1. Top » 
  2. 2010年09月


  • Janre:

激痛

さかのぼって記事を書いたりしています。
毎日更新も途絶えているので、そんなにこだわりは無いのですが。。。
実は今回のさかのぼり。。。

映画を観て自宅に帰り、ケンと遊んでいる時に起きた悲しい出来事が原因で2日間お休みとなっていました。

帰宅してケンと室内で遊ぶ。
走る、モノを投げて取りに行く、軍手をはめて甘嚙みOKとして遊ぶ。。。
折角の休みでしたが、ケンには留守番をしてもらったのでたくさん遊ぼうと。。。

で、中腰になってケンを追い掛け、捕まえる。
それを繰り返していたときのこと

ケンが喜んで逃げる、私が追い掛ける。。。
パッと手を出し、ケンを捕獲!

っとここまではいつもと同様。
で、次の瞬間Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

腰に激痛がΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
今までに経験したことのない痛み。
ケンを捕まえていた腕は離れ、その場にうずくまる。。。

ぎっくり腰( ̄□ ̄;)!!

全く動けないってわけでは無いのですが、ちょっとの事で痛みが走ります(;´Д`)ノ
書いているように全く動けないほど酷いわけではないので、取りあえず病院へは行かずに様子見状態です。
以前、肩こり・腰痛で病院へ行きましたが、電気?牽引?と湿布に痛み止め薬程度の治療だったし、結局改善しなかったので。。。
整骨院なども考えましたが、変にいじって悪くなっても怖いので。。。

以前から左の腰がおかしいのは分かっていたんです。
バットスイングじゃないけど、そう言う動きをすると左に回らないって言うか、若干の痛みがありました。
で、今回、その部分が完全に。。。

決して、ケンが10キロを超えているからじゃありません(^u^)プププ

今は、薬局で買った湿布をしていますが、改善しないようなら何か対策を考えたいと思います。
そんなこんなで、2日間ほどPCをさわる気力もなく。。。
さて、ぎっくり腰?の名医を探してみるかな~

自然に治癒するモノなのだろうか?
しばらくは安静にしていたいけど、仕事もありますからね~
せっかく、涼しくなってきて散歩にも行けるようになったのに。。。
ケン、ゴメンよ~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

礼節

映画に行った時のこと。

映画がやはり、昔の映画のリメイク?だからか館内は年配のお客さんが多かったです。
私たちが比較的若い観客って感じ(^_^;)
もちろん、20代、30代の方もいましたが、全体的に50~60代の方が多かったです。

昔を懐かしんでって事でしょうか(^u^)プププ

で、全席指定なのに勝手に良い席に座っている人が数人。。。
映画が始まって昔が懐かしいのか旧作との比較を語る方。。。
映画が終わって席を立つと、座席回りにはゴミの山(;´Д`)ノ

ポップコーンの空き箱、ジュースの紙コップだけならまだしも、持ち込んだお菓子、ペットボトルが散乱。。。
なんだかな~
最近の若い者は!って言われたりするって耳にしますが、実際に聞いた事はありませんが
これだったら、最近の年寄りは!って怒りたくもなります。

青春時代の思い出したのかも知れないけど。。。
そう言えば、昔の映画館ってタバコもOKだったし、上映が終わるとゴミが散乱してたよな~
今の映画館は出口で従業員がゴミを回収してくれるし、上映終了後は清掃も来ますからね。

今の常識ってのを知らないのかも知れないけど、自分のゴミを持ち帰るぐらいのマナーは持っていて欲しいモノですヘ(´o`)ヘ とほほ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

刺客

日付をさかのぼっての更新です(^_^;)

映画を観に行ってきました。
近所の映画館は月曜日は2人で2000円♪

奥さんとデート?です。
選んだ映画は「13人の刺客」。。。

バカ殿最凶の暴君役に稲垣吾郎君。
まぁ、彼は敵役ですが、どんな風な演技をするんだろうっと奥さん的にもOKな映画でした。

映画は面白かったです。
私が生まれる前に同名の映画が制作されていたのも知っていますが、見たことはありません。

久しぶりに日本映画で面白いって思えるモノでした。
ドラマのリメイクなんかが多い最近の日本映画。久しぶりにオリジナル?な映画を観ました。
内容的には。。。
まぁ、暗いですね。

暴君の行いが酷い。。。
残酷・非道。。。ん~言葉が見つけられないです。
昔のお殿様ってのは絶対なんでしょうから、あんな殿様もいたのかも知れませんね。

松方さん。。。強すぎ!
殺陣もやはり一番上手いですね。こんな俳優さんってのもいまから減ってくるんでしょうね。
伊原剛志。。。この方がカッコ良かったですね~、私的に一番好きでした。

どの役者さんも名演ですね。
そして、稲垣吾郎くん。。。
上手い!暴君を演じきっていましたね~
無表情で行う狂気、極悪非道です(笑)

感情をおもてに出さずにやることが。。。
この辺は映画を観て頂ければ良いです。
とても、残酷非道、、、

女性はちょっと目を背けたくなるかもです。
男尊女卑な部分もある映画ですから、女性向けではないでしょうね。
この映画自体がPG-12指定。

PG-12ってのは
12歳未満(小学生以下)の鑑賞には不適切な表現が含まれるものには、成人保護者の同伴が適当。性・暴力・残酷・麻薬描写・ホラー映画・小学生が真似をする可能性のある映画が審査の対象になる。

だそうです。こう言う指定をされているから目を背けたくなるようなシーンも多いんだと思います。

しかし、時代劇を観て面白かったって思う年齢になったんだな~(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

点灯

巷ではって言うか、地元ではって言い方が正しいですかね。
ソフトバンク優勝で盛り上がっています。
地元球団の優勝をみんな待ち望んでいましたからね!

2003年以来のリーグ優勝。
ホントは05年、06年ってシーズン1位になってクライマックスシリーズ(当時はプレーオフ)で悔しい思いをしてるんですよね~
年間勝率1位だったのにプレーオフで。。。
あの当時は順位もプレーオフに準ずるって事で2位や3位ってなってたんじゃないかな~

ソフトバンクファンのみなさん、おめでとうございます。
クライマックスもしっかり頑張ってください。
我が社の売り上げも左右されますからねヾ(>▽<)ゞダハハハ

で、私は全く興味がありません。
地元球団だからって応援もしません。非国民ならぬ非県民かも知れません(^_^;)

そう、私は阪神ファン!
セ・リーグは阪神だけど、パ・リーグはソフトバンクってな事は言いません。

野球は阪神!
他の11球団はすべて敵なんですヾ(@^▽^@)ノわはは

非常に苦しい闘いを繰り広げている愛すべき阪神ですが、今日マジックが点灯しました!
M8

正直、厳しいってのは理解しています。
そして、ここにこんな事を書くと火曜からの試合が怖いです。
書いたから?ってな事にならなければ良いんですけどね。

残り試合全勝の勢いじゃないと優勝は正直厳しい。
9試合。。。
まだ自力優勝の可能性がある!
9連勝ぐらいできる!

頑張ってくれ~~

優勝したら。。。ソフトバンクとのシリーズか?
03年のリベンジ!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

美顔


こんなモノが届いた。。。
奥さんがラジオか、テレビなのか分かりませんが通販で購入。

DSC00340_20100926121401.jpg
芸能人を魅了するエステティシャンのゴッドハンドを再現しているんだそうです(^u^)プププ
そう言えば、最近本屋さんでもこれに似た付録がついた雑誌?が売られていたな~
流行な商品なんですね。

コロコロと顔をマッサージするとエステティシャンにタッピングされているような効果があるそうです。
簡単ケアでキュッとしたツヤツヤ&スッキリの小顔になれるとかヾ(>▽<)ゞダハハハ
女性はいつまでも綺麗でいたいって思いは大事ですからね。

まぁ、テレビを見ながらでもコロコロやって綺麗になってくれるのであればOKです(^-^)v
奥さんには、いつまでも綺麗でいてもらいたいですからね。
DSC00338_20100926121400.jpg DSC00339_20100926121359.jpg
使用方法を見てみると
なるほど~こうやって刺激?してシワを伸ばす??肌に張りを与える???
ちょっとやってみましたが、なかなか気持ちいいモノでした(^-^)v
ん~奥さんが使わないときは私がコロコロしてみても良いな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

シワが伸びる?って事は!!!( ̄□ ̄)!!
DSC02567.jpg DSC02570.jpg
赤ちゃんの頃のようなツルツルおでこになるかな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

非常に迷惑そうな顔してました(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

原因

友人から電話。
「家のパソコンがネットにつながらんちゃん」っと。。。

私の仕事はそう言った事に受け答えもする仕事なので状況を聞き取り。
話の内容は先日の雷が凄かった翌日からパソコンでインターネットができなくなったって事。

過去にもウイルスにやられた~とか
ハングアップしてうんともすんとも言わなくなったとか。。。

まぁ、できる範囲の事しか伝えることはできないし、パソコンを持ってこられてもしてやれることには限度がありますけどね。
今回はネットができないって事象。
しかも、雷の凄かった翌日から。

話を聞いただけでは何とも判断がつかないので取りあえずNTTに回線調査を依頼。
問題なし。
モデムがやられる、LANボードがやられるって事も落雷ではあり得る。。。
原因の特定のためにいろいろやってもらうけど、原因特定できず。。。

ん~なんとかしたい!
って言うか、しなければ!!
妙な職業意識が頭をもたげてきて。。。

しかし、やはり特定至らず(;´Д`)ノ

チクショー!

もう一度、いろいろ指示し調べてもらうと。。。

LANケーブルが緩んでいると友人の小さな声。
( ̄□ ̄;)!!
はぁ?なに?ケーブルが抜けかけてた??ヘ(´o`)ヘ とほほ

私の時間を返せ!

みなさんも、おかしいと思ったらまずはモデムやルーター類のOFF/ON、PCの再起動。
そしてケーブル類の確認をしましょうヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

秋風

昨夜から明け方にかけて凄かったですね。
中秋の名月が見えた!っと言ってから数時間後。。。

雷鳴と雨。。。
しかも、雨の降り方が凄い( ̄□ ̄;)!!
エアコンいらずな夜でしたが、稲光は凄いし、近くに落ちるしΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

普段は雷が鳴っても、消防車が通ってもまるで知らん顔のケンも落雷になったであろう大きな雷には首を持ち上げてしばし、窓の方を見ていました。

一気に気温も下がって、涼しいって言うか寒い?

これをきっかけに、一気に秋らしくなっていくんでしょうね。
9月になっても猛暑、酷暑ってな事を言われましたが、だんだんと秋になって来ているようです。
風邪をひいている人も会社に数名、お子さんが風邪をひいたって方も数名。

秋に備えていろいろ準備を始めないとですね!
みなさんも、風邪などひかないように気をつけて下さいね~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

定価

奥さんとマリノアシティへお買い物。
最近は、ほとんどここで買っているようか??
安いから良いですね。

本日はジーンズ1本、シャツ2枚お買い上げ~♪
しかし、なんで安いんでしょうね?アウトレットって傷物や試作品などを売っているってイメージですが、実際にはどうなんでしょう?最近のアウトレットモールはそんな品物を売っているのかな~?

ジーンズ。
帰りに寄った違うお店(普通のジーンズショップ)でも同じモノが売られていました。。。定価で(^_^;)
私が買った値段は5割強。
見たところどこも悪いところは無さそうだけど。。。

シャツも同様におかしな所はなさそうなんですけどね。
メーカーのサイトを見れば、新作カテゴリーに入っているし。。。
洋服なんて値段なんてあって無いようなモノなんですかね?

アウトレットに行って、欲しいと思える商品が無いこともありますが、流行最先端を行こうってな考えは持っていませんし、定番商品でも良いな~っても思います。もちろん新作も置いてありますしね。
雑誌掲載商品って今月号などに掲載されている商品も多数あったりしますからね。

女性用のお店に入って奥さんのお供。
ブラブラ店内を見て回っていて発見!
「アウトレット専用商品 アウトレットのために開発した商品はこちら」
ってなポップが貼り付けられたコーナーがありました。

アウトレットのために開発??
ん~いよいよ分からない感じですね。
デパートで売っているモノとはきっと何か違うんでしょうけど。。。
どうせなら「ここが悪いです」「昨年の商品」ってな事を書いてもらったほうが良いけど、それじゃ女性は買わないかな??

洋服の価格っていったいいくらなんですかね?
今はブランドモノだったり、高い洋服を買うようなことはありませんが、なんだか定価で買うのがばからしくも感じますね。

誰か、そう言う業界の方っていないのかな?
流通の謎を教えて~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

天気

朝、快晴!
気持ちのいい朝でした。
しかし、ニュースを見ると雨の予報。。。

ん~ホントに雨降るの?

お天気お姉さんの言うことを聞いて、洗濯物を取り込んで除湿機ON!
買い物に出かけ。。。
建物から出ると大雨(-△-;)

場所を移動して再び買い物。
で、建物から出ると晴れ。。。

なんだか妙な天気な一日でした。
この雨で明日から気温が下がるとか?
少しは涼しくなってもらわないとね。

で、今日は中秋の名月。
DSC02564.jpg
薄い雲ではっきりと見えませんが、一応見ることが(^o^)

しかし、この月を見た1時間後ぐらいには雨に雷に。。。( ̄□ ̄;)!!

なんとも気まぐれな今日の天気でした。
明日から涼しくなってくれ~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

飛来

ここ数日。。。
ベランダや非常階段で蜂を見かけることが多いような気がします。
別に建物の中にいるって訳ではありません。

飛んでいるのを見かける程度なのですが。。。
飛んでいるのが「スズメバチ」だからちょっと怖い(-△-;)

数年前にご近所の家にスズメバチが巣を作ったって大騒ぎになったのですが、また同じ家に巣でもできたのかな~
こちらから危害を加えなければ、刺激しなければ安全?
そうは言っても、怖いですからね~

取りこんだ洗濯物にいた!ってな話も聞いたことがあるし( ̄□ ̄;)!!
巣の場所が分かれば、行政に連絡するって方法もあるんだろうけど。。。

しばらくは、注意していかないといけないかな~
黒いモノや香水なんかで刺激するってのも聞くから気をつけないとね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

調整

不規則な仕事なので出勤時間はバラバラ。
夕方出勤したり、朝から出勤したり。。。

昨日は昼から出勤。
過ごしやすくはなりましたが、やはり昼間は暑い。
日陰などに入ると心地いいですけどね。

出勤時に何を着ていくか?
そんなに衣装持ちではないので、悩むほどでも無いんですが今の時期は半袖?長袖?っとしばし考え込みます。
会社に入ればどっちでも良い感じなんですが、帰宅時がどうか?
ってので悩みます。

夜勤であればタクシーで自宅まで帰ってくるのでどうでも良いんです。
ただ昼から出勤だと、22時、23時の帰宅となる。当然、公共交通機関を利用しての帰宅ですので待ち時間があったりもします。

で、今日は暑かったです(^_^;)
でも、電車・バスは冷房が。。。

悩んで半袖を選択したのですが。。。
寒かったです(;´Д`)ノ
バス待ちでじんわりと汗をかいていたので余計かも知れません。
スーツで通勤なら常に同じ、夏でも上着があるから良いのでしょうが、私のように普段着で通勤しているとこの季節は難しいです。

一枚余計に持って行くってな考えは浮かばないし、邪魔だし(^_^;)
ん~毎年の事だけど、なにか対策を考えないとな~

若干鼻水が。。。
これから、こんな感じの季節ですね~
どんな服を着ていけば良いんだろう???(-△-;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

秋空

いくぶん過ごしやすくなってきましたね。
朝晩はエアコンなしでも十分に生活ができる(^-^)v
天気であっても真夏のようなジリジリと焼け付くような日差しでも無くなってきていますね。

今日、部屋の中からボーッと空を眺める。
あー空が高い。。。

ん?
なにやら小さな点がたくさんある???

ジーッと見てもいまひとつよく分からない。
微妙に色が付いているような感じもするけど。。。

快晴の秋空に無数の点々
カメラで写してみましたが、全くヘ(´o`)ヘ とほほ

息子の部屋から双眼鏡を持ってきて見てみると、風船。
相当数の風船が空を飛んでいました。

赤、青、黄色、白。。。。
複数がくっついて飛んでいるモノ、単体で飛んでいるモノ、凄いスピードで飛んでいるモノ、フワフワと飛んでいるモノ。
10分ぐらい見てたかな~

気が付くと風船は見えなくなって。。。
何かのイベントだったのかな~
どれくらいまで飛んでいくんでしょう?

あ~こんな時のために、デジイチ欲しいな~

PS:記事を書くまでも無いので画像のみ。
今日も夜は散歩日和(笑)
DSC02563.jpg
元ホームグランドのK公園に散歩。
過ごしやすいとは言え、3周も回ると暑い??
若干の抵抗を見せて「もう動かないぞ!」っと。。。

リード強めに引けば走りだしますけどね(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

菌床

昨日行った道の駅。
食事処だけでなく、道の駅には必ず?ある地域物産館。
DSC02548.jpg
三潴郡大木町ってきのこの生産量が九州一なんだそうです。
てっきり大分県が一番って思っていたのでビックリ!!

ただし、原木栽培ではないようで、菌床栽培。
DSC02545.jpg
こんな感じですね。

スーパーで売っているきのこにも表記されていますよね。
「原木栽培」「菌床栽培」ってな感じで。
そう、この大木町には山林って感じの所はないので、菌床栽培なんでしょう。
町のHPを見ると、完全無農薬の有機栽培なんだそうです。

菌床。。。
道の駅でもキノコ狩り?を体験できました。
DSC02546.jpg
1株100円~♪
安いですね。1株も結構大きなサイズ、奥さんが挑戦!(^u^)プププ
DSC02553.jpg
店員さんが菌床ビンを支えてくれて、奥さんは上に出ているキノコをもぎ取る(^-^)v
ほとんど手応えってなかったそうです(^_^;)

店員さん曰く「今日帰られて晩御飯のおかずにされた方がいいですよ、全然違いますから!!」っとのこと。
早速、みそ汁と炒め物になって出てきましたが、店員さんが言っている事が良く理解できました。

キノコも採取して時間が立つと歯応えが無くなるんですね!
もう、シャキシャキ!!(^o^)
キノコなので味ってのはほとんどありませんが、歯応えは良かったですね~
奥さんも調理時に「手で触った感じが違う」ってな事を言っていました。張りがあるんですかね?

ただ、この菌床ビンって。。。

ここに来られている方は最近は女性が多いです。ブログを始めた当時は男性がほとんどでした。
何故?
ブログを始めた当時はクワガタ飼育に夢中で、クワガタで知り合った方々がたくさん。
今でも、クワガタ飼育をされてある方もたくさんいますし、ここに遊びにもきてくれています。
私は撤退ですが。。。(^_^;)

で、クワガタ飼育にこの菌床ビンってのは切っても切り離せない関係なんですよね~
菌床ビン=クワガタ幼虫を大きく育てるためのモノ(^u^)プププ
当時は我が家にもこのビンがたくさんあったんですよね~
管理が悪いと、キノコが生えてきて。。。

お店でこのビンを見たとき、最初に思いついたのはオオクワの幼虫ヾ(>▽<)ゞダハハハ
あ~このサイズのビンに入れて飼育したよな~っと過去にタイムスリップ。。。。
こんな事を書くと、キノコが食べられなくなる!!ってな声が聞こえてきそうなので、このへんで(^u^)プププ

菌床であれ、原木であれ、キノコは美味しい事に間違いはないです(^-^)v

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

野菜


こんなところに行ってきました。
道の駅 おおき
福岡県の南部、三潴郡大木町。
筑後川流域な町。

先日、ある道の駅に行って失敗だった~っと後悔したばかり。
リベンジって訳ではないです。ここもテレビで何度か見て行ってみたいと思っていた所。
ここも野菜などの販売はもちろん行われています。

しかし、ここに来た目的は食事。
DSC02526.jpg
デリ&ビュッフェ「くるるん」
ビュッフェ形式で食べることができる所があるんです。
地元で採れた農産品を中心作られています。

プロデュースは「ぶどうの樹」ってやはり自然派ビュッフェを売りにした所。
テレビで見てよさそうだな~っと思っていましたが、なるほど~っと納得。

DSC02534.jpg DSC02527.jpg DSC02529.jpg
DSC02531.jpg DSC02533.jpg
お客さんも多かったので撮影もなかなか。。。
写せる範囲で(^_^;)

野菜が中心です、ヘルシー!
とはいえ、種類は豊富なのでほんの少量を取ってきてもつい食べ過ぎてしまい。。。
てんぷらは目の前で揚げてくれて(^-^)v

アスパラとエリンギのてんぷらは最高でしたね(^◇^)~♪

何度もテーブルと料理の間を行ったり来たり~♪
そして、最後はスイーツ
DSC02536.jpg DSC02537.jpg DSC02538.jpg
DSC02541.jpg
一口サイズの小さなケーキは美味かったですね!
小さいから食べられる、それなりのサイズだったら無理かも~

ここはまた行っても良いな~
もう少し近ければ。。。
しかし、この近くから通勤している同僚もいるんですよね(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

連日

ここの所、毎日のように電話がかかってきているんじゃないだろうか???
某N○Tの光。。。

インターネットをお使いですか?
回線を変えませんか?こんな利点、あんな利点がありますよ!
今だったら。。。

もうしつこい!
我が家のネット環境はケーブルTVの光回線。
別に変えるつもりもありません、ネットありきでケーブルの契約をしているわけではありませんが、今の環境で十分満足しています。メールアドレスの変更ってのも面倒だし。。。

しかし、断っても断っても電話をしてくる、訪問してくる( ゚Д゚)ゴルァ!!
一時期来なかったし、電話も無かったんですけどね~

以前、訪問してきた営業マンを捕まえて、あれこれ問いただしてようやく本体?の連絡先をゲット!
結局、こういうのって某N○T本体が営業活動をしているわけではなくて、子会社、契約会社的なところが営業活動をやってるんですよね~
携帯なんかもそうですが、携帯ショップも直営とそうでないところとありますからね。

で、以前は某N○Tのとあるお偉いさんの連絡先をゲットしたので連絡し、今後我が家に勧誘の電話などをしないように重々に言って、言質も取っていました。
効果てきめん!
ぱったりと来なくなりましたが。。。

1年ぐらいたつかな~
もう、相手の連絡先も忘れちゃったし、また問い詰めるのも疲れるしな~

なんか、良い撃退?方法ってないだろうかヾ(>▽<)ゞダハハハ
回線を変えたければ、自分から連絡するって!
今よりも、高速回線にでもなれば考えるよ(*´∀`)ノ

だから、そっとしておいて(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

満足

やっと、散歩に行ける気候になってきたようです!
もちろん、昼間はまだまだ暑いので夜。

21時ごろ、近所の公園へ散歩。
気温は26度、歩いているとじわ~っと汗が出る程度。
立ち止まると夜風に汗が冷えて行くのが分かりました(^-^)
ケンもガハガハと言っていましたが、そんなに暑くないんでしょう、ズンズン進んでいました(^▽^)v

DSC02519.jpg
闇夜に黒パグ。。。
カメラを向けても、どこにケンがいるのか。。。

久しぶりにこの公園を走って、歩いて、楽しかったんじゃないかな~
もう少しすれば、明るい時間でも散歩可能になるだろうけど、もうしばらくは夜ですね。

公園を歩いて、ちょっと喉も乾いて。。。
車でちょっとの所にあるスタバにも行ってみました(^u^)プププ

ケン、スタバデビューですヾ(>▽<)ゞダハハハ
DSC02522.jpg
テラス席ですが、多かったな~
満席で、テーブルからはじき出された椅子だけの所に最初は座りました(^_^;)
以前も、書きましたがなんでこんなにお客さん多いんでしょう??

ここでは大人しく、、、奥さんから何か貰おうとしていました(^u^)プププ
マンゴージュース?
そんなモノだったみたいで、最後の最後に
DSC02524.jpg
散歩もしたし、スタバでお洒落にジュースも舐めたし
満足な一日だったようで、これを書いている私の横で凄いイビキをかいて寝ていますヾ(@^▽^@)ノわはは

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

人気

一度行ってみようっと思いつつもなかなか足を運ばなかった所。
テレビなどで紹介されているのを見るたびに、ん~行ってみないとな~っと。。。

宗像にある道の駅。
凄い人気の道の駅。なんで人気??
サカナが新鮮で安いっとのこと。

で、今日ようやく足を運んでみました。

近くの漁港からサカナを持ってくるので新鮮!!らしいです(^_^;)
「らしい」ってしか書けないんですよね~

テレビで見て知ってはいたのですが。。。
開店前からお客さんが並び、開店と同時にサカナが飛ぶように売れる( ̄□ ̄;)!!
で、私が行った時間と言うと(;´_`)
13時Σ( ̄ロ ̄|||)

こんな時間ではモノは無いでしょうね~
全くないわけではありませんでしたが。。。
干物だけ買って帰ってきました(^_^;)

ただ、この道の駅、人気だからでしょうか?午前中に売れるからでしょうか??
野菜コーナーもモノが無い(-△-;)
20100914142350.jpg
野菜や果物も午前中に売れるんでしょうね~
しかし、サカナならまだしも、野菜ぐらいは補充して欲しいものです。

午後に入荷して売れ残るってのもイヤなんでしょうけどねヘ(´o`)ヘ とほほ
だからって、わざわざ朝早くから行きたくないし。。。
人気で売れるから、午後は良いや!ってな商売をせずに、午後のお客さんにもサービスを~(*´∀`)ノ

併設の食事処にも足を踏み入れてみました。
20100914132602.jpg 20100914132634.jpg 20100914133718.jpg
単品の小鉢などの料理を取って行くビュッフェ方式??
50円~600円程度まで、いろんなメニューがありました。

しかし、、、
サカナを売りにした道の駅の割には高い!
刺身が少ないし、高い!!!

100円の小鉢、200円の小鉢、ご飯、味噌汁・・・・・・
っといろいろ取っていくと、それなりの値段になるし_| ̄|○
これまた、全くお得感が無い。。。
小鉢料理もそんなに美味い!ってわけでも無いし、熱々の料理でもないですから。。。

もう行かないな(>Д<)

PS:こんな風に書いていますが、きっと午前中に行けば良いところなんだと思います。
人気なところですから(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

紅組

息子が体育祭で使ったハチマキを持って帰ってきました。
紅組。。。今回の優勝ブロック。

私たちの子供の頃は、親が鉢巻を縫っていましたが、最近はそんな事はしないんですね。
すべて学校が用意します。まぁ、学費の中にはいっているんでしょうけどね(^_^;)
体育祭終了で洗って返却っと思っていたら、返却不要なんだそうです。そういえば、2年前ももらった記憶が。。。

で、ケンのおもちゃって言うか、ケンに鉢巻をしてもらいました(^u^)プププ

そして、気づきました!

ケンの頭って言うか額には巻けないって事にヾ(>▽<)ゞダハハハ
額が広いとか、狭いってことではないです、丸い頭なので巻けないんです。
耳も下がっているので耳で支えることも不可能。。。

勇ましく巻いてもらって、パン食い競走ではないですがフード食い競走でもやってもらおうって思っていたんですが。。。
巻けないので置くだけ。置くだけでもじーっとしていないので大変ですが(-_-;)
いろいろ試してみましたが、やっぱりダメ。
パグにはって言うか、ワンコ全般ダメでしょうね(^▽^;)>゛

きっと、フード食い競走で一番になれる実力はあると思うんですけどね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

熱戦

    1. 学校
  • 2010 09/12/23:55 (Sun)
DSC02365.jpg
隔年で開催されている体育祭行ってきました。
高校の体育祭に親が?って思われるかも知れませんが(^_^;)
保護者の観覧も多いです。もちろん、男子校なので女の子の見学者も多いですけどね(^u^)プププ

前回は中学2年で参加、今回は高校1年生となっての参加。
中高合わせて2400人ほどの男子が熱い熱い闘いを演じてくれます(^-^)

息子が中学の時はそんな事を感じませんでしたが、中学生を見ると小さい、幼い。。。
それに引き換え、高校生はおっさんくさいヾ(>▽<)ゞダハハハ

息子は高校1年生、高校3年でもう一度体育祭があります。
なので、高1の出番が極端に少ない体育祭なんですよ~高2、高3がメインです。
それは十分、承知しての観覧でした。

だって、面白いんですよ。
楽しみの一つがコレ。
DSC02389.jpg DSC02386.jpg DSC02421.jpg
部活対抗リレー(^-^)v
全国区な部活動が多い高校なので、部活対抗の迫力はすごいですね。
リレー前に部活紹介って行進がありますが、上の二つクラブは人数は凄いです。全国からこの部活をこの学校でやりたいからって来る子も多いみたいですからね。

で、結果は。。。
一昨年のこのリレーでは一位サッカー部、二位ラグビー部、三位野球部、四位陸上部だったと思います。
流石、全国常連!全国的に有名なチームですからね。
しかし、今回は陸上部の意地?良い走りを見せてくれました。リベンジ!!!

それと、騎馬戦。
DSC02430.jpg DSC02435.jpg
昨年完成した人工芝での最初の体育祭、一昨年は土のグラウンドだったので鉢巻を取った所で勝ち負けが決していました。しかし、今回からは騎馬を崩した方が勝ち。
そう、組み合って落馬するか、させるかの勝負となっていました~
迫力満点!騎馬戦ってこういうモノなんですよね(>▽<)

最後は応援演武ってので〆
各ブロックそれぞれに、熱い演武を見せてくれました。
DSC02451.jpg DSC02452.jpg
DSC02463.jpg DSC02470_20100912004347.jpg
袴姿の応援団員達、なかなか凛々しくて良いですね(^-^)

次回開催は2年後。
息子は3年生、出番が多い体育祭となります。
ん~応援団にでも立候補してくれないかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

睡魔

朝から外出。
もう、眠くて眠くて。。。
明日、きちんと更新します。

スイマセンm(_ _)m

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

夜行

数日前、夜勤から帰ってからのこと。
深夜3時ごろ帰宅。

ケンもゲージの中で横たわり。。。
帰ってくると、若干くぐもった声で「ワン」っと鳴いてくれます(^-^)
もう少し早い、24時頃なら立ち上がって迎えてくれます。

そして、寝ます。
一通り挨拶をして、ちょっとなでてやると眠りに入って行きます。

しかし、この前は。。。
寝なかった。
夜中3時に起き上がり、ゲージを開けてなでてやるとゲージから逃走(^▽^;)

昼間と同じようにゲージ上のおもちゃを取ろうとジャンプ連発( ̄□ ̄;)!!
こんな夜中に止めてくれよ!10キロ超のケンがジャンプすると着地もそれなりに響くはずだし。。。

確保してゲージへ。
しばらく大人しくしていたけど、ゲージの中をウロウロウロウロ。
ん~なんなんだ?

仕方なく、ゲージから出してしばらく遊んでみる。
30分ほどおもちゃで遊んだかな~疲れたと見計らってゲージに入れるも、またしてもウロウロウロウロ(-△-;)
何がしたい?眠くないのか?

結局、私の方が我慢しきれずに、ケンをゲージに入れて就寝(_ _)zzz...
5時近かったんですよね~

奥さん曰く、結局ケンはゲージの中でウロウロしたり、寝る努力?を繰り返していたそうです。
あっちに寝てみる、こっちに寝てみる。。。
翌朝、息子が学校に行く頃には普段なら起きもせずに、目だけで息子を見送っているのに、その日は元気に尻尾を振ってお見送りだったとか(^^;)

その日の夕方頃には爆睡していたそうですが、何だったんだろう?
昼夜逆転だったのかな~

あの日だけで、今はグーグーいびきをかいて寝ています。
ちょっと気分が高揚していたんだろうか。。。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

通販

夜勤を終えて帰宅し、ビールを片手にテレビをつい点けてしまいます。
ニュースがあっていれば良いのですが、ザッピングしながらあちこちを。。。

深夜は通販番組ばかりですね~
お~この女優さん、俳優さん!こんな所で仕事をしていたのか!(^u^)プププ
外国の通販はオーバーな表現が面白い。
もちろん、日本製品の通販もなかなか笑えたりします。

で、気になった商品ってわけではないのですが、表現方法が面白かった。
クラシックのCD。

昭和の名曲ってなモノなどもありますね、この手の商品は「○○曲収録!」とか「○○枚組」って表現が多いですね。名曲が何曲聴けますよって『売り』ですね。
で、私が見た商品の『売り』は。。。

『1曲あたり わずか45円!』

1曲あたり!って。。。ヾ(>▽<)ゞダハハハ
そんな売り文句ありでしょうか??
スーパーで「100グラム○○円!」ってのは見かけますが。。。

確かに、販売価格を曲数で割れば、そんな表現になるかも知れませんが(^u^)プププ
『○○あたり○○円』ってどんな商品なら収まりが良いかな~
これを見て、これは安い!!って思って買う人がいるんだろうか??

例えば、オリコンのCDアルバム売り上げランク1位の宇多田ヒカルの「First Love」
12曲入っています。
価格から曲数を割ると、1曲あたり250円!

250円!!
確かに、これから比較すると安いですね~(^_^;)
1曲あたりの単価なんか今まで気にしたこと無かったけど、今度から気にしてみるかな。
「あ~これ1曲あたりの単価が高いけん、こっちのCDにしよ~」ってヾ(>▽<)ゞダハハハ

気になる1曲あたり45円の商品はこちら → 
決して通販の回し者ではありません(^-^)v

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

本場


先日行った三瀬にあったお店。
ドイツ仕込みのソーセージのお店。「IBUSUKI

何でIBUSUKIなのか分かりませんが。。。
最初に見たときに「指宿」って文字が頭に浮かびましたが???

行った時間が遅く、店舗前で食べることができるソーセージにありつけることはできませんでしたが(^_^;)
出来たて、焼きたてってのを食べてみたかったな~

店舗内にはソーセージなどが多数。
でかい!こんな大きなソーセージ!!ってサイズのモノが多数。
大きさも大きさですが、値段も。。。

ん~もう少し庶民の味方になってくれれば良いんですけどね。

が、ソーセージは購入。
美味かった~(画像はありませんが。。。)

パキッと歯応え、中身はジューシー。
ん~これがドイツ仕込みなのか!!(^u^)プププ

で、ここ数日ビールのおつまみになっているのがコレ
DSC02321.jpg
ビーフジャーキー
これも、スーパーなどで売っているモノとは雲泥の差です。
美味い!!

100グラムいくらだったかな??
これも良い値段でしたが、少量ずつ食べることができるのでちょっと多めに買ってきました。
今日食べる分だけをハサミで切って、あとは手で千切りながらビールを。。。

嚙めば嚙むほど味が(^-^)v
もう、ビールが進みすぎて奥さんからストップがかかってしまいます(^u^)プププ
海外旅行のお土産などでビーフジャーキーをもらったりしたことがありますが、多分これが一番美味いですね。

また、三瀬に足を運ぼう!

PS:そうそう、この三瀬って所、今話題の映画「悪人」の舞台のひとつになった場所。原作では出ていたけど、映画はどうなんでしょう?原作は博多弁、佐賀弁などローカルな言い回し、方言が飛び交っていたけど、映画でも同じなんだろうか???
果たして通じる??(^u^)プププ
映画も観にいかないとな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

台風

昼すぎから夕方にかけて。。。っと前日から賑わっていた台風9号。
結局、何時来たの?って感じでした。

災害に事前に対処するってのは良いことだとは思うけど。。。
余り過敏になりすぎるのもどうなのかな~

福岡市教委は市内の小中学校に午後の授業を中止して下校するように指示をしたとか(^_^;)
息子の高校も午前中で終了で、昼すぎには帰宅していました(-△-;)

なんだかな~

まぁ、十数年前に大きな台風に曝され、結構な被害が出た記憶もあるにはありますが。。。
電車も直ぐに運休ってな事になりますから、高校などは下校しないと帰れなくなるんでしょうけどね。
もちろん、自然災害なのでどう変化するか分かりませんから、安全第一な対処が必要ですけどね。

仕事は台風だからって休みにならないし、休みどころか忙しくなる可能性の方が高いですけどね。
バス・電車が止まったらタクシーに乗って来い!タクシーがダメなら歩いてでも来い!って会社ですからね(^_^;)

子供の頃は「台風が来る」ってドキドキ・ワクワクしていたんですよね~
学校に行くのも傘がひっくり返ったりするのも楽しかった。
部屋から外を眺めて、モノが飛んでいるのを見て「お~!」っとか歓声を上げたり(^u^)プププ
まぁ、この台風のお陰?で幾分涼しくもなったみたいだし、良いかな。


これから予想進路にあたられる地域の方々、十分に気をつけてくださいね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

人気

DSC02325.jpg
奥さんと空港へ~
微妙に高いし、そんなに美味しくない極々普通な味のカレーなどを食べて。。。

別に旅行に行くわけでも、誰かを送りに来たわけでも、そして迎えに来たわけでもありません。
息子が小さい頃はよく遊びに来ていました。
ミッキージャンボにクジラジャンボ、そしてポケモンジェット。。。

じゃぁ、何しに行ったのかって言うと、飛行機を見に来たってのが正確な答え。
まぁ、ただの飛行機ではありませんが。。。

嵐JET
そう、あのジャニーズの嵐の塗装をされた飛行機が昨日から就航し、今日から福岡に飛んで来ているんです。
今や、ジャニーズナンバーワン?の人気の彼らの塗装。。。
それは見ておかなくては!っと奥さんと足を運んできました(^u^)プププ

送迎デッキに行ってみると( ̄□ ̄;)!!
ポケモンジャンボが初めて来たときより多かったな~
おばちゃん女性の方々がカメラ、ビデオを片手にガラス面に貼りついて(^u^)プププ
みなさん、一生懸命のようです。

到着時刻が近付いてくると送迎デッキはちょっと変なテンション(*´∀`)ノ
降りてくる飛行機一機、一機に一喜一憂ヾ(>▽<)ゞダハハハ
来た!っとカメラを構えて、だんだんと近づく飛行機。。。。。

垂直尾翼が青く見える。。。
ANAですね~
みなさん、ため息とも何とも言えない声をもらし、カメラを下げる(^_^;)

で、ようやくお目当ての機体が!
DSC02339.jpg DSC02340.jpg DSC02341.jpg
DSC02342.jpg DSC02343.jpg DSC02344.jpg
DSC02350.jpg DSC02351.jpg DSC02357.jpg
あちこちから聞こえる黄色い歓声(^u^)プププ

もっと凄い歓声が起こるかと思いましたが、まぁまぁって感じでしたヾ(@^▽^@)ノわはは
それでも、飛行機にあげる声の質ではないように感じましたが。。。

この写真では良く分かりませんね。
アップにするとこんな感じです。
DSC02352.jpg DSC02354_0.jpg
「僕の見ている風景」って文字も書かれていますが、このサイズでは見えないですね(^_^;)
こんな顔写真がアップで塗装された機体。ボーイング777-200型!!

しかし、面白かった。飛行機をじっくり見るのも久しぶりで楽しかった。
やっぱり乗り物って良いな~

そして送迎デッキに来られていたたくさんのファンの方。
楽しませてもらいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
DSC02359.jpg DSC02360.jpg

もちろん、一緒に行った奥さんも嵐が好きなんですヾ(@^▽^@)ノわはは
トシちゃんの頃からのジャニーズファン。
ライブなどには行きませんが、櫻井くんが良いそうです(^u^)プププ
そういえば、ずいぶん前に同じマンションの奥さん達と一緒にSMAPは観に行ってたな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

外出

    1. 遊び
  • 2010 09/05/23:48 (Sun)

三瀬村までドライブ。
目的はピザ!

って書いていますが、そんなに食べたい!って訳ではありませんでした(^^;)
じゃぁ、なんで行ったの?っと言われると。。。

昨日の記事からの流れで。。。
そう、息子の所に女の子がふたり遊びに来ました(^o^)

ちょっと気を利かせて奥さんとケンも連れて外出ってなったわけです(^_^;)
まぁ、親なんかいない方が楽しく過ごせるでしょうからね。

ケンも思いがけずの散歩で喜んでいたようです。
暑いことは暑かったのですが、流石に山の上。気温は28度!街中と比較すると凄く涼しいですね。
同じ気温であっても街の方が暑いように感じもします。
ケンもガハガハ言っていましたが、ちょっと休憩すれば大丈夫そうでした。

ご近所のワンコさん達が行かれているのは知っていたので一度は行ってみたいと思っていました。
ハーブガーデン ミツセファーム

名前の通りハーブ園の中にレストランと雑貨屋さんがあります。
レストランは屋外テラスであれば、ワンコOK。

こんなモノを食べてきました。
DSC02313.jpg DSC02316.jpg
ピザとパスタ。
私が頼んだピザが絶品!!久しぶりに美味しいピザを食べました。
生地は薄~~~いのですが、のっている具が山盛り!!
旬の野菜とベーコンだったかな?オクラ、トマト、ナス、パプリカ。。。

持ち帰りってできるんだろうか?今度行った時には聞いてみよう(^-^)

奥さんが頼んだパスタも絶品でしたね~
ハーブが効いてる~

お店の名前に沿って、商品も当然のようにハーブがたくさん。
水にもハーブ、サラダにもハーブ、おしぼりもハーブだったな~
DSC02308.jpg DSC02311.jpg DSC02310.jpg
ハーブ大好きって訳ではありませんが、心地よい程度に入っていたりするのでホント美味しく食べることができました(^-^)v

そうそう、このお店には大きなワンコがいました
DSC02305_20100906000951.jpg DSC02306_20100906000950.jpg
しんのすけ君8歳。みんなから「しんちゃん」って呼ばれていました。
ケンもワンコと少しの間遊んだりできたかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

掃除

息子が部屋を掃除しています( ̄□ ̄;)!!
本棚を片づけ、机の上を片付け、掃除機までかけて。。。

明日、女の子がふたり遊びにくるそうですヾ(@^▽^@)ノわはは

小学校の頃に同じマンションの女の子が来て以来だと思います。
もちろん、その頃の「遊びに来る」ってのと、今回は全く別物でしょうからね~

楽しみだな~
あっ!なんだか緊張してきたヾ(@^▽^@)ノわはは

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

冤罪

通勤バス。
ローテーション職場なので出勤時間はバラバラ。朝のラッシュ時の出勤もありますが、ラッシュが過ぎてゆっくり座れる時間の出勤もあります。

今日はラッシュが過ぎてからの出勤。
指定席のようにしている最後部の端っこに座って読書中。
サングラスも定番なのでいつもかけています。

そして私の前の席にOLさん?
とにかく女性の方が座られました。

しばらくすると、なにやら匂いが(・_・?) ン?
粉っぽいような??
前の席の女性が化粧をされていました(^_^;)

揺れるバス車内でよく化粧が出来るものですね~
コンパクトに映った顔がチラチラと見え隠れしていました。
まつ毛も盛り上げていたようですヾ(>▽<)ゞダハハハ

別にじーっと見ていたわけでもありません。視界の端に映っていたって程度です。
書いているように本を読んでいたし、サングラスもかけていますから視線が判断できないと思うんですけどね。
なのに。。。

やおら振り返り
「何か?」っと強めの口調で( ゚Д゚)ゴルァ!!

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
いきなり「何か?」って言われてもな~
別にあんたなんか見てないよ、視線の端に見えていただけだしヘ(´o`)ヘ とほほ
っと心の中でつぶやいて(^^;)

何も言わずにいるとまた化粧を再開。

ん~自意識過剰?
誰も、見てないよ!
ホントに見られる女性ならバス車内で化粧なんかしないと思うんですけどね~

あ~ぁ、今度同じ勤務の時にバスに乗りたくないな~
化粧ぐらい家でちゃんとしておいでよ!ぎりぎりまで寝てないで早めに起きてね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

深夜


車でちょっとの所にあるスタバ。
奥さんと0時近くに行ってみました。

私は夜中にコーヒーを飲んだからって眠れないってな事は一切ありません。
会社で夜中にコーヒー飲んでるからでしょうかね??
眠け覚ましにコーヒーなんて言葉は信じていません。

一方、奥さんは全くダメ。
カフェインの入ったモノは夜飲まないように心掛けているようです。
そんな奥さんが「美味しいコーヒーを飲みたいね」っと日付が変わろうとする頃にポツリ。。。

「じゃぁ、あそこのスタバに行ってみよう。コーヒーは飲まれんめーけん、ほうじ茶ラテかなんか飲めば?」
コーヒーが飲みたいって事に全く答えになっていませんが、本人も分かっているのでOK。

私が飲むコーヒーの香りだけを楽しんでいました。
基本、コーヒーを飲む人では無いので、香りだけを楽しんでいるんですよね~

で、このスタバ。
深夜2時まで営業。県道沿いにありますが、夜中にお客が多いとは全く思っていませんでした。
開店当時、こんな所にスタバを作って儲かるんだろうか?って思ったぐらいです。

お店に入ると店内は満席!
え~こんな時間に、こんな場所でなんで人が多いの???

店内は座ることができなかったので、テラス席でコーヒータイム。
ん~駐車場には次から次に車が入ってくるし、気が付けばテラス席もいつの間にか満席。
平日の夜中にこいつら何やってんだ??っと自分の事は棚に上げて。。。
若い人、カップル、年配の方々。。。客層も幅広かったな~

まったり奥さんと深夜のカフェでコーヒータイム。
たまには良いモノですね。
まぁ、話す内容は息子の事とケンの事ぐらいですけどね(^u^)プププ
雰囲気が良くても、見つめ合って語り合うってな事は無いですヾ(>▽<)ゞダハハハ

また、気候の良い頃に行ってみよう。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

高級


先日、焼き鳥を食べに行った時に奥さんが購入。

天神へは仕事の時は来ていますが、駅から会社までの往復が私の天神なのでどこにどんなお店があるかなどはほとんど知りません(^_^;)
しかし、奥さんは知っているんですね~
なんで知ってるんだろうヾ(>▽<)ゞダハハハ

テレビでしょうね~

そんな奥さんが購入したチョコレート
GODIVA
有名なチョコレート屋さんですね。

ケーキならともかく、チョコレートにこんなお洒落な紙袋。。。
ん~流石高級チョコレート店!

DSC02252.jpg
購入したのはたった4個。
まぁ、4個と言いながらも1個が300円程度なので合計1200円!( ̄□ ̄;)!!

紙袋に入れて、店舗の外まで店員さんが紙袋を持って来てくれて手渡してくれます。
ん~すごい。洋服などを買うと店舗入り口まで運んでくれて手渡すってのはありますが、たった4個のチョコにここまでのサービスが必要なのか???
こう言うサービスまで料金に入っているんだろうな~(^u^)プププ

奥さん、幸せそうに食べていました(^-^)v
今度、仕事帰りに買って帰ってやろうかな~

そうそう、暑い日だったのでチョコの箱の上に保冷剤を乗せてくれました。
それが、コレ
DSC02255.jpg
高級そうな保冷剤だヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
