1. Top » 
  2. 2010年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

禁煙

先日、息子が「焼き鳥食いたい~」っと言っていたので仕事帰りに行くことに。週末って事もあって街は人だらけ。。。

会社で焼き鳥情報を収集して、以前行った事があるお店をチョイス。
同僚に聞いても「ここは良いよね~」っと好反応。
女性客多くて人気なお店。
八兵衛

お店に到着し暖簾をくぐると。。。
満員!
予約なしでは無理との事(;´Д`)ノ

人気店なので仕方がないですね。。。
場所を移動して、やはり一度行ったことがあったお店へ。

若干待たされましたが、店内へ。
権八

薄暗い店内、お洒落なライトで照らされていますが、メニューが見づらい(^_^;)
しかし、食い物はうまかったな~
焼き鳥だけでは無いので、刺身やサラダなども。
どれを食べても美味かった(^-^)v

食べるのに忙しくて画像はありませんが。。。

ただ。。。薄暗いってのは仕方がないですが、注文して品物が出てくるまでのに時間がかかるってのはな~
ノンビリ飲みに来ている時なら良いですが、食事として行くと。。。
注文はまとめて一気に頼んだ方が良いようです(^_^;)

私は喫煙者ですが、このお店全館禁煙なんですよね~
女性客が多かった理由はこの辺にもあるのかも知れませんね。

飲み屋も禁煙。。。
時代の流れですかねヘ(´o`)ヘ とほほ
10月に値上げって話しだし。。。(-△-;)

また行こう!
次はチャンと予約して八兵衛に!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト

夕立

昨日、今日と午後から雨。。。
昨日は、ケンを連れて脊振に泳ぎに行っている最中にいきなり暗くなり。。。
DSC02273.jpg DSC02278_20100831013356.jpg
山で雨に降られるとちょっと怖いので退散~~

せっかく涼を堪能していたのに(-△-;)
鉄砲水なんて事は無いと思いますが、増水すると怖いですからね。

今日も同じくらいの時間に雨。。。
夕方近くに降ってくるので気温が一気に落ちてすごしやすいですね。
エアコンなしでも行ける~

で、今日は雨が降りながらも西の空は晴れていたので夕日が綺麗に!
そして、雨が降っていながら夕日が出てるって事は。。。

DSC02295_20100831013307.jpgDSC02296_20100831013302.jpg


とても、全景を写すことはできません。。。
広角レンズでもないことには(;´Д`)ノ

しかし、久しぶりに綺麗な虹を見ました。
しかも、日が沈むまで30分近く出ていたんじゃないかな~

この虹のもう少し外側にもう1本、薄っすらと虹が出ていましたが私のデジカメでは再現できませんでした(-△-;)
大きな大きな虹。。。

ちょっとだけ、得した気分になりました(^-^)v

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

跳躍

もまだまだ、暑いですね~
ここ数日、夕立が降ったりして幾分夜はすごしやすくなっていますが。。。

相変わらずの暑さでやはり散歩もままならないケンです。

室内で遊びまわっていますが、なかなかストレス発散ってまではならないみたい(;´_`)

ゲージの上に置いているおもちゃを狙っています。
しばらくソファーの上から見ていましたが、このあと前のめりに転落していました(^u^)プププ

DSC02258.jpg
場所を移動してやはりゲージの上を物色。。。
どうしても取れません。

で、最後の手段は
DSC02260_20100831013357.jpg
ジャンプ一発!
ゲージの上に乗りそうな勢いですが、やはりゲージの上には登れないようですヾ(@^▽^@)ノわはは
散歩に行っても、側溝の鉄のふた?網目になった所などはジャンプなどをして除けて行こうとしますからね。
足元が素通しってのはワンコは嫌いなようです。

こうやってジャンプを何度か繰り返すと取ってくれるって分かっているので、何度かジャンプを繰り返し着地後に私の方を見て訴えかけます(^u^)プププ
ケンなりのアピールですね。

そうそう、新しいおやつを買ったのでこんなことをしてみました。
DSC02265.jpg DSC02266.jpg
DSC02267.jpg DSC02268_20100831013442.jpg
水族館のイルカショー見たいです(^-^)

イルカって言うよりアシカ??ヾ(>▽<)ゞダハハハ
よく飛びます(^-^)v

少しでも運動不足が解消できるかな~
ケンのためにも、そして我が家のエアコンのためにも早く涼しくなって欲しいモノです。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

記念

AVIREXのフライトジャケットを愛用しています。
もう、何年になるかな~
はるか昔に流行った「トップガン」の頃には着ていました。

軽くて着心地が良いのでこれまでに何着か着続けています。
最近の子はフライトジャケットを着ないって店員さんが悔やんでいましたが、今は時代じゃ無いんでしょうね~

で、そんなAVIREXが35周年を記念して35種のフライトジャケットを販売!
そんなメールを受け取っていたのをすっかり忘れていて、先日買い物に行った際に店頭で発見。

価格が素晴らしい!
13500円。
普通のモノの半額程度!!

種類も豊富でこれは良いな~っと手に取ってみて。。。

あれ?
手触りが変?

店員さん曰く「記念品なので素材は度外視なんですかね~価格も下げてありますから。。。」
なるほど~安いはずですね。
フライトジャケットの剛健さが生地にまったく感じられません。中綿もスカスカって感じ~
これじゃ、真冬に着ることができませんね。

基本、ジャケットの下にはシャツ1枚ってのが基本スタイルな私。
って言うか、セーターなどを持っていません(^_^;)

せっかく買おうって思ったのに~

ただ、こう言う商品もあったので今度ケンのサイズをキチンと測って着ることができそうなら買おうかな~
ケンは裸族だから嫌がるかな~(^u^)プププ
6109026_l_1.jpg

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

転倒

ちょっと買い物。
久しぶりにマリノアへ。

夏のバーゲンも沈静化?しているからか、お客さんも少なめ(^u^)プププ
秋・冬モノが店頭に並んだりしていますが、見るだけで暑苦しく感じるのはファッションに敏感でない証拠??

結局、奥さんが半そでのカーディガンを買っただけ。。。
なかなか欲しいってモノはないですね~

この夏、女性の間で流行?
多いですよね、マキシワンピース。あの足首まですっぽり隠れてしまうような長~~~いワンピース。
初めて見たときは柄も花柄だったので南国のリゾート地で着るようなモノか??って思ってしまいました(^_^;)
o0441061410243026651.jpg

綺麗ですよね~
スカートの裾が歩くたびにふわっと動く。
最近の子は足も長いので、かっこいいですね。

ただ、私的って言うか、世の男性にとっては長いスカートより短いスカートのほうが良いのですがヾ(>▽<)ゞダハハハ

で、このマキシワンピース。
今日もたくさん見かけました。中学生ぐらいの子もヒールの高いサンダル履いて(^_^;)
お洒落に年齢は関係ないんですね~

そんな中学生ぐらいの女の子二人組が私たちの前を歩いていました。
背も高くてかっこいいですね~

が!
スカートが長すぎた??

いきなり前のめりにバターーーーーンΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
自分で自分のスカートを踏んでしまったようですヘ(´o`)ヘ とほほ

足首まで隠れるほど長いですからね~
歩きなれないヒールも良くなかったのかな~
しばらくうずくまり、そして立ち上がって。。。

ワンピースの膝の部分は汚れて(;´Д`)
おもむろにスカートをたくしあげて(^u^)プププ(まぁ、この辺は中学生なのかも知れません(笑))
ひざ小僧は血が(-△-;)

お友達がティッシュで血を拭いてくれていたようですが、可哀相に。。。

まだ、まだ大人なお洒落にはちょっと早かったのかな~
それとも、大人の女性でも自分で自分のスカート踏んで倒れたりするんだろうか???

女性のファッションもなかなか大変ですね(T~T)
この秋・冬はどんなお洒落が流行るのかな~危険の無いモノが良いですねヾ(@^▽^@)ノわはは

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

急遽

息子が遊びまわっています(^u^)プププ
課外最終日から。。。

クラスメイトと連れだって。。。
今頃になって、夏休みが終わってしまう!っと慌てて遊んでいるようですヾ(@^▽^@)ノわはは

映画にカラオケ、ショッピング。。。
宿題は大丈夫なのだろうか?

まぁ、残り少ない夏休みを満喫してください(*´∀`)ノ

しかし、短い夏休みだな~
まぁ、2度目の夏休みと思えばちょっとお得かなヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

色紙

会社近くのラーメン屋。
食堂閉鎖以来、今まで以上に通っているかな~
ラーメン以外にも定食などもありますから良い!

今までにも面白いエピソードがあったラーメン屋 →  
今日もちょっと面白いこと?が。。。

ラーメン屋さんなどに行くとよく見かける光景。光景ってのも変か?
店内風景って言えばいいかな~
店内の一角に色紙が貼ってあったりしますよね、このお店もご多分にもれず、結構な枚数が貼ってあります。

俳優さん、女優さん、歌手、スポーツ選手。。。
それと芸人さん。

貼るスペースは決まっていて、今貼ってある壁以外には貼らないんだそうです。

で、今日昼ごはんを食べに行くと満員。
最近はホント人気店になったものです。
カウンターの片づけをしてたので「待ち」です。

私 「今日も多いね、夏休みで観光客も来よう?」
店員「多いですね~スーツケース持ったお客、5,6人の団体で来ることもあるし。。。」
私 「商売繁盛やね」
店員「そうそう、今日は芸人さんも来とんしゃ~けん、ほらあそこ」

私が店内の奥に目を向けるが???
私 「どこ?どのテーブル??」
店員「ほら、こっちから3番目と4番目」
私 「。。。。知らん!誰??」
店員「吉本の芸人さんで、今日は○MSでなんかあるらしいですよ」

ふ~ん。。。
じ~っと見ても分からない。。。
息子と一緒にお笑い番組みるんですけどね~

で、そんな無名?な芸人さんたちが食事を終えてレジに。
そこで1名だけ分かった!ジョイマンの細い人!!

でも他の人たちは分からなかった。。。
店員さん曰く、○西ライオン、ザ・パ○チ。。。

テレビで見ればわかるのに、普通にいても分からないモノですね。
オーラがない???

で、店員さんに壁のサインを見ながら「サインはもらった?」っと聞くと
「いや、もらいません。もらうまでもないでしょ」っとヾ(>▽<)ゞダハハハ

確かに、最近テレビで見かけなくなったな~(^u^)プププ
もらうまでもないのかも知れませんヾ(@^▽^@)ノわはは

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

宿題

    1. 学校
  • 2010 08/23/22:01 (Mon)
夏休みもいよいよ大詰めですね~
2学期制の所はもう始まってる??

夏休みと言っても、お盆前後に9日間と最後の最後に6日間のみに息子。
もちろん、日曜日は休みでしたが普通に学校に行っているって感じの夏でした。

今日ももちろん課外。みっちり7時限!
しかも0限課外から始まるので朝は5時30分起き(;´Д`)ノ
今時の学校はこれが当たり前なんですかね~

私の行った高校は夏休みはたっぷり40日あったんですけどね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
補習で夏休みの初め頃に1週間程度出校している友人はいましたが、課外なんて。。。

そんな課外の最中も宿題はでているようです。
話を聞くと
「大丈夫」とのこと。。。

ん~本人が言うのだからきっと大丈夫なのでしょう。
もし、終わっていなくても私も奥さんも何も手伝ってやることはできませんけどね(-△-;)

英語?数学?
全く分かりませんヘ(´o`)ヘ とほほ

小学校まででしたね、親が勉強を教えることができるのは、高校生になった息子の勉強など呪文にしかみえません(^_^;)
小学校の工作や自由研究の手伝いは好きでしたけどね~

PS:きっと次の日曜のサザエさんは波平さんとマスオさんが鉢巻き巻いてカツオ君の宿題の手伝いをしてるんだろうな~
あれは、あれで幸せそうだけど(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

洗顔

悠香の茶のしずく。。。
ではありません(^_^;)

ケンの顔を拭いていてちょっと面白かったので奥さんがデジカメ持ってきてパチパチ。。。
DSC02222_20100821005204.jpg DSC02223.jpg
顔を支えて濡れたタオルでふきふき。。。

DSC02225_20100821005203.jpg
「あ~そこそこ、そこの所が痒いんだよ~」

DSC02226_20100821005229.jpg
シワをしっかり伸ばして拭きます。
こんな風にするとパグではないですね(^u^)プププ
なんだか、別の生き物のようですヾ(>▽<)ゞダハハハ

DSC02233_20100821005229.jpg
耳を持ち上げればフレンチ風?こうしてみるとフレンチとパグって似ているようでやはり違うんですね~

DSC02237.jpg
「俺、綺麗になったか?」

お粗末さまでした、ネタ切れです(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

水没

先日、ケンを連れて行った脊振山へ。
山の上は気温27度、街中は35度。

もう少し涼しい事を期待していきましたが、まぁこれでも十分に涼しい。
樹木の影を歩けば暑くもないですからね。今日の目的は散歩ではなく、ダムに沈む地域にある唯一のお店に豆腐を買いに(^u^)プププ
これは美味い!ってわけではないですが、好きです。

で、この地域に大きな橋脚?ができています。
ダムの取り付け道路?

結構な高さがあります。私が立っている位置は完全なダムの中って事になるんですよね~

なんとなく薄ら寒い感じです(-△-;)

奥さんの高校時代の同級生はこの地域に住んでいたそうで、家に「サルが来る」「イノシシが来る」ってな事を言っていたそうです。それを聞いて「え~うそ~♪」ってな会話が行われていたとか(^u^)プププ
今でも、きっとこの山の中のどこかにいるんでしょうけどね。

この橋脚の横になにやら看板を発見。
ズームで寄ってみると。。。
DSC02221_20100821005205.jpg
見えませんね(-△-;)

一番上の赤い看板が最高水位ってな事が書かれていました。
一番下の青い看板が通常水位だったかな??

私の立っている場所から何メートル上か分かりませんが、相当な距離があります。
ダムの最下部に立っているような感じなのかな~

このダムを詳しく調べてみると「五ケ山ダム」ってのが正式名称。
この地域の名前ですね~東脊振村と那珂川町五ケ山地区。。。
数年前までクワガタ採取で有名な地域として知られていた所でもあるんですよね~

私が子供の頃に体験した「福岡大渇水」がこのダム建設のきっかけなんだそうです。
287日にも及ぶ給水制限があったんですよね~
学校のプールも無い、家の水道も時間制限制、給水車が町内に来てバケツに水の配給?を受ける。。。
子供だった私たちもバケツを持たされて水運びをしました(;´Д`)ノ

もうあんな事は無いのかも知れませんが、やはり福岡の水事情ってのは良くないのか??
結婚当時もやはり渇水になったし。。。
ダム事業見直しってな話しが昨年話題になりましたが、このダムは対象にならなかったのかな?

自然がもったいなくも思えるし、あの大渇水を考えれば必要とも思える。。。
難しいですね。

PS:詳細は五ケ山ダムHP→

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

水泳

毎日、毎日こう暑くては。。。

ホント散歩にも行けないし、ケンもストレスたまってるだろうな~
で、今日は散歩って言うか、水泳へ(^u^)プププ


お昼は暑いだろうし、↑こんな看板も立っているので17時過ぎに我が家を出発。
良い感じに家族連れが帰宅準備をしているような感じ~♪

しばらくは下流で泳いで。。。
DSC02196.jpg
家族連れが帰ってからは上流へ移動。

DSC02204.jpg
なんだか情けない顔をしていますね(;´_`)

こんな顔をしていますが、ケンはいたって上機嫌。川に入っている間は暑くもないのでガハガハ言うこともありませんからね~
DSC02211.jpg DSC02212.jpg DSC02213_20100821005206.jpg
1時間以上泳いだだろうな~
一緒に川に入っている私の足が冷たくなってくるぐらいでしたからね。

暑さもない、大好きな水遊び。
満足してくれただろうか??
ホントはリードも放して自由にしてやりたいけど、勝手に泳いで行ってしまうので私が水着でも着てこないと無理です。一緒に競争でもしてみたいものです。

どこのワンコも同じのようですが。。。
泳いでいるワンコを水から抱えあげると空中で犬かきをするんですよね~
DSC02200.jpg
↑も一生懸命に手足をバタバタと犬かきしてるんですよ。
不思議だ(^u^)プププ

さて、次の休みはどこに泳ぎに行こう?
今度は一緒に泳いでみたいな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

遠隔

奥さんと買い物に行った時に見かけた光景。

私と同年配ぐらいかな?
普段はスーツを着て仕事していますって感じの男性。
そんな方々がみんな同じとは言いませんが、ゴルフスラックスにポロシャツ。ポロシャツはズボンIN!
休日のお父さんなファッションに身を包んだ男性。買い物カゴを下げて買い物中でした。

まぁ、これは別に珍しくも何ともない光景ですね。
私も奥さんが寝込んだりすれば、同じようにひとりで買い物に来ます。

で、この男性。
携帯片手にお買い物。
片手にって言うか、話しながらお買い物でした。

「・・・・グラム、○○○円」
「うん、そうそう、長方形じゃなくて、正方形のトレーに入っとう」

電話の向こうは奥さん??

ひとつひとつお肉を手に取り、銘柄って言うのでしょうか、切り落としとかってお肉の種類と、内容量と価格を電話で報告しているようでした(^_^;)
私たちが買い物をしている間、アチコチでこの男性と遭遇しましたが、どこに行っても同じように商品名と価格を電話で話して、合意?が得られれば買い物かごに入れるって事を繰り返していたようです(-△-;)
パンコーナー近くでバターも商品名を言っていましたから(-△-;)

書いているように私もひとりで買い物に行くことはあります。
これとあれを買ってきてってメモを書いてもらい買い物しますが、電話でやり取りしながら買い物はしたくないですね~

確かにメモで買い物ってなると、内容量や価格ってのは私の感覚で買ってしまうので多かったり、少なかったり、異常に高かったりって事もしばしばありますが(^_^;)

しかし、まるで遠隔操作ですね~
この男性がほとんど買い物などに一緒に来ていないから分からないって奥さんの判断なのかも知れませんが。。。
普段から奥さんのお手伝いをしていれば、バターひとつ買うのにわざわざメーカー名などを言って買わなくても良いんでしょうけどね~

さて、ここに来られている男性読者のみなさん。そして女性読者のみなさん。
各家庭で違いはあると思いますが。。。

まぁ、私の書いた内容では伝わらない部分も多々あるんですけどね。
我が奥さんに言わせると「普段なんにも手伝いをしよんしゃれんちゃね~、だけん一個一個を聞かな買えんちゃろうね」っと言っておりました(^u^)プププ
私も同意です(^-^)v

遠隔操作って表現はキツイかな?

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

園芸

Yahooのトピに気になる記事が!

「甲子園の土」注文殺到 わずか10日間でファン向け販売中止
あの聖地の土を売っていたんですね~

販売元はあの、聖地の管理をされている「阪神園芸」。
15リッターで2310円。

高校球児達が試合後に持って帰っていますね。
涙ながらに甲子園の土を持ち帰る。。。必ず感動のシーン的に放映されたりしていますよね。
日本全国?高校野球に熱狂な時期なので、こう言ったシーンを観て感動って方も多いんでしょう。
ただ、高校野球ってのが私的には余り興味が無いって言うか、他の高校スポーツをやっている子達が可哀想ってしか思えないんですよね~

他のスポーツをやっている子達もこの同じ時期にインターハイで一生懸命にやっているのに、話題に上がることもほとんどありませんからね。何で高校野球はインターハイでやらないんだろう?
なんで、他のスポーツももっと取り上げないんだろう?。。。

っと、どうでも良い、私の愚痴を書いても仕方がないですね。
本題に戻ります。

聖地の土が売り出したは良いけど、大人気であっと言う間に販売中止。
やはり高校野球人気なんですかね?
それとも、我が愛すべき阪神タイガースの人気なのか??

記事を読むと、阪神園芸さんはこの土を以前から販売はしていたそうです。
高校のグラウンドや市民球場のグラウンド用に購入(トン単位で!)した所もあるそうです。

以前、聖地に行った際に聞いた話ですが、阪神園芸さんのスタッフさん達の仕事に対する厳しさ的なお話を聞きました。ホント、凄い職人さんの集団だそうです。
そんな方々が作った「土」。。。

ん~買ってみたかったなぁ。
少量なら持ち帰ってきたんですけどね(^u^)プププ
聖地の土で家庭菜園なんてのも良いかもしれないな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

なんにせよ、聖地を守り続けてくれている阪神園芸さん。
これからも、タイガースのためによろしくお願いします!(^-^)v

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

懐古

本屋で新刊を数冊と文庫を数冊購入。
最近は通勤時に携帯でゲームなどやったりするので、めっきり読書数が減ってきています。
買おう、買おうと思って買わずにいた本をまとめて購入。

この夏の間に読破!っと思っていますが、果たして。。。
で、本のお話は書きたいのですが、ネタバレになるから本ネタってのは難しいんですよね~

ここから本題(^_^;)
本屋に併設されているレンタルビデオDVD店で懐かしい映画を発見。
新作コーナーにありました!

チ・ン・ピ・ラ
大好きです(^u^)プププ
chinpira.jpg
丁度、会社に入った頃の映画ですね~
柴田恭兵が大好きで、高校の頃は東京キッドブラザーズなんかも観に行ったりもしていました(^_^;)

そんな柴田恭兵の主演映画って事で観に行って~
別にチンピラに憧れていたわけではないですが、この映画の軽妙さは大好きでした。
相当、感化されましたねヾ(>▽<)ゞダハハハ

白のコッパンにアロハ風のシャツ、袖を少し持ち上げて。。。
サングラスもこの映画を観てからかけるようになったんじゃないかな~
スカジャンもこの映画を観て買ったことは覚えています。今でも現役で、ビンテージモノと化しています(^-^)
働きだして、お金も自由に使えるようになっていた頃ですから、洋服買って~ディスコに行って~
っと「自由な大人」風を満喫していたように思います。

あの頃は映画の中の渋谷の街並みにも憧れました。
東京が舞台でしたが、今観るとやはり四半世紀前の東京ですね( ̄□ ̄;)!!
109は写りますが、その他が。。。

時代は変わっていますね~
洋服、髪形。。。今とは違いますよね。
映画の中の女性達はみんな?聖子ちゃんカット風ですしね(^u^)プププ

早速、レンタルしました。
取りあえず、ダビングはしましたが。。。
セルDVDも安いので購入予定、お店に注文してきました。

当時もビデオを持っていました。何度も何度も繰り返し観ていました。
また、繰り返し観る日々がくるかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

台風

    1. 遊び
  • 2010 08/14/16:52 (Sat)
旅行記その5ヾ(>▽<)ゞダハハハ

たった2泊3日で何日分書いてるんだっと言われそうですが。。。
これでお終い(^-^)

出発の前日に台風接近の予報を見て( ̄□ ̄;)!!
これは大丈夫か?
行けたとしても、何にもできないかも知れないな~っと。。。

と、心配していましたが、実際には初日ににわか雨。まぁ、小国って山間部なので天気の移り変わりが激しいのは仕方ないですからね。
2日目、湯布院へ。晴天。
3日目、午前中晴天、午後から曇り空、夕方雨。。。

なんとか、旅行らしい旅行ができる天気でした。

タイトルに関係の無い、ケンの画像が数枚残ったのでこれ以降はケンの旅行記??

DSC02113.jpg DSC02117.jpg
長者原にある「タデ湿原」、気温は24度ほどだったかな~
人間には風がふいていたので丁度良い感じでしたが、ケンには暑かったようです。湿原の所々にある木々の影に入っては休憩。クールダウンのためにベッタリと。。。
で、動こうとしない(^u^)プププ

DSC02100.jpg
分かりにくいですね、ケンの鼻先にゴマダラカミキリがいます。
クヌギの樹を蹴ってクワガタ採取をしようと頑張りましたが、獲れたのはこのゴマダラカミキリのみ。。。
朝なら居ますよって言われていましたが、採取したのはお昼過ぎ~。まぁ、無理でしょうね(^_^;)

画像は無いのですが、このゴマダラカミキリに興味津々なケンでしたが、匂っている最中にケミキリムシが反撃?
鼻の頭に止まったんですよ~Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ケンは飛びのくも、取れるはずもなく。。。顔をぶんぶんっと降っても取れない。。。
結局、私が手で取ってやりましたが、その後はカミキリに近づこうとしませんでしたね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

DSC02162.jpg DSC02157.jpg
最終日は朝から金鱗湖へ。いつものように湖に居るガチョウ?アヒル?にケンカ上等!なケン(^u^)プププ

DSC02128.jpg
湯布院にある「ゆふいん犬屋敷」っていつも立ち寄るワンコグッズの雑貨屋さん。
ケンもこのお店には覚えがある?
自分からサッサと店内に入り、エアコンの効いた場所でこの通り(^u^)プププ

商品で遊んじゃダメですが、同じポーズのペーパーウエイトを見つけたのでパチリ
同じでしょ?

DSC02185.jpg DSC02188.jpg DSC02192.jpg
最終日の午後、本当は別府方面へ行くつもりでしたが、台風から少しで遠ざかろうと南へ~
っと、昨日通ったやまなみハイウェーを走って大観峰~阿蘇へ。。。

長者原ぐらいまでは良かったのですが、牧ノ戸峠は雲の中(^_^;)
雨は降っていませんでしたが、ライトを点けても5メートルほどの視界(;´Д`)ノ

峠を越えるとまた晴れてっと喜んだのもつかの間大観峰はやはり雲の中。。。
大観峰から阿蘇の街を見下ろすと晴れ。。。
やはり山の天気って言うか、山頂などの天気は分からないですね(^_^;)

台風の影響を最後の最後に受けて、阿蘇観光もろくにできず。。。
ファームランドでお土産屋さんで雨が遠のくのを待って帰宅としました。

良く出掛ける所へ、泊まりがけで出掛け、まったり。
ホント、温泉以外はまったく目的がありませんでしたから、余りウロウロもせずに。。。
休養のために行った!って感じでした。

旅行に目的を持って行くのも良いですが、たまにはこんな風に適当な旅行も良いモノですね。

長々と旅行記お付き合いいただき、ありがとうございました~(^-^)v

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

» 続きを読む

榎屋

    1. 遊び
  • 2010 08/13/23:09 (Fri)
旅行記その4ヾ(>▽<)ゞダハハハ


いらっしゃいまし。。。

湯布院での宿泊先はGWに併設の居酒屋に行った事がある「榎屋旅館」さん。
もちろん、ペット可!
GWに居酒屋に行った際に次は宿泊!っと決めていました。
↑の画像は宿の入り口に置いてあった福助?の人形、ケンも並べてご挨拶です。

湯布院の街の真ん中。
旅館に行くのに、メインの通りを横断するのがちょっと大変(^_^;)
ほとんど、歩行者天国化している通りを横断して行くんですからね~
それぐらい、街の真ん中って事です。

残念ながら部屋を撮影し忘れて。。。綺麗な部屋でした。ケンを放して良いのですが、綺麗すぎてちょっと怖かったのでゲージで過ごしてもらいました(^u^)プププ
ケンにとって一番落ち着いていられるのはゲージなので全く問題なしです。

宿泊のコースを選ぶ際に宿で食事にするか、それとも居酒屋で食事にするか。。。
悩みました~
居酒屋も捨てがたかったのですが、一度居酒屋には行った事があるからって事で宿での食事コースとしました。
DSC02135.jpg
どれを食べても美味い!美味い!!
当初の予定では、宿で食事をする。その後、夜に居酒屋に焼き鳥の数本でも食べに行くって考えていたのですが、予定通りに行きませんでした(;´Д`)ノ
もう、とても食べられないってぐらいの夕食だったので、夜食に焼き鳥って気分になれませんでした(^_^;)

食事は部屋食では無く、大広間での食事でしたがケンも同伴OK!
今まで、あちこちペット可って所を泊まりましたが、大広間での食事にペット同伴がOKって所はここが初めてでした(^-^)v
DSC02131.jpg
広間には私たちを入れて3組。1組は部屋でお留守番のようでしたが、残り1組の方もワンコを連れて来られていました。ペット同伴でない宿泊者は別のところで食事をされているようでしたから、ペット同伴のみが大広間での食事だったのかも知れません。

なんにせよ、知らない所・知らない部屋に置いていくのは可哀想ですからとてもありがたかったですね。
多分、置いていってもゲージの中ならグーグー寝ていたかも知れませんけどね(^u^)プププ

食事も満足、スタッフの方の対応も満足!
申し分のない湯布院のでの一晩でした。

温泉がちょっと面白くて、露天風呂に砂利が敷き詰めてあるんですよね~
足を踏み入れると、砂利の感触がなんとも心地良い♪決して痛いって事はありません、まぁ、身体のどこかが悪ければつぼ刺激となって痛いかも知れませんが、ホント心地良い。
熱帯魚や金魚水槽などに入っているような小さな砂利なので、ホント心地良い程度の刺激だと思います。

またお世話になりたいですね~
散歩用のマナー袋も常設、散歩から帰って足を拭くための濡れタオルも常設。
ワンコのための宿っては言いませんが、私たちにとってはホントありがたい宿でした。

また、泊まってみたいって思える所って以外と少ないモノですが、ここはまた泊まってみたいですね~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

黒川

    1. 遊び
  • 2010 08/12/23:57 (Thu)
旅行記その3ヾ(>▽<)ゞダハハハ

以前立ち寄った時にはあまりの人の多さに温泉に入らずに帰ってきてしまった黒川温泉。
いつの間にか、大人気な温泉地になって。。。

会社に入った当時はしなびた温泉だったのに。。。

大人気になった理由はこれか?
DSC02076.jpg
入浴手形。通常、立ち寄り湯をすると1個所500円。
この手形を買えば1200円で3カ所利用可能。

各旅館によって、温泉の雰囲気も違いますからね~
我が家も手形を買って温泉巡りをしてきました!とは言え、奥さんはそんなにお風呂に入れな~いっと1カ所をチョイス。
奥さんを車に残して息子と3カ所回ってきました。

DSC02088.jpg
いこい旅館の滝の湯。
名湯・秘湯百選に選ばれたとかで、ホント雰囲気の良い温泉でした。

泉質はぬるっとした美人湯。
風呂から見える川の流れ。。。申し分なしの100点満点でした!
名湯百選ってのも納得って感じでした!!

ウサギちゃん情報(古っ!):含食塩・硫黄・硫化水素泉 単純温泉 68℃ 掛け流し

風呂上がりに飲んだサイダーも美味い(^-^)v
DSC02096.jpg

2軒目は。。。
○○の○○の湯。
黒川唯一の硫黄泉だそうです。
泉質の関係で色が変わったりするそうです。それを楽しみに行ったのですが残念ながらほぼ透明。。。
まぁ、自然環境によって変わるってモノなので仕方がないですね(^_^;)

それは良いとしても、狭かった(-△-;)
旅館には何カ所かの温泉があるようですが、立ち寄りに開放されているのは各旅館1個って所が多いようです。
ここもそうで、露天風呂だけが立ち寄り湯になっていましたが、狭い!風呂自体はまぁこんなモノかとも思いましたが、お風呂の周りに全く余裕が無いです。壁に囲まれて。。。
洗い場も2人座ると後ろも通れない程度。。。

30点~
旅館の名前は伏せておきます。

3軒目♪
これは入りたかった!奥さんもこの温泉をチョイス!

こうの湯 森の湯
ここの温泉。。。
立って入る温泉があるんです!

DSC02103.jpg
最深160センチ!女湯は130センチだそうです。

DSC02105.jpg
設置されている丸太につかまって入ります(^u^)プププ
170ちょっとの私が立って、頭ひとつが出るぐらいの深さです(^-^)

丸太につかまる、壁に腕をかける、とにかくユラユラと温泉の中を浮遊しての入浴。
始めて経験する感覚でした。
併設の露天も雰囲気良し!
DSC02102.jpg
単純泉って事ですが、この温泉の色!

ウサギちゃん情報は旅館のHP参照→

ここも100点(^-^)

1200円温泉巡り、なかなか良いモノでした!
真夏に温泉って思われるかもしれませんが、気持ちの良いモノです。
前日の雨の影響?川が近いから?単に山の中だから??
街中のような暑さを感じることも無いし、通り抜ける風は心地良いですからね。

DSC02072.jpg DSC02061.jpg DSC02059.jpg
私と息子が温泉に入っている間、ケンは車内で奥さんと待機。私たちが戻って奥さんと交代。
で、みんな揃って黒川の街をちょっとだけ散策。

涼しいとは言っても、ケンにとっては暑い。。。
クールベストを着て、首に保冷剤を巻いての散策でした。
狭い路地、趣のある旅館、たくさんの温泉。。。

人気になるのも納得ですね。
DSC02074.jpg

まだまだ続く、旅行記!
取りあえず、今日はここまでヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

別荘

    1. 遊び
  • 2010 08/11/23:18 (Wed)
旅行記その2ヾ(>▽<)ゞダハハハ

DSC01977.jpg
今回の旅行、黒川温泉にどうしても行きたくて散々探しましたが、黒川温泉街にはペット可って言うか、ペット可はあるのですが、部屋に連れて行ける宿がどうしても見つかりませんでした。
ペットはペット用のゲージハウス?で宿泊って所はあったのですが。。。

で、黒川温泉街まで車で2分程度のとろろにある「黒川温泉 きらら」って貸別荘をチョイス。
貸別荘と言いながらも、チャンと2食の食事はあるし、部屋の温泉以外にも大きなお風呂を併設しているので普通の戸建ての旅館と思えば問題なしです。

憧れの?別荘ライフですよ(^-^)v

DSC01956_20100812223421.jpg DSC01971.jpg DSC01955.jpg

DSC02045.jpg DSC02018.jpg DSC02005.jpg

1階が広~いリビングと6畳、炊事場、風呂。
2階が6畳程度の2部屋?って言うか、ロフトと部屋かな?
息子が寝転がっているのが2階の部屋の方です、窓からは一番上の山々が見えます。
周りにな~んにも無い自然の中。

ケンは興奮して走り回って、2階に駆け上がって駆け降りて、また走り回って。。。
もう、休む間無く走り回っていました(^u^)プププ
普段が狭い我が家ですからね~

お風呂は掛け流しで大人ひとりが十分に手足が伸ばせるサイズ。
もう、このお風呂で満足って感じです。窓からは緑豊かな山々、ヒグラシの鳴き声を聞きながら温泉♪
もう、幸せの極みでした(^u^)プププ

食事もサービス?なのか、部屋まで運んでくれました。
本来は管理棟の隣の食事処ってはずでしたが、部屋に満足していたので食事まで部屋でできたってのは文句なしです。ただ、部屋まで運んでくれたので天ぷらなどが熱々では無かったってのが残念でしたが、部屋でまったりと食事ってはホントに良かった。

素泊まりで自炊も可能な貸別荘。平日なら1人7000円程度で泊まれるので大人数で泊まってBBQなんてのも楽しいのかも知れません。
ペット可の部屋が2?3?棟あるそうで、ワンコと一緒に旅行って方のブログにも頻繁に登場しているところなので、利用者も多いんだと思います。
私の泊まったところのお隣もワンコの声が聞こえていました。

こんな別荘ライフを何日間が過ごす余裕が欲しいな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

PS:WEBでググル時に「黒川 きらら」って検索はしないで!!「黒川温泉 きらら」って検索してください(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

自然

    1. 遊び
  • 2010 08/10/23:43 (Tue)
旅行記その1ヾ(>▽<)ゞダハハハ

2泊3日の旅行から帰ってきました~
最終日の午後が台風の影響で遊べませんでしたが、まぁ温泉浸かって休暇を満喫してきました。

今回は遠出せずに、日帰り圏内に泊まってまったりって事で黒川~湯布院と遊んできました。
何度も行っている所ですが、今回のようにノンビリとしたことも無かったので良かったのでは?っと思っています。

若干日付を遡って。。。

9日10時に出発。
まだまだ、帰省ラッシュなどもなく、あっという間に小国町に。

取りあえずはケンに涼んでもらおうと滝へ。

鍋ケ滝

松嶋菜々子さんがお茶のCMを行って有名になったところ。

DSC01918.jpg
落差はそんなに無い、横幅が異常に広いわけでも無い。。。何でこんな所でCM撮影が行われたのか?


DSC01929.jpg
この滝、滝の裏側に入れるんです。
裏側は水飛沫が凄くて水滴がたくさん写っていますが。。。

滝の裏側に大きな穴?水の浸食でできたのか、大きな大きな空間があるんです。
滝の向こう側に人が写っています、あちらが正面って言うか普通に見る滝ですね。裏側から滝を見るなんてなかなか経験できませんからね~

DSC01923.jpg
ここで、泳ごうか?っと考えていましたが、やはり有名?な滝のようで、写真撮影をしている人が多かったので断念(^_^;)
ケンにも我慢をしてもらいました(^u^)プププ

取りあえず、昼食に買っていたお弁当だけ食べて次の場所へ移動。
以前も行った事がある遊水峡

DSC01940_20100812223420.jpg DSC01938_20100812223419.jpg
足首程度の水深。大きな岩盤の上を水が流れていて、所々膝ぐらいまでの水深になっていますが、至って安全な所ですね。ただし、転ぶと岩盤の上なので痛いですけどね(^u^)プププ

ここに以前来たときもそうでしたが。。。
1時間ほど遊んだ頃から急に黒い雲が(;´Д`)ノ

ポツポツポツポツ。。。
大粒の雨が。。。

ザーッ
土砂降り~Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
既に水に入って濡れていたので構わず遊んでいましたが、だんだんと降り方が激しくなってきて全く止む気配もなし・・・
仕方なく、撤収。
どうも、このキャンプ場とは相性が悪いようです(-△-;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

天気

今まで天気が良かったのに。。。
明日から旅行なのにな~
果たして来るのか??

荒れるかな~

まぁ、温泉でまったりしてきます。
帰宅後はキチンと更新しますよ~

毎年恒例の家族旅行です。
息子も高校生になったので、いつまで行けるか???

では、明日に備えておやすみなさい。。。

離島

同僚が有休を申し込んで里帰りをするそうです。
里帰りと言ってもそこに住んだことはないそうで、じいちゃん、ばあちゃんが住んでいるそうです。

里帰り先はとある離島。
フェリーで帰るそうですが、話を聞くとなかなか良いところのようですね~
私の実家も奥さんの実家も車で5~10分程度の所なので、里帰りって事はしませんし、帰ったからって泊まることもしません。
里帰りで田畑や海や山で遊ぶって事もないですしね。

同僚の里帰りは海を満喫だそうです。
もちろん、福岡の海とは比べものにならないぐらいに綺麗だとか。。。
家を出て、3メートルほどの道路を挟んで「海」
走って飛び込んだりできるそうです。

で、この里帰りでレンタカーを借りるようにしているそうですが、福岡では考えられないことを。。。

里帰りに利用するフェリーの現地到着が早朝になるそうです。
早朝だからレンタカー業者は営業時間外。
しかし、友人は車が必要。

で、レンタカー業者は
業者:「とても、そんな時間に起きて車を持って行くことはできませんので、港にドアを開けた状態で車を置いておきます。助手席のシートの下に鍵を置いておきますので使って下さい」
同僚:「え~、大丈夫なんですか?」
業者:「大丈夫、大丈夫!誰も盗って行きませんし、今までもそうやってきていますから、もし盗まれていたら電話して下さい」

ん~流石離島。
もし盗んでも島外に持ち去ることはできないでしょうからね~
乗り捨てって事はあるかも知れないけど、変な所に車を乗り捨てたらきっと直ぐに島民に見つかってしまうのか??

同僚の話では家の鍵はかけないそうですから、それが当たり前なんでしょうね。田舎だからできる事ですね。
都会っては言いませんが、私の住む町では絶対に無理ですね~

田舎の地域のつながりを良しと考えるか、それとも鬱陶しく考えるか。
難しい所かな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

体験

会社から全社員一斉メール。
社から来るメールは基本的に開いたら内容を読まずに直ぐに閉じてしまうのですが、ちょっと面白そうな事が書いてあったので熟読。

夏休み特別企画なのか??

お父さん、お母さんの職場体験!

なんだそりゃ?
小中学生を対象に、自分の仕事ぶりを見てもらおうってのが趣旨らしいです。
子供と一緒に出社して、一緒に退社。
その間、職場で会議があれば同席、商談があれば同席。。。
働く親のありのままの姿を見てもらうって事( ̄□ ̄;)!!

家庭での親の姿と、会社での姿の違いも知ってもらおうって事だそうです。

我が家は高校1年生、取りあえず対象外!!
同僚のお子さんは小学4年生。
早速、部長から応募依頼があっていたようです。
部長からって言うか、会社からのお達しですね。

同僚はしぶしぶ了承していたようですヾ(>▽<)ゞダハハハ

さて、いつ来るんだろう?
自宅では禁煙って言うか、タバコなんか吸っていないって事になっている同僚、お子さんが来られる日は当然、タバコ休憩もできないだろうし、私がタバコに誘うこともご法度(^u^)プププ

みんなでその事を話していて
「社外に出て同僚に電話をかけよう!」
「それらしく、障害が起こっていて困っているな感じで電話をして、それを同僚がそれらしく電話で障害を解消してくってのはどうだろう?」
「いや、海外からの電話を装って、それに受け答えをさせる方がカッコイイんじゃない?」
「ダミーの会議を開こうか?それで、同僚に発言って言うかプロジェクトをやっています!ってな感じが良いんじゃない?」

みんないろいろな意見がポンポン出てきていますヾ(>▽<)ゞダハハハ
仕事ではそんなにアイデアなんて出ないんですけどね~

しかし、子供が一日一緒ってのは楽しいかも知れないけど、疲れは倍増では効かないだろな~(-△-;)
お子さんも一日職場にいるのは疲れるだろう。。。

何にせよ、その日が楽しみだ!
私が出勤の日に来てほしいな~
働く同僚のおじちゃんも見てほしいヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

貧血

昨日のこと。
珍しく朝からの出勤。
苦手なんですよね~満員電車。。。(;´Д`)

それでも、学生が減ってる?夏休みですからね!
いつものように、ギューギュー詰め!って訳ではないですが、それなりの多さの電車。

いつ乗っても気持ちのいいものではありませんね。
本も読めない、携帯でニュースも見れない。。。ホント腕を動かすのもままならないって感じ。
毎日、乗られてある方は尊敬です!

で、昨日の通勤時、いつもより少ない車内で文庫を読んでいると後ろにいた高校生が悲鳴( ̄□ ̄;)!!
そちらに顔を向けると、その高校生に寄りかかるようにしてOLさん?
大人の女性が、高校1年生ぐらいの女の子に寄りかかるようにしてズルズルと滑り落ちて。。。
顔は真っ青、目は飛んでる。。。

慌ててその女性の腕を取って、引き上げようとしましたが人間って無抵抗な状態になると重たいですね。
子供でも寝てしまうと重いってのと同じ。比較的小柄ない女性でしたが、重かった。。。
席を空けてくれる人がいたので、その方と一緒に席に引き上げましたがやはり重い(-△-;)

高校生の女の子が一生懸命に「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」って声をかけながら自分のハンカチで額の汗などを拭いてくれていましたが、しばらくブラックアウトしていたようです。
目が覚めて、高校生にお礼を言っていたようですが、唇など真っ青でしたからね~

夏バテなのか?
睡眠不足??
ダイエットで食事抜き???
次に止まった駅で降りて行きましたが、大丈夫だったのかな~

栄養・休養大事ですねヘ(´o`)ヘ とほほ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

食事

会社の食堂が閉鎖になって結構時間が経過しました。
美味くないっと文句を言いながら食べていた食堂ですが、今は凄く困っています。

朝からの勤務の時は近所のお店に食べに行けばよいのですが、夜勤が。。。
コンビニ、弁当屋、牛丼屋。。。
もう、あらゆるお店のあらゆるメニューを食べ尽くしたんじゃないかって思えるぐらいです。

コンビニの弁当、ソバ、パスタ。。。
弁当屋のいろいろなメニュー。。。
牛丼屋はバリエーションないし。。。

カップ麺もいろんなモノを食べました~
普段は絶対に手を伸ばさないような味噌味なども食べたりしています。

もう、身体が拒否しつつあります。
お昼なら良いけど、夜にコンビニのおにぎりを食べるのってなんだか。。。
この調子じゃ、秋の健康診断で悪い診断結果が出るんじゃ!って思わないでも無いです。

そうかと思えば、独身の後輩君は全く抵抗なし。
夜勤3日連続でコンビニパスタ3連続!
「昨日もパスタ食いよらんかったや?」
「はい」
「飽きてこんや?」
「いや、べつに。。。」

ん~自炊もしない独身者にとっては、コンビニのご飯が主食なので全く問題ないようです。
毎日、毎食コンビニで大丈夫なんだろうか?
おにぎりの成分表を見るといろんなモノが入っていますね~

夜勤の時は弁当でも作ってもらうかな~
それとも、家を出るときにしっかりと食べて出て、会社で軽い食事を取るか。。。

検討しよう。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。