1. Top » 
  2. 2011年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

晦日

今年も一年ありがとうございました!
更新もまばらなこのブログにたくさんの方に足を運んでもらい、コメントを頂いたりと感謝・感謝です。
サボりがどんどん酷くなっているって認識はありますが、ボチボチやっていこうと思っています。
いつまで続けられるかな~

これからも、よろしくお願いします。

俺からもヨロシクたのむよ!!

では、ではより良い新年をお迎えください!
っと会社PCから更新してま~す。

会社でゆく年くる年。
まったり夜勤真っ最中ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト

変顔

寒くなって散歩が激減(;´Д`)ノ
時間が取れないってのが言い訳だろうな~
次の休みは必ず!ね!!

っと、めっきり部屋の中で過ごすことが多くなったケン。
ごめんよ~(;´Д`)ノ

だからって訳ではないでしょうけど、ゲージの中にいるときにアピールが。。。
DSC04600.jpg DSC04602.jpg
我が家で「三角コーナー」と呼ばれるケンのアピール。
顔にゲージの網が食い込んですが(-△-;)

遊んでくれよ~
散歩に連れてってくれよ~
その食べ物オレにもくれよ~

いろいろな場面でアピールします(^u^)プププ
寝ているな~っと思っていたら、私がリードを置いている部屋に入ろうモノなら飛び起きて三角コーナー( ̄□ ̄;)!!
寝ているな~っと思っていたら、いつの間にか起き上がり食事をしている私たちを三角コーナーから凝視(-△-;)

今日もいつものように猛アピール(^u^)プププ
DSC04613.jpg
ただ、アピールのしすぎ。
顔をいつもより、強く押しつけていたので顔が( ̄□ ̄;)!!

イケメン?パグが台無しです(^u^)プププ
顔が曲がってるよ~

DSC04601.jpg
父ちゃん、笑ってないで遊んでくれ!

年内に公園に散歩行きたいね。
休みは明日だけ!晴れると良いな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

準備

正月が来る!いよいよ年の瀬!!
いろいろ準備をしないと!

っと。。。
我が家には余り関係なし。
正月だからってこれといった準備もしません。大晦日も正月も仕事ですし。。。

とは言え、玄関にしめ飾りだけは付けてみました。
DSC04610.jpg
玄関に下げているパグのWELCOMEボードをどうしようかと考えましたが、そのままでも良い感じだったのでボードの上に掛けてみました。

アップにするとこんな感じ~
DSC04608.jpg
しめ縄の中からパグ(^u^)プププ
なかなか可愛いです。
パグの神様が来るだろうかヾ(>▽<)ゞダハハハ
赤い紙垂が額の部分に乗っかってしまいますが、◯◯レンジャー的?

これで正月準備は完了です!(^-^)v
あ~ノンビリと休みたいものです。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

干支


来年の干支にちなんで、手拭いの柄を変えてみました。
「龍」
なかなか勇ましい感じですね~

昇竜・降竜?
買ったときに何か書いてあったけど忘れました(^_^;)
縁起物って程では無いですが、勢いのある一年になると良いですけどね。

干支の「龍」
私のHNも「りゅう」
だからって年男ではありません(^_^;)
私も良い一年が過ごせると良いな~

DSC04598.jpg
龍に見守られて我が家の王様も元気な一年になりますように!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

特番

今のこの時期、テレビをつけると特番だらけ。
凄いですね。
どこのチャンネルも2~4時間の特番がめじろ押し。

この時期になると見もしないのに、つい買ってしまうのが「ザ・テレビ◯ョン」。
テレビをそんなに見ないのに、スーパーのレジ横などに置いてあるのを見るとつい買ってしまいますね。
昔はちゃんとチェックして何日の何時に録画セット!
テープ残量なども検討したりしてたな~

そこまでしても、見なかったんですけどね。
年末・年始特番の再放送が放送されるのを見て、録画していた事を思い出したりもして。。。

今年の番組表を見ても、これは!ってのは相変わらずなし。
必要ない番組雑誌を今年も買ったな~っとちょっと反省。

来年は買わない!っと今は思っていますが、きっと師走の雰囲気なスーパーに行くと買うんだろうな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

破損

昨日は冬至。
一年で一番昼が短い1日。
そんな冬至の日には柚子を浮かべたお風呂に入ってポカポカ♪

って予定でした(-△-;)

柚子も買って準備万端!
浴槽に浮かべてお湯を貯める。

奥さん1番♪
気持ち良かったそうです。香り良いですからね~
息子2番♪
・・・
・・・・
・・・・・

「父さん!ちょっと来て~」
っと風呂から息子の声。

行ってみると。。。

風呂場から聞き慣れない音???
ザーっと水が流れる音が。。。

風呂に入っている時に聞こえる音ではないです。
ドアを開けると。。。
浴槽の一部にヒビが入ってお湯が流れ出していました~( ̄□ ̄;)!!

「どうした?なんやこれ?」
「分からん、よっかかっとたらバキって音がしたと思ったら。。。」
ん~背中を当てる部分?その部分に30センチほどのヒビ割れ(;´Д`)ノ

軽量級な家族ばかりなのに何故?
息子よ風呂で暴れたのか?

この家に住みだして約17年。
浴槽って対応年数ってあるの?

年末のこの時期に浴槽破損とは。。。
取りあえず、浴槽のメーカーに電話するも休業。
マンションにこの手の仕事を自営されている方に電話。
「3連休やけん、連休明けにならんと在庫の有無もわからんもんね、連休明けたら直ぐに連絡するけん!」っと。。。

WEBで調べると良い値段ですね~
痛すぎる出費です(-△-;)
まぁ、年数も経過しているので新しい浴槽に変えるって気持ちで行きましょうかね。

しかし。。。
柚子風呂どころか、シャワーしか浴びることができなかったな~
本日、応急処置で防水テープでペタペタとヒビを塞いでみましたが。。。
大丈夫かな~

年末年始はスーパー銭湯通いっての良いかも(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

浄化

昨日、こんなモノを買いました。


画像を見ても何だろう?って感じですね~
岩塩のキャンドルホルダー。

癒やし?
マイナスイオン発生??
集中力UP?

DSC04576.jpg DSC04585.jpg
なんとなく良さそうなのでOKです。

この程度のモノでリラックスができるなら申し分ないですね~
効果は分かりませんが、ロウソクを入れて電気を消すと綺麗なのでイイ!
ロウソクの炎も直接見るわけでなく、ボンヤリと岩塩が光って見える程度で綺麗。

浄化作用もあるとかないとか???
私の汚れた心を浄化してくださ~~~~い♪(^u^)プププ

しばらくは使い続けるでしょう。
小さな効果でもあると嬉しいけどな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

五歳

誕生日です。
そう、我が家の王様の(^◇^)~♪

ちょっとバタバタしていたのでショップでプレゼントのみ(^_^;)
ケーキ風を作ってやりたかったっと奥さん。。。

まぁ、今度暇なときにでも作ってあげればいいんじゃないかな~

プレゼントって言ってもこれをあげれば喜ぶってモノがあるわけでもないので実用品(^u^)プププ
ベッドとマナーベルトヾ(@^▽^@)ノわはは

ベッドは良いにしても、マナーベルトは。。。
DSC04552.jpg
火拳のエース!
カッコ良いけどマナーベルトなのでカッコ悪い(^u^)プププ

DSC04556.jpg DSC04559.jpg DSC04563.jpg

ベッドはこの手のものは必ずですが、匂いチェックに始まって最後は噛みついて振り回しヘ(´o`)ヘ とほほ
オモチャと思うのかな~

5歳になっても成長がないケンです(*´∀`)ノ

とはいえ、元気に5歳のこの日を迎えられたことは嬉しいことですね~
来年も、再来年も元気にこの日が迎えられるようにね!!

DSC04571.jpg
とうちゃん、かあちゃん、ありがとう!!

DSC04572.jpg DSC04582.jpg DSC04584.jpg
ゲージに入れれば、ちゃんと寝ます。
でも、これもいつものことなのですが。。。

熱くなると畳んでスノコの上に寝ます(;´_`)
ベッドではなく、マクラヘ(´o`)ヘ とほほ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

無線

無線。。。今はWi-Fiってな呼び方が普通か??
(wireless fidelity わいやれす ふぃでぃりてぃー)

無線LANが当たり前なこの頃。
いろいろな機器が無線でつながれていますね~

我が家のネット環境は未だに有線。
狭い我が家なのでPCは使うときにテレビ台の下から引っ張り出して使います。
無線LANにすれば確かに便利ですが、端末を用意するときに有線LANケーブルを差し込めば良いだけなので未だに。。。

それでもいろいろと不便な事もあります。
ゲーム機などをどうするか?
ネット接続でバージョンアップなどもありますね。

PS3は有線用のポートがあるので問題なし。
PSPはPC経由でメモリスティックで可能。
wiiは。。。

有線のポートがないんですよね~
有線ポートは別売り。。。

DSもそんなモノはなし。ゲームの追加アイテムなどネット経由で取れますが、未だにやったこともありません。

我が家も環境を考えないといけない時期かもです。
携帯もぼちぼちスマホに買い替えを検討。
そうなれば、3G回線でやるよりはWi-Fi環境が良いに決まっています。

検討中です。
で、息子のPSPで近隣の無線LAN環境調査(^u^)プププ

窓際に立って無線基地局を調べると。。。

あるある!!
凄い数の基地局が確認できます。

以前も同じことをやったことがありましが、7~8件(軒)だったかな~
無線の強弱はいろいろですが、無数に飛んでますね。

で、なにもセキュリティーのかかっていない基地局がほとんどだったのですが、今は全局なにがしかのセキュリティーが施されています。
これも、スマホの影響って言うか、雑誌などでも設定方法が簡単に書かれていますからね~

昔は基地局を置いて、ただ使うってだけだったモノが今では、キチンとセキュリティー。
もちろん、セキュリティーもいろいろなのでできるだけ強固なモノにした方が良いんですけどね。

これだけ、無線が使われているって事はひょっとしたら我が家だけが有線??
ん~真剣に検討しないとな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

内紛

ケンをシャンプーに連れて行きました。
息子曰く「トンコツ臭」が強くなってきているようなのでヾ(>▽<)ゞダハハハ

とは言え、いつも行っていた近所のショップが閉鎖。
閉鎖後に新しいショップになったのですが、店名をネットで調べてもヒットせず。。。
ショップからは「会員は新しいお店で継続」ってなハガキが来ていました。

近いから利用していたってのが第一の理由ですが、温泉に入れてくれるのでほんのり硫黄の匂いがするのが好きでした。シャンプーも無香料なのが良いんですよ。

ん~どうしよう?
新しくなった所に連れて行くか?
いろいろ悩んで、以前のお店の多店舗に行くことにしました。

で、帰宅後にいろいろ調べると何店舗かが閉鎖になって、新しいショップへ変わっているようでした。
お店のHPにも「一部店舗の閉鎖等もあり、お客様にご不便・ご心配をおかけしまして、申し訳ございません」ってなコメントが書かれています。
我が家の近所の店舗は閉鎖→新ショップって事になっているようです。

数店舗が同じようになっているようで、経営で何かもめたのかな~
会社分裂!内紛??ってな感じなのかも知れません。
あなたのお店はどっちに来る??ってな感じで閉鎖→新ショップなのか??

新ショップももう少し広報してくれるとありがたい。
って言うか、どちらも正直に理由を伝えて欲しいモノです。

利用者の事をもう少し考えてくれるとありがたいんですけどね~
DSC04548.jpg
温泉入って気持ち良かったぞ~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

修理

パンクしました(;´Д`)ノ
車に乗りだして初めての経験。

車に乗り込むときにタイヤに何か光るモノを発見!
近寄って見るとバネ。
stand.jpg
こんな感じのバネ。太さは1ミリぐらいかな~出っ張った部分が刺さっていました(-△-;)

なんでこんなモノが巧い具合に刺さるのか。。。

抜こうかとも思いましたが、もしパンクってなった場合を考えると場所が分からなくなるのでそのままにしてディーラーへ。

場所を示そうとすると。。。
バネは折れてしまい、刺さっている部分が少し頭を出していました。

抜き取ってもらうと長さが2センチほど。。。
深い( ̄□ ̄;)!!
どう考えても深すぎる。

1ミリ程度の針金とはいえ、刺さってしまっているので空気抜けは免れないだろうと思っていましたが。。。

「抜けてますね」のひと言(;´Д`)ノ

修理をしてもらいました。
2500円。
まぁ無難な工賃だと思います。

ん~これって大丈夫なのかな~
まだタイヤを買い替えるような時期ではないし、タイヤでかいからきっと1本買いなんかすると高いだろうな~
パンク修理って信頼度はどれくらいなんだろう???
取りあえず様子見です。

こんなモノを道路にばらまいたヤツは誰だ!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

費用

年賀状をようやく作成開始。
デジカメの画像を確認するとケンばかり。。。

ん~家族の写真が無い(-△-;)
昔から、カメラを構えるのは私なので私の写真が少ないのはいつものこと。
年にほんの数枚って感じですが。。。

息子も高校生になり、親と一緒に行動することも減ってきているので仕方ないんですけどね。
何枚か候補があったので奥さんに選んでもらい、文字などはWEBで適当に見繕って年賀状完成です。
便利ですね~
パソコン使えれば、簡単にそれなりのモノができる。
印刷もプリンタの性能向上でそれなりの印字が期待できるし♪

会社で作ればもっと良いんですが、流石にそれはできませんからね~
機材もプリンタも業務用があるんですがヾ(>▽<)ゞダハハハ

で、そんなことはできないので、家でインクジェットでちまちま印刷。
光沢紙ならもっと良いんだろうけど、インクジェット用紙。ちょっとベッタリした感じですが、まぁ分かるかな?
新年の挨拶が伝われば良いんですからね!

そんなインクジェットプリンタ。
昨年購入。
確か、お店で最安値のモノを購入。4000円程度だったような???

で、印刷中にインク残量減少の警告!!
あ~無くなる前に変えないと無残なできあがりになりますからね~
以前のプリンタは各色別々のタンクで4色(Y、M、C、K)をはめるタイプ。
無くなる色だけを変えれば良かったのですが、今のプリンタは3色1タンク。

きっと余り使っていない色もあるんじゃないかな~
仕方ないですね。
取りあえず、WEBでインクの価格調査。。。。

え~高い!
こんなに高いの??

純正カラーインク+黒インクをまとめて買うと4000円( ̄□ ̄;)!!

確か、電器屋の広告で同じプリンタが4000円以下で出ていたような。。。

ん~インクを買うべきか。
それともプリンタを買い替えるべきか。。。

ランニングコスト高過ぎって言うか、イニシャルコストが安すぎる??
去年買って、年賀状を印刷してあとなにか使ったかな~
そんな1年生なプリンタ。。。さてどうしようかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

子分


久しぶりにお出かけ♪
車に乗ると窓を自分で開けて外を眺めます。
まぁ、パワーウインドウのスイッチに足を乗っけるから開くんですけどね。
シートベルトなどは無いので、車内用リードをつないでいるので取りあえずは安心??

行った先は義兄の会社。
暮れの元気のご挨拶♪ですが、それよりも大事なのが
DSC04518.jpgボク、マック!ヨロシク!!

義兄の家に今年の春頃にやってきたゴールデン・レトリバー。
なかなか行く暇が無くて、ようやく会いに行ってきました。

車から降りるとマックは駐車場につながれていて。。。
DSC04515.jpg DSC04516.jpg DSC04517.jpg
お互いが好奇心の固まりだったようで。。。
ケンはジワーっと近寄り。。。

画像は無いのですが、マックがいきなり吠えだして( ̄□ ̄;)!!
左の画像から右へ見ていくのですが、ケンの尻尾がだんだんとヘ(´o`)ヘ とほほ
情けない(;´Д`)ノ

どうも、お互いがお互いを警戒してなかなか和気あいあいってはなれないようでした。

DSC04521.jpg DSC04525.jpg
これが限界?
※ケンのプライドを守るために尻尾はトリミングで映らないようにしています(^u^)プププ

DSC04530.jpg
事務所に移動しても、状況に変化なし(^_^;)
DSC04538.jpg DSC04545.jpg DSC04533.jpg
マックのお昼寝?でやっと側に寄ることができましたが。。。

ん~何度かチャレンジしないとダメかな~
相手はまだまだ子供。
遊びたい一心でケンに飛び掛かる、追い掛ける、レトリバーパンチをくれる( ̄□ ̄;)!!

サイズが違いすぎるのでケンも太刀打ちできるはずもなく。。。
ん~義兄の家に来たころ直ぐに遊びに行くべきだったな~

子分にする予定だったのに、子分どころか良いオモチャにされてるな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

月食

年末でちょっとバタバタしています。
みなさんの所には遊びに行っていますが、なかなかコメントまでは。。。
会社PCから閲覧程度に(^u^)プププ

会社と家の往復でネタもないんですけどね(;´Д`)ノ

数日前から耳にしていた皆既月食。
明日ですね~

南の空に満月!
って、見えるのか?


心配された天気も回復しつつあるから大丈夫だと信じたい。

楽しみ♪
楽しみ♪

たまには星空でも見上げてゆっくりしたい(-△-;)
しかし、明日は出張。。。

ん~深夜に作業だけど。。。見てみたいな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

永遠

新しい時計を買ってから数週間。
なかなか良いですね~針も見やすいし♪

当然ながらなんの不具合もナシ!
やっぱり新しいって良いな~(^-^)v

以前の時計は息子が欲しいって事であげたんですが。。。

今度の時計もソーラーパワー。
蛍光灯の光でも充電可能。電波時計でもあるので時刻あわせの必要がありません。
もちろん、以前使っていた時計も同じ。
ソーラー+電波&Gショック!

最強?コンビです(^u^)プププ

そんな最強な時計ですが。。。
以前の時計に不具合発生!(-△-;)

以前の時計はアナログとデジタルの表示付き。
デジタル表示の液晶がちょっと小さいってのがネック。

なにに不具合かと言うと。。。
時刻が遅れる( ̄□ ̄;)!!
時計にとって最悪な不具合です。

小さなデジタルは問題なく正確な時刻を刻んでいるのですが、アナログが。。。
デジタルは電波を定期的に取りに行って正確な時間なのですが、アナログが機能していません。
動いていればまだ良いのですが、止まったまま(;´Д`)ノ

ソーラーバッテリーとはいえ、中には蓄電池が入っています。
それが劣化しているようです。
小さな液晶は動かすことはできても、大きなアナログまで電池が回っていない??

時計屋も持って行くと「蓄電池も劣化しますから。。。」っと。
電池交換を依頼すると「蓄電池(2次電池)はメーカー交換対象となります」っと。。。

もちろん、交換依頼をしました。
時計の型番を見て「1万円ぐらいかかるかと思います」とのこと。
ん~1万円あったら安いGショック買えるんだけどな~

息子に聞くと「新しいのはいらん!」とのことなので交換依頼をしました。

確かに、永久や永遠ってことはあり得ないんですよね~
ソーラーバッテリーとは言え、充電するバッテリーは必要で、それは劣化もする。。。
言われると当たり前のことですが(-△-;)

まぁ、息子が大事に使ってくれそうなので良いですけどね。

って事は、今度買った時計も同じぐらいに同じような症状になるんだろうな~
取りあえず、大事に使います(^-^)v

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

白髪

ん~加齢と共に増えてきた白髪。。。
床屋でマニキュアはしますが、髪の短い部分などはなかなか染まらないんですよね~

で、以前から広告やWEBで見かける商品をポチっと。

どうなるかな~

これって、福岡の企業だったんですね~
てっきり北海道の商品かと思っていました。

賠償問題になっている石鹸も福岡の企業。
意外といろんなモノが福岡発だったりするんですね。

楽しみ♪
楽しみ♪

ビフォー・アフターって掲載はしませんが、使用した感想は書こうかと(^u^)プププ
効果あれば良いけど。。。

取りあえず、忘年会前に!
中洲に足を踏む込む前に!!ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

直売

近所に青果市場があることは知っていたけど。。。
青果市場はちょっと遠くに大きなモノがあるので、ここはどんな事をやっているのか???
DSC00458_20111129213710.jpg

ここの前を通った時に人だかりがあったのでストップ!

DSC00457_20111129213710.jpg
市場の隅っこにテントを張って直売所がありました。

へ~こんなモノがあったんだ!
奥さんは直ぐに突撃(^u^)プププ

DSC00456_20111129213709.jpg DSC00455.jpg DSC00454_20111129213708.jpg
安いの?
私には分かりませんが、おばちゃん達もたくさん来ていたので安いんでしょう。
ブラブラと見て回りましたが、見た目は綺麗でした。
スーパーで見るより綺麗。

価格も良いんでしょうね~

奥さんも満足だったようなので良いんでしょう。
産地直送ってわけではないんだろうけど、市場直送??

近所だからまた行ってみよう!
イチゴ美味かったな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。