1. Top » 
  2. 2010年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

火傷

先週の日曜にプールに遊びに行った息子達。
8人の大人数で遊んできたそうですが、数日前から。。。

そう、日焼け対策などな~~~~んにもしていない状態で炎天下の中を数時間遊び回っているので皮がボロボロ(-△-;)
帰宅した日に「冷やすとかお母さんの化粧水で保湿するとかしとかな知らんぜ~」っと言っていたのですが
「これくらい大丈夫、風呂に入ってもピリピリせんし!」っと。。。

しかし、若い身体、若い皮膚とは言え、紫外線には勝てないんですよね~
ボロボロ。。。
プールの前日に野球の応援に行っていたので腕が最初に、そして泳いだときの定番の肩(^_^;)

幸い、鼻の頭などは大丈夫のようですが、今ごろになって「痛い」だの「かゆい」だのと言っています。
まぁ、仕方がないですね。
むけてしまうまでは辛抱ですね(^u^)プププ

私も泳ぎに行って日焼け対策ってしたことが無く、日焼け止めではなく、日焼けクリームを塗っていたタイプ。
毎年、一皮むけたって感じになっていました。
今は、できるだけケアをしているので、皮がむけるってまではなりませんが。。。

そんな事を考えて行動できる年齢でもないし、そんな考えを持って遊んで欲しくも無いですけどね。
やっぱり夏休みは真っ黒になるまで遊ぶ!ってのが私的には好き。
8月に休みがあるので、その時に綺麗に小麦色になってみるかな~
年齢が年齢なので危険か??ヾ(>▽<)ゞダハハハ

日焼け=火傷、みなさんもほどほどに!(^-^)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト

合唱

昨日、雨が降って涼しかったのですが今日はまたまた炎天下。。。
暑い日が続きますね~
夏らしいと言えばそれまですけど。。。

夏と言えばセミ(>ω<;)
セミってよりも、クマゼミって行った方が正確か??
ミンミンゼミもヒグラシも我が家の近所にはいないようです(-△-;)

子供のころはクマゼミが珍しかったような気がしますが、今や天神の街中でもクマゼミの大合唱。
もちろん、我が家の近所でもクマゼミの合唱。。。
ワシワシワシワシワシワシ。。。。。

夏の暑さを倍増してくれる鳴き声ですよね~

そんなクマゼミが網戸に。。。
とまってから暫くすると( ̄□ ̄;)!!

鳴き出しました~
窓を閉めていても、直近で鳴かれると凄くうるさいですね。

そして、その声に大きな反応をしたのがケン(^u^)プププ
グーグー寝ていたくせに、いきなり立ち上がって「ワンワンワンワン・・・・」

クマゼミVSケン

もううるさいを通り越すような騒がしさですね(;´Д`)

窓を開けるとあっという間に逃げて行ったクマゼミ。それでも吠え続けるケンヘ(´o`)ヘ とほほ
どんだけセミが嫌だったんだ??
ん~そういえば、暑い盛りは散歩に行かないのでセミの声を間近で聞くこともないからかな~
でも、旅行などの時は聞いてるはずだし。。。
まぁ、セミが網戸にとまったら逃がせば問題ないから良いですけどね。

その後、ベランダに弱ったクマゼミ発見!

捕まえて、寝ているケンのもとへ。。。
ジージー鳴いているクマゼミ!

飛びのきましたよ!
写真を撮っておけばよかったっと後悔するぐらいに飛びのきましたヾ(@^▽^@)ノわはは
バックにあんなに飛べるんだ~っと感心するぐらいに(^u^)プププ

大騒ぎで部屋中を走り回り、吠えて回り。。。

なかなか面白い!
今度は、元気なセミ捕まえてみようかな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

予約

今年の夏旅行の予約完了!
息子の夏休みがあって無いようなモノなので、息子の休み合わせて休暇申請。
勤務担当が要望通りに休みとしてくれたので、申し込み。
っと言いながら、早々に予約はしていたんですけどね。

休み申請をしてから勤務確定までに時間がかかるので、取りあえず予約。
勤務の都合がつかなければキャンセルしようっと考えていました。

あれこれ悩んで、いろいろ調べてみるもなかなか。。。
ペット可で、遊べて、食べ物が美味しくて、温泉。

ケンを家族に迎え入れてからはケンが泊まれる所、車で行ける範囲ってのが条件となりました。
ペットホテルに預けるって方法もあるのですが、今まで一度もそんな経験をさせたことがないので。。。
シャンプーにお店に預け迎えに行く、、、帰り道で必ずトイレ。。。

どうも、他所ではトイレさえできないような感じ。
そんなケンを預けるのは無理!っとの奥さん。

最初は阿蘇・小笠原、次は湯布院、次の年は天草小浜、次が山口広島
計6泊していますが、全部ペット可な宿。食べ物美味し!!!

で、今年は。。。
黒川~湯布院の超近場としました!

まるで雑誌の特集になりそうな温泉コースです(^u^)プププ
今年はまったりを基本として、ノンビリ温泉三昧を予定。
まぁ、貧乏性なので結局は行った先でウロウロするでしょうけどね(^_^;)

黒川って書いていますが、黒川温泉街まで車で2分って所です。
湯布院は先日行った居酒屋さんの本館となる旅館。

日程は8月9日~11日。
さて、近隣で遊べる所を取りあえず調べましょう(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

涼感

連日の暑さでケンはバテ気味?
とても散歩に行けるような気温では無いですし、夜でも暑くてちょっと無理そう。。。
部屋の中を走り回っていますが、クーラーがついていないとあっという間にガハガハ言う始末(-△-;)

パグには辛い季節ですね。
今年は特に暑いし。。。(;´Д`)ノ


部屋の中ばかりでは可哀想なので、涼を求めて川に行ってきました。
中ノ島公園に行こうと考えましたが、ペット不可になったとの事を思い出し、もう少し山を登って脊振ダム建設現場近くまで。
数年前までは人が住んでいた集落。小学校もあったのですが、今や何もありません。

ダムに沈む町となっています。
キャンプ場に行ったのですが、キャンプ場も営業していなかった。。。
ダム予定地なので営業もやめたんでしょう。なんだか寂しいですね、息子が小さな頃に川遊びをした所でが。。。
息子が大人になって子供ができても、ここに遊びに来ることはできないんですよね~

話がそれてしまいました。
ケンの散歩がてらに訪れたキャンプ場。
我が家の近所と気温差が6度。やはり山の上、川の近くは涼しいですね!

ケンもガハガハ言うこともなく、川まで一気に走っていました(^-^)

DSC01868.jpg DSC01876.jpg DSC01877.jpg
川辺に来ると勝手にザブザブと入って泳ぎだし。。。

しかし、先日来の大雨の影響はまだまだ残っているようで、川の流れが速いし水量も多かったです(^_^;)
お構いなしに泳いでいこうとするので慌ててリードを引いて河原へ戻し。。。
まるで、鵜飼のようですヾ(>▽<)ゞダハハハ

しかし、涼しい。
川の水は冷たいし、ここならばクーラーなど無くても生活できそうです(^-^)v
夜はきっと寒いって思えるぐらいになるんだろうな~

DSC01862.jpg
ここは流石に怖かったようで、水の中に入ろうとしませんでしたヾ(>▽<)ゞダハハハ
小さな滝?音も凄いし、跳ね上がる水が凄いですからね~

小一時間ほどでしたが、ケンも満足。
DSC01892.jpg
この泳ぎ疲れた顔(^u^)プププ

真夏は散歩に行けないので、せめてこんな所に連れて来て遊ばせてやらないとね。
みなさんは、散歩どうされています?

DSC01881.jpg
また来よう!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

敗退

    1. 学校
  • 2010 07/24/22:20 (Sat)
寄付しないと!っと。。。
まぁ、結局そこまで行きつきませんでした。

野球だけが優遇?されるって意味で好きでは無いのですが、まぁ息子の同級生や先輩達が一生懸命に頑張っていましたからね。
なんで、野球だけは優遇って言うか、特別なのか未だに理解できませんが。。。
他のスポーツも同じように一生懸命にやってるんですけどね。

学校あげて大応援団ってのは野球だけ、同じように全国に行っている部活もあるのに。。。
県大会で応援に行くのは野球だけ。。。
やっぱり納得できないな~

で、結果は聖地へあと一歩及ばず。決勝敗退。。。

今年の1年生は強いとかで、来年再来年と期待できるとか。
聖地に応援に行ける日が来ることを願っています。

聖地応援となると0泊2日の強行軍での応援となるそうですが、息子は楽しみにしていましたからね。
聖地行きってなっていたら、家族旅行も中止だったろうな~、初戦がたぶん同じ頃にあるはずだし。。。
それならそれで、私も聖地に行きますけどね。

暑い夏、やっぱり野球の季節なんですかね?

また、来年頑張って!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

近況

連日暑い日が続いていますね~
選挙が終わって、直ぐに次の担当業務に取り掛かり、ようやく目処が立ちました。

で、その担当業務で珍しく、社外で仕事を。。。
屋外ってわけでは無いですが、エアコンの効かない所での仕事に疲れ気味です(^_^;)
慣れないからでしょうけど、改めて屋外で仕事をされてある方々に頭の下がる思いです。

息子は今日から夏休みっとは言え、課外授業で学校へ行っています。
基本日曜とお盆頃にお休みがある程度で、夏休みなんてあって無いようなモノのようです。

まぁ、その間隙を縫って旅行に行こうとは考えています。
黒川温泉と湯布院温泉っと近場でまったりしてこようと思います。

ケンも連日の暑さでガハガハ言っています。
エアコンつけると急にスースーっと寝息を立てて寝ますが。。。
つけて5分と立たないうちなので、エアコンがついた!って気分で涼しく感じているのかも知れませんヾ(>▽<)ゞダハハハ

しかし、連日連日猛暑な最近。
みなさんも、熱中症などに気をつけてくださいね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

夜蝶

山笠終わりましたね~
追い山は雨に見舞われて大変そうでした。

山笠が終われば夏本番で梅雨も明けたみたいです、福岡もそうですが各地で大雨による被害が多発しています。
被災地の方々へ災害お見舞い申し上げます。

飾り山を見に行くときはキャナルをスタートとして櫛田神社→川端通り→博多リバレイン→中洲っと回っていきます。
このコースを辿ると今年の飾り山笠5本と昨年の飾り山笠2本をみることができます。

比較的移動距離も短いので複数の山笠を見て回るには良いかと思います。
で、川端通りってアーケードを歩くのですが、川端通り商店街ってアーケードで昔ながらのお店がたくさん。
山笠用品なども売っていたりもします。

そして、この商店街には仏壇屋と洋服屋も多いです。
この洋服屋ってのが巷のお店とはひと味違うんですよ~

この商店街の立地は九州一の歓楽街・中洲と川を挟んで並走しています。
そう言う立地なので、夕方遅くにこの商店街を歩くと着飾った中洲のお姉さん達と擦れ違うことも多いです。

だからでしょう、普通の洋服屋とはちょっと違う品揃えなんですね~(^u^)プププ

どこをどう見ても、中洲のお姉さん御用達な品揃え。
仮にパーティーがあっても、着ていけるのか?って感じのドレスが店頭に吊り下げられています。
DSC01826.jpg
夜の蝶はこんな所で衣装を調達?しているんだろうか??
画像は比較的おとなしめなモノが写っていますが、スッゴイのもありましたからね~
お店によっては露出が重要って所もあるでしょうからね

で、これら多数のドレス。
値段が~
2995円!( ̄□ ̄;)!!
DSC01825.jpg
安いモノは1980円ってな値段で売られています。
1980円。。。
安い!
ユニクロ並みですねヾ(>▽<)ゞダハハハ

座るだけで1万円!ってお店のお姉さん達もこの安いドレスを着ているんだろうか??
ん~そうして考えると。。。
やはり夜蝶はしたたかですねヘ(´o`)ヘ とほほ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

造形

先日の山笠記事の続き。
急いで更新しないと、追い山が!!

武者モノや歌舞伎など時代モノの人形などは凄く良いんです!人形でも眼が怖かったり、迫力満点です。
ただ、ただですね。。。
人形師の方々も苦手なモノがあるようです。

先日の記事でも書きましたが、山笠には表と裏があり、表は武者モノで裏(見送り)はおとぎ話や漫画が題材となります。
この裏(見送り)が。。。

毎年、ドラえもんを題材にしている所があるのですが。。。
DSC01835_20100713191525.jpg
武者モノだけでは子供も喜ばないって発想からでしょう。おとぎ話も金太郎や桃太郎ばかりでは。。。
で、アニメやNHK大河ドラマなどを題材にした表題が作られます。

NHK大河ドラマは今年は龍馬。。。博多駅にあるようですが、見に行っていないのでどうなんだろうか???
毎年、大失敗だな~ってのが正直な感想です(笑)
俳優さん・女優さんの顔ってやはり再現するのは難しいようです。福山、、、どんな風なんだろうな~

で、このドラえもんもよ~く見てみると。。。
DSC01837_20100713191525.jpg
しずかちゃんとスネ夫君。。。微妙ですね~
DSC01836_20100713191637.jpg
ドラえもんとのび太君。。。これまた微妙(笑)

やはり、人形師の方々もアニメや漫画、そして俳優さんや女優さんを模写するってのは難しいようです。
2次元のアニメを3次元で表現するってのはなかなか技術が必要なんでしょうね。
毎年、毎年、苦労してるんだろうな~って思いながらここのドラえもんを見ています(笑)

さて、あと数時間で追い山です。
4時59分に一番山がスタートします。
見にいきたいけど。。。
って言うか、参加したいな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

警報

昨日から大雨な福岡です。
福岡って言うか、北部九州~西日本って感じであちこちに大雨の被害が出ています。
我が家は全く被害もなく、近所にも被害はありません。
被害に遭われている地域の方々には災害お見舞い申し上げます。

大雨洪水警報。。。
ホント凄い降り方をしています。河川の氾濫も分からないでも無い降り方です。
側溝からは雨が逆流して噴水のように噴き出したりしているのを見ると怖くもなります( ̄□ ̄;)!!

で、警報発令で息子の学校は臨時休校。
朝6時に「大雨洪水警報」が出ていたら自宅待機、その後解除されれば登校って事だったのですが、夏休み前って事で三者面談が行われているので、授業は4時限で終了。
よって、解除になったにしても午後は授業が無いので休校となっていました。

いつも通りに6時に起床。
テレビを点けて天気予報を確認すると「大雨洪水警報」の文字。。。
学校のHPを確認すると「臨時休校」の文字。。。

ん~雨で休校か~
まぁ、県内各地から来ている子が多いですからね。JR・私鉄・高速バス。。。
交通手段が途絶えると登校できない子もいるでしょうし、仮に来た生徒だけで授業ってなったとしても、授業進度に差が出るのも困るんでしょうからね。

休校となって、再びベットへ入る息子。
10時近くまで寝ていました。

で、遅い朝食を摂っていると、学校から連絡網が。。。
「休校となったので、数学の○ページから×ページまでやってくるように」っと(^u^)プププ
休校の連絡は無くても、宿題の連絡はくるようですヾ(>▽<)ゞダハハハ

まだまだ予断は許さない状況かも知れません。
梅雨の雨だけでなく、ここ数年はゲリラ豪雨って局地的に凄い降り方をしたりもしますからね。
西日本一帯は雨模様な数日、今後は東日本に進むのか??

なんにせよ、みなさん気をつけましょうね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

山笠

復帰です(^_^;)
更新していないにも関わらず、足を運んでくれている方々がいるってありがたいことです。
また、ぼちぼちと更新していきたいと思います。

毎日更新が目標…って書いていますが、これからは無理せずにぼちぼち更新していきます。
多忙だった仕事も一段落っと言いたいところですが、まだまだこの夏の大型イベントが私の担当業務として残っているって言うか、目前なので。。。
でも選挙が終わったってのは気分的に楽です!

またこれからよろしくお願いします。
休んでいる間も遊びには行っていました。
そう、博多の夏は「山笠」

15日早朝の追い山でフィナーレ。博多の街は追い山へ向けて盛り上がっています。
会社で参加要請があったのですが、流石に選挙担当をしながらってわけにもいかず。。。
来年は参加したいものです。

で、飾り山笠は見に行きました。3日?4日??
DSC01816.jpg DSC01817.jpg
キャナルの「猿蟹合戦」と「暫」。表が武者モノや歌舞伎などが題材で、見送り(裏)は漫画やおとぎ話となります。
着物など一つ一つ丁寧に丁寧に作ってあるんですよね~
歌舞伎の暫などは顔がなかなか強烈!
人形師の腕の見せ所なんでしょうね。

DSC01833.jpg DSC01830.jpg DSC01828.jpg
DSC01842.jpg DSC01840_20100713191524.jpg DSC01838.jpg
表題は忘れてしまいました(^▽^;)>゛
川端や中洲の飾り山笠。上段右が風神・雷神ですが、これは飾り山笠ですが追い山にも参加するんですよ。

普通の担いで走る山笠はこんなの
DSC01847.jpg DSC01848_20100713191738.jpg
これを担いで5キロを走るんですが、まぁ小さいと言いながら1トンはあります。タイヤも何もない山笠を担ぐわけですから大変です、5キロを30分?だったかな~

これと比較すると風神・雷神の山笠が大きいってのがよくわかるかと思います。「走る飾り山笠」って呼ばれたりもしています。これが動くとホント勇壮です。

ほかにも画像があるので、紹介がてらまた書きたいと思います。取りあえず復帰第一弾はこれで!
長い間お休みをしてしまい、スイマセンでした!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

選挙

みなさん、ご無沙汰しております。
せっかく、インチキ更新も含めて毎日更新していましたが。。。

ここの所、忙しいです。
帰宅後にPCを触る気力がないです。
休みの日は遊びに行ったりしていますが、外出先に会社から連絡があったり(;´Д`)ノ

もう少しで落ち着くと思います。
私の会社をご存じの方はなんとなくご理解頂けるかと思います。
タイトルの事であたふたと。。。

っと業務の合間に会社PCからの更新です。
サッサと仕事終わらせて帰れば良いんですけどね(^_^;)

まぁ、忙しくてネタも無いってのが本当の所かも知れませんが。。。
しばらく、お待ち下さい(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

湿気

暑いです。
ジメジメ。。。
むしむし。。。

朝の天気予報でただいまの湿度90%ってな事を言っていましたが。。。
雨の少ない梅雨と思っていたら、シトシトと雨が続き、そして今日は晴れ。

まぁ、湿度も上がりますよね。
ヤル気もおきません。

明日、キチンと更新しますm(_ _)m

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

昭和

ちょっと気になって録画していた番組。
HEY!HEY!HEY! ダウンタウンが司会をしている歌番組。
録画までして見るような番組では無いのですが、特集が気になって録画しました。

「山口百恵総力特集」
お~百恵ちゃん。

引退されてから30年になるんだそうです。
30年・・・
遠い遠い昔ですね~
中学生でした。

そんなに彼女が好きだったわけでは無いですが、聴いていると懐かしく感じましたね。
小学校~中学校っと彼女の歌を聴いて育ったわけですからね(^-^)
小学校の修学旅行でのバスの中で歌った~~♪

フジテレビの番組なので「夜のヒットスタジオ」の映像を元に作られていましたが、そう言うDVDBOXを発売するんですね。コマーシャルするための特集だったようです。
しかし、今聴いても良いですね。

最近の歌が嫌いってわけではありませんが、正直ついて行けないモノも多いですからね~
息子のCDが車に乗っているので聴きますが、鼻歌程度なら歌うことはできても、マイクを持たされて歌えって言われても絶対に無理ですからね~
歌詞が何を言っているのか聞き取れない。。。(;´Д`)ノ
ん~年齢なのかヘ(´o`)ヘ とほほ

子供の頃に聴いたモノだからなのか、しっかり歌詞も覚えていました。
誰か、このDVDBOX買わないかな~

じっくり聴いてみたい。

やっぱり昭和な私のようです(-△-;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。