1. Top » 
  2. 2012年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

学力

    1. 学校
  • 2012 02/25/00:12 (Sat)
ニュースで「数学 基本理解しない大学生」ってのがあっていました。
簡単な数学(算数)の問題を大学生に実施した結果だそうです。

大学生の4人に1人が『平均』の意味を正しく理解できず、特に私立大学や、数学の記述試験の経験がない学生の正答率が低くいんだそうです。
問題は簡単なんですよね~
小学校で習う事を聞いているだけなのですが。。。

問題を見つけたので → 
解答例は → 

ゆとり世代ってな言われ方をしている現在の大学生達。。。
ん~息子もゆとり世代だけど大丈夫なのかな~

そんなニュースを見たあとで、息子が来年度の教科書類の購入案内を持ってきました。
いよいよ受験生な高校3年生。
毎年の事ですが、凄い数です。。。
もちろん、それなりの金額にもなるし(^_^;)

その案内の文章を読み進めると。。。

進級できない場合は買わなくて良いよ的な表現が( ̄□ ̄;)!!
高校なのでもちろん、赤点などで年間の最低基準に到達出来ていなければ落第って事は当たり前ですが、今まではこんな事は書かれていなかったと思うんですけどね~
保護者会で担任が「落第はありえます!」って声を大にして言っていた事が思い出されました。

息子にこの事を聞いてみると
「ん~俺のクラスはギリ大丈夫かも知れんけど、隣はどうかいな~」っと。。。
息子は理系クラス、隣は文系クラス。

授業数も課外授業数も圧倒的に少ない文系クラス。
バンドなどの打ち込んでいる子も多いんですよね~
中・高一貫で今まで5年間一緒にやってきた子達なのですが、大丈夫なのかな~

それこそ、この数学の基本って事をさせてみたい。
ちゃんとこの程度は答えられるのか??

勉強だけが全てでは無いのは事実ですが、取りあえず最低限の事は必要ですからね。
どうか全員3年生になれますように!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト

還元

いつごろからだろう?
期間限定の新商品を買って以来、頻繁に買うようになった某有名ドーナッツ店のドーナッツ。
まぁ、なんだかんだ言っても、これが一番美味しいと思います。

甘さもほどほどでコーヒーと一緒に1個食べる程度は美味しですね~

定期的に買っているこの頃なので、ポイントってのが貯まっていました。
以前は、ポイントカードは持っていてもいつの間にかポイント期限切れってことが多かったです。
って言うか、1度もポイント還元ってのをしたことが無かったかもです(^_^;)

いろんなお店でポイントカードって貰いますが、なかなか貯まらないし、いつの間にか期限切れって事が多いですからね~
今回は奥さんがキチンと管理をしていたから?ポイントが貯まって無事に景品ゲット!
DSC04872.jpg
ラーメン丼(^u^)プププ

何故にドーナッツ屋がラーメン丼って気がしないでもないですが。。。
使うかどうかも不明ですが、期限が切れる前に貰って来ました。
ケンのフードボールにはちょっと深すぎるだろうな~顔入らないかも知れないしヾ(>▽<)ゞダハハハ

取りあえず、チキンラーメンでも作って食べてみて使い勝手を見てみますかね。

あちこちでくれるポイントカード。
会員証兼用ってモノも多いですが、財布の中はカードだらけ(;´Д`)ノ
期限を見ると切れているモノも多数(^_^;)

丁度良い機会だったので、不要なカードを廃棄しました。
元々薄っぺらな財布なのに。。。
より一層スリムに(;´Д`)

とは言え、半年もするとカードだらけになってるだろうな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

藍藻

忙しくて手入れがおろそかになっているってのが最大の原因かと思います。
我が家の水槽が酷い状態になっていました。
ようやく、水槽丸洗いを行いなんとかなっていますが。。。
果たして維持できるのか(;´Д`)ノ

最初、水槽の端っこになにやら緑のコケが生えてきたな~っと思っていたら、あっという間に勢力拡大( ̄□ ̄;)!!
これは大変っと慌ててその物体を除去。
しかし、なんの知識もなく網ですくえるからって簡単に除去したのが間違いの始まりでした。

すくい上げることは簡単でしたが、千切れて舞い落ちた少量からまたまた繁殖(;´Д`)
手の施しようの無い状態になってしまいました。

取りあえず、底砂も丁寧に洗って水槽も丸洗い。
ホントは良くないのですが、水槽の水も全替え。
ようするにリセット。
サカナは取りあえず元気なようで安心ですが、果たして除去できただろうか。。。

いつから発生したのかも記憶に無いんですよね~
調べると、水草を購入したときなどに付着している場合もあるっと。。。
ん~水草も買ってないし。。。

対処法が書かれているサイトを見てみると「底砂が細かすぎるか、厚く敷きすぎで通水性が悪い」ってな事も書かれています。
これか?
底砂を湖砂に換えた、結構厚めに敷いている。。。
アルカリに傾くのも良くないとの記述もある。。。
この砂って中性~アルカリ寄りになるんだよな~

でも、敷き直して結構時間はたってるんだけど。。。

ん~心配だな~
こまめに手入れを怠ってるのが最大の原因です。
しばらく様子見。
場合によってへ底砂をまた換えないとダメかな~(-△-;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

躍動


はじめまして、アルバートです。
ご近所パグさんの新しい家族として迎えられた仔パグ君。

今日、会いに行ってきました。
元気ですね~若さって凄い(^u^)プププ
小さな身体に大きなパワー!

一時たりとも止まっていることが無いんじゃないかと思うほどのパワフルさ。
写真も相当数シャッターを切ったのに、まともな写真がほとんどないですヘ(´o`)ヘ とほほ
カメラの性能ってのもありますが、とにかく止まらない(*´∀`)ノ

DSC04809.jpg DSC04810.jpg
奥さんが抱きあげてみるも、あっという間に逃走体制
DSC04820.jpg
元気いっぱいですね。
先住犬のぐり君と二匹。元気いっぱいでしたね~

ぐり君は家を守るって感じなんでしょうね~
ケンに激しくアタック!!(^u^)プププ
相当、吠えられていました。俺の家に何しに来たんだ!!!ってな感じですかね。

あっ!ぐり君、写真がない(;´Д`)ノ
唯一、綺麗に写っていたのがこれだけ(^_^;)
奇跡の3ショット?
DSC04841.jpg
食べ物には弱いパグですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

DSC04830.jpg DSC04847.jpg DSC04848.jpg
いろんなオモチャも一生懸命に遊んでるって感じですね。
ケンにも、こんな時期もあったな~

しかし、この元気さは凄い。
パワフルなケンですが、ず~っと押されっぱなし(^u^)プププ
若さには勝てないってことですねヾ(>▽<)ゞダハハハ

DSC04819.jpg DSC04828.jpg
しかし、可愛かったな~
もう少し、まったりとしていたら抱っこなどもしてみたかったな。
まぁ、元気な仔パグってのは良いですけどね!!

また、遊びに行きます!
急にお邪魔してすいませんでした~
今度は公園に散歩に行きましょう!!
ありがとうございました!!

DSC04869.jpg DSC04871.jpg
見送りに出てきてくれた、ぐり君、ある君。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

積雪

DSC04792_20120219202237.jpg
積もりました♪
気象庁発表では2センチ。まぁ、そんなモノでしょうね~
昨夜、3時頃に帰宅。
まったく雪の気配なし。。。4時過ぎ就寝前に見ても気配なし。。。

朝、起きると積もってました!
朝方降ったようです。
3年ぶりの積雪ってニュースでは言っていました。


南から風が吹いていたのか、我が家のベランダにもほんのちょっとだけ積もっていました。

雪を見るとテンションが上がります(^-^)

早速、ケンを連れてベランダへ
DSC04796.jpg
雪なんて大丈夫かと思っていましたが。。。
ちょっとおっかなびっくり(^u^)プププ
足がちょっとひけ気味に進んでいました。
以前スキー場に連れて行った時も足が沈み込むのが気になっていましたが、妙にフワフワした感触がイヤなのかな~
DSC04797.jpg
慣れてくれば、雪を掘ってみたりしていました。
もう少し走って、雪を食べて~ってな事をしてくれると思っていたんですけどね~

今年の寒波もこれで終わり?
流石に積雪ってまではならないかな~
ほんのちょっとだったけど、取りあえずは『冬』を実感できたかな(^-^)v

ホントは公園なんかで走り回りたかったな~
DSC04795.jpg
肉球(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

降雪

ちょっと多忙な毎日。
休みになると何故か雨。。。
ケンも全く散歩に行けずに可哀想。

今日は出勤前にちょっとだけ近所の公民館広場に連れて行ってやりました。
とは言え、天気が良かった訳ではなく、雪が横なぐりに降る中を。。。

奥さんから洋服を着せて!っとの要望だったの珍しく洋服を着ました(^u^)プププ
一張羅のグリーンのパーカー。
なんとかボタンも留まったので体形に変化はない?ヾ(>▽<)ゞダハハハ

積もりはしませんが、この冬は良く雪が降る。
福岡では珍しかも知れませんね。

雪が降っていてもケンは外で遊べれば楽しいようです。
DSC04775.jpg DSC04782.jpg DSC04776.jpg
顔に雪が降りかかってもお構いなしで、狭い広場をウロウロウロウロ
い~ぬは喜び、庭駆け回り♪って感じですかね。

DSC04783.jpg
雪って写しても凄さが出ませんね~
前も向けないような感じで降っていたんですけどね。

DSC04784.jpg DSC04787.jpg
今晩、こんな調子で降り続けば明日は積もる??
って言いながら、積もらないってことが続いています。
明日は??

散歩から帰宅し、1時間後。。。
DSC04788.jpg DSC04789.jpg
ん~明日はやっぱり積もる???

楽しみだな~♪

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

非難

買い物で見つけた新アイテム(^u^)プププ
ジュースのおまけとして付いているストラップ。

ワンピースのストラップです。
新世界編のゾロヾ(>▽<)ゞダハハハ

以前もこのシリーズが出た時に買って、奥さんにお小言を頂きました(^_^;)
「そんなん買って、なんすると~。どうせゴミになるっちゃないと」っと。。。

確かに(-△-;)
なんとなく、欲しいな~っと手に取ってカゴに入れてしまいます。
ワンピース好きですからヾ(>▽<)ゞダハハハ

過去にもスターウォーズシリーズやガンダムシリーズも買った事があります。
そしてそれらのストラップ類は私の雑多なモノを入れている引き出しの中。。。
携帯にぶら下がるわけでもなく、キーホルダー変わりに使うわけでもなく、全て引き出しの中に収納。

なんとなく買ってしまうんですよね~
息子が小さな頃はそれでも良かったんです。息子のランドセルなどにぶら下げてやると喜んでいましたからね~
でも、今は見せると反応はしますが、学校のカバンにぶら下げることは許してくれません(^_^;)
まぁ、高校生が喜んで付けるってのもどうかな~って思いますけどね。

今回も買ってしまったモノは仕方がないです。
しかも2個買ったんですよね~
ジュースは飲むから良いけど、さてこのストラップどうしようかな~

ケンの首輪に付けても嫌がるだろうし。。。
ん~また引き出しの中かな~(;´Д`)ノ

以後、気をつけます!ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

睡魔

北九州へ出張、なかなかハードな出張でした。
ほぼ徹夜作業。。。
夜勤は普段の仕事でもやるので問題ないです。2~3時までなら眠くなることもなく、普通に仕事可能です。

ただ明け方の6時頃ってのは辛かった。
もう貫徹が無理な年齢になったのかも知れません(^_^;)
7時前に仮眠を取って、8時過ぎに起床。ボーッとしたまま仕事を続け、17時まで頑張りました!(^-^)v

で、新幹線で博多への帰路。
ホームに滑り込んできたのは新型新幹線「さくら」

寒い中、ホームで15分ほど待っていたので車内に乗り込むとぽかぽか。
新型車両って事で座席も広々、ゆったりと座れました。
暖かい、乗り心地も申し分なし、そして睡眠不足(-△-;)

しかし、小倉から博多までは20分ほど。。。
とても眠る時間は無い。そして乗っているのは新鹿児島まで行く「さくら」

九州新幹線開通以前なら博多が終点だったので短時間であっても寝ることができましたが、今は寝過ごすと鹿児島まで一直線!
座って速攻で眠気が襲ってきたのですが、慌てて立ち上がりデッキへ移動。車内とは言え、ちょっと寒いですね。

せっかくノンビリと乗っていたのに。。。
鹿児島出張などは凄く便利になったけど、こう言うときって不便だな~
東京や大阪から帰ってくる人も「さくら」に乗るときはビール飲んだり、眠ったりってのは怖いだろうな~(-△-;)

ちょっと肌寒いデッキでボンヤリと20分の旅。
次からは、「こだま」に乗って帰ろう。
「のぞみ」でも「さくら」でも「こだま」でも小倉~博多間なんか時間の違いはないでしょうからね。

しかし、あの睡魔は危険だったな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

穴場

ローカル情報番組で近所のお店が紹介された。
「穴場」なお店って紹介をされていました。

店舗が出来たのは何時だっただろう?まだ半年ぐらいかな~
1度は行ってみようっと思っていましたが、なかなか足が向きませんでした。
で、テレビで紹介されているのを見て、行ってみることに。

うどん屋さんです。
店内に入るとジャズが流れ、カウンター席はハイカウンター。
テーブル席もクッションの効いた椅子。

テレビでもカフェみたいなうどん屋って紹介をされていました。
お洒落。。。
ちょっとうどん屋って雰囲気はないですね~

コーヒーなどを飲んで丁度良いかもって感じ。
テレビで紹介されていたので多いかと思いましたが、ガラガラ。。。
ん~うどん屋にカフェのような雰囲気ってのが集客になっていないのかな~

紹介されていたメニューを注文。
美味しい♪って言っていたリポーターさん。。。。

ん~、味覚はそれぞれですが。。。
不味くはないけど、そんなに美味しいっては思わなかったです。
もう一度行く?って聞かれたら。。。正直NO。

福岡のうどんってコシのないうどんですが、ここのうどんは太麺でしっかりとコシあり。麺の切り口もスパッとエッジの効いた感じ。だから私の口に会わなかったのかも知れません。
出汁も違ったな~妙に甘かったし。。。
テレビに踊らされて行ってみたけど、会わないモノはダメですね。

お洒落に?うどんを食べたいって方には良いかもです。
ジャズを聴きながら、うどんをすする(笑)
まぁ、女性同士でゆっくり食事をするには良いかもですね!!
カップルでお洒落にうどん!ってのもアリ???

評価を全くしていないので店舗名、画像などはナシ!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

残念

見てみたい。。。
触ってみたい。。。
癒やされたい。。。
見たら、触ったら、そして抱っこなどをしたら危険なのは十分に分かっているのですが。。。

ご近所パグ友さんのお宅に仔パグが家族として迎え入れられました。
「見たら欲しくなるけん行かん!」って言っていた奥さんですが、仔パグが来たってブログにUPされている事を伝えると我慢ができなかったようです

パグ友さんの家に来て1週間の仔パグ君。
先住パグさんとも仲良くなっている真っ最中ですが、決して邪魔をしようって訳ではないのですが。。。
「やっぱり行く」
との一大決心。

奥さんパグ友さんへモシモシ!

。。。。。
。。。。
。。。
。。


残念。。。
お出かけ最中でした~
またの機会を見つけて行こうと思います。

土日に休みがないな~
仕事前に行くかな~
取りあえず、勤務表を見ながら相談の電話をしてみないとですね!
パグ友さんは、涙腺崩壊で有名なM女史
仔パグ君は、ばるでぃえる君、まちるださん夫妻の次男、あるばーと君。
先住パグは、ぐり君。
会える日を楽しみにしています!!

遊びに行きますよ~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

凍結

昨日の異常な寒さ。
全国的に最強寒波ってな呼び方をされていたようで、ホント寒い1日でしたね~
九州でも氷点下2ケタとか。。。
あり得ない寒さですね。

そんな寒かった1日。
いつものように朝は窓に付いた結露除去。

何時に増して結露も凄かったですね~
結露取りマシーン(^u^)プププ
img20744186.jpg
こんなので結露取りをしていますが、昨日は。。。

窓に押しつけた瞬間
パリッ
っと聞き慣れない音(・_・?) ン?

窓を見ると結露が凍ってました( ̄□ ̄;)!!
窓全面が凍っている訳ではないのですが、寒さ対策用にとウレタン製のボードを室内側に立てています。
簡単なモノですが、窓からの冷気が来ないってのは良いです。
で、そのボードの高さ分だけが凍結!

ボードで止められた冷気が凍らせたんでしょうね~
ボードが役に立っていることを証明していますが。。。

凍るって(-△-;)
窓の下部とレールに貯まった水滴がカチカチに凍っていました。
レールに貯まった水滴がくせ者で、窓が開かないんですよね~
カチンコチンになっているので指で突いても割れないし。。。

今回の寒波は今までに経験した事がないようなモノだったんですね~
早く暖かな春になって欲しい~

PS:凍った窓やレールの写真を掲載したかったのですが、掃除をしていないのが丸わかりなので掲載しませんでした(^_^;)
結構、汚れているモノですね~(;´Д`)ノ
また寒くなりそうなので掃除しとかないと~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

家族

ケンが家族になって明日で5年
「うちの子記念日」って言う言葉を去年だったか習いました。

うちの子記念日ですよ~
あんなに小さかったケンも今では5歳。
アゴに白いモノが混じりだし人間で言う所の中年になりつつあるのかも知れません。
お祝いは後日、何かしてあげられれば良いかなっと思っています。

我が家に来た時と今を比較するとでかくなったモノです。
DSC04725.jpg
中年になってもアグレッシブさは変わらないので、このまま元気にパグ人生を送って欲しいと思います。

何時までも大好きなTボーン!
DSC04737.jpg DSC04742.jpg

今日もちょっとTボーンで遊びました。
DSC04745.jpg DSC04758.jpg DSC04757.jpg
ホントは良くないんですが、ジャンプ好きです(^-^)v
DSC04752.jpg DSC04759.jpg
奪い返すまで何度でも向かってきますよ~
ぴょ~~~ん、ぴょ~~~~んって(^u^)プププ

何時までも元気に!これからも我が家を癒やしてください!
奥さん曰く「抱っこも嫌がるし、膝に乗ることは絶対にないし、一緒に寝ようとしても暑がって逃げていくし。。。、全然癒やしにならん!」って言ってますけどねヾ(>▽<)ゞダハハハ

DSC04766.jpg
これからもヨロシク!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

厳冬

昨夜から異常な寒さ。
深夜から雪が降り出し、朝にはほんのり雪景色。
ニュースなどを見ても全国的に厳しい寒さ。厳しいを通り越してるか?

東北や日本海側と比べれば何のことはない、普通の寒さでしょうね。
ただ、ここは福岡ですからね~
確かに、寒い地域もありますがそんな田舎でもない我が家。

昼間に買い物に出掛ける時も外は吹雪?
吹雪ってモノが理解できていないのですが、福岡県民な私にとっては十分な吹雪でした。

フッと車の気温計を見ると

マイナス1度( ̄□ ̄;)!!

マイナス?
深夜ならまだしも、真っ昼間にあり得ない気温。
積もった雪が凍って車の窓もカチカチでしたからね~

あちこち買い物に行って買えるときにまた気温計に目をやると
DSC00469_20120202220921.jpg
マイナス2度(-△-;)

丁度、一時間時間が経過していましたが、気温も1度下がっていました(;´Д`)ノ
昼間にマイナスなんてホント珍しい事じゃないかな~

明日は私立高校の試験日。
息子は休みだ~っと喜んでいますが、受験生はこの寒さはたまらないだろうな~
何時まで続くんだろう?

日本海側や東北では事故なども起こってるし。。。
早く暖かな春になって欲しいモノです。
DSC00470_20120202220920.jpg

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

花束


奥さんの友達が誕生日って事で花を贈ることに。
数日前から「何を贈ればいいかいな~」っと悩みに悩んで。。。

買い物に行ってはあれこれ手に取って見ていましたが、花を贈ることで落ち着いたようです。
高校からの友人なのでかれこれ30年ほどのお付き合い(^_^;)
もうおめでとう!って年齢でも無いのかも知れませんが(^u^)プププ

近所の花屋に行って贈ってもらうことにしました。
花キューピット
注文のお店から発送ではなく、届け先近くの系列のショップへ連絡をしてアレンジをしてくれるそうです。
カタログで大まかなイメージを選択し、その中に入れる花や色合いなどを伝えて作ってもらう。
実際に贈るモノを見ることは出来ませんが、良い方法だと思います。
写メでも送ってくれるともっと良いんですけどね~

そんな花屋で奥さんが注文をしている時に、60過ぎの年配の男性がお店に。
「スイマセン、誕生日の花束を作って欲しいんですが」

店員さんに価格を伝え、花束を作ってもらっていました。
カッコイイ!
なかなか花束を渡すってな事は出来そうで、できないんですよね~

DSC00467.jpg
奥さん(右)と花束の男性(左)、奥の店員さんが持っているの花束が男性が注文した花束!
お店に置いてあるカードにメッセージを記入していました。

誰に贈るんだろう?
やはり、奥さんかな~

見習わないと!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。