1. Top » 
  2. 2009年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

関連

昨日観に行ったROOKIES。
映画のプロモーションのためにあちこちの番組や雑誌などに出演。
その効果があったのでしょうね、前売り券の売り上げも良かったとか。
そう言う、我が家も買ったんですけどね(^_^;)

映画も盛況だし、万々歳って感じでしょうね。
映画館に行くとパンフレットはもちろんですが、いろいろなグッズが売られていますね。
最近多いのはストラップですかね。

流石に買いませんでした。息子も「いらな~い」っと・・・
まぁ、買ってもなかなか付けないよな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

で、パンフ以外に購入したのがコレ。
暗い所で撮影しているので写りが悪いですが・・・
DSC00461_20090531012750.jpg
ポップコーン。
映画館で売られているポップコーンもROOKIESコンボなるものが売られていました。
ポップコーン+飲み物+ポストカード3枚。。。

売れてたな~
同じ値段なら普通のポップコーンの方が量も多いんですけどね。
ただ、入れ物とポストカードが付いているってだけなんですが。。。

ポップコーンを買っている人の半分はこれを買ってたな!
関連商品って言えば関連商品だろうけど、なんとなく欺されているような(-△-;)
帰りにはゴミ箱にポイってされるだけのケースなんですけどね。
DSC00460_20090531012751.jpg
ケースの横には映画の中で語られる言葉なども書いてありますが(^u^)プププ

コンビニではこんな商品もありました。
早速、息子と食べてみました~
DSC00466_20090531012750.jpg
映画「ROOKIES-卒業-」タイアップ商品 『青春の塩とんこつ』

これも、普通にインスタントラーメン。パッケージのイラストが少し描かれているだけ(^u^)プププ
まぁ、内容量が多いってのが売りだったようです。青春=若い=大量に食べるって構図なのか?
DSC00464_20090531012750.jpg
確かに普通のカップ麺に比べると麺の量は多かったですね。120グラム?130グラム??

こんなモノがあるとついつい飛び付いてしまいますヘ(´o`)ヘ とほほ
メーカーにまんまと乗せられてるな~

まぁ、ネタになるから良いかな!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト

感動

映画観に行ってきました。
ROOKIES-卒業-
DSC00462_20090531012751.jpg
昨年のドラマを見て、それから原作の漫画を読んで。。。

ポスターが付いてくるって事で前売り券まで買って(^_^;)
今日公開で、いつ観に行こう?って考えていましたが、夕食後に暇だったので観に行ってきました。
映画館に行くと・・・

人がいっぱい!
夜なのに、凄いな~みんな何を観に行くんだろう?って思っていたら殆どの人がROOKIESでした(^u^)プププ
座席予約制の映画館なのでチケット購入時に座席を決めるんですが、通路を挟んで上段はほぼ満席状態、下段は空きがありましたがスクリーン近くって疲れますからね~

結局、上段の隅っこに空きがあったのでそこで鑑賞。
しかし、大人気ですね。ここ数週間、TBSの番組を見ていると出演者の誰か、もしくは全員が番組に出ていて、映画のプロモーションをやっていましたからね~
昼間は特番まであっていたし。

日本映画でこんなに人が多いってのも初めてじゃないかな~

で、肝心の映画。
ドラマや原作は凄く良かったと思います。特に原作はやはりね!
感動を期待して観に行ったのですが・・・

オリジナルストーリーかと思っていましたが、原作の焼き直し。
ドラマで映像化されなかった部分を時系列を若干いじっての映画化でした。
映画の最後は原作に無い部分があったのですが、それ以外は・・・

ドラマの方が涙したな~
原作は今読んでもジワ~ッと目頭が熱くなったりもするんですが。。。
映画はなんだか泣けなかったな~

もう少し、いい感じって思っていたんですけどね。
それでも、ラスト近くになると映画館のアチコチで鼻をすする音が聞こえてきて(T_T)
それくらいの感動を期待していたのにな~

まぁ、面白かったのは面白かったけど、点数にするなら50点かな?
もっと泣ける話になって欲しかった。
原作を読み直して、涙するか???

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

優良

トピにあがっていたもの。
「優良放送番組推進会議」にテレビ局は戦々恐々
大手企業にアンケートを取って、視聴率ではなく内容が優良な番組を選んで公表するって事だそうです。

調べてみるとちゃんとHPも作成されていて過去の発表も掲載されていました。
低俗だ!って言われている番組ってのが視聴率ではきっと上位になるんでしょうが、ここの発表では全く違う結果になっているようです。

1回目が「報道番組」
2回目が「ドキュメンタリー番組」
そして、3回目が「バラエティー」

1,2回の結果は出ていますが、3回目は6月に実施だとか。。。
なんとなく想像はでききるのですが、結果がチョッと楽しみです。

アンケートに答えている企業=CMスポンサーって事で、番組制作側はビクビク???

どんな番組が優良で、どんな番組がそうでないのか?
親が見せたくない番組ってランキングも発表になっていますが、どうなんだろうね~
何を持って優良、低俗って決めるんだろう?

私はバカバカしい番組ってのも好きだし、ドキュメンタリーなんかも好き。
第一、子供の頃はバラエティーばかりを見てたし、それは今も変わらないと思う。
まぁ、確かに「なんだかな~」って思える番組も多いですけどね。

企業も「視聴率=商品売り上げ」になっていない現状を考えて、スポンサー料を減らしたり??
対費用効果を考えて、減らすかも知れないな~
広告料の落ち込み激しいこの時期だけに、現実となるか???

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

専門

昨日行ったスーパーにある駄菓子の専門店。
駄菓子の専門店ってのも変な感じですが(^_^;)

まぁ、最近は町中に駄菓子屋さんってのがなくなりつつありますからね。
スーパーのお菓子コーナーに少しだけ10円や20円の駄菓子が置いてあったりもしますね。
我が家の近所の駄菓子屋も数年前に閉店
今では駄菓子だけで商売をしているようなお店ってあるのかな~

店舗の中なのでバンバンと撮影するわけにはいかないので、この一枚だけ。
流石、専門店!!ヾ(>▽<)ゞダハハハ

スルメのお菓子ですね。1本10円ってな値段で売られていたかな~
『ちんみの三冠王! 阪神やねん!』
『ちんみの三冠王! 中日だぎゃぁ!』ってな商品です。

中身は同じモノですが、地域でパッケージを変えて売ってるのかな~
当然のごとく、阪神を手に取り買おうかと考えていると、奥さんからストップがかかって・・・
購入しませんでした~

確かに買っても全部を食べないでしょうしね(-△-;)

専門店ってだけあって、いろいろな種類のモノが売られていました。
私が子供の頃に売られていたモノも未だに健在。
何十年同じモノが売られているんだろう???
まぁ、青色3号とか、赤色120号ってな着色料を使ったモノは最近は使われていないかも知れませんけどね。
きっと、私らの頃と比べると駄菓子も健康志向になってる???

今度、いくつか買って食べて見るかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

脱走

近所の大型スーパー。
本屋、CDショップなどいろいろなお店が入っています。

もちろん、子供向けのゲームセンターも。
息子も散々お世話になったんですよね~

ムシキングが流行当時はこのお店にいくら使っただろう???
まぁ、半分以上は私がしたかったってのもありますが(^_^;)

そんなゲームセンターの前を通ると。。。
UFOキャッチャーが。。。

あ~今年もムシのUFOキャッチャーが出てる!
DSC00458_20090528012243.jpg DSC00457_20090528012243.jpg

可哀相で仕方が無いです。
生き物をこんな形で扱うなんて。。。
この他にサカナ(ベタ)のUFOキャッチャーもありました(;´Д`)ノ

クワカブが入っているキャッチャーを覗いていると、店員さんが来て
「スイマセン、されますか?あのチョッと機械を扱いたいのですが」
「あ~いいですよ(するわけ無いヤン!)」

店員が何をするのかと見ていると・・・

中に置いているケースを持ち上げたり、背面のポスターをはがしたり。。。
何をしている???

しばらくして
「いました!この裏に」っと手を隙間に差し込んで取り出したのは・・・
アトラスでした~

UFOキャッチャー内にはプラケースが複数置いていりましたが、よく見ると空っぽのケースが・・・
逃げ出したんですね~
「こんな最悪な環境に住んでられるか!」って逃げたんでしょうね(^u^)プププ

まぁ、この中で一生を終わるって個体も多いんだろうな~
可哀相。

昆虫やサカナであれば、動物愛護団体などからクレームも付かないんだろうな~
夏になると毎年のことだけど、ホント可哀相。

逃げたアトラス。。。あと一歩だったのにね(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

売却

  • 2009 05/26/01:22 (Tue)
本棚が満杯!
文庫やハードカバーなどなど・・・
漫画コミックは随分前に息子の部屋へ移動させていたのですが、もう入らないって状態。

タテに入れている本の上にヨコ向きで嵌め込んだりしていましたが限界に。。。
リビングの隅っこにも山積みしていたので奥さんから「片付けて~」っと催促も受けていましたからね。

で、一番場所を取る、ハードカバーを抜き出す。
かなりのスペースが空いたのでとりあえずOK。
文庫やノベルズなども数点。

息子が読んでいた本などならば小学校の図書館に持っていくと喜ばれますが、私が読んでいる本じゃ、学校も困りますしね。
って事で、ブック○フへ。

80冊ほど、重いですね~
ハードカバーは基本的には買わないのですが、いつの間にか増えていっていました。

お店に持ち込み、計算をしてもらう。
店員:「持ち込まれた紙袋は持ち帰られますか?」
私 :「いいえ」
店員:「それでは、10番の札をお持ちください。約15分ほどでお呼びします」

待つこと15分???
店員:「お売りいただいたものの合計金額は3400円となります、よろしいでしょうか。それから、こちらのモノは買取不可となっておりますが、持ち帰られますか?」

金額はこんなモノでしょうね~
テレビか何かで見ましたが、本の価値などは一切除外して買取をするんだそうですね。
全て、同じ規格で買取だそうです。
店員:「こちらの買取不可の商品は日焼けやシミがありました」って説明と、その箇所などを示してくれました。

そうそう、背表紙の日焼けはNGなんですよね~
新刊で買うと帯が付いていますが、アレが曲者!
帯の下は新刊当時の色ですが、それ以外は日焼けして色が上下でバラバラになっています。

今回も10冊ほどがそんな感じに・・・

まぁ、仕方が無いですね。
確かに売られているモノを見ても、同じ商品でも値段が全く違いますからね。
よ~く見ると、やはり日焼けしているモノは安いようです。

しかし、、、
もう少し、いい値段で買ってくれてもいいのにな~
80冊程度の新刊本・・・購入時の値段はいくらだったのかな(;´Д`)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

襲来

遂にと言おうか、とうとう言おうか・・・
福岡で新型インフルエンザ罹患者がでた。。。(;´Д`)ノ

ん~良く今まで出なかったってのが正直な感想なんですが、やはりちょっと警戒しますね。
ホント、今までは対岸の火事って感じで報道を見ていましたが、改めないと。。。

何にせよ、手洗い・うがいをちゃんとしないとね。

こんな記事を書いていて、このブログの管理画面の「お知らせ」に『新型のウィルスに関する注意』ってなお知らせが出ていた。

ブログで新型インフルエンザの何が関係あるんだろう?って読んでみると。。。
まぁ、普通にPCウイルスの事でした。
当然ですね。PCがインフルエンザになるはずないし、インフルエンザの記事を書くなってな広報があるはずも無いですからね~

しかし、紛らわしい。

人間もPCもチャンと予防措置をしっかりと!って事ですかねヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

品切

実は、野球観戦の翌日から出張だったのですが、その会議に関西から来られた方がいました。

出張と言いながらも、福岡で開催。会場は同業社の会議室。
関西からこられた方が開口一番「福岡はインフルエンザって騒いでいないんですね」と・・・
確かに、テレビなど報道を見ていると、大阪や神戸などは凄いですよね~

街を歩く人のほとんどがマスクをして。
しかし、福岡の街ではまだそれほどマスクをした人を見かけません。
唯一、多くのマスクをした人を見たのは、野球を観に行ったとき。
我が愛する阪神タイガースが福岡に!!

そう、タイガースは関西の球団。
そして、関西からたくさんの阪神ファンも駆けつけて。。。
多かったな~
言葉を聞いていると、関西弁を話している人ほどマスクをしてたもんな~

修学旅行の生徒が多いってのもyahooドーム。
あの日も多くの学校から来ていたようだけど、みんなマスク着用。
ん~可哀想。折角の楽しい修学旅行なのに。。。

まぁ、修学旅行に行けるだけ良いのかな?
中止や延期になった所も多いみたいですからね。

まだまだ増えてる?
薬局にマスクを買いに行っても、既に売り切れ!
でも、着用している人いないんだよな~

どこに行ったんだ~マスク!!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

還元

法案が通らないことにはどうにもならないのですが・・・
エコポイント。

義母がテレビを買い替え。
で、私と奥さんにテレビを選んできて欲しいって依頼があり、電気店へ。
もちろん、5月15日を過ぎてから。

いろいろと見て回り、結局いつも買っている大型電気店で購入。
ポイントや割引などいいんですよね~

購入したのは世界の亀山。37型で16万チョッと、交渉して13万ほどにしてもらいました。
それなりに安く?買えたんじゃないかな~

で、エコポイントってのが17000ポイント付与されました。
まだ、どんな使い方ができるのかも分からないモノですが、仮に1ポイント1円なら17000円。
バカにならない金額ですね。

それと、驚いた事が一点。
対象商品を買うとポイントってのは知っていましたが、引き取ってもらうテレビにもポイントが付いてきましたが。引き取る=リサイクルってことのようです。
引き取り料が3000円でしたが、リサイクルって事で3000ポイントが付与されました。

へ~引取りでもポイントをくれるんだ~
昔は新しい電化製品を買うと引き取りは無料でしてくれていましたが、最近はリサイクル料ってな事で有料ですからね。今回は丁度、引き取りと付与されたポイントが一緒だったので、無料になったってところかな?

合計で20000ポイント。
義母くれました!!(^◇^)~♪

さて、どうなるのか?
どんな風にこのポイントが使えるんだろう??

20000ポイント何に使うかな~~♪ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

真似

黒兵衛くんがチョロQで遊んでいるのを見て。。。。
買ってきました~
DSC00448.jpg
チョロQ。ポケモンのようですが、なんなのか分かりません。
普通のチョロQが欲しかったのですが、何故かナシ・・・

ん~作ってないのかな?

で、早速ケンに遊んでもらいました。
DSC00853.jpg
もうガン見ですよ!走っているところを一度見せてからは本当に目の色が変わったって感じでしたね。やはり動くものには激しく反応するようです。
DSC00865.jpg
早く、早く、走らせてください!!って感じでしょ(^u^)プププ

DSC00869.jpg
チョロQも速いですが、ケンも速いですね。走って追いかけ、咥えて帰ってくる。
なかなか楽しいオモチャですね。
しばらくはケンの良いオモチャになりそうです。

ただ、既に歯型が付いてるけど・・・
ん~いつまで持つかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

神話


今年も行ってきました。
前記事で書いているように、今年は1試合のみ参戦。

今年から阪神戦だけはビジター応援席って事で、レフトスタンドは全て阪神ファン。
ホークスのグッズ持込、応援は一切禁止となっていました。
まぁ、地元のホークスファンがレフトスタンドに来ると、可哀相ですからね。自分達の本拠地なのに小さくなって応援ってのは辛いでしょうからね。
DSC00825.jpg DSC00817.jpg DSC00814.jpg
真ん中の画像は練習中の江草。。。ん~あんな結末とは(;´Д`)
やっぱり守護神・球児が良かったんじゃ~ないだろか???

試合結果は・・・
まぁ、みなさんご存知でしょうけど・・・・・負け。しかも延長サヨナラHRΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
やはり一緒に行ったメンバーが良くなかったようです。
もう、こうなるとある意味神話です。不勝神話ですよ( ̄□ ̄;)!!

負けはしましたが、楽しく応援。声が枯れるまで応援してきましたよ!
周りは阪神ファンしかいないってのも良かったですね。
DSC00449.jpg DSC00833.jpg DSC00828.jpg
阪神ファンの応援は熱いんです!ソフトバンクの応援も統制が取れていますが、やはり声が出ていないからでしょうか、寂しい感じですね。メガホンダンスってのが応援の主流だから仕方ないんでしょうね。応援振り付けDVDなんかも売ってるもんな~
やっぱり、大きな声とメガホン、ガシガシってのが迫力満点で良いですね。

ユニ着用も多いし、なんと言っても皆さんオリジナルユニってのが多いですからね~
私もオリジナルユニですが、この方のユニは面白かったな~
右端の画像「浪速の名参謀 一枝修平 MBSタイガースナイター」ってな刺繍をされています。
いいですね~、関西から来られていたようでバッグの中には「るるぶ福岡」なども入っていました。
全国付いて回ってるのかな~

また来年!同じメンバーでリベンジだ~~!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

延長

福岡で開催される、年に2試合の阪神戦。
今年も、早々にチケットを入手して。。。

しかし、しかし、残念な事に息子は明日から中間試験。
残念ながら第一戦は不参加となりました(;´Д`)

息子が散々迷って「やっぱり止めとく」っと・・・
仕方ないですね。また来年、一緒に応援に行きたいと思います。
勝率十割の女の異名を持つ、奥さんも当然行きません。

チケットは友人に転売しました。
せっかく、有休まで取って万全の体制を整えていたんですけどね。
家族での野球観戦は来年です。

で、家のテレビで観戦。。。
疲れる試合だったな~、再三の好機を逃して引き分け。。。
行かなくて正解?それとも行っていたら勝っただろうか???

明日は行きます。
例年同様、会社の同僚たちと!
でも、この同僚ってのが曲者。。。

阪神ファン歴○十年と言うのに、一度も勝ちゲームを見た事がない。
我が家の奥さんは勝率十割だけど、こっちは負率十割・・・
ん~明日は大丈夫かな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

散歩

毎日、毎日、こんなに暑かったら散歩にも行けません。
夜、公園に行くのもいいけど暗闇ではケンの顔どころか、身体も判然としない場所もあったり・・・

で、今日は昼の日中に散歩。
気温は25度を超えて・・・
ゲハゲハ、ブヒブヒ。
やはり暑いようです。チョッと日当たりのいい場所を歩くだけで身体はアツアツ。

黒は吸収しますからね~(;´Д`)ノ

でも、今日行った所は良かった。
マリノアシティ福岡
アウトレットモールです。ここの店舗は通路が屋外になっているからなのか?ペットOKなんですよ。
 「母ちゃん、こんなのがいいんじゃないか?」
こんな感じです。右側が店舗、左は中庭になっています。風の強い日などは若干降り込んだりするようですが・・・

何店舗あるのか知りませんが、相当広いです。高級ブランドのアウトレットもあるようですが、我が家には関係がありませんね~
店舗によってはリードでOK、抱いて入ればOK、って店舗も多数。もちろんNGって店舗もありますが、半分以上はOKだったんじゃないかな~
店内に入れば冷房が効いていて涼しい。なかなか良いです。息子のお気に入りのブランドを扱っている店舗もあるのでチョクチョク遊びには来ていましたが、こんなにペット優遇ってのは知りませんでした。

雨が続く梅雨や、暑い夏の散歩にいいかも~♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
DSC00442.jpg
と言いながら、やはり暑かったようです。
まぁ、チョッとの休憩で直ぐに復活していたので大丈夫そうです。

エスカレーターも初体験しました。
DSC00445.jpg
相当、ビビッてました。
この後に、普通の階段を怖がって昇ろうとしませんでしたから・・・

DSC00447.jpg
「怖い思いをしたんだ!お菓子を買ってくれないと動かない!!」っと駄々子のように見えますが、これもお腹を冷却中です。
やっぱり、真夏は無理かな~(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

新型

なんだか、凄い事になってきましたね。
関西は特に・・・

大丈夫だろうか?
対岸の火事と思っていたら、もう目の前が火事って感じです。

沈静化してくれると良いけど、、、
ワクチン開発されれば、幾分安心だけど、どれくらいかかるんだろう。

これ以上、酷くならないように。
関西にお住まいの方は特に気をつけて。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

参観

    1. 学校
  • 2009 05/17/01:35 (Sun)
授業参観でした。
参観自体は小学生の頃のような楽しさはないですね。
小学校低学年の頃はみんな競って手を挙げていたけど、流石に中学3年ともなると授業がそんな雰囲気ではないですね。

数学でしたが、内容は「因数分解」。。。
もう、私の手に負えるモノではありませんでした~(-△-;)
中高一貫校なので、授業進度が速く既に高校1年生の数学を習っているんですが・・・

ん~高校の頃にこんなの習ったか???
奥さんとヒソヒソと話しながら授業を見てきました。
難しいです。

息子って頑張ってるんだな~っとちょっと驚きも!

参観終了後に学級懇談会。
これは1年生、2年生の頃とは全く別物でしたね。
今までは勉強について、そんなに言われませんでしたが、今回はかなり厳しく・・・

家庭学習、時間、勉強への取り組み方、生活の在り方・・・
いろいろと言われていました。
中高一貫校なので高校受験ってのはありませんが、既に大学受験って事を目線に入れて話をされていたようです。
「あと4年」って事も何度か言われていたし。高1になるときには文理選択もありますからね。

中3で高1の授業を習っているので、先生が「高校0(ゼロ)年生」って表現をされていました。
さて、息子は大丈夫なんだろうか?
今までは余り心配をしませんでしたが、今日の懇談での先生の言葉を聞くと・・・ちと心配です。

まぁ、今の調子で頑張ってくれれば良いんですけどね。
実力テストの順位表も返却されましたが、まぁ、今まで通り(^-^)v
教室の壁にも点数と順位表が貼りだしてありましたが、親としてはちょっと嬉しい位置にいるんです。クラスメイトのお母さんが「○○君凄い!」ってな事を言ってくれるとちと嬉しいですね。

しかし、この順位貼りだしも、この学校だから良いんだろうけど、公立でこんな事をしたらきっと問題になるんだろうな~。とは言え、学校も配慮して上位のみ名前を記載しているので、それ以外の子は点数と順位のみが表示されているんですよね。
本人は点数から、自分の位置を確認できますからね。

なんだかんだ言っても、結局は本人の問題。
先生や私たちがどんなに言っても、本人が「頑張ろう!」って思わないことにはどうにもなりません。
懇談での先生の言葉を伝えましたが。。。
さて、どう考えただろう?

一日最低2時間、休日4時間。。。
やらないだろうな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

処分

衣替えをしました。
疲れて疲れて・・・(;´Д`)ノ

クローゼットには普段よく袖を通す洋服が掛かっていて、オールシーズン対応となっています。
左にオンシーズンのモノ、右にシーズンオフのモノ。
入れ替えるだけなので簡単。オフシーズンのモノは上に布をかけてホコリなどが付かないようにしています。

で、今回の衣替え。
入替を行ってから「あ~あの服はどこかいな?」っと気になる洋服を探すが見つからず・・・
「ん~クリーニングに預けたままってことは無いだろうし・・・」

クローゼットの上に棚があって、そこには衣装ケースが複数。。。
「あの箱の中??」( ̄□ ̄;)!!

やっぱりありました。でも、昨年は一度も袖を通さずに箱に入れっぱなしだったようです。
「どうしようか?去年着てないね」
衣装ケースの中には大量の服、服、服。。。

春物、夏物、秋冬物。。。。
衣装ケースはここ数年触った記憶なし。
一着ずつ確認してみると!!!

新婚当時に着ていたようなモノまで出てきました~
20年モノ。。。
絶対に着ないなヾ(>▽<)ゞダハハハ

奥さんのモノも。
マタニティーウエアなど出てきていましたね~
これも、着ない。

で、衣装ケースの中は全て廃棄としました。
これはどうしよう?って考えたモノもありましたが、間違いなく数年間は袖を通していないモノ。
『新しいモノを買ったら、古いモノは捨てる』の鉄則に則って、ぽい!

ごみ袋に5袋ほど。
カバンなども多数出てきて、奥さんが「今どきこんなカバンはね~」っと、ぽい!
はたちの頃に泳ぎに行くときのために買った、あみかごのバッグ。
懐かしいです。バッグと帽子のセットで、なかなか可愛いかったな~

でも、捨てました。
奥さん曰く「とても、恥ずかしくて持てん」
なんだそうです(^u^)プププ

結局半日がかりで作業をして、クローゼットの部屋全体の模様替えまでしました。
広くなりました~
クローゼットの他にハンガーを掛けられるモノを置いていたりしたのですが、それも廃棄。
全てクローゼットに収まりました。
クローゼットの棚もスッキリ~

やっぱり『新しいモノを買ったら、古いモノは捨てる』これを実践しないとモノは貯まる一方ですね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

完結

レッドクリフPart?を観に行ってきました。
面白かった。
そのひとことにつきます。

三国志って物語が面白いのですが、新たな解釈の部分などエンターテイメントとして十分だったのではないかな~
Part?の方が個人的には好きですが、二作合わせて一本の映画ですね。

これくらい面白いモノを作ってくれると映画館に足を運びたくなりますね。
息子もDVDが2本セットで売り出されたら買おうってな事を言っていました。
中学生にも分かりやすいストーリーってのも良いのかも知れませんね。

パンフに「東南風を呼んだのか、それとも読んだのか」ってな読み物がありましたが、これも面白かったですね。パンフを読んで面白いって思ったのは初めてかも知れない。

改めて、三国志の本でも読んでみるかな~
種類が多かったから、しばらく退屈しないで済むかもしれないし。

また、こんな楽しい映画を見せて欲しいですね~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

焼死

何だか、刺激的なタイトルですがそんな大層なモノではありません。

暖かくなってきましたね。
家でのクーラーの活躍はまだまだ先ですが、バスや電車、スーパーなどは既にクーラーがガンガン効いていますね。
外が暑いからって薄着やサンダル履きで買い物などに行くとちょっと寒い。。。

そんな暑い一日。
当然、ムシ達も活動が活発になってくるようです。

で、いつものようにベランダでタバコを吸う。
夜になって暑さは薄らいだようです。真夏のような蒸し暑さはまだまだ先のようです。
ボンヤリと景色を眺めていると、室内から奥さんが私を呼んでいる。
窓越しに室内に目を向けると「お父さん、ムシ!ムシ!が入ってきた!」

タバコを消して室内へ。
息子が「お父さんが出ていったと同時にカメムシが入ってきてブンブン飛びよった」と・・・
カメムシ。。。

小さな羽虫などは入ってくることは今までもありました。
6階なので蚊はほとんどいないんですが、カメムシとは。。。

「で、どこに行った?」
「電気(照明)の裏」

我が家の照明器具は全てシーリングタイプ。

ん~シーリングの裏か~。めんどくさい所に入ったな。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ
椅子を持ってきて掃除機を天井と照明のすき間に差し込んでみるが手応えなし。
結局、照明を外すことに。。。

ドキドキです。もしあの臭い匂いを発せられたら!
まず、カバーを外して蛍光灯を外し、やっと本体を外す。。。
取り付けも自分でやりましたが、随分前にやったきりだし、大掃除はカバーを外すだけですから・・・
取り外しに苦労しました。

で、カメムシ発見!
本体を外し時に確かに手が熱くて雑巾で手をガードして外しましたが・・・
カメムシ、焼け死んでました(-△-;)

室内に飛び込み、照明に寄っていき、そして。。。
合掌。

ついでに、カバーや蛍光灯なども綺麗に拭いて室内が明るくなったように感じます。
迷惑だったけど、良い機会だったかな~
なかなかそこまで掃除ってしませんからね(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

相似

yahoo!のトピに気になるものが。

犬の顔は飼い主に似る?大学教授らが「顔面相似」調査

大学の研究でグループがペットと飼い主の「顔面相似」に関する調査結果を発表とnこと。
愛犬団体の催しでシバ、ポメラニアン、パグなど40頭と20~60歳の飼い主40人を無作為に選んで顔写真を撮影、ペットと飼い主を正しく並べた顔写真20組と、間違えた組み合わせ20組を用意して学生に見せ、組み合わせの正誤を調べると、正しい組み合わせを選んだ学生が60パーセント以上だったそうです。

半分以上って言えば、そうかな~って気もしますが、果たして(・_・?) ン?

我が家のケンはご存じのようにパグ。
ぺちゃっとした愛嬌のある顔です。
DSC00801.jpg
ん~
ん~~
ん~~~

そうなのか?似てるのか?

因みに、長い髪の女性は垂れ耳のイヌを、短い髪の女性は立ち耳を選ぶ傾向にって結果もあるそうです。
大学教授曰く「人は見慣れたものに好感を抱くため、自分の顔とよく似た犬を飼い犬に選ぶ傾向があるのでは」だそうです。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

愛想

ケンを2カ月ぶりにトリミングへ。
カットするような毛は無いので、洗ってもらうだけですけどね。
近所にあるショップへ。

別府温泉の入浴剤などを使っているお店なので、帰ってくるとほんのりと硫黄の香り。
毛並みもフワフワになって帰ってきます。
ここのお店もドンドン大きくなって、関東にも出店などしているようです。

もう、何度も連れてきています。ちょっと前まではお店の前で若干尻込みするような感じだったのですが、最近は自分からドアをガリガリと。。。
お~ここに来ると嬉しいんだな~。

で、店内に入って店員さんにケンを預けると。
もう、尻尾千切れるんじゃない?ってぐらいに振ってましたよ!
基本、人間は嫌いでは無いケンですが、こんなに喜ぶってのは珍しいです。

ここの店員さん(若いお姉さん)が好きなのか?
お前もやっぱりだったんだな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

水は嫌いじゃないし、家でシャンプーしても喜んでいますからね。
それをプロにやってもらうと、きっと気持ちいいんでしょうね。
きっと、その記憶があるんでしょうけどね。
家では絶対にさせない爪切りも大人しくさせているそうだし。。。

やっぱりお姉さんが好きなのか?(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

感謝

花屋さんは大繁盛な一日だったでしょうね。
今日は「母の日」。
カーネーションがもっとも高騰する日でもありますね。

ご多分にもれず、我が家もカーネーションをチョッとだけ買いに行きました。
まぁ~駐車場に凄い車。。。
普段では考えられないくらいにお客さんが来ていました。

店内にはお父さんと子供って組み合わせが多かったように感じます。
まぁ、主役のお母さんが来るってのもね。
親子で花を選んでいると。。。

レジに年配の女性が近寄っていき。。。
「あの~、○○って言いますが、花がここにあるからって聞いたので取りにきました」
「あ~○○さんですね、少々お待ちください」

お店の奥に引っ込み、カーネーションの鉢植えを持って店員さんが出てきました。
「はい、○○△△さんからのお届けモノになります」

「はい、どうも、ありがとう」
っと、鉢植えを受け取って女性はお店を出て行かれましたが。。。
ん~あれって、母の日のカーネーションってことなんだろうな~
せめて、宅配にして自宅に届けてやればいいのに。。。

まぁ、届けるまでも無いような近所なのかも知れませんけどね。

花キューピッドなどで注文したんでしょう。
遠くにお子さんが住んでいるのかな~
何もない母の日よりは良いかも知れないけど、チョッと寂しいね。
感謝の気持ちは届いたのかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

企画

早いモノで、もうビアガーデンが営業を開始いていました。→
今日のような天気のいい日にビアガーデンで飲むってのも良いだろうな~
まだ、真夏の暑さでは無いので、屋外でも気持ち良いでしょうね。
ただ、今日の福岡は光化学オキシダント警報なるものが発令されているので屋外での活動は控えましょうってな事になっていますが。。。
ん~また中国から流れてきたんだな!

話が完全に逸れてしまいました。。。(^_^;)
昔は生ビールってビアガーデンで飲むってモノだったんでしょうが、今はどこでも生ビールは飲めますからね。
ビアガーデンって値段の割に、食べ物がいまひとつって所も多くて、ここも一時期は閑散としていたけど。。。


で、このビアガーデン、ここ数年は毎年テーマを決めて営業をしているようです。
ここ2年ほどは「ホラーハウス」ってなテーマで従業員がドラキュラなどの装いで接客などをしていたようです。お店全体の雰囲気もちょっと陰惨な雰囲気を醸したり。。。

結構、評判だったようでそれなりの集客にはなっていたようです。
そんなビアガーデンが今年は別企画でオープンしていました。

今年のテーマは「メイドと執事」なんだそうです。
メイドですよ。

お帰りなさいませ、ご主人様ってな感じで接客するんでしょうね~

メイドカフェって所には足を踏み入れる勇気が無いので、ここなら良いかも!
果たして癒やされるのか?
恥ずかしくて、緊張して、グッタリ疲れたりしないだろうか??

まぁ、機会があれば行ってみるかな!
職場でもちょっとその話で盛り上がっているしね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

浪漫

たからのちずが見つかったとか。
見つけた海上保安庁は差出人を探して、チョッとしたプレゼントを出すんだそうです。

なかなか良いですね。
お役所って所なのに柔軟な対応。こんな事はあっても良いと思います。
ペットボトルに宝の地図。

流した子供(?)もロマン溢れるって感じでいいですね。
現代なのでペットボトルなんでしょうが、できればビンにして欲しかったな~(^u^)プププ
何の宝なのか分かりませんが、きっと大切なモノが隠されている???

そんなニュースが流れて、二組から「我が家の子供が書いたかも」って名乗り出ているそうです。
どちらかが本物?それともどちらも偽者?

今後の海上保安庁の対応が楽しみだな。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

炭酸

    1. 遊び
  • 2009 05/08/00:20 (Fri)
くじゅう花公園からさらに奥地へ。
どんどん家から遠ざかって・・・
花公園から車で40分?ぐらいだったかな~

長湯温泉って所に行ってきました。
場所は大分県竹田市。滝廉太郎の生家があるってので有名?なところ。こんな言い方は失礼かも知れませんが、かなり山奥です。阿蘇からも久住からも結構な距離あるよな~

で、なぜそんな山奥に行ったのか?
温泉。ここの温泉ってのが日本一の炭酸泉として有名だから。

一度、行ってみたいと思っていましたが、なかなかここまで足を運ぶ機会がなく・・・
ようやくです。
ケンが一緒なのでペット可って温泉などを調べはしましたが、流石にあるはずもなく。。。
宿泊ならあるんですけどね~
車に乗せて待たせても良かったけど、それも可哀相って事で、奥さんは一人で。
そして交代で私と息子が入りに行くことにしました。

で、行ってきたのはそのまんまの名前の立ち寄り湯。
ラムネ温泉
DSC00441.jpg
なんとも分かりやすいネーミングです(^u^)プププ

奥さんが入っている間、息子とケンと男三人で温泉街をブラブラ。
とは言え、あっと言う間に通り抜けてしまうような小さな温泉街。

無料の温泉もあったのでチョッと見学だけ。ここならケンを連れて言って、横で待たせられるんですが・・・。入る勇気が無いですヾ(@^▽^@)ノわはは
DSC00440.jpg
ガニ湯温泉だったかな?川岸に湧いていました。
言い伝えもあるそうですが、なんだったかな~

脱衣所は橋の下。
DSC00437.jpg
ここで洋服を脱いで、湯船までハダカで移動です。
夜なら良いけど、明るい時間は無理ですね。
川向こうは旅館だし、こちら側は道路だし・・・

ここも炭酸泉だそうで、説明によると「花王の『バブ』の約7倍の炭酸」ってな事が書いてありました。
DSC00439.jpg

奥さんから「交代しよう~」っと連絡があったので、私達もいよいよラムネ温泉へ!
DSC00433.jpg DSC00431.jpg
なかなか面白い建物です。庭には得体の知れない彫刻が置いてあるし(^u^)プププ

温泉の中の画像は流石にありません。当然ですね。
男ばかりとは言え、カメラを構えるわけには行きませんからね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

噂に聞いた炭酸泉。体中が小さな気泡に包まれて。。。。。。。。
なかなか良かった~~
ただし、ただしですね!

炭酸泉って事で熱くないは無いです。
熱くなると炭酸が抜けてしまうんだそうです。
内湯が42度。これも炭酸泉ですが、身体に気泡は付きません。
そして露天は気泡が付きますが、温度は32度。。。
とても、冬には入れるようモノではないですね。

ここではなく、七里田温泉って近くの温泉は、炭酸濃度が高すぎて危険とか・・・
今度は真夏に七里田温泉にチャレンジってのもいいな~

まぁ、初体験の炭酸泉。
息子も熱くなくてお気に入りのようでした。
「わぁ~ありえん!足が泡で真っ白になっとう!」っと喜んだりしていました(^u^)プププ

天気はいまひとつでしたが、それなりに楽しめたんじゃないかな~
また、家族でどっかに遊びに行こう!

DSC00432.jpg DSC00434.jpg
温泉街から外れて田んぼのあぜ道などをウロウロ、息子と歩くケン。
神社の湧き水をがぶ飲みのケン。

ケンにとっても楽しい一日だったかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

久住

    1. 遊び
  • 2009 05/07/23:44 (Thu)
ETCで1000円って事で遊びに行ったのは良いが、高速を走っているよりも下道を走った時間の方が確実に長かった。
近くて遠い久住高原。

やまなみハイウエーを久しぶりに端から端まで走ったんじゃないかな~
途中までは快晴でよかったけど、後半は曇天。。。
現地到着の頃には雨・・・

ん~「晴れ家族」を自認しているだけにショック大でした( ̄□ ̄;)!!
遊びに行って雨って殆ど経験無いんですよね~

で、目的地は「くじゅう花公園
ペットも一緒に入れるってのと、奥さんが花が好きってのが目的地に選ばれたわけですが、雨ではね~

せっかくの綺麗な花も雨に打たれて・・・

奥さんと息子だけ、食事に行ってもらいその間に雨があがるのを待つ。
ペット可の公園でもやはり食べ物を提供するところには入れませんね。当然ですね。
待っている間に雨もあがって、傘なしでも歩けるように!
DSC00787.jpg

こうして奥さんと一緒に並んで写真を撮ると息子が大きくなった事が良く分かります。
ブログのプロフィールに貼っている私と写っている画像は5年生かな~
今では私と殆ど変わらないし、成長ですね。

DSC00801.jpg ケンも花に囲まれて笑顔???

私だけが食事をしていなかったので、屋台のようなところでこんなモノなどを食べました。
DSC00804.jpg DSC00803.jpg DSC00802.jpg
くるくるウインナー。美味かったです(^O^)v
なが~~いウインナーを割り箸に刺してあります。なかなか食べ応えのあるモノでした!
ビールなどが飲めるともっと美味いんだろうけど・・・(^u^)プププ

私がこれを食べているときにケンは足元でこんな顔。
DSC00805.jpg
「ボクだけ何も食べてないです!ボクにも何かください!!」って訴えていましたヾ(>▽<)ゞダハハハ

天気が悪くていまひとつでしたが、花は綺麗でしたね。
天気が良いと、周りの景色も凄く綺麗って話なので、また遊びに行きたいと思います。
6月のラベンダーの頃もいいな~
DSC00809.jpg

DSC00811.jpg DSC00812.jpg
PS:公園内にあったリンゴの樹。
なんとあの、ニュートンが万有引力を発見したあのリンゴの樹の子孫なんだそうです。
普通の樹ですが、こんな説明があると「お~っ」と思ってしまいますね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

千円

    1. 遊び
  • 2009 05/06/18:24 (Wed)
高速道路どこまで走っても1000円。
一度は乗ってみないとね。
と言うわけで、昨日乗ってきました。

太宰府IC~湯布院ICまで。
通常なら2800円かな?

料金所を通るときにETCからの音声は「料金は1000円です」っと!
お~安い!
みんな乗るはずですね。

しかし、多かったな~
太宰府から乗って、直ぐに渋滞。。。
鳥栖ジャンクションまではノロノロ。。。。

その後は快調に大分自動車道を突っ走り、湯布院で降りてやまなみを通って「くじゅう花公園」まで。
家を出たときは快晴。気温も25度と暑いぐらいだったのに、遠地は生憎の雨。。。
標高が高い上に雨まで降って、気温は13度。
寒かったです。

雨も途中であがってくれたので良かったですが、天気のいい日にもう一度いってみたいですね。
帰りはチョッと温泉に寄って、ノンビリ。
別府サービスエリアがドッグランなどもあって、ワンコも対応できるお店があるってな事だったので、大分周りで・・・

しかし、残念ながら、ワンコが入れるお店ではありませんでした~
お店の裏にリードをつなげるところがあるってだけ・・・


まぁ、仕方が無いですね。
高速道路もペットに対応しているところができてきたってだけでも良いのかも知れませんね。

花公園や温泉についてはまた別記事で。
1度の遊びをネタに何回も記事を書くのが私流ですヾ(@^▽^@)ノわはは

そうそう、帰宅したのは23時近かったのですが、高速は「若宮」や「めかりパーキング」を先頭に15キロ~20キロの渋滞って出てたな~
他県ナンバーって言うか、関西より東のナンバー多かったな~
あの時間から帰って、いったい何時に家に着くんだろう(;´Д`)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

連絡

つるせんさんへ
携帯番号を『思いついたと記』に秘密のコメントで残しています。
とは言うものの、現在大分の山奥の温泉にいるんですけどね

懐旧

あの泥酔タレントさん所属のグループの番組。
早期復帰で良いと私は思います、番組構成もなかなか大変そうですね~
中洲を深夜や早朝に歩いていると、同じような人はたくさんいるし、女性でパンツ丸出しで寝ているってのもたまにいますからね~

で、職場のテレビで某番組が流れていた。
急遽構成を変えての放送なのでしょう。名曲歌謡祭ってなコンセプトで番組を作っていたようです。

画面を見なくても、流れてくる曲を聞くと作業している手が止まってしまう。
「おっ!懐かし!」っと席を立ってテレビの前へ。。。
画面では曲を歌った本人とグループの誰か。曲の間に当時の社会などの映像が挿入されていまいした。「あ~あったね、こんなの」ってな話でついつい盛り上がってしまい・・・

会社に入ったころの曲が多かったかな~
中学の頃に聞いた曲も流れてたな~
曲を聞いて、映像を見ているとその当時の事がよみがえってきますね。

甲斐よしひろなんかも出てたけど、当時はテレビに出なかったんですよね~
小学校4、5年だったか?
近所に住んでいたって話を友達から聞いて、小学生の頃から良く聞いていました。
ベストテンに酔っぱらって出たのを見て、カッコイイな~っと思いもしました。

ドライブに出掛けるんですが、古めのCDを聞きながら行くのも良いな~
レンタルで借りて行くってのも良いかも!!

久しぶりに懐かしい想い出に触れることが出来た。
ありがとう!つ○し君!!ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

急増

ブログへのアクセスが伸びて・・・
嬉しいことではあるのですが・・・

いつも遊びに来てくれている方と、定期的に遊びに来てくれている方、いつもならって数字を上回っています。
くだらない事をダラダラと書き綴っていますがありがたい事です。

で、アクセス数の伸び。
カウンターは同一のIPアドレスからの訪問は1日に何度訪問しても1回としかカウントしないようにしています。
気になってアクセス解析を久しぶりに調べてみました。

リアルタイムログで見ると初訪問って方が多い。
サーチワードを調べても、これと言って伸びる要素はなさそう。毎度同じみな検索ワードでここへ来られている方がいます。

今の時期ぐらいから、「クワガタ」「採集」などのキーワードで訪問される方が多くなってきます。ブログを始めた当初はそれなりにクワカブの事を書いていましたが、最近は・・・
決してやめたわけでは無いのですが、縮小って感じです(-△-;)

で、リンク元を調べると。。。
ある2つのサイトからの訪問が圧倒的に多い。
いつもなら、リンクを貼らしてもらっているブログからの訪問やYahoo!の検索などが上位に来るのですが、ここ数日は・・・

リンク元となっているサイトへ行ってみると。。。

ん~なんでこんなサイト?って思えるサイトに行きつきました。
18禁。。。
因みにサイト内でいくつかをクリックしてみるが、私のブログへリンクしているモノはなし。。。
あの手のサイトって変なモノを仕掛けてあったりもしますし、なんと言ってもリンク数が異常に多いですからね。クリックは危険なのでソースを調べてみましたが、私のブログのアドレスはなし。

ん~なんとか訪問を止める方法はないかな~
訪問された方のホストをアクセス禁止って方法もあるけど、数が多すぎて現実的ではないし、リンク元からのアクセス禁止ってできないかな~

変なコメントを残していくのも困るけど、こんなのも困るな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

観光

昨日は休みで、家でゴロゴロ。。。
でも、やはり外出したいね~っと夕方から天神の街へ。

どんたくの前夜祭って事で人が多かったな~
買い物とご飯だけを食べて帰ってきましたが、どこに行っても人だらけ。

画像は中洲近くの屋台ですが、普段は行列ができる屋台では無いはずなのに。。。。。
凄かったな~
観光で来られている方々がほとんどなのでしょうね。

ガイドブックに載っているお店などはやはり長蛇の列になっているようでした。
そこまで「美味しい!」っては思わないのは私だけかも知れませんが、行列を作ってまで食べなくても良いかな~
いつでも、行ける環境なのでそう思うのかも知れませんけどね。

夜でも子連れがウロウロ。。。
会社の近くも人があふれ返っている。
今日、明日と開催される「どんたく」は2日間で200万人の集客だとか。。。

今日、明日は仕事。
5日、6日は休みなので5日にちょっと遠出を予定。
観光客のひとりになって、ガイドブックに載っているお店に出撃だ!ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。