1. Top » 
  2. 2011年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

記念

遠い昔、はるか彼方の銀河系で。。。。

ってそこまで昔ではありませんが!

1989年  充分昔ですね(^_^;)
6月25日に結婚しました。

そう、数十年前の今日、結婚式でした。

まだまだお子さまだった私と奥さん。
ママゴトのような生活をスタートした日です。

今でも変わらないか?
これからも変わりないか?

今までありがとう!
これからもよろしくお願いします。
末永く。。。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト

定番

スイカを購入。
暑い季節の果物はやっぱりスイカですね~
DSC03787.jpg
ちょっと小ぶりのスイカ。しかもネットにまで入って!!
だからって高いわけではありません、カットスイカと同じ程度でした。
買うならネット付きだよな~

そう、今まで何度かチャレンジしましたが。。。
なかなかケンの顔にはまるサイズのネットって無かったんです(笑)
モモNG、リンゴNG。。。顔がでかいのか?
WEBで見ると、あちこちで果物ネットをかぶったパグがいるのに~

ネットに入ったメロンなど縁が無いし。。。
ようやく、よさげなモノをゲットです(笑)
比較するとこんな感じ~
DSC03788.jpg DSC03790.jpg
ケンの頭のサイズとほぼ同じなスイカ君♪
もちろん美味しく頂きました!
DSC03794.jpg

で、こんな感じになりました~
DSC03796.jpg DSC03802.jpg
面白い(笑)
もっと目玉がむき出しになるかと思いましたが、そこまでならなかったな~
DSC03803.jpg DSC03804.jpg

かぶせるのに凄く大変だったんですが、かぶってしまえば余り気にならない?かぶったままでしばらく遊んでました。
ちょっと面白かったから、また買ってこよ~っと!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

夏日

雨が続いたかと思えば。。。
今度は一気に暑い(;´Д`)

昨日の夜は熱帯夜だったとか。
こんな調子で夏を乗り切れるだろうかってぐらいぐったりとした一日でした。

電力消費も一気に跳ね上がって、節電って感じではなくなってしまいましたね。
仕方がないですね~
できることをがんばりましょう!

暑い季節を乗り切るために床屋でさっぱり!
ケンもシャンプーをしてもらいすっきり!

今から、暑い暑い夏へ向けて少しずつ身体をならしていかないといけませんね~
さて、今日は散歩に行くか?
夜でも暑いだろうな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

豆腐

ここ最近、近所で豆腐屋のラッパの音色が。。。
どう書けば良いだろう?「と~ふ~♪」って聞こえるあの音です(^_^;)

珍しいな~っと思っていましたが、奥さんに聞くと結構前から聞こえていたとか。
子供の頃の記憶を辿っても、実際に豆腐屋さんがラッパを吹いているのを聞いた記憶はありません。
テレビで聞いただけですね。

そんな豆腐屋を今日やっと目にしました。

聞こえた!っと慌てて窓辺に寄って見てみると。。。
軽トラックの豆腐屋を発見!

しかし、あっと言う間に走り去ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
我が家の目の前はバス通り。
そこを走っていたんですね~

それなりに交通量もあったので仕方なかったんでしょうね(^u^)プププ
あんなスピードではとても呼び止めることもできないし、音色を聞いて走って行っても既に姿ナシでしょうね~

裏の通りなら住宅街なのでゆっくり走れるでしょうけど、裏の通りから出てきたばかりだったのか?
一度呼び止めて食べてみたいな~
やっぱり、テレビで見るように豆腐を入れる器を持って行かないといけないんだろうか?
昭和だな~(^u^)プププ

しかし、あの車は本当に豆腐屋だろうか???ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

言葉

父の日だった昨日。
いつものことながら、我が家はイベントって事をしません。

でも、会社に行ってお弁当を取り出すと奥さんから手紙。
嬉しいですね。
これで十分です。

弁当を食べている最中に息子からメール。
開いてみると
「ありがとう」って(^-^)v

頑張りますよ!父ちゃんは!ヾ(>▽<)ゞダハハハ

感謝、感謝な1日でした!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

千円

高速の一律1000円ってのは今日までだったんですね~
安いってのは凄く良いですが、渋滞は勘弁して欲しい。。。

今日は混雑したんだろうか??
梅雨真っただ中ですからね~

1000円で東京にでも行けるってのは考えると凄いですね。
福岡を離れて仕事をしている友人達は「助かるな~」っと声を揃えていましたからね。
家族4人で車に乗って、時間はかかるにしてもガソリン代+1000円。
確かに魅力的ですね。

1000円高速で好況になった所、不況になった所。。。
いろいろあったようですが。。。
今後はどういう風になっていくでしょうね。

そう言えば、ヤフオクに「被災証明」を出していた人がいたとか。。。
証明書があると高速が無料ヘ(´o`)ヘ とほほ

今年の年末は友人達は帰省するだろうか?
新幹線や飛行機では。。。って言ってたけど。
帰ってこ~~~い!

って言いながらも、仕事で会えないことが多くて文句ばかり言われていますけどね(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

一流

一昨日の阪神戦。
ちょっと調子が悪い我が愛するタイガースですが、その前日のサヨナラ勝ちに続いて、あの!あのダルビッシュから勝ち星を~~♪
嬉しかったですね~

対戦相手は今季絶好調のダルビッシュ・有投手。
連続無失点を続けるパを代表、球界を代表するピッチャー。
そんなピッチャーとの対戦を制したってのは大きいです。このまま勢いに乗ってくれると嬉しいんですけどね~

試合はホント申し分のない熱戦でしたね。
ダルビッシュの暴投で1点先取、これで彼の無失点記録が46イニングで止まってしまいました。
その後、切り替えが良いんでしょうね、後続をピシャリ。

決勝点となったタイムリーの直前。
代打の神様・桧山に対してデッドボール!
こんな試合状況ですが、ちゃんと帽子をとって謝罪。
まぁ、これは当然の行為ですがニュースで映像を見るとちゃんと声に出して「スイマセン」って言ってるんですね~

試合の状況、自分の置かれた状況を考えると帽子を取って頭を下げる事はできても、キチンと口に出しての謝罪ってのはなかなかできないんじゃないかな~

一流選手は全てに置いて一流ですね!
少年野球の子供たちが憧れるプロ野球選手はこうあって欲しいですね~
プレーだけでなく、言葉や行動もプロであって欲しいですね。

Jリーグのキングこと、三浦知良選手も見ていて凄いな~っと思います。
サッカー界を背負っているな~っと。。。
イチロー選手はバットを叩きつけることを絶対にしないってな事を聞いたこともあります。
道具は大事にって事だそうですが、子供たちにはそんな部分も見てほしいですね。

しかし、一流選手ってストイックだな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

交換


水槽の掃除を決行。

コケが気にもなり出したし。。。
まぁ、手抜きしているので仕方がないのですが(^_^;)

今回は底砂まで交換をしてみました。
この水槽に変えて底砂の入替は始めて。ソイルを入れていましたが、汚れが目立ってきていたので思い切って交換してみました。
今回は砂に。。。

見た目で購入したので水質的にどうだろう??
「湖の砂 流砂」。。。調べると中性~弱アルカリって(-△-;)

ん~我が家の水槽のメインはネオンテトラ。
安価で綺麗で丈夫(^u^)プププ
弱酸性~中性がベストなサカナですが。。。

きっと大丈夫って信じています(;´Д`)ノ

水草も入れたかったのですが、状態が安定するまで様子見をしたいと思います。
DSC03778.jpg DSC03781.jpg DSC03785.jpg

底砂を変える=水槽丸洗い
昼から始めて終わったのは夕方。。。
疲れました(^_^;)

しかし、水槽は綺麗になってサカナ達もいきいきしているような気もするし!
流木に生えたコケを完全除去できなかったのが。。。
新しい流木も欲しいな~

底砂の影響がどれくらいあるかが不明なので、しばらくはこのまま。
良さそうならサカナも増やしたいし、水草も増やしたい。

その為には、定期的な手入れが。。。
サボらずに頑張ります(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

警報

    1. 学校
  • 2011 06/15/18:26 (Wed)
数日前、大雨が降っていた時のこと。

朝から大雨で息子を駅まで送る。
帰宅すると同じ学校の友人のお母さんから奥さんに電話。

「もしもし、ゴメンね朝早くから。今日学校ってある?」
「息子はもう行ったよ~」

ってな会話を聞きながらテレビを見ていると
ピンポーン♪「気象速報 福岡県地方に大雨洪水警報」
文字テロップが。。。。。

息子の学校は大雨洪水警報がでると自宅待機ってな事になっています。
もちろん、学校から連絡があっての話。
息子は中学から行っているので、その辺の事は十分に理解しているようです。

午前6時の時点でに大雨洪水警報が出ていて、尚かつ学校から連絡があった場合は自宅待機。
これが自宅待機になる条件だそうです。
息子が家を出たのは6時30分。

警報がでたのは7時前。
そして警報自体も市に発令ではなく、福岡県地方
そう、市は入っていないんですね~、ざっくりと福岡ってくくりで発令を流したようです。時間も6時ではない。

条件が揃わなければ、何があっても学校。
3年間皆勤がクラスの決まりってのもあるようで、雨が降った程度はで休もうなんて考えは毛頭ないようです。

友人は高校から入ってきた子で、小学校自体にクラスメイト。
今でも仲良く遊んでいますが、クラスも違えばコースも違う。
同じ高校でも温度差があるようです(笑)

その友人も駅まで送ってもらって、駅に着く寸前に複数の友達から「警報出た!休み!!」ってな内容のメールを受けたそうですヾ(>▽<)ゞダハハハ
そんなに高校は甘く無いだろうと、その子のお母さんから家の奥さんに連絡があったようでした。

帰宅後に息子にその話をすると
「甘かろうもん!そんな事あるわけないやん!」って笑っていました。

私が高校の頃にそんな制度?があれば、絶対に「休み」って勝手に判断しますね(^u^)プププ
今時のって言うか、息子のクラスは厳しいのかな~
まだまだ、梅雨真っ盛り。
これから何度かあるだろうな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

六年

すっかり忘れていました。
ブログを始めて6年になっていました。

2005年6月6日開設。。。

まぁ、いろいろ書いてきています。
たくさんの方に遊びに来てもらい、たくさんのコメントを頂いています。
感謝、感謝です。

クワガタ飼育を始めた頃、ネットでいろいろ調べたりして友人がたくさんできました。
それじゃぁってブログを開設して。。。
クワガタ飼育は撤退しましたが、当時の友人達は今でも遊びに来てくれたりしています。

ブログでのつながり、クワガタでのつながり、ケンを通してのつながり。。。
たくさんの方に支えてもらっているな~って実感です。


最近、ちょっと忙しくPCの前にノンビリってのができない状況。
以前のように書かなくては!ってのも無くなり、ネタを探していないのでPCの前に座っても書けない日もあったりします。

ボチボチやっていきますので、これからもよろしくお願いします。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

選挙

某アイドルグループA◯B。。。

凄いですね~
号外もでたとか。。。

第3回A◯B48選抜総選挙
立候補者数
A◯B48=68名、S◯E48=57名、N◯B48=25名 計150名

この中から40人が当選?って言うか、CDで歌が歌える??
詳細はWEBで調べてください(^_^;)

しかし、凄かったですね~
芸能ニュースのみならず、普通のニュースや新聞でも取り上げられていましたからね~

息子がA◯Bに興味が無いので余り詳しくない我が家ですが、息子の友人には大好き!って子も多いようです。
そんな友人からの話でいろいろな事を仕入れてくる息子。

今回の選挙。
投票総数116万6145票
1位の得票数が約14万票。。。

政治の選挙と比較ってわけにはいきませんが、凄い投票総数と獲得票数。。。
まぁ、CDを複数枚買えば複数の投票ができるって事だから、ひとりで何回も投票ができるっての否めません。。。
商魂逞しいって言うか、えげつないって言うか。。。
ネットオークションに投票券のないCDが数十枚単位で売られたりしているそうですからね~
子供の頃の仮面ライダーカードが欲しくてチップスは捨てたってのと同じ事象ですが、世間は余り騒ぎませんが。。。

春に行われた統一地方選で私の住む市の市長。
確か得票数は2万票ぐらいでした(^_^;)
まぁ、有権者数もそんなに多くはないですけどね。

彼女たち政治家にでもなれそうな感じですね~
比例代表なら通るかもヾ(>▽<)ゞダハハハ

もうひとつ驚いたのが、彼女たちってA◯Bってグループだけど、みんな別々の事務所らしいって事。
みんなって書くと語弊がありますが、グループだけど同じ事務所では無いって事。
個々人がいろんな芸能事務所に所属しているんだそうです。

どうやって給料など支払われるんだろう?事務所が勝手に仕事をいれたりとかって無いの??

まぁ、そんな別々の事務所でありながらグループとして成り立つってのは凄いですね。
どこかの政治家達も見習うべきかもですヾ(>▽<)ゞダハハハ

連立ってことですからね~
各事務所の思惑はあっても、取りあえずはグループを優先って感じなんでしょうね。
今の次期だけでも、政治もこうあって欲しいですね。

復興の旗印の下に集まってやってくれ~
じゃないとA◯Bに笑われますよ(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

接種

ワクチン接種に病院へ~

いつものように、元気いっぱい。
待合室で他所のワンコと遊ぼう遊ぼうっと大騒ぎ(^_^;)
ちょっとでもリードを緩めると他所のワンコに所へ行こうと。。。

診察室へ入ってようやく場所が理解できるアホぶりの健在(^u^)プププ
入って数歩で床に伏せヾ(>▽<)ゞダハハハ

もう抱き上げるだけの場所なので問題なし。
あっと言う間に診察台ですよ
DSC03771.jpg
珍しく真剣?ちょっと不安げな顔してますね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

5種混合?ワクチン注射はなんとも無いんですけどね~
やはり何か不穏な空気を感じるのかな~
「何をされるんだ!」って不安になるんでしょうね。

あっと言う間の注射。
ケンの不安はいつもながら無駄だったようです(^u^)プププ

注射をしたので、取りあえず散歩はお休み。
部屋で遊んだりしましたが、やはり疲れた??

ゲージに入れると。。。
DSC03774.jpg
暑い夏になってきたな~って感じですね(^_^;)
へそ天で熟睡zzzzz

DSC03776.jpg
遙か遠い遠い世界と交信中。。。。。。。。

お疲れさまでした(^-^)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

修理

掃除機がようやく修理完了で戻ってきました。
2週間とちょっと。。。

長い長い2週間でした(;´Д`)ノ
ハンディー掃除機しか無かったので部屋の掃除がいつもの倍以上かかっていたんじゃないかな~
腰は痛くなるしヘ(´o`)ヘ とほほ

最初の1週間で故障箇所の特定だったみたいで、取りあえず症状確認と見積の連絡。
モーターがダメだったらしく、15000円ほどの修理代が発生するとの連絡がありましたが、お店の5年補償の範囲内なので無償とのこと。
購入時に入ったので、年と共に補償の範囲や金額が変わっているはずですが、取りあえず良かった。

しかし、2、3年で壊れるとは。。。
使用頻度が高過ぎるのかな~

ハンディーで苦労した掃除でしたが、流石は普通の掃除機(^u^)プププ
あっと言う間ですね~
ケンの抜け毛もあっという間に無くなるし♪

大事に使わないと!

しかし、ケンの抜け毛はまだまだ続くな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

赤色


ようやく見つけました!
純豆腐(スンドゥブ)チゲの素

調理を始めて写真っと慌てて撮ったので既に開封済み(^_^;)

買ってきたのは良いけど、まだ食べるつもりはありませんでしたが、やっぱり食べてみよう!っとなって。。。
なので、材料が。。。
豆腐はありましたが、アサリなし。

ネギとエノキなど冷蔵庫にあるものをあれこれ入れてみました(^_^;)
もう普通にキムチ鍋って感じです。

味はどうかと。。。
お店ほどではないですが、満足。
辛さも調整ができるように、小袋の唐辛子粉などもついていたのは良いですね~

調理している最中に汗が( ̄□ ̄;)!!
額などにジワーっと汗が吹き出てきます。
鍋から唐辛子成分が出てきているんでしょうね~

スープの元と水、あとは冷蔵庫にあるものを放り込めばできるので便利ですね~
これは良いです。
これから暑くなる季節ですが、暑い季節に汗流しながら食べるのも美味しいかも♪

あるもので作った「スンドゥブ@りゅう家バージョン」ヾ(>▽<)ゞダハハハ
DSC03769.jpg

また、買ってこよう!
次はちゃんとアサリを入れて(^-^)v

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

冷却

北部九州も他地域から遅れて梅雨入りしたようです。
今年の梅雨はどのようになるんでしょうね~

梅雨の晴れ間?で散歩へ。
曇天ですが気温は29度、なんとなくじめっとした感じ。
ちょっと歩くとジトーっと汗が。。。(-△-;)

日差しは無いが暑いだろうと、この方には冷却用ウエアを着てもらいましたる
クールベスト
DSC03751.jpg
水で濡らして着せますが、生地の裏側はビニールになっているので毛が濡れる事はありません。
蒸れる?気がしないでも無いですが。。。

普段は裸族ですが、暑いシーズンになるとこれだけは着ます。
涼しい?いつもよりガハガハ言わないような???
軽快に進みますよ(^-^)v

DSC03755.jpg DSC03756.jpg
涼しくて良いな!!って言ってる??
それでも暑いんでしょうね~舌は出てるし(^u^)プププ

ここ最近の散歩はどこかでクールダウンするために冷たい場所を探して伏せをする事が多かったのですが、これを着せていたからか良かったようです。もう少し暑くなってくると首に保冷剤を巻き付けてやらないとですね!
真夏は散歩に行けないから川で泳ぐようになりますが。。。

軽快に進み散歩も後半になって
DSC03764.jpg DSC03765.jpg
暑い。。。

クールベストの効果も公園1周が限度だったようです(^u^)プププ
辛い季節になってきたな~

節電の夏!如何に涼しく過ごすか検討しないとね!!
クールベストを凍らせてみるか??ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

日常


ゲージの中から熱い視線。

視線の先はもちろん食べ物。
DSC03729.jpg
韓国風冷めん。スンドゥブを探していて見つけたモノ。
野菜がチシャとトマトしか無かったのでちょっと寂しいですが。。。
その中に大好きなゆで卵♪
タマゴを割る段階から小さな声で鳴いています(^u^)プププ

DSC03734.jpg
食べ出す頃にはいつもの「三角コーナー」ヾ(>▽<)ゞダハハハ
だから、ゲージに目が当たるって!そんなに近寄るなよ!!

もちろん、もらえるはずもなく。。。

私たちの食後はゲージから出て自由を満喫。
DSC03740.jpg DSC03738.jpg
乗るなって何時も言うけど必ずソファーの上でTボーン(^u^)プププ
Tボーンを伝ってよだれが。。。
ガジガジやって小さく砕けたTボーンのかけらがあちこちに。。。

DSC03746.jpg DSC03747.jpg
Tボーンに飽きてくると部屋をウロウロ、テーブルに何か乗っていないかのチェックも必須ヾ(>▽<)ゞダハハハ

DSC03749.jpg
テーブル調査を怒られて、ちょっと良い子風にしてみたり。。。

日々、同じことを繰り返すケン。
それでも楽しそう♪

散歩にもっと行けると良いんですけどね~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

言葉

ラジオで聞いたお話に妙に納得って言うか、自分の年齢を改めて認識しました(^u^)プププ

いろいろなモノの呼び名。
時代と共に変化しているってのが主題。

洋服のベスト。果たして「ベスト」って書いて通じるのかも疑問なのですが、最近は「ジレ」って言ったりするそうですね。
子供の頃は「チョッキ」って言ってたけど今では言わなくなったな~聞くことも減ったと思います。

「スパッツ」ってのが出てきたな~っと思っていたら、今は「レギンス」。。。
「ミュール」→「サンダル」→「つっかけ」ヾ(>▽<)ゞダハハハ
「ベビーパウダー」→「シッカロール」→「てんかふん」。。。
「ハイネック」「とっくり」。。。

マクドナルドも今は「マクナル」って言う人が増えているらしいです。
「マック」でも「マクド」でも無いんですね~

モノは変わらないのに使わなくなった言い方。きっとたくさんあるでしょうね~
私的には「チョッキ」も「つっかけ」も「てんかふん」も十分に通用します(笑)
まぁ、通じるならば何と言っても良いんです。通じないときは困りますけどね~

そのモノ自体が無くなったモノもたくさんあるでしょうけど、これは仕方がないですね。死語って言われても仕方がないですね(^_^;)
最近のテレビを見ていると、バブル期が笑いのネタなどになったりしていますが、あの当時からも相当に変わっているでしょうね~
ワンレンボディコンヾ(>▽<)ゞダハハハ
DCブランド。。。

いろいろ書いているこのブログも書き始めた事はホームページや掲示板が主流でした。HPほど管理が難しくないって事もあって爆発的に増えたブロガー(死語?)も今ではTwitterやフェイスブックに代表されるSNSに置き換わってきているし。。。

その時々にあった言葉ってのも大事だし、万人に通じる言葉も必要。
難しいな~



で、結論
ナウなヤングはマックではなく「マクナル」ですよヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

韓国

ご無沙汰しています(^_^;)


また博多シティへ(^_^;)
注文した品物を受け取りに行くだけのつもりでしたが、ちょっと見にいって多かったら帰ろうって話しながら食事店舗の集まる「ダイニングシティくうてん」へ。
いつも人気のお店はやはりいつも通り。
これは無理かっと思いつつ、今度はここに行ってみたいねって話していたお店へ。

2~3組ほどが並んでいるだけだったので並んできました
韓国旬彩料理 妻家房
今更、韓流ドラマの影響?

DVDなどを見ているから「あ~この料理しっとう!!」ってな感じですね。

余り辛いモノって得意では無いのですが、食べられましたね。
確かに辛いけど、そんなにヒーヒー言うようなモノでは無かったです。
見た目は赤いって抵抗感があったんですね~

頼んだのはスンドゥブ定食
DSC00424.jpg DSC00423_20110602212416.jpg
美味かったですね~
魚介の出汁が良く出てスープにコクが!!

どんなモノが入れられているのか分かりません、辛味もありますがそれを上回る魚介の旨味。
美味かったな~
これは家で作れるんだろうか?って真剣に考えましたよ。
スープの基みたいなのが売ってないかって探しましたから(^u^)プププ

辛さを表すトウガラシマークは「1」だったのでそんなに辛いモノでは無かったのでしょうが、私には十分でした。これくらいが美味しく食べられるんだとも思います。
本場・韓国は高速船で行けば国内旅行よりも近いって場所ですが、無理だろうな~
国内にある中華、韓国料理ってので十分でしょう。
中国に行った時も日本で食べる中華料理との違いにビックリしましたからね。

しかし、このスープ料理。どこかにスープも基が売ってないかな~
ちょっとお気に入りになりそうです。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。