でお店に行ったのですが。。。

「スイマセン、在庫がなく発注も連休明けになり、入荷はその2日後に…、ちょっと眼科内のお試し用を探してみます」っと。。。隣の眼科へ。

在庫なし!
しかも、連休挟んで発注、その後に入荷。
眼鏡も持っていないし。。。他の店舗からの取り寄せも無理のとのこと。

「以前、一度だけ使ったタイプのモノなら眼科に数個ありました、これをお使い下さい」っと。
6セットのコンタクトを持参。

入荷までの個数としてギリギリの数ですが、ありがたい!
で、1セットでいくらなの??

在庫なしになっていたお店に落ち度って事だそうで、無料で頂いてきました(笑)
手に入った上に、数日分を無料でゲット!
もうかったな~(笑)

もちろん、息子にはやかましく言いましたけどね。
残り1週間分になったら報告!!

今まで何度言ったかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

逃走

我が家の前はバス通り。住宅地ではあるけど交通量は多い。朝夕は混雑も。。。
救急病院も近いので救急車も頻繁に。
それでも、バスが終わる頃は静かなものです。
たまに暴走族(1~2台(笑))が通りはしますが、基本静か。

そんな通りを深夜にパトカーのサイレン&スピーカーからの怒鳴り声!
どんどん近づいて来るので、ベランダに出てみると。

我が家の前は変則なT字路。
バス通りに出る道が1本あります。その1本も中で2本に別れています。
別れた1本は一般道、もう1本は私道。

サイレンに追われて逃げていたのは最近では珍しい軽のヤンキー使用(笑)
バリバリと音を立てて逃げていました。
で、目の前のT字路の脇道に逃げる軽自動車。

追うパトカー!

あ~そっちに曲がったら!
まっすぐ行くと行き止まりだよ~っと思っていたら、そのまま私道に勢いよく逃げていきました(笑)

パトカーは地理が分かっているんですね~
曲がったと同時にサイレンを止めて比較的ゆっくりと私道へ。

逃げ込んだ軽は?
私道を100メートルも行くとマンション駐車場。駐車場はマンションに面してありますが、周りは高い壁。仮に車を放置して逃げるにしても全く逃げ場はなし(爆)

1台のパトカーが止まる頃には他に2台のパトカーが到着。
お巡りさんに囲まれてようやく観念したのか運転手が降りてきていました(笑)

何をやったのか知らないけど、馬鹿だな~
逃げるだけ罪を重ねているはずなんですけどね。

警察24時って番組がありますが、そのままをライブで見た感じでしたね。
まぁ、事故などもなく良かったです。
あんなのに巻き込まれたりはしたくないですからね~

みなさんも安全運転で行きましょうね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

攻撃

ケンの季節になりつつあります。
パグにとって暑い暑い夏は天敵(笑)
先日、久しぶりにいつもの公園に行った際にパグ友のルウ君と会いましたが、夏の間も毎日散歩をあsれていたとか。。。

ん~体質?
毎日の散歩で慣れる??
寒さがちょっと苦手なルウ君なので暑さに強いのかな~

ケンは真冬でもヒーターの前やホットカーペットの上に乗りません。暑いようです(笑)
先日の散歩も何度止まったことか。。。
ホント、暑さに弱いようです。

とは言え、散歩に行かないとですね!
ボチボチ復活をしたいと思います。

散歩に行けないので、室内でウロウロ。。。
ストーカーのように私や奥さんのあとをついて回る。
奥さんと部屋で擦れ違ったりすると、私の跡をついていたはずが、奥さんについていってみたり。。。

とにかく退屈で遊んで欲しいようです。

そんなある日。
ベランダに出たときに「ポトッ」と何かが落ちる音。
音のした方向を見ると

カナブン。
もちろん音に気付いたケンは速攻で側により。
DSC06096.jpg
取りあえず匂ってみる(笑)

ひっくり返っているので手足をバタバタさせていましたが、ケンが匂いだすとピタッと止まり。
死んだふり?
調子の乗ったケンが顔を付けた瞬間、動いたんでしょうね~

飛びのくケン(笑)
DSC06092.jpg
再び同じ事を繰り返し。。。

また同じように飛びのく。

で、最後は
DSC06097.jpg
パグパンチ!

これは危険とカナブンを救出。
クワガタにも同じ事をしますが、クワガタは攻撃的なのでもっと慎重に近づいていますけどね(笑)
カナブン。。。大丈夫だったかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

学食

    1. 学校
  • 2012 09/15/10:27 (Sat)
先週の体育祭に行った時。
小学校までは弁当を作って運動会ってのがお決まりでしたが、中学に入ってからはなし。
子供達はエアコンの効いた教室で弁当なり、パンなり食べたり食堂でご飯を食べたりと。。。
一緒にレジャーシートでご飯って感じではないですね~

中学生は数人、親と一緒に食べているようでしたが、我が息子は。。。
友達とワイワイ言って食べた方が楽しいでしょうからね。

で、私たちはどうするのか?
近所のお店に食べに行く、弁当持参で食べる、もしくは学食で食べる。
この3つの選択肢。

過去2回の体育祭ではクラスメイトの親御さん達と一緒に近所のお店に食べに行きました。
今年は学食に!
入学して6年。食べるチャンスは何度かあったのですが、人の多さに敬遠していました。

しかし、今回を逃すとチャンスはないかもしれない!っとの思いから行ってきました。
息子の昼食を賄った学食って??
話には聞いていたし、メニューなども見たことはありましたが、初めて食べてきました。

B定食(ロースカツ定食) 390円。

2000人以上の育ち盛りの男の子のお腹を満たす学食。
当日も多かったですね~
生徒はもちろんのこと、保護者も多数押しかけてきていたので。。。

体育祭中断中に正式に休憩とするとの放送があり、その瞬間から校舎からゾロゾロと出てくる生徒達。
これは無理だと判断し、30分以上待ってから食べに行きました。
息子は食堂は多くなることが予想されるので、何か持ってこい!っとの担任からの指示に従い?コンビニで買い物をして学校へ行っていたそうです。各クラスでそのような指示がでていたそうですが、やはり生徒数が多いので。。。

安い、早い、量が多い(笑)
DSC05999.jpg DSC06000.jpg
定食類も安いですが、麺類になるともっと安いですね~
おにぎりに唐揚げがセットになったオニカラなる人気メニュー(150円)もあり、ちょっと食べたりないって時に買い足して食べたりするんだそうです。
メニューの他に、日替わり麺、日替わり丼なんてのもありました。

奥さんは生徒たちが食べている定食を見て「食べきらんかもしれん。。。」っとうどん。
DSC05998.jpg
きつねうどん 200円

券売機でチケット買って、配膳スペースで注文して受け取り。
DSC05997.jpg

なかなか美味かったです。
ご飯はホント美味しかったな~
大きな釜で炊くから美味しい??

こんな昼食を食べて6年間過ごしたんだな~
生徒たちの食べている姿を見ましたが、なかなかちゃんとできてる(笑)
男の子だらけだから、もっと雑然としているかとも思っていましたが、食べ終わるとキチンと片付け、椅子はテーブルの下にっと。。。

家でもこれくらい出来ているともっと良いんですけどね~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

最後

    1. 学校
  • 2012 09/09/23:11 (Sun)
DSC06001.jpg
昨日、息子の学校の体育祭がありました。
幼稚園から数えて今回で11回目の運動会or体育祭。

高校3年なので息子の体育祭などを見る機会はこれで最後。
息子に限らず、運動会などを見ることもなくなるかも知れませんね~

気合の入った良い体育祭を見せてもらいました。
県内でも数少なくなった男子校。2100人以上の男子だけの体育祭。中高一貫コースの中学生も入れると2500人ほどなのか??
圧巻ですね。

隔年開催で、一昨年は高校1年で参加、その前は中学2年で参加。
3回目の体育祭、少しずつ出番も増え、練習を含めて相当お疲れだったようです。
男子校らしく、激しく熱くって感じですかね~

9時から開会でしたが、10時過ぎには雨模様。。。
そして雷。。。。
雨では開催って事でしたが、雷はNG。一時中断となり様子見。
雨は小降りに、そして雷も遠ざかったようなので13時前に再開。

一時中断でしたが、熱気は冷めることなく熱い熱い戦いを見せてくれました。
DSC06014.jpg DSC06019.jpg
ブロック対抗パフォーマンス。
DSC06009.jpg DSC06006.jpg
1・2年生の集団演技。

面白おかしく見せてくれたり、男くささを見せてくれたり。女子がいないから余計にそうなるのかも知れません。
男子だけでの盛り上がり方ってありますからね。

DSC06035.jpg DSC06039.jpg DSC06037.jpg
で、息子も参戦していた騎馬戦。
鉢巻きを取るのではなく、騎馬を倒す、または落馬させての勝敗です。
激しかったですね~
息子はどうだったのか??
1勝1分けだったそうです。
1ブロックに1~3年生で500人以上、1学年としても160人ほど。。。息子を捜そうにもどこにいるのか???
残念ながら勇姿?を見ることは出来ませんでしたが、がんばったようなので良いかな。

鼻血を流してた子もいましたからね~
なんと言っても文武両道を謳う学校なので、こんな部活の子ももちろん騎馬戦に参戦します。
DSC06021.jpg
全国に敵無しの強豪です。過去よりも弱くなったなどと言われていますが、やはり違いますからね~

インターハイでもいろんな部活が活躍しています。
DSC06025.jpg
DSC06026.jpg DSC06030.jpg
日本代表・長友選手は大先輩。今でも強豪なサッカー部。部員数も半端ではないですね~
当日、1軍は遠征に行っていたそうなので、2軍以下のみの参加でしたが、背番号が。。。
200番台がいます(汗)
1軍に入るのは至難の業でしょうね。

楽しみにしていた部活対抗戦だけは雨で中断の関係で無くなってしまいました。
サッカー部vsラグビー部vs野球部。全国クラスの部活同士のガチンコ対決は面白いんですけどね~

DSC06087.jpg
最後はいつもの応援演舞。
凜々しいですね~
夏休み中も課外があっていましたが、その後に練習を重ねた各ブロックの応援団。
格好良かったですね。
youtubeにどなたかが上げた動画があったので → 

最後の体育祭。
楽しかった。良い思い出ができました!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

冷製

旬なネタは旬のうちに(笑)
発売前からちょっと話題になっていたようですが、昨日発売の新商品をゲット!


夏のお供?一度は口にした事があるんじゃないかと思います。
ガリガリ君

かき氷アイスの定番商品ですね~
そのガリガリ君のニューバージョン。
コーンポタージュ味。

どんなゲテモノなのかと購入してみました。

青が基本のガリガリ君ですが、パッケージもコーンポタージュをイメージして黄色。
で、開けてみるとやはりコーンポタージュ色!
DSC05979.jpg
匂いももちろん、コーンポタージュ。

ソーダの爽やかなイメージのガリガリ君ですが、これはちょっと違いましたね~

恐る恐る?食べてみると。。。
美味い!
DSC05980.jpg
確かに、コーンポタージュ味。甘さ倍増って感じではあるけど、コーンポタージュを凍らせましたって感じです、コーンの粒も入っています。
冷製スープってありますが、そんな感じですね。

ちょっとオーバーかも知れませんが、ホテルなどの食事でデザートとして出されても違和感ないかもです。
「こちらは、コーンポタージュシャーベットでございます」って出されてもきっと大丈夫。。。と思います(笑)

まだまだ暑い日が続きそうです。
アイスはまだまだ食べられそうですね。
でも、爽やかさがないからな~

ガリガリ君って思うと、やはり違うモノって感じますね。
取りあえず、見かけたら購入しても良いかと思いますよ~(笑)

追伸)ケンは元気です!
とは言え、エアコンの風が一番当たるテレビの前に陣取っていますけどね。
DSC05969.jpg DSC05975.jpg
散歩もあと少しかな~
もう少し涼しくなれば!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

長月

ご無沙汰をしております。
早いもので、もう9月。

暑かった8月も終わりと同時に涼しくなってきたように感じます。
暑さに負けて、更新も完全ストップって訳ではありませんが、ちょっと多忙。

なかなかゴールが見えない状況が続いています。
この夏はな~~~んにも出来なかったってのが正直なところです。
まぁ、書く内容が無いので更新もできないってのがホントのところ。。。

旬を過ぎたネタはあるにはありました。
画像もアップまではしましたが、記事を書く余裕がなく。。。
数枚だけ、画像をアップ!(笑)
今更、涼しげな画像ってのもなんですが。。。
DSC05923.jpg DSC05927.jpg DSC05919.jpg
DSC05928.jpg DSC05914.jpg
菊池渓谷にちょっと遊びに行ったときのモノです。
ヒグラシの鳴く渓谷。。。天然クーラーな世界でした。

遊びに来てくれているみなさんのブログには会社PCからちょっとお邪魔したりしています。
読み逃げですが。。。

少しでも落ち着けば良いんですが。。。
自宅PCもホコリにまみれてるし(泣)

気長にお待ち下さい。

ネタ探しをして、ボチボチ更新をして行こうと思います!!


 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
