1. Top » 
  2. 2011年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

懇談

    1. 学校
  • 2011 03/28/22:48 (Mon)
昨日、学級懇談会でした。
高校1年生も終わり、2年生に向けてって事で開催されました。

まぁ、分かっていましたが。。。
芳しくないようです。
息子から話は聞いていましたが、イロイロと大変そうです(^_^;)

ちょっとした一覧表をもらいました。
過去1年間の宿題一覧。
毎日の宿題ではなく、その他にもたくさんの宿題がでています。

まぁ、こんなにする暇があるの?ってぐらいに。。。
で、そんな一覧表。

横には生徒の名前。。。
○ってついている子は提出済み、△が付いている子は遅れて提出。
無印は未提出ってことだそうですが。。。

出してない子が多い!多すぎる!!
オール「○」って子は5人だったか??
これでは。。。

高校2年になるといよいよ受験モードに突入ってなるんでしょうけど、このままではちょっと厳しいんじゃないかな~
中高一貫でノンビリ育った彼らに大学受験を乗り切れるんだろうか?

学年トップの子はそんな事が許せないタイプで先生へも抗議したり、同級生に文句を言ったりしているようです。だからって、その子がクラスから疎まれたりする事も無いので良いんですが、言うことを聞いてくれるともっと良いんでしょうけどね。
息子はクラスメイトがどうであれ、余り気にならないようで「関係ない」っとマイペース。

しかし、遅刻・早退なども一覧表になっていましたが。。。
これじゃぁな~って感じでした(-△-;)

しっかり頑張れ!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト

開花


数日前に開花宣言をした福岡の気象台。
標準木ってのが咲いたんでしょうね。

なかなかケンを散歩にも連れて行けないのですが、昨日連れて行きました。
ちょっと前まではつぼみが膨らんでるって感じでしたが、開いていました♪

DSC03258.jpg DSC03256.jpg
まだまだ、チラホラってまでもなっていませんが、桜の樹々がピンク?白っぽく?見えていました。
枝を伸ばさずにいきなり花だけを付けているモノは綺麗に咲いていました。
DSC03255.jpg

もうすぐですね、寒い冬もようやく終わりになります。
満開ってなるまでにはもう少し時間がかかるでしょうけど、あっと言う間ですからね。
タイミングを逃さないためにもケンの散歩はできるだけ連れて行かないとね(笑)

暖かな春。
最近の眠たさはやはり、春だからかな~
DSC03254.jpg

こんなサイトがありました。お出かけの参考になるかもですね!→

PS:桜ばかりを写していたので、ケンを撮ることを失念。
まぁ、桜と一緒に写そうってなると大変ですけどね(笑)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

放熱

没後20年にもなるんですね。
尾崎豊。

同じ年齢で、彼が生きていれば45歳。
どんな大人になっていたんでしょう。

数日前に放送されていた番組を録画していたので見ました。
懐かしいです。
いろんな風景が思い出されます。

免許を取って、夜中に遊びに行く時には彼のカセットを聞いていたことが多かったと思います。
カセットを繰り返し聞くのでだんだんと音が悪くなって。。。

もちろん、今でも車の中には彼のCDがあります。
頻度は減りましたが、今でも聞いています。
実家に帰れば、全アルバムもありますが、レコードなのでどうしようもありませんね。
プレーヤーなんて無いし。。。

レンタルにでも行って、全アルバムを借りてこようかと思います。

しかし、テレビを見て思ったのは「重たい」。。。
彼ってやはり、いろいろなモノを背負いすぎていたのかな~
歌詞が重たいですね。

息子が最近の歌を車の中で聞いたりしていますが、歌詞が軽いです。
時代なのかも知れませんが、尾崎ってあんな歌詞を高校の頃や、20歳前に書いたりしていたんですよね~
凄いって言うか。。。

彼の息子がCMで「I LOVE YOU」を歌っていましたが、声がそっくりで驚きました。
でも、尾崎本人ほどの重さがありません。
やはり、尾崎の声や歌い方なのかも知れませんね。

20年。。。あっと言う間だったような、そうでも無かったような。。。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

圏内

出張でした。
まったり出張とはならず、な~~~にも楽しみも無く。。。
便利な世の中になったと言うか、気ぜわしくなったと言うか。。。

九州新幹線
DSC00404_20110324140638.jpg
「さくら」です。

速い!
鹿児島へ1時間とチョット。

この新幹線開通に伴い、出張規程が変更。
以前は1泊可能な地域への出張が日帰り圏内へ(^_^;)
まぁ、右肩下がりのご時世ですから仕方ないですね。

鹿児島は1泊圏ですが、熊本は日帰り圏へ。。。

とは言え、鹿児島も帰ることができる時間に終わったので帰ってきました。
今までなら、1泊し天文館なんかに行ってたんですけどね。

ちょっと出張の楽しみが減りました。
しかし、あの時間ならば当然かな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

贈物


誕生日です。
アラフォーって言うには無理のある年齢になりました(;´Д`)ノ
四捨五入すると50になってしまいます( ̄□ ̄;)!!

息子と奥さんからのプレゼント。
息子からのコメントが若干気になりますが。。。

こんなモノを頂きました
















DSC03235.jpg DSC03236.jpg DSC03239.jpg
WRX Sti 4dr 6MT♪

納車の日にディーラーへ車を取りに行くと車内にメッセージカードが置いてありました(^-^)v
誕生日までに納車に拘った奥さんの思いがようやく分かりました。
ありがとう

以前に「購入」って記事を書きましたが、コレです。
まぁ、読まれたほとんどの方が想像通りって感じですね。ワンコではありませんってまで書いたのですから、他に想像するとこんな感じってなるでしょうね(^_^;)
昨日書いた通り、12年乗ったアルテッツァにお別れをして、我が家の一員となりました。

また、長く乗るつもりです。
もちろんMT
DSC03230.jpg
ただいま、ならし運転中。
決して、あおったりしないでくださいね~♪

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

愛車


我が家の愛車です。
トヨタ・アルテッツァ
1998年デビュー♪

まだ正式なカタログも無い状態の頃に購入を検討。
正式な価格など決まっていない段階で購入と宣言し、価格決定&カタログ配布で即購入。

今思えば思い切った事をしたと思います。
息子が幼稚園に上がり、これ以前の乗っていた2ドアのセリカではチャイルドシートへの乗せ降ろしが大変になってきており、4ドアセダンを探している時に発売の噂を耳にして。。。
a0039462_21415167.jpg

おっさん臭いセダンには乗りたく無かったし、当時のマークⅡやチェイサー、クレスタなどのヤンキー好みの車にも乗りたく無かった。
ATは運転が怖いのでMTじゃないとって自分でどんどん選べる車を減らしていき、買う車がないな~
って時に発売でした。

まぁ、そんなにスタイリッシュって分けではありませんが、ショートオーバーハング+ロングホイールベースってスポーツ走行を意識したスタイルに惚れました。
もちろん、6速MT。

いろいろな所に連れて行ってもらいました。
丁度、息子が幼稚園~小学校って一番遊び回る時期でもあったのでホント、あちこち行きました。
通勤には使いませんから、そこまで走行距離が伸びている分けではありませんが、良く走ってくれています。
阿蘇やくじゅうに行ってそれなりの走りをして遊んだりもしました(笑)

故障もナシ。
ナビが古いので海の上を走ったり、何もない山の中を走ったりって表示にはなりますが、それ以外はなんの不具合もありませんでした。

12年乗りました。
この秋には6回目の車検。
で、寂しいのですがお別れです。

今までありがとう。
別れるのが正直、ちょっと寂しいです。
最後に洗車をしてやりたかったけど。。。
中古屋さんが引き取ってくれたので、誰か良いオーナーに買われる事を願います。

ありがとう♪
ホントにありがとう!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

復興

昨日、書いてUPしていませんでした(^_^;)
日付をさかのぼって。。。


丁度6年前、福岡で地震。。。
福岡西方沖地震
家で息子と遊んでいた時に地震に遭いました。

食器棚のドアが開き食器が飛び出し、そして割れて。。。
水槽の水もちゃぷちゃぷと揺れて外に溢れていました。

大きな被害はありませんでしたが、怖かった事は覚えています。
しばらくは余震にビクビクしていました。
会社で後ろを誰かがドスドスと歩いてちょと揺れたりすると、心臓がビクッって。。。

福岡の街は大きな被害を受けなかったって言えばウソになるでしょうが、今回の東北地方を襲った地震から比べれば小さなモノですね。
被害に大きい・小さいはないのですけどね。

今では復興も完了しているかと思います。
阪神・淡路大震災を見ても、今は復興を遂げていますね。

今は大変な状況ですが、きっときっと復興しますよ。
上を向いて行きましょう!

あの時の事を忘れずに、あの時助けてくれた日本中の支援の輪を忘れずに。
私たちにできることを少しずつ!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

情報

震災以降、あらゆる形で情報があふれ返っています。
テレビや新聞はもとより、ブログ、ツイッター、SNS、メール。。。
ホントにありとあらゆる情報が氾濫しています。

それらの情報をどのように判断し、そして有効に使うか。
ホント、難しいですね。

SNSやツイッターなどの速報性は凄いですね、テレビや新聞などの旧情報系でも速報にチカラを入れていますが、ツイッターなどにはかないませんからね~
もちろん、誤報なども含まれることもあるようです。

いろいろ載せてみようかとも思いましたが、やめにします。
公式なサイトの情報の転載であっても、自分で確認をした分けではないので。。。

ただ、今ツイッターで流れた画像は良いモノだったのでお借りしてきました。
9cxt.jpg

買い占めへの注意喚起のポスターだそうです。
すでにあちこちで紹介されていますね。

関東では凄いことになっていますし、この遠い九州の地でも若干そういった動きがあるようです。
不安になるのは仕方がないかと思います。テレビや新聞などには目を背けたくなる風景ばかりが映し出されるのですから、明日はわが身って感じになるのかも知れませんね。

でも、今私たちにできることは、こう言った小さな事を少しでも行うかと思います。
緊急持ち出し袋などは普段から準備を行うべきでしょうし、今すべきことかどうかは。。。

私たちにできる少しの事が、被災された方々へのなにかの役に立つかも知れません。
できることを少しでも!

前向きに頑張って行きましょう!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

多忙

元気にやってます。
震災後にブログを書く気力って言うか、書く内容にも苦慮して。。。
その後、普通に生活をして支援をしていこうって決めたのですが、今度は仕事が地震関連で多忙に。。。

東京支社の対応などに追われる日々です。
ボチボチ復活をします。

書きたい事もあります。
震災でワンコ達も被災しているってニュースを見たりもしたので、リンクだけでも貼りたいと考えています。

前向きに、頑張って行きましょう!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

無力

報道で見ること以外に何もできません。
手を差し伸べることもままならないです。

何かできることがあるでしょうから、何を考えたいと思います。

googleに地震情報をまとめたサイトが開設されています。
人探しなどを登録することもできるようです。

東北地方太平洋沖地震 のまとめサイト

まだまだ、余震も続いています。
これ以上の被害拡大にならないことをただただ願うだけです。

安否

東北・関東で凄い地震です。
みなさん、大丈夫でしょうか?

どうか、無事でありますように。

便利

サボり虫です(^_^;)
元気に遊んでます(^-^)v

ここ数日は息子の学校も学期終了間際って事で早く帰ってきたり、何かで出校した時の代休だったりで家に居ることが多いので帰宅後にちょっと呼子まで晩御飯を食べに行ったりしています。
都市高5号線?が西九州道へ直結したので便利になりました~
西へ行く際も天神方面をぐる~っと回って行っていたのがその必要が無くなりました。

久しぶりに呼子へ行きましたが、美味い!
20110308185141.jpg
でも、行きつけのお店が休みだったので別店舗へ。
いつも我が家の晩御飯は20、21時と遅い時間なのですが、お店の閉店が20時なので19時オーダーストップって事で急いで行ってきました。

イカを堪能して帰宅。
90分ぐらいで行けるようになったのは便利ですね~
都市高、西九州道が無い頃は3時間ぐらいかかっていたんじゃないかな~

都市高が全線開通ってなればぐるっと回れるようになる。
便利になりますね~
まぁ、夜間にグルグルと周回する連中も出てくるでしょうけどね(-△-;)

来年には完成のはずだけど。。。
便利になるだろうから歓迎ですね。

そう言えば、5号線が通っている場所が私の子供の頃に育った地域を通っていました。
小学校の横も通ったけど、、、ん~高速が建っている場所には何があったんだろう?
子供の頃に遊んだ場所?友人の家??

今度、下道を走ってみようかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

故障

朝、顔を洗おうと水道をひねる。
いつもなら洗っている途中で水がお湯に変わってくるが???
今日は冷たいまま。
まぁ、暖かくなって来ましたからお湯の必要もないですね~

暫くして、台所から奥さんの声。
「あ~おかしい!給湯のスイッチがはいらん!!」
給湯スイッチを入れていなかったのでお湯が出ない、当たり前の事ですね。
しかし、当たり前なのはスイッチを入れていない状態だからであって、スイッチが入らないってのは別問題!

給湯スイッチが反応しません。
取説を見るが???
ん~困った。
手を洗う、顔を洗う、食器を洗うなどは水でも良いが、お風呂が(-△-;)

取りあえず、給湯器のメーカーに連絡。
型番、症状を伝えてしばらく待ち。
「お待たせしました、本日は日曜日ですので給湯器を見ることが出来るモノが居りませんので明日の対応をさせて頂きたいのですが・・・」

予想はしていましたが、やっぱり(;´Д`)ノ
今度はガス会社へ。
同様のやり取りのあと、同様の返答(;´Д`)ノ

次に取り付けをしてくれたマンション住人宅へ。
建設業をされていて、以前の給湯器が壊れた際に格安で取り付けをしてくれていました。以前の給湯器が10年だったかな~今回のは7年。。。

早朝ソフトに行かれていたようですが、試合途中に来てくれました!!
あれこれ調べるが不明ヘ(´o`)ヘ とほほ
携帯を取り出し、誰かとモシモシ。
「あ~そうね、じゃぁそれやってみる!」

リセットってのがあるそうです。
リセット実施で復旧(^o^)v
給湯器の中にスイッチがあるのか?それを実施して復旧しました!

マンション住人さん曰く「まだ本体が壊れる時期じゃない。でも何が原因か分からんよ」っとのこと。以前買い替えたときが12~13万だったかな~
緊急出費としては痛すぎる金額だったので、取りあえず復旧はありがたいです。

同じマンションでもその方の家は室内に給湯器本体。我が家はベランダ。
やはり、中と外では機械の故障具合も違うんだそうです。
以前、故障時は我が家が壊れ、階下の家が壊れって連鎖的に数件の家で壊れていましたが、全てベランダ取り付けタイプ。
今回もその予兆なのか?( ̄□ ̄;)!!

さて、ビールでも持ってお礼に行ってこなくちゃ!
ご近所さんとのお付き合いは大事ですね~

そう言えば、こんな事も言われました。
「この手のモノって日祝に壊れるんだよね~」っと。。。(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

契約

数日前に契約。
買いました!!

清水の舞台から飛び降りるって気持ち、
イヤ
修学旅行生がたくさんいる清水の舞台でカラオケ歌うぐらいの勇気を持って(^u^)プププ

後日、改めてご報告します(^-^)v

PS:ワンコではありません(^_^;)
奥さんは欲しがっていますけど。。。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

混雑

九州新幹線全線開通を目前に控え、博多駅もリニューアル。
新しい駅ビルができて、昨日がオープン日。
凄かったみたいですね~

朝、夕のローカルの番組では特集、特集、特集。。。
行かなくても店舗の内容がよく分かりました(^-^)v
行かないとな~

昨日、丁度休みだったので「行ってみる?」っと考えましたが、テレビで見て止めにしました。

しばらくは無理かな~
明日は最初の週末なのでもっと凄いんでしょうね。

で、息子は博多駅で乗り降りして通学。
昨日は7時過ぎに博多駅に付いたそうですが、既に人・人・人。。。
ただでさえ多いのに、一段と多かったんだそうです。

試験中なので帰宅も昼過ぎ。
下校時も人・人・人。。。
改札を通ると列車案内を見ている人多数でホームに行く通路は大混雑だったそうです。

「もう、邪魔~」っと帰宅しての第一声(^_^;)
普段JRを利用しないような人が多数押しかけているでしょうからね~

しばらくは様子見ですね。
息子に邪魔!っても言われたくないし(^u^)プププ

屋上にドッグランもあるそうです。
ゲージやバックに入れてなら店内も行けるそうですが。。。
ん~バックに大人しく入るケンじゃないしな~
取りあえずは、私と奥さんで散策が先ですね!

また、新しい遊び場が増えたな~
会社も九州新幹線の恩恵を受けてるみたいだし(^-^)v

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

競争

近所に進学塾ができた!
まだ開校はしていないようですが、こんな所にも塾ができるんだな~って思っていました。

バス停の目の前の建物の2階が私の言っている塾。私のマンションからも大きな看板が良く見える。もともとはオルガン教室があった所。
で、今日気付いた!
道路を挟んで対面にも塾!!

え~目の前に( ̄□ ̄;)!!
バス停の後ろの建物の2階。
まったく気づきませんでした(^_^;)

ずいぶん前から貸事務所って看板が出ていたのは知っていましたが。。。
いつのまに塾になったんだろう??
こちらもまだ、開校していませんが新聞折り込みは入っていました。

確かに、私たちの頃と違って、今はほとんどの子が塾に通って受験って感じですからね~
部活も「今日は塾なので休みます」ってのがまかり通ったりもするそうです。
その話を聞いた時は「ありえな~い!!」って正直驚きもしました。

部活を休むなんて先輩からなんて言われるか。。。
まぁ、時代が大きく違いますからね。

新聞の折り込みチラシも進学塾とパチンコ屋ばかり。。。

さて、この道路を挟んで目の前の塾2校。
どちらが優秀な成果をあげるんでしょう?

塾ができるって事は夜の10時位までは窓明かりなどで明るくなるな~
それはちょっと嬉しいかな。

息子は塾に行く余裕なんかなさそうです。
宿題に復讐・予習とかなり追い込まれているようですからね~
まぁ、本人が行くって言えば考えますが、行かないでしょうね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

再燃

一時期、韓流ドラマにはまった奥さん。某T店限定レンタルだったモノを探し求めてT店を数店グルグルと探し求めていました。
それが終わって、近所のレンタルにあるモノを見ていましたが、熱が冷めたのか数作品を見て終息。

帰宅して食後にレンタルショップ巡りをする必要も無くなったのでビールも飲める日々が続いていましたが。。。
昨夜、またレンタルショップを巡ってきました(^_^;)

今、テレビで放送中の韓流ドラマが面白いらしく、続きを見たい!っとのご要望。
調べると限定レンタルなどでは無いので、近所のショップに取りあえず行ってみるが。。。全巻レンタル中(-△-;)

みんな同じような事を考えているんですかね~
1日に2話、放送されているんですから、それを見れば良いのに。。。

それから、4店ほどレンタル巡り(;´Д`)ノ
どこのお店もレンタル中( ̄□ ̄;)!!
撃沈

取りあえずは、今日の放送を見てください(^u^)プププ

先日、テレビで「何故、韓流ドラマが人気なのか?」ってのが放送されていました。
昨年放送された韓国ドラマ30本中21本がハッピーエンド、日本ドラマは73本中8本がハッピーエンドなんだそうです。
20代、40代に実験を実施。

20代と40代の女性10人に、それぞれ恋愛小説を聞いてもらう。
彼は事故で死んでしまうが、主人公は忘れられないまま生き続けるという結末。結末の前で朗読を中断し、この後どうなるのか2択で予想してもらうというもの。

2択は、A「数年後生きていた彼が現れ二人は結ばれる」、B「死んだ彼を忘れられないまま生き続ける」。
実験結果は、20代は9人がBの小説通りのアンハッピーエンドを選択し、40代は6人がAの無理やりなハッピーエンドを選択。
20代にハッピーエンドを選ばなかった理由を聞くと、「流れを考えて選んだ」と、無理やりなハッピーエンドはリアリティがないと回答。
40代が無理やりなハッピーエンドを選んだ理由を聞いてみると、「現実が厳しいのを知っているので、幸せになってほしいと思った」「あまりにもかわいそうだった」「ロマンチックだから」と答え、リアリティよりも幸せな結末を選択。

女性心理の専門家によると、「20代は最も多くの恋愛を経験する時期で、恋愛に憧れではなくてリアリティを求める。しかし中高年の女性は、妊娠・出産を経て子育ての責任もあり、また社会的な立場や辛いことも多い年代に差し掛かるため、せめて小説の中だけでもとリアリティを排除してハッピーエンドを選択した」なんだそうです。

時代の濁流の乗り越えた40代は甘い甘いハッピーエンドが良いんですね(笑)
結末を調べましたが、奥さん(40代)が借りようとしている作品。。。
やはりハッピーエンド!ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。