1. Top » 
  2. 2012年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

熊本


最近、よく見かけるこの顔。
ゆるキャラグランプリの1位のくまモン
熊本に行かなくても、近所のスーパーにこの顔のシールや印刷が施された商品がたくさん並んでいますね~
キャラクター使用が無料で熊本県に申請し許可されれば、キャラクターを使う事ができるんだそうです。
熊本を本拠とする企業などは結構使っているみたいですね。
海苔で有名な「浦島海苔」も熊本の企業だった事をくまモンのキャラクターが描かれた商品があったので知りました。

地元・熊本だけでなく、九州のスーパーにはホントいろいろ売っていますね~
そんな商品についつい釣られてしまうのが我が家の奥さん(^u^)プププ

最近のマイブームはくまモンのようですヾ(>▽<)ゞダハハハ
DSC05605.jpg
くまモンの出張スケジュールと私の勤務を見比べて、なかなか一致しない事が悩みのタネ(^u^)プププ
まだ一度も、本物は見た事がないんですよね~

博多駅などには頻繁に来ているようですが、なかなかタイミングが。。。

くまモンに何となく風貌が似ている彼に頑張ってもらいました!
赤い折り紙を丸く切って、ほっぺにペタリ。
DSC05584.jpg DSC05598.jpg

ん~なんか違うな~
テープでちょっと貼っただけなので浮き上がるのも良くないようでうす。
アゴの下には少し白いモノが混じり出しましたが、くまモンほど口の周りは白くないですからね~

やはり、本物を見に行かないとね。
ゴメンね、ケン!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト

記念

結婚23年。
早いものです。
平成元年の6月25日。ひと昔どころか、凄い昔ですね。

今までありがとう。そしてこれからもよろしく。

四半世紀まであと2年か~
長いな~


 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

温泉

温泉。。。行きたい、けど暇がない。。。
なので、奥さんと温泉気分?を味わおうと、映画を観に行ってきました。
2人で2000円day!

随分前から上映されていたので、一日に2回しか上映時間がありませんでした(^_^;)
テルマエ・ロマエ

日本を代表する顔の濃い俳優さん達が真剣に、ホント真剣に面白い事をやってくれていました。
面白かったですね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
原作を知らないので、知識も全く無かったのも良かったかも知れません。

古代ローマと現代日本をタイムスリップで行ったり来たり。
現代日本の入浴文化を古代ローマに持ち込む(^u^)プププ
映画館でわざわざ見なくても、DVDで良いな~って思っていました。まぁ、DVDでも良かったのかも知れませんが、行って面白かったって思えたのでOKです。

ポップコーンをほおばりながらゲラゲラ笑ってスッキリ!
ちょっと離れた席に5歳ぐらいの男の子とお父さんが座っていたけど、子供がゲラゲラ大爆笑!ヾ(>▽<)ゞダハハハ
それまで、全体的にくすくす笑っていたお客さんもだんだんと大きな笑い声になっていました。

小さな子供でも分かる面白さ。
大人もくすっと笑うのではなく、爆笑が許可されたって感じでより一層良かったのかも知れません。

ボチボチ、映画館での上映ってのは終わりかな~
もし、暇があって観に行く暇があればお勧めですよ!

しかし、阿部ちゃん!
良い身体していたな~
あれだけの身体を作るのは努力以外なにものでもないんだろうな~

よし!目指せ阿部ちゃん!年上に負けてたまるか!
って無理な目標設定は止めておこう。。。(-△-;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

台風

みなさん、大丈夫ですか。
近畿、東海、関東、直撃していますね。今からは東北。。。
ん~勘弁して欲しいですね。

福岡は影響なく。。。

被害が出ている状況で不謹慎ですが。。。

息子は台風に来て欲しいようで(-△-;)
もちろん、学校が休みになるからヘ(´o`)ヘ とほほ

天気予報を見て
「ウコンこっちに来い!」ってな事を昨夜言っていました。

ウコン?
この台風4号についている名前グチョル。
ミクロネシア語でウコンだそうです。

随分昔に台風の名前の記事を書いた事があります。
日本の気象庁は1月1日から数えて1号・2号と数字で表していますが、それは他国では通じませんからね。
同じ台風でも香港では?マレーシアでは?となってしまうので、各国が持ち寄った140個の名前を使っているんだそうです。

さて、5号も既に発生。
名前で言うと「タリム」。フィリピン語で「鋭い刃先」だそうです( ̄□ ̄;)!!
危なっかしい名前ですね。
息子はやはり来てほしいようですが。。。

来ないにこしたことはありません。
被害のないのが一番ですからね!!
これから、台風のシーズンにもなってきますね。
注意しようがありませんが、気をつけましょう!!(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

事故


分かりにくい画像ですね。。。
私の住むマンションの駐車場の天井です。

高さはどれくらいかな~
もちろん、普通車やワンボックスなどは余裕で通ります。
トラックは??

そんな駐車場の天井に大きな傷。
実は数日前に救急車が入ってきて。。。

最近の救急車って車高が高いですよね。
ランプの部分などを入れると相当な高さになるんじゃないかな~

どの辺がどう当たったのか知りませんが、真上に住んでいる住人の方が言うには「もの凄い音がした」とか。
1メートル以上の大きな傷ですから、当たって直ぐに止まった訳ではないようです。
補償だとかいろいろ消防署がキチンとやってくれるようですが。。。
高さ制限の表示が必要??

4月に理事長を降りたばかりだったので、ちょっとホッとしています(笑)
今の理事長さんは当然、消防署といろいろ話をされたりしているようで。。。

しかし、救急車を呼んだのは誰だったんだろう?
大丈夫だったのかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

冷却


数日前、天気が良かった日に休みだったのでいつもの公園を散歩。
珍しく洋服着用(^u^)プププ

洋服って言えば洋服なのか?
夏の定番、クールベストがいよいよデビューしました(^_^;)
まだ、そこまで暑いわけではないんですけどね~

日陰で立ち止まる、伏せて動かないってな事が多くなってきたので。。。
DSC05572.jpg
ガハガハ言っていましたが、首に保冷剤を巻いての散歩よりは確実に良かった(^u^)プププ

しかし、これからまだまだ暑くなっていくのに。。。
大丈夫か?
今の時期からこんな装備で散歩してちゃ(-△-;)

散歩に行かないってわけにも行かないですからね~
いつもの公園は半周はアスファルト、半周は土なので、土だけを散歩させると随分違うだろうから、工夫も必要でしょうね。
小さなお子さんがベビーカーに乗っているのと、大人が歩いているのでは、同じ条件でもまったく違うそうですからね。
アスファルトからの照り返しやアスファルトからの温もりってのを考慮しないとですね。

しばらくは、雨が続きそうなので散歩にも行けないかな。
台風も来るとか、来ないとか。。。
ケンもイヤだろうけど、私もイヤだな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

掃除

    1. 学校
  • 2012 06/16/21:32 (Sat)
ご無沙汰しています(^_^;)
ちょっと仕事が。。。
先月末に寝違えてから首、肩が。。。

まぁ、言い訳ですけどね。

先日、息子の学校で文化祭開催。
昨秋に開催されたばかりの文化祭。今までは体育祭と文化祭の隔年開催だったものを今年から毎年開催に変更となったらしい。

少子化って言われている時代だから、入学予定者などに学校に来てもらいたいって思いもあるのかな~
建て替えたばかりの校舎は綺麗で設備も凄いですからね。
運動場は全面人工芝ですからね~

で、文化祭に行ってはみたものの、昨秋と変化なし(^u^)プププ
まぁ、見事に同じ事をやっていました。
息子のクラスは全く同じモノを販売。入りはしませんでしたが、繁盛していたようで、昨秋よりも売り上げを伸ばしてとか。。。

収支結果でもプラスもプラス!で、使い道はあのロボットを買いたいって事だそうですヾ(>▽<)ゞダハハハ
main_img_03.jpg
ルンバ

結構、挨拶や掃除などに厳しい校風。参観などに行って廊下などで生徒と擦れ違うと、全く知らない子ですが挨拶をしてくれます。
掃除も男子校ですが綺麗にされていますね~

で、クラスでルンバを買って掃除を楽しようってのが息子達の考えだそうです(^u^)プププ
まぁ、担任からOKが出なければ買えないので、きっと無理でしょうね~

担任との交渉がどのように進んでいくのかちょっと楽しみヾ(>▽<)ゞダハハハ

そう言えば、文化祭に来ていた他校の女子生徒。。。
ん~凄いですね~制服姿でしたが、まつげはモリモリヾ(>▽<)ゞダハハハ
スカートは短いし、ブラウスのボタンもば~ん!って開けて。。。

あんな子が隣にいたら勉強できないだろうな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

接種

先日、ワクチン接種へ。
いつもいつも待ち時間が長い病院なので受け付け済ませて、ちょっと散歩。
DSC05543.jpg DSC05545.jpg DSC05548.jpg
公園のアジサイが行くたびに綺麗に咲いています。
空は梅雨入り前の好天!気温はグングン上昇!
ケンにとって、昼間や夕方の散歩が限界に近づきつつあります(^_^;)

いつもよりちょっと短めに散歩を切り上げて病院へ。
いつものように、待合室で他のワンコへ突進(^_^;)
みんな元気なワンコ達なら遊ぶことも可能でしょうけど、病院ですからね~

リードを短く持って強制的にお座りで待機。
名前を呼ばれて、診察室へ。

病院だろうと、どこだろうとお構いなしなケン。
先生や看護師さんに尻尾フリフリ!!

ワクチン接種前に前年がフィラリアのお薬が中途半端だったので、検査実施。
この時点でようやく、自分の置かれた立場が若干理解できたようで、尻尾がちょっと下がり気味に(^u^)プププ
DSC05550.jpg DSC05552.jpg DSC05554.jpg
検温と血液検査。
まぁ、暴れることもなく耐えていた?ようです。
いや、気付いてないのか??
体温38度2分、体重10.3キロ。

体重も変わらずに健康のようです。
フィラリアもOKの診断!大好きなフィラリアのお薬をもらってきました。
今年は、キチンとしないと!!

DSC05556.jpg
で、最後にワクチン接種。
今年、1年も病気などせずに元気に過ごして欲しいですね!!

で、接種が終わって待合室で精算を待っているとパグさんが!!!!
DSC05557.jpg
フォーンのパグさん。
実はこのパグさん、ひよ吉くんでした。

連れて来てあった方が保護しに行って、病院へ連れて来られたそうです。
こんな可愛いパグさんを放棄するとは。。。
この病院が終わったら、預かりさんのお家へ行くとのこと。

その預かりさんは、いつもの公園で会う「ルウ君」のお家と聞いてビックリ!
今度から公園散歩で会えるかもだね。
ルウ君より先に、ちょっとだけお友達?になったかな~
DSC05558.jpg
ケンにちょっと迷惑そうな顔してるけどヾ(>▽<)ゞダハハハ

一日も早く、素敵な家族が見つかると良いね!
ふわふわの毛並み、ケンに対しても友好的。きっと良い家族が見つかるよ!
それまで、一緒に散歩できると良いな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

直列

昨日、太陽面を金星が通過。
太陽、金星、地球が一直線に並ぶ事でおこった今回の天体ショー!
今年は天体ショーがいろいとありますね~

金環日食。。。曇天。
部分月食。。。小雨。

で、本日は快晴!
しかも、今回は長時間観測が可能だったので良く見ることができました!

金環日食の時に買っていた日食グラスがやっと出番です(^u^)プププ
DSC05565.jpg
我が家のコンパクトデジカメではこれで精一杯。
画像クリックで拡大すれば、左側にボンヤリと金星が確認できます。

次回は105年後。
次は無理ヾ(>▽<)ゞダハハハ

しかし、今回見て思った事。
太陽って大きい!
地球から149,597,870km離れた所にある、太陽系の中心。

金星は地球とほぼ同じ大きさだとか。。。
太陽デカイ!
今回改めて大きさを実感。

小さな地球の小さな人類。
お天道さまが見ている!って昔の人は言っていましたが、間違いなくみていますねヾ(>▽<)ゞダハハハ
隅々まで見渡せているんでしょう。

さて、次の天体ショーなにかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

感謝

6月6日

ブログを書き出して7年になりました。
小学生だった息子は高校3年生。
プロフの写真を見ると、息子が小さいです。
今は私よりデカイ。。。

ネタ探しに最近はちょっと苦労しているのも現実(^_^;)
毎日更新!っと息ましていたのは遠~~い昔となってしまいましたが。。。

更新頻度も落ちていますが。。。
コメント下さる方、遊びに来てくれる方。全ての方々に感謝です。
たくさんの方々が遊びに来てくれているので、続けられているかと思います。


ボチボチな更新となりますが、これからもよろしくお願いします。
いつまで続くのかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

月食

本日は満月が欠ける部分月食が観測できるそうです。
18時59分~21時7分。で最大4割ほどが欠けるのが20時3分。

太陽、地球、月が一直線に並んで起こる月食ですが、普段の月の満ち欠けとは別なんですよね~
なんとなく、理解が???

さて、見えるのか?
福岡の今の空模様はどんより曇り空。
晴れ間でないかな~

月食の時間に一瞬だけ見ると、極々普通の欠けた月。
これは「月食」ですよ!って見て分かるはずもなく。。。
しばらく、眺めていると欠けていく、満ちていくってのが観測出来るんでしょうけど。。。

まぁ、ちょっとぐらいは夜空を眺めてみましょうかね。

今月は6日には太陽の手前を金星が横切るってな天体ショーも。
7時10分~13時47分までだそうです。
金環日食で購入した日食グラス。。。
曇天で出番が無かったのですが、6日は出番くるか!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

主力

昨日、もらったCD。
貰ったときに、一緒に入っていたCDショップの広告。

DSC05535.jpg
80's J-Rock!
思い出の曲
色褪せない曲

Girl's Rockも熱かった!!


ヾ(>▽<)ゞダハハハ

今やCDが売れないってのは事実のようで、CDを買って聴くってより、ipodやスマホに直接ダウンロードってのが主流でしょうからね~
某アイドルグループを除いてはシングル、アルバム共に売れていないってのが事実でしょうね。

で、購入者の年齢層をちょっと持ち上げて、こんなモノを売っているんでしょうね(^u^)プププ
懐かしき80年代!
そう、私たちの年代ヾ(>▽<)ゞダハハハ

中学の頃はレコード、高校でCD発売。松田聖子のPineappleってアルバムが最初に出て、レコード店で小さなCDジャケットを見て
「なんやこれ!しょぼい!!ジャケットちっせ~」って事を言った記憶が。。。
もちろん、CDプレイヤーなんてモノは持ってなかったので、買うことも出来なかったんですけどね。
当時はレコードジャケットも飾ったりもしていたので、小さなCDジャケットってのがなんだかイヤでした。

未だにA面、B面って世代(^_^;)
カップリングって言葉が未だになじめず(;´Д`)ノ

そんなCDですが、いつの間にかレコードが無くなり。。。
CDに置き換わり、それも無くなりこそしないけど、別のモノに置き換わって。。。
で、レコードやCDで育った世代に商品を売ろう!って感じなんですかね~

80年代に青春を謳歌したあなた達はダウンロードなんて出来ないでしょ!
ほら、懐かしい曲を揃えていますよ!!いかがですか!!!

ってな感じなのかな~(-△-;)

DSC05536.jpg

広告を見ていると、ちょっと惹かれるのは事実。
あ~久しぶりに聞いてみたいな~っと思いました(^u^)プププ
実家に帰れば、LPヾ(>▽<)ゞダハハハ
はたくさんありますが、レコードプレイヤーが無い。。。
そう言えば、車のオーディオもSDカード。パソコンからデータコピーですからね。
CDも聴けますが、SDなら相当数の楽曲を入れることが可能なんですよね。
曲名などを管理できるし

そんな事ができないだろ!って売られている感じがする(;´Д`)ノ
いや、私はちゃんとダウンロードもデータコピーもできますけどね(^_^;)
でもちょっと、聴きたいのは事実ですヾ(>▽<)ゞダハハハ

買おうかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

選挙

昨年、世間を揺るがしたあの選挙が今年も開催なんですね。

そう、あの某アイドルグループの総選挙。
ファンクラブや携帯サイトの登録で投票権が得られる。そして、なんと言ってもCD!
CD購入すると投票権が付いているんですよね~

CD発売日に100万枚を超えたとか。。。
今のCDが売れないって時代に初日に100万枚とは。。。
今はネットからのダウンロードって購入が主流か?
CDが売れないって嘆いた業界が息を吹き返した感じでしょうね~

投票権が欲しいってのもあるんでしょうけど、売り方も凄いですからね。
同じ曲なのに、ジャケットを替えてAパタン、Bパタンってな感じで売っているのでファンは同じ曲でも2枚、3枚と買ってしまう。。。

ん~恐るべし(-△-;)

今回のCDはDVDとセットで1600円。
これを複数買おうってのは。。。

投票権を獲得したら、CDやDVDはゴミになるのかな~
この手の話しになると、子供の頃の仮面ライダーチップスを思い出してしまう年代。
カード入手でお菓子はポイッ!私はお小遣い少なかったのでちゃんと食べてましたけどね(^-^)v

で、コレ。
DSC05537.jpg
噂の投票権!

もちろん、CD&DVDもあります!
DSC05539.jpg

何故、我が家にこんなモノがあるか。。。
息子は全く興味なし。もちろん、私や奥さんも。。。
では、何故あるのか?

会社のバイト君に貰いました(^u^)プププ
「りゅうさん、高校生のお子さんいましたよね!これあげます!!」っと貰いました(^-^)
バイト君も友人にもらったとか。。。

やはりいるんですね!複数枚購入者ってのがヾ(>▽<)ゞダハハハ
付いていた投票権でネットにつないでみましたが、既に投票済みのシリアル番号だったので当然、投票はできませんでした(^u^)プププ

上手い商売だな~
まぁ、ただでCDとDVD貰ったから良いかなヾ(>▽<)ゞダハハハ
で、DVDを見ましたが、テレビによく出ている子は顔が分かりますが、分からない子の方が多かったな~
がんばれ!知名度の低いメンバーさん!!(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

元気

暑さが厳しくなるにつれ、どんどんと出番が少なくなっているケン。
夏日を通り越して、真夏日に近い気温では散歩もままならず。。。

それでも、元気です。
家の中で走り回り、ストーカーをし、イタズラをして怒られてゲージに入れられ。。。
毎日、毎日同じ事を繰り返し。。。学習能力のないヤツです(^u^)プププ

散歩に行ける日はできるだけ連れて行くようにしています。
DSC05518.jpg
走る、走る、走る。。。

有り余る体力を発散させるために走りますね~
奥さんにはちょっと過酷な散歩ですヾ(>▽<)ゞダハハハ

DSC05520.jpg DSC05524.jpg
散歩中にワンコを見かければ、怖いモノなしでぐいぐい寄っていき。。。
しつこいので、ちょっと嫌われてヾ(>▽<)ゞダハハハ

DSC05525.jpg DSC05532.jpg DSC05534.jpg
最近のお気に入りは壁の上を歩くこと。
上から私を見下ろしてご満悦って感じなのかな~

夏本番にはもう少しありますが、今からは夜の散歩ですね。
家の中でもガハガハ言いつつありますからね。

できるだけ、できるだけ散歩に行こう!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。