1. Top » 
  2. 2010年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

蟹男


ケンは元気です。
薬も毎日飲んでるし、塗り薬も使っていますが見たところ変化なし。。。
まぁ、治ると信じて!
来週どこかで病院へ連れて行かないといけません。

とは言え、元気なモノは元気。
暑さも厳しくなってきたので外に散歩ってのも厳しい状況ですから、部屋で遊んでもらっています。
走る、飛ぶ、飛び降りる。。。
一時たりとも大人しくしていないケンです。

大人しくしているのはゲージに入っている時だけ。
寝てます(^u^)プププ

そんなケンですが、比較的大人しくしている時間があります。
大好きな「Tボーン」を噛んでいる時。
食後、ウロウロした後、走った後、別のおもちゃで遊んだ後。。。

そう、何かの後は必ず「Tボーン」
これをクチャクチャと噛むのが大好きなようです。
ソファーの上、廊下、テーブルの下。。。
いろんなところも持って行って噛んでいます。

今日はソファーの上。
DSC01757.jpg DSC01756.jpg
たまに向きを変えてみたりしています(^u^)プププ

これのお陰か?
歯垢も全くと言っていいほど綺麗な歯です(^-^)

ただ、しばらく噛み続けると。。。
DSC01751.jpg
口元から泡が(^_^;)

アップにするとこんな感じ(-_-;)
DSC01753.jpg
まるで蟹、口から泡吹いています(^u^)プププ

そして、散々噛んだ後はこの泡を吹いた口で私たちの足元に寄ってきてスリスリ。。。(;´Д`)
口拭いてんじゃね~!!
雑巾じゃないんだ!!ヘ(´o`)ヘ とほほ

しかし、この「Tボーン」もかなり傷んできたので新しいのを買わないとな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト

木工

日曜日の昼食。
夏休みなどもそうですね~
息子がいるとお昼ご飯をどうするかって奥さんが悩みます(^u^)プププ

スーパーでカップラーメンやお惣菜ってのが多くなるかな~
次がコンビニ。
カップラーメンは買いませんが、パスタやそうめん、蕎麦などとおにぎりってな昼食になることも多いです。
そんな日曜の昼食。

今日はコンビニ。
そうめん、蕎麦、ぶっかけうどんっと3種類を購入。
おにぎりも数個。
レジ横でポテト&唐揚げも。。。

アイスもスーパーで売っていない商品も多いのでついカゴに(o^<^)o クスッ
コンビニはやはり高くつきます(;´Д`)
余計なモノをついつい買ってしまうんですよね~

新製品もコンビニは早いですからね。
今日もお昼だけなら良い物を雑多なモノを購入したので支払は結構な値段(;´Д`)ノ
まぁ、仕方ないですけどね(^u^)プププ

ちょうどキャンペーン中らしく、700円で一回抽選クジに挑戦できました(^-^)
DSC01742.jpg
3回クジをひく権利あり!

1枚目・・・あたり! ガリガリ君アイス4本詰め合わせ!
2枚目・・・はずれ  枚数集めて応募できるようです(^o^)
3枚目・・・あたり! 木工用ボンド!

(・_・?) ン?
木工用ボンド??
あの黄色いボディーに赤いキャップの?

何故に木工用ボンドなんだ?
過去にこの手のキャンペーンでいろいろと商品をもらいました。
一番多いのは缶コーヒーかな?次がガム。

まぁ、お手頃価格の誰でも食べたり飲んだりできるモノですね。
木工用ボンド。。。
生活実用品です。
まぁ、誰でも使えるものですが。。。今の我が家には必要ないな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

もう少し当選賞品考えてくれればいいのに(^u^)プププ

DSC01741.jpg DSC01743.jpg

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

懇談

    1. 学校
  • 2010 05/29/23:55 (Sat)
こ懇談会でした。
高校になって最初の懇談会。

入学式の時に厳しい先生だな~っと思っていましたが。。。
やはり厳しかったですね。

まぁ、凄かった。
入学してすぐに行われた実力テスト、中間考査の点数表&順位表が配布され。。。
息子からは内容を聞いていたので、まぁいつも通り。

先生は名指しってまでは言いませんが、厳しかったですね~
息子曰く、自分たちもいろいろと言われているそうですが、今回は懇談会。
保護者がターゲットだったようです(^_^;)

あれだけ言われれば、保護者の方々も家に帰って子供さんに言うだろうな~
半分脅しのような感じでしたから(^u^)プププ

しかし、厳しい。
こんな調子で3年間。。。
がんばれ!息子!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

価格

ご無沙汰です(^_^;)
ちょっぴりさぼり癖が。。。
まとめて更新します。

まぁ、ぼちぼちやっていこうと思います。
新しいPCうれしく、あれこれやってるとあっという間に時間が(-△-;)
キーボードにも馴れないので誤字脱字が多いんですよね~

で、本題です(^o^)

奥さんのサンダルを買いに。
ここに来られる方で数人の方は直接あっているのでわかるかと思います。
あったことが無い方は過去の画像などを見ていただければわかるかと思います(^u^)プププ

小さいです。
小学生5年生程度じゃないかと思います(^_^;)
矢口真理さんよりも小さいです。

そんな奥さんの洋服もそうですが、靴など履物を探すのは一苦労です(・ロ・;)

なかなかサイズが無い。
小さいサイズで探しても、ちょっと大きめだったりします(~ヘ~;)ウーン
子供用はぴったりサイズがありますが、さすがにデザイン的に。。。

先日、見つけたサンダル。
最近流行り?のグラディエーターサンダル。
ぴったりっとまではならないようですが、ほぼOKってモノを発見。
即お買い上げってなりましたが。。。

別に買うことには何も言いません。
良いと思います。お洒落をするのは良いことだと思います。

ただ、いつも思う事が。。。

ん~隣に置いてある「L」サイズとどうして同じ値段なんだろう?ってこと(^u^)プププ
どうみても素材の量は少ないよな~
小さい分、手間暇がそんなにかかるとは思えないんだけど(^_^;)

皮製品などになると特に思うんですよね~
ブーツを買った時も「え~」って思いました。

まぁ、小さいから安いってのも可笑しいな話になってしまうんですけどね。

値段ってどうやって決まるんだろう???ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

心配

ケンを病院へ連れて行きました。
ちょっと前から散歩の時に右前足をかばうような歩き方をしていました。
アスファルトを歩くときは平気なようですが、芝や砂利があるところではそんな感じ。。。

ん~足の裏を見ると肉球の間に腫れた物体!
赤っぽくて、触っても嫌がりせんが小さな石や芝などは嫌なようでした。

病院で診察してもらうと
「組織球腫」って良性の腫瘍なんだそうです。
1週間ほど経過を見て、今後を検討ってなるようです。

塗り薬と飲み薬を処方されましたので、1週間飲んで小さくなっていればいいんですけどね~

3か月ほどで自然消滅をするそうですが。。。

早く良くなれよ~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

深酒

昨夜は飲みすぎ。。。
スイマセン、インチキ更新でとりあえずUP!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

設定

データ移行から、その他ほぼ終了?
いまひとつ使い慣れないので。。。

新しい機能、新しいソフト。。。
まだまだたっくさんする事がある(^_^;)

Vistを使っていれば少しは楽なんだろうけど、会社のPCも自宅もXPでしたからね~
本屋で簡易マニュアルでも買ってくるかな(^u^)プププ

もうしばらくかかりそうな予感です。
新しいとそれはそれで、いろいろと面倒だ~
最初からインストールされているからってソフトを起動してユーザー登録などをすると、使用期間は3カ月。。。
なんだよ!お試し版じゃないか!

お試しなら使わなかったのに~
削除して自分が持っていたソフトをインストールしたり。。。

ちょっと疲れ気味です(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

準備

昨日は雨。
夜は涼しかったけど、なんとなくベタベタ。
湿度が上がるとやはり不快ですね。

風も強かったので窓は開けられない、開けると湿気倍増!!
どうしようもない昨夜でした。

で、今日は朝からクーラーの掃除。
シーズンオフに掃除はしますが、カバーなどを掛けるわけにもいきませんからね~
エアコンとして暖房を一切使わない家庭なので、冬場は放置状態。
ブレーカーの電源から落としています。

半年ほどか?いやそれ以上かな??
結構埃って積もるものですね。

掃除機かけて~
雑巾がけして~
フィルター掃除して~

ちょっとの時間ですが、いかんせん天井近くにあるクーラー。。。
掃除機を片手で持って、もう片方で吸い込む。
これが結構疲れます(;´_`)

腕を持ち上げた状態を維持するのってなかなか大変ですね。
リビングと息子の部屋の2台の掃除が終わるころは、もう腕が~

試運転で心地よい風!
これで、いつ梅雨に突入しても大丈夫!!

しかし、今日は涼しかったな~
天気も良くて。。。
しばらく出番なしか???

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

激怒

雨降り~
しかもひどい降りかた。。。
昼から買い物に出かけましたが、凄かったな~

忙しかったり、雨だったりで、ケンを散歩に連れて行ってやれないので、今日は一緒にマリノアへ。
しかし、屋内施設とは言え、ここはやはり厳しかったです。
雨風がひどかったので通路も濡れて。。。
まぁ、ケンの場合はそんなに汚れないからいいですけどね。

マリノアは店舗によっては入れるところ、抱いて入れるところ、まったくダメなところといろいろですが、福岡の他の施設から比べるとOKなところも多いので好きです。
で、息子と奥さんがお店に入っている間、濡れていない通路をウロウロ。
十分に散歩になります!

ちょっと休憩とベンチへ。隣のベンチには年配の夫婦と孫?
3か月ぐらいかな~小さな赤ちゃんと2歳ぐらいの子。

ケンは私の足元でクールダウンの真っ最中。
雨が降って若干肌寒く感じることもありますが、ケンにとっては暑いようです。
ガハガハ言ってるから通りすがりの人も「暑いね~」などと声をかけてくれます。

そんな時に、隣のベンチのおっちゃん。
ケンのそばに寄ってきてケンに向かって「人相の悪いな~」っと。。。で、孫と談笑( ̄□ ̄;)!!

はぁ?

「なんや!キサン!人んちのペットに向かってなんて言いようとや!」(#`皿´)ムキー!
「あんたの抱いとう子に『ぶさいくやね~』って言われたのと同じじぇ!!」

久しぶりに切れてしまいました(-△-;)
その後も罵詈雑言を言ったような気もしますが、熱くなりすぎて覚えていません。

おばちゃんが飛んできて「スイマセン」って言って、おっちゃんにも謝るように言っていたのは覚えていますが。。。

何を考えて、何を思ってあんなことが言えるんだろう?
よく「最近の若い人は。。。」的なことを言われる年配の方々がいますが、確かに悪いのかも知れないことも多々あるのでしょう。
でも、マナーってことで言えば年配の方の方が悪いって思えることも多いように感じます。

年寄りだから許される、年長だから許される。。。(丿>ロ<)丿 ┤∵:.


あぁ、話が支離滅裂ですね。
思い出しただけでムカムカしてきます。

雨降りで気分も良くないのに、より一層下降線って感じの一日でした。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

喉痛

声が嗄れて。。。
会社で電話応対をしているときなど、相手は聞きづらいだろうな~

のど飴ばかり舐めてるから、舌はなんだか荒れちゃうし。。。

毎年この時期になると必ず(^_^;)

先日の阪神戦からです(-△-;)
応援に熱を入れすぎて、声が。。。

毎年、交流戦後数日はこの調子(^u^)プププ

大きな声ってのを通り過ぎてるんでしょうね~
そんな事も気付かないぐらいにしてくれる阪神ってやっぱり好きだヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

移行


来ました!
頼んでいたもうひと品!

そう、私のPC。
「Windows 7」
先日、洗濯機を買いに行った際に、奥さんから「父の日も近いし、調子悪いって言いようけん、買って良いよ」っといきなりのお言葉!
洗濯機を選んでいる最中でしたが、気もそぞろ。

洗濯機選定終了で速攻でPCコーナーへ。
いろいろ見たけど、やはりSONYユーザー。過去に使ってきたPCも全てVAIO、デジカメ、PS3、PSPなどメモリースティックが使えるモノも多い我が家。VAIOはメモリースティックのスロットルもチャンと標準装備していますからね。
やはりVAIOを選びました(^-^)v

今まで使っていたPCが5年、それ以前のPCも5年。
やはり、5年目処かな~
確かブログを始めて少しした頃に買い替えた気がします。
当時は「XP」
それでも「Me」からの買い替えだったので、スペックに驚きましたが、今度の「7」また違いますね~

OSの向上も凄いですが、ハードの向上も著しいですね!
しかも、価格は5年前から考えると半額近い価格!!
5年後に壊れることを考慮して少しずつ貯金しておけば、またこの半額程度で買えるかも(^_^;)

この手のPCにありがちな、不要なソフトが多数入ってる(-△-;)
まぁ、HDDの空きには余裕があるのでしばらくはほったらかし予定。
ディスク容量が気になってきたら削除しようと思います。

この不要なソフト類は選んで購入できるようにして欲しいモノです。

さて、データ移行作業をしましょうかね。
引っ越しツールも付いているみたいだけで「XP」→「7」ってのが上手く行かないみたい(・_・?) ン?
DSC01726.jpg
左が旧PC「XP」右がNEWPC「7」
LANケーブルでお互いを接続してデータ移行ができるみたいですが。。。

まぁ、簡単な事なのでUSBでボチボチと移行をしていきたいと思います。

しかし、速い!
やはり、新しいって素晴らしいなヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

新型

先日、空気清浄器をオマケでもらった時に買った品のひとつ。
届きました。

ドラム型洗濯乾燥機
DSC01649.jpg DSC01650.jpg
乾燥機は持っていましたが、今の家に来てから梅雨時期にシーツなど大物を洗った時だけ使っていましたが、ほとんど使わない状態。
洗濯機は壊れたわけでは無いですが、ここの所、凄く音がうるさくなっていました。
回っている最中はまぁ、ほどほどかな?

ただ、止まる時などどう表現して良いか分からないような音が。。。
10年ほど使っていましたからね~
結婚と同時に買った洗濯機がやはり10年ほどでダメになり買い替え。
そしてその買い替えた洗濯機がやはり10年ほどでダメになる。。。

ん~10年周期ですかね。

次に洗濯機を買うときは絶対にドラム式!っと言っていた奥さん。
念願が叶いました。

静か~
汚れの落ち具合はどうなのか分かりませんが、水を余り使わないそうで、節水になるとか??
5分の1?4分の1??

風呂水も濾過して綺麗な水にするんだそうです。
入浴剤入りの水も綺麗になるとか?
まだ説明書を良く読んでいないので分からない部分が多数。

じっくり読んで使いこなさないとね。
そう言えば、店員さんが言っていました。
「各メーカーいろいろなドラム式を出しています。どこのメーカーもドラム式の研究をドンドンしているのでモノも凄く良くなってきています。価格も落ちてきましたからね。普通の洗濯機も新型が出ていますが、マイナーチェンジ程度で新機能などはなかなか無いですね。もう開発する所もないのかも知れません」って。。。

さて、あと品。
速く来ないかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

降臨

福岡の地で阪神の公式戦を観ることができる大事な交流戦。
今年も参戦してきました!
DSC01689.jpg
神が降臨しました~~(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v
代打の神様

桧山進次郎
阪神一筋19年、ベテランがここ一番で大仕事をやってくれました!!

交流戦が始まって、5年。
毎年、会社の先輩・同僚と3人で観戦。
しかし、未だにこのメンバーで観に行って勝った事がありませんでした。。。

私は家族と行くと勝ちゲームを観ているし、自分ひとりで観に行っても勝ちゲームを観ています。
ただ、この一緒に行く2人は勝ちゲーム知らず。

苦節5年。
先輩に至っては、聖地にまで足を伸ばして観に行った事もあるコアな虎党なのに。。。苦節○十年???
ようやく、ようやく勝利の六甲おろしを歌う事ができました!

しかし、緊迫した試合だった。
9回2死2塁、一打出れば同点、ホームランなら逆転。
ホント、祈る気持ちで声援を送りましたよ!

盛り上がったな~
もう、前後左右全く知らない阪神ファンと飛び上がって喜びました。
延長に入ってもチャンスは続き、4番新井の一打で逆転!
DSC01673_20100520182007.jpg
裏には守護神・藤川。
ちょっと危なかったけど、キッチリ仕事してくれて。
嬉しかった。
DSC01695_0.jpg DSC01694.jpg
あ~楽しい試合観戦だった!

超コアな阪神ファン?。
テレビでも観ていて聖地・ライスタで応援されてありますね~
ジミー純虎さん。
試合前に記念撮影をお願いしました。
DSC01659.jpg
どこら辺がジミーなのか分かりませんが???
一応、素人さんってか、一般人なので顔は隠しますが、有名ですからね~(^u^)プププ

えっ?
2試合目はどうしたって??
イヤ、福岡では1試合しか開催されていませんよ。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

参戦

いよいよ、待ちに待った交流戦!
明日は開場と同時に球場入り予定。
明後日は、どうしても休むことができず。。。
仕事終了次第、駆けつける予定です。

気合入れて応援してきます!
更新は。。。ん~気分次第って事で(^_^;)

明日、明後日はお休みするかも知れません。
日付をさかのぼって更新するかな(^u^)プププ

絶対勝つぞ!タイガース!

PS:明日はいまひとつ席が。。。
センターカメラ席真横。
応援団からはチョッと遠いな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

嘆願

先日の続報。。。
停学って事を書いていましたが、正式な裁定が下ったそうです。

無期停学_| ̄|○

はぁ~?って感じです。
何をどうすれば、そのような裁定になるのか???

友達を助けるために出した手。
確かに手を出したことは悪いのでしょうが。。。

納得できません。

本来は退学って方向だったそうですが、クラスメイト、先輩、先生方が願い出て「無期停学」となったそうです。
本人の携帯ブログに友達、先生、先輩などへの感謝の言葉が綴られていました。

しかし。。。
確かに、傷害事件として訴えられれば裁判沙汰になってもおかしくは無いのでしょうが。。。
情状酌量ってモノもあってしかるべき。

今月末に保護者会があるので、チョッと引っ掻き回してやろうかと検討中。
そのためにも、正確な情報収集をしとかねば!
息子!キチンとした正確な情報をもってこい!
隔たった情報ではダメ、キチンと公平な情報を!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

心配

また負けて。。。
ん~やっぱりピッチャーですね。
打線も火が点いたり、消えたりだし。。。

今日はマー君。
聖地で勝利に凄く喜んでいたようですね。
高校球児にとって、やはり甲子園は特別な思い入れがあるでしょうからね。

10奪三振?
完敗ですね。。。

我が愛するタイガース。
負けても大好きタイガース。

ですが、ですが。。。
火曜日から年に一度、福岡でタイガース公式戦を見ることができる交流戦なんですよ!
こんな調子では(-△-;)

息子が試験中って事で参戦不可っとなったので、必然的に勝利の女神の奥さんも観に行かない。。。
ん~
毎年の事ですが、初日は会社の同僚と3人で参戦。

このメンバーで観に行って勝った試しナシ(;´Д`)ノ
果たして、この調子で大丈夫だろうか???

城島凱旋って事で気合を入れて頑張ってくれないかな~

あ~心配(-△-;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

喧嘩

    1. 学校
  • 2010 05/15/23:55 (Sat)
クラスメイトがケンカをして停学。。。
まぁ、仕方ないのかも知れませんね。
私の学生の頃はケンカなんか日常茶飯事でしたから、いちいち停学などにしていては授業を受けるヤツがいなくなってしまいますからね。
もちろん、先生の前でケンカでは現行犯って事で停学ってなっていたかな??

で、息子のクラスメイトが何故ケンカって言うか、殴ったのか?
ケンカが起こったのは休憩時間。
加害者=A、被害者=B その他=C君

B君がC君にいたずら。それを見たA君がB君にやめるように言ったんだそうです。それを無視してしつこくいたずら。C君の名前をもじって嫌がらせを続ける。。。
再度、やめるように言うA君。またまた無視なB君。。。

ドカ~ン!
アッと思ったときには手が出ていたんだそうです。
正義の鉄拳ですね。

以前から、このA君、B君はちょっとしたいざこざがあっていたんです。
まぁ詳細は書きませんがこれもB君側に非ががあり。。。

そんな思いもあったのでしょう。
しかし、手を出した事はやはりダメでしょうね。
停学処分となったそうです。

で、B君はどうかと言うと。。。
お咎めナシ
納得いきませんね~
ケンカ両成敗っては言いませんが、事情を考慮してくれても良いような気がするんですけどね。

もちろん、生活指導の先生は事情を理解してくれているそうで「俺が同じ立場でも同じことをしたと思う」っと声をかけてくれたんだそうです。
ちょっと理解のある先生で良かった。まぁ、学校としてはB君側への配慮もあって片方だけの処分って事になったんでしょうね。

B君の父親は烈火の如く抗議してきたそうですしね。
自分の息子の非を認めながらも、A君は許せないって事だそうです
なんだかな~

今回の事で息子達はほぼ全員がA君側についているんだそうです。
「Aは悪くない」ってのが一致した意見だそうです。
こんな事情を考えれば、お父さんは「うちの息子も悪かった。これを機会に今後仲良くしてやって欲しい」ってな事ぐらい言えば良いのにね~

そうじゃないとこれから3年間、同じクラスで過ごすわけなんだから、B君が気まずくなってしまうんじゃないかな~

まぁ、しばらく様子見ですかね。
息子にはどちらとも仲良くするように言ったけど、心配。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

脱臭

家電を買い替え~
何年使っただろう??

第二の寿命の時期にさしかかっているのかもしれません(^_^;)
結婚して直ぐに買ったモノなどないかも知れませんね。
あ~アイロンは結婚当時のモノか???

近所の電気屋が改装でオープン!
広告に釣られて行きましたが、いまひとつ。。。
安いものもありましたが、気に入るものもなく(-_-;)

で、いつも買い物をする電気屋へ。
流石にお客さんの姿が。。。
近いですからね~
チラシの期間中は仕方ないでしょうね。

そんな電気屋で買い物をして、いつものように価格商談ヾ(>▽<)ゞダハハハ

ほぼ納得の行く額までプライスダウン!!
結局、2つの商品を買ったのでさらにプライスダウン!!
で、お店からこれ以上の商談は無理なので、コレを差し上げますっと頂いたのが( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

DSC01646.jpg
シャープのプラズマクラスタ!
1畳用の空気清浄機。

儲かったな~
ケンのゲージの上などに置いておきたかったんですよね(^u^)プププ
別にケンが臭いって言っているんじゃないんですが、トイレなどもありますからね。

リビングには他に大型の空気清浄機がありますが、ケンのゲージを置いているところはいまひとつ効果が感じられなかったんですよね~

電源投入当初、気になったらしくゲージの隙間から手を出していました(o^<^)o クスッ
少しは役に立つか???

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

乱筆

奥さんとスーパーへ買い物。

カートを押して新商品があるとつい手を伸ばし、カゴに入れると奥さんに怒られる。。。
まぁ、そんな事を繰り返しながら買い物は進んでいきます。

GWも終わり、これと言ったイベントも無いからでしょうね、企画モノのワゴンなどがありません。
企画モノのワゴンや棚は結構面白いんですけどね~(^u^)プププ

そんな寂しいスーパーで面白いモノを発見。
DSC00320.jpg
赤ウインナーで
 かわいいキャラ弁
  作ってみませんか

私が子供の頃からありますね。
赤いウインナーでタコなんかにするの。

最近は赤いウインナーも少なくなりましたからね~
赤いタコじゃなくて、肌色っぽいタコなんかが弁当に入っているのかな??

この商品紹介のPOP。
凄いんです!
見た瞬間に携帯取り出して撮影しましたヾ(>▽<)ゞダハハハ

   タコさんの作り方        カニさんの作り方
DSC00322_20100510221836.jpg DSC00321_20100510221838.jpg
画像クリックで大きくなります。

ね~なんとも言えない絵心でしょΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
絵心って言うか、もう少し丁寧に書けよ!って注意したくなりますね。
こんなPOPを提示しているのもいかがかと思うけど(-△-;)

この調理法で作られたキャラ弁は遠慮したいな~
明日のお弁当はこの絵を参考にタコさん、カニさんを作ってみてはいかがでしょう( ̄□ ̄;)!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

満員

    1. 遊び
  • 2010 05/12/00:04 (Wed)
携帯のメモリ内を整理していたら画像があったのでUP(^u^)プププ

くじゅう~湯布院へと遊びに行った翌日の事。
5月3日です。
GW真っ最中なこの日、博多はどんたくで大賑わい。

我が家は前日、遊び回ったので家でまったり。
とは言え、この2日間しか休みがなかったし、息子と一緒に行動ができる日もこの2日間のみ。
忙し息子ですから(^u^)プププ

昼前に、お昼と晩御飯の買い物について協議(^_^;)
さて、何を食べるか?

結局コンビニでお昼だけを調達。晩御飯は再検討となりました。
お昼を食べながら「なんか食べたいモノないや?」
奥さんも息子も「ん~~」

で二人から意見が出てきたのが呼子のイカ。
そう言えば、久しく行ってないな~

早速、電話予約を入れよう。
河太郎
老舗中の老舗。イカの活き作りの発祥のお店です。

私 「午後7時ぐらいに予約をしたいんですけど」
お店「今日はちょっと無理です、今待ってあるお客さんがだいたい3時間待ちとなっています。午後3時ぐらいには受付を止めようと検討しているところですから。。。」

3時間待ち!
午後3時には受付終了??

GWでどこもここも大賑わいのようです。
じゃぁ、別のお店に。
いつもお世話になっているところ。
大和

無事予約完了。6時過ぎに呼子に到着するように家を出て、予定通りに到着。残りわずかとなっているイカの一夜干しをゲット!
閉店間際って事でサービスを要求することなく、メザシや干物のサービス大量!(^-^)v

で、約束の7時前に大和へ到着。
満席でした。
予約しといて良かった!
DSC00317_20100509233338.jpg DSC00316.jpg DSC00314_20100509233337.jpg

やはり、GW期間中などは出歩くのも考えて行かないと大変みたいですね。ご飯食べるのに3時間も待ちたくないですからね~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

成長

息子から奥さんへ『母の日』のプレゼント
DSC00323_20100510221839.jpg
初めての贈り物です。
幼稚園や小学校で絵を描いたり、手紙を書いたりした事はありましたが、プレゼントとしてははじめて。
私が買い物に連れて行って買わせてこともありますが、自分の意思で買ったモノ。

先日、友達と遊びに行った際に買ってきていたそうです。
成長しているようです(^-^)v

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

裁判

同僚が裁判へ。
イヤ、まだ決まったわけではない。

どうなるんだろう??

って別に、裁判を受ける側でも、裁判を起こす側でもありません。
昨年から始まった裁判員制度で候補者に選ばれたそうなので。

呼び出し状が届いたのどうのこうの???

制度が実施されてから、報道では良く見聞きしていましたが、こんな近くに対象者が出てくるとちょっと。。。
対岸の火事っては言いませんが、自分には関係が無いって思っていました。地方裁判所の管内でくじで選ばれるはずですが、当たる確立なんて低いと考えていますが。。。

ん~もし自分が裁判員に選ばれたら。。。
どうだろうな~

人を裁く。
重たいですね。
原告、被告、お互いの言い分もあるでしょうし、事情もあるでしょう。
被告が絶対に悪ってわけでもないだろうし、原告が善であるはずもない。

その渦中に身を置いた場合どうなんだろうな~
互いの言い分を聞いて公平な評価ができるだろうか?

イヤだっては言えないけど、私には自信ないな~
弁護士の人が付けているバッヂ。
ヒマワリに天秤。
正義と自由の意味でヒマワリ。公正・平等の意味で天秤。

どちらも持ち合わせてないです(;´Д`)ノ

さて、同僚は公判に行くまで選ばれ続けるだろうか?

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

満腹


もう、食べられません!ってぐらい食べてきました。

いつも駐車場が満車なお店。
いつか行ってみないとっと思っていました。

焼肉 ヌルボン

食べ放題とは知りませんでした。もちろん普通に単品注文もできますが、食べ放題でも良いお肉を食べさせてくれるようなので食べ放題に!
食べ放題じゃないと厳しいってのも現実なんですけどね。

育ち盛り、食べ盛りな息子。
怖いぐらいに食べますからね~
家で大皿に料理を出したり、刺身をスーパーのトレイに乗せて出すと。。。
私の口に入る量が激減します(^_^;)

時間無制限!
お~なんて素晴らしいシステム!!
時間制限があると落ち着いて食べられないですからね。

4コースあるうちの上から2番目にしました。
3500円。71品目食べ放題(^-^)v
DSC00304_20100423230611.jpg

食べ放題にしては美味い肉!
これはなかなか良いお店ですね~
追加注文が凄く少量しか持ってこないってのも良い。

追加で頼んだは良いけど、そればかり食べるってのもイヤですからね。
基本2切れぐらいしかこないんじゃないかな~

ただ、人気店のようで1時間ほど待たされましたが。。。
携帯番号伝えて近所のスーパーに翌朝の食材などを買って時間つぶし。
連絡くれるってのは良いかな。

帰りにレジでもらったレシート。
食べ放題なので金額は問題ではないのですが。。。
長かったな~

追加した品を全部表示してありました。
こんなレシートってあるのか~ってぐらいに長かったな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

寝落

昨夜またやってしまった。。。

最近多いな~
寝落ち(-△-;)

PCをフローリングに置いて寝転がって見たり、入力したりしていますが、そのまま寝てしまいます(_ _)zzz...
昨夜も、アチコチのブログを見て回っているうちにzzz

って事で、本日も眠たいです。
朝早いからかな~

会社で夜勤では眠くないのに(;´Д`)

って事で、日付を誤魔化してのインチキ投稿とさせてもらいます(^u^)プププ
明日、改めて(*´∀`)ノ

コメントいただいている方、レス遅くなりすいませんm(_ _)m

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

驚愕

いつ頃だったかさえ忘れていました。
過去記事探してようやく発見!
ペットモデルに応募

合格通知が届いて、なにやら説明会の案内も来ていましたが、本気でモデル犬にしようなどと思ってもいないので無視。
説明会に来られない方はペットのサイズなど指定されたモノを計って事務局に送付するようにって用紙も入っていましたが、それも無視。

もう一度同様の手紙が来たかな~
それも無視。。。

で、先日「認定証」が届きました(^u^)プププ

優秀なる審査結果を修められ・・・・・


優秀なる?
審査結果??

何もしてませんが???ヾ(>▽<)ゞダハハハ


唯一したのは応募の時に奥さんが書いた一言だけ。
「元気」
あとは無料で撮影してくれた写真のみ。

まぁ、何はともあれケンはホントのモデル犬になったって事です。
モデル登録はしていても仕事は来ない売れないモデルヾ(>▽<)ゞダハハハ

まぁ、ブログのネタにって思って応募したので十分にネタ提供をしてくれたんじゃないかと思います(^◇^)~♪

そんなモデル登録ですが、仕事が欲しければ冊子に写真を掲載しないといけないみたいです。
そうですね~週刊誌程度の大きさの冊子って言うか、モデルブックとでも言うんですかね?
登録されているペットの写真とプロフィールを掲載するそうです。

我が家は?・・・もちろん掲載なんてするつもりはありません。
ありませんって言い方は正しくないか??

見えますかね?
DSC01521_20100503001252.jpg
丁度週刊誌を広げたモノと同一サイズです。掲載時の雰囲気が分かるようにしてありました。
向って左ページ、1ページ全てが1匹のペットが掲載されるって感じですね。まぁ、一番大きく掲載したときのイメージですね。
そして、この1ページ掲載にかかる料金。。。

180,000円!!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
18万ですよ!18万!!
もう、値段みてビックリしました\(◎o◎)/!

右ページも同じような感じでページ半分、4分の1って感じですね。
価格は8万と4万9千円。
勘弁してくれ~

きっとクライアントから依頼が来た時に、この冊子を持って行って見せるんでしょうね。
「あ~この子うちのイメージにピッタリだ!」とか言われて採用されるのかな~(^u^)プププ

確か、登録は800円。
冊子掲載は180,000円。

ん~ありえない(;´Д`)ノ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

炙屋

これで最後です(^_^;)
日帰りで遊びに行って何本記事書いてんだ!って声が聞こえてきそうですが、毎日書いているとなかなかネタ不足になるものですから(;´Д`)ノ

そうそう、昨日の「平治」って記事。九重連山のガイド犬平治号について改めて調べてみました。
読んでいて目頭が熱くなりました。 → 
彼が倒れた場所ってのが「星生キャンプ場」。。。ケンと散策した所でした。
また行く機会があればお墓にお供えモノでも持って行こうと思います。

で、本日の本題(^u^)プププ
ワンコとお酒が好きな人は必見ヾ(>▽<)ゞダハハハ


九重を後にして夕食をどうしようと思案。
奥さんと息子だけでも美味しいモノを食べてきてもらって良いのですが、なかなか良いところが無い。。。

久住も九重もやはり自然を売り物にした観光地。
お店の閉店も速いんですよね~
17時前後にはお店が閉まってしまいます。

ん~仕方ない。高速のパーキングで飯にするか?
っと考えていたら「アッ!」

ひとつ思い出した!!
どこかのブログで見た!!

湯布院でペットと一緒に居酒屋って記事。

直ぐに携帯で検索。。。

ありました~
居酒屋 炙り屋浩二
旅館に併設されている居酒屋でここの旅館がペット可。
そしてなんと、この居酒屋さんもペット可なんですね~

直ぐに電話。
「もしもし、今長者原にいるので1時間後ぐらいには行けると思いますが、予約って可能ですか?」
「はいはい、カウンターしか空いていませんが良いですよ~、何名様?ワンちゃんはどれくらいの大きさ?」
「大人3人とパグです。小型犬?いや中型かな~」
「はいはい、分かりました、それではお待ちしています」

洋食よりも和食。
しかも、ケンも一緒にOKとは!!

車を走らせ、約束通りの時間にお店に到着。
「予約していた、りゅうですが~」
「はい、じゃ~カウンターの奥にお願いします」

ケンの席も用意してありました~
カウンターの一番奥。はじめて椅子に座ったケン
DSC01608.jpg
居酒屋さん。しかも「炙り屋」って名前の通り、焼き物がメインな居酒屋さん。
それでも、焼き鳥などが好きな息子にとっては申し分無い晩御飯となりました。

はじめて椅子に座ったケンも大人しく?緊張したのかな~(^u^)プププ
ワンコ用のお菓子をお店が出してくれたので、それをチョビチョビ与えつつ(^-^)

ただ、残念なのは居酒屋なのにお酒が飲めないって事。
車なので当然ですけどね。

気分だけでもっとノンアルコールビールを注文してケンと記念撮影!!
DSC01620.jpg
なかなか酔っぱらいが酒が飲めない子に絡んでいる風な写真が撮れましたヾ(>▽<)ゞダハハハ

お昼もランチなどを出しているそうなので、また訪問したいと思います。
店長(旅館の社長)もいい人で、凄く良かった!
店員さんも良い!!

今度は泊まりで行きたいな~

っと、これで日帰り旅行記は終了ですヾ(>▽<)ゞダハハハ
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(^u^)プププ

PS:明日からのネタを仕入れてない!ネタ探さなきゃ!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

平治

もうチョッと日帰りの旅行記(^u^)プププ

食事して~温泉に入って~
なかなか休日をフルに満喫です。ケンも九重に登ってからは涼しいのか?至って元気!
散歩もいつものようにズンズン歩いて、走って。。。

久住高原も涼しかったですが、やはり高原と山の上では気温も感じる風の冷たさも違いますからね。

温泉を後にして、日が傾き始めるまで長者原でブラブラ。
気持ち良いですね。

そんな長者原にワンコの銅像。

平治号って言うそうです。
説明書きにはこんな一文が

 平治号秋田犬は昭和48年頃このくじゅうに住みつきました。以来、登山者とともに山歩きを楽しみながらくじゅうの登山コースをすべて覚え、登山者をガイドしてきました。山中で迷ったり、濃霧や吹雪に遭い、立ち往生した登山者を誘導して無事に下山させたことも数多く、平治号の活躍は多くの人々から賞賛されました。
 登山者たちに愛され、かわいがられた平治号も老衰のため昭和63年6月にガイド犬を引退、同年8月3日静かに永眠しました。

 くじゅうを、登山者をこよなく愛した平治号の声が聞こえます。

 「くじゅうを美しく
   今日も安全登山を」と

くじゅうの山を駆け巡ったんでしょうね~
登山家に愛され、山に愛され。。。

そんな平治号と記念写真を(^u^)プププ
DSC01585.jpg
平治先輩!俺も先輩のように賢い、ワンコになれますかね?

チョッと無理なような気もしますが、少しでもあやかれればヾ(@^▽^@)ノわはは

DSC01587.jpg
顔の向きが若干違いますが、尻尾の巻きも一緒だしなかなか良い感じでしょ?(^-^)

こんなに偉いワンコになって欲しいとは思いませんが、みんなに愛されるワンコにはなって欲しいですね。
平治先輩ご指導お願いします!

息子とのツーショット!
サングラスが2つあったので加工なしです。
私の頭は風呂上りでボサボサなのでタオル巻き~
DSC01596_20100504003345.jpg
だんだん、生意気になっていますヾ(>▽<)ゞダハハハ

明日でこの日帰り旅行記も最終回~予定(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

星生

    1. 遊び
  • 2010 05/04/00:12 (Tue)
まだまだ続く、日帰りの旅行記ヾ(@^▽^@)ノわはは
当分続きます(^u^)プププ

花公園を後にして、黒川に行こうか>?それとも以前行ったラムネ温泉に行こうか?
それとも、花公園近辺の温泉に行こうか???
車に戻って地図と携帯を持って思案。。。

ん~温泉ありすぎて良く分からない(;´Д`)
熊本も大分もそうですが、この近辺は温泉多すぎ!
どこに行ったらよいのか???

価格も300円~500円程度が相場かな~
悩みに悩んで、結局やまなみを登って九重へ。
随分前に立ち寄り湯に行こうとして、何処かの学校が宿泊中って事で入れなかった温泉に行く事に。

九重星生(ほっしょう)温泉 山恵の湯


以前から一度は行ってみたいと思っていました。
景色がいいんですよ!
DSC01582.jpg
九重連山を眺めながらの温泉です!
残念ながら、浴室へのカメラ持ち込みはNG。無断撮影はNGって貼紙まで( ゚Д゚)
駐車場から温泉から見れる同じ景色をパチリ。

雄大でしょ?
温泉も気持ち良いし、申し分なかったですね。
泉質も硫黄泉・酸性緑礬泉・単純泉・冷鉱泉 と楽しめます。

硫黄泉なんかは温泉に来たな~って感じがしますよ(^u^)プププ

今回も奥さんと交代での入浴となったので、奥さんが入っている間に息子とケンと近隣を散歩。

併設のキャンプ場の川から強烈な匂い。。。
硫黄ですね~
DSC01579.jpg
川底の色が白く変色していました。

源泉が近くにあるんでしょうね~

キャンプ場はクヌギ林。。。
あ~きっと夏になるとクワカブがたくさんいるんだろうな~って思いながら歩いていると( ̄□ ̄;)!!

材割りか?
DSC01581.jpg
たしかこの近辺は国立公園のはずだけど。。。

割った?跡を見てみましたが、幼虫痕は無かったな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

っと温泉とは全く違う話になってしまいました(^_^;)
つい、こんなモノを見ると。。。

しかし、景色といい、泉質といい申し分の無い温泉でした。
ただ、この近隣の温泉と比較するとチョッと料金が高めで800円。
ホテル併設の温泉なのでこんなモノなのでしょう。湯船の数も多いですからね。

300円程度の温泉は1個の湯船って所が多いですからね。

まぁ、この程度の価格で天然温泉、源泉掛け流しって堪能できるからいいですね。
ホント、満足のいく温泉でした(^O^)v

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

残念

    1. 遊び
  • 2010 05/03/00:55 (Mon)
チョッとだけ連載とします(^u^)プププ
せっかくネタができたので(^_^;)

豆腐に満足した後、いつもどおりに「くじゅう花公園」へ。



しかし!
花が咲いてな~~~~い。
唯一咲いているチューリップも丁度満開の頃に大雨に降られて花びらが痛んだとかで。。。いまひとつ綺麗ではありませんでした。
花意外見るところはほとんどない、この施設で花がないとね~
DSC01574_20100503001335.jpg DSC01565.jpg

取りあえずは園内を一周だけ(^_^;)

ケンも暑そうにしていたので早々に退散。
高原の涼しくて気持ちの良い風もケンにとってはなんの役にもたってない??
ガハガガ言う声で前を歩く人達は笑うし(-_-;)

花がビッシリと咲いている時期やWebサイトなどを参考にしたほうが良いようです。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

再戦

    1. 遊び
  • 2010 05/02/23:55 (Sun)
DSC01526.jpg
昨年、ここに来て食べることができなかった定食。
豆腐尽くしの定食です(^u^)プププ

非常にヘルシー!
別にダイエットや健康志向って訳ではありません。息子が豆腐好きなんです(^-^)
どうも、私と食に対する嗜好が違うようで。。。

で、この人出の多いGWですが、今日と明日の二日しか休みがないので。。。
本当は旅行に行きたかったのですが、休みが決まったのが2週間前(^_^;)
アチコチ探しましたが、ペット可って所は元々少ないし。。。
ペット可って条件を外しても空いているところは1人1泊5~7万ってなとんでもない金額(;´Д`)ノ
そんな所に泊まれるはずも無いですから、日帰り温泉とこのお店への再チャレンジとなりました。
久住高原にある「豆腐工房 花びし
前回が家を出たのが遅い上に渋滞に巻き込まれ到着が遅れて定食にありつけなかったので今回は朝早くに出発!
まぁ、それでも渋滞には巻き込まれましたがヘ(´o`)ヘ とほほ

美味かったです。
DSC01537.jpg
豆腐素麺から始まって、豆腐尽くしの定食。
湯葉や揚げ出し豆腐、ご飯と漬物意外は全てに豆腐やおからが使われています。息子も満足してくれたようで、再戦した甲斐があったってものです(^-^)v

もちろん、ケンも一緒に!
DSC01544.jpg
豆腐だから良いかな?って少しだけ(^o^)
DSC01538.jpg DSC01541.jpg
アゴが豆腐で白くなっていますが。。。

前回も書きましたが、ペット同伴OKってお店ではありません。
お店の裏にある庭のテーブルで食べるって条件で食べさせてもらっています。
もし、ココを見て「行こう」って考えられる方は必ずお店の方に確認をしてください。

息子もケンも満足!
あ~ホントに良かった!!(^-^)v

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。