1. Top » 
  2. 2009年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

散策

また湯布院へ行ってきました。
最近のお気に入りかな~

ブラブラと街を歩いて、お店を見て回るだけなんですけどね。
それなりに時間を過ごすことができるのでいいです。

ETC装着車1000円走り放題って恩恵を受けずに、平日に行ってきました。
だって、土日に行くと凄い人出ですからね~
とはいえ、平日に行っても湯布院の街は多かったです。
観光に良い季節ですからね。

高速で1時間ほど、あっと言う間に湯布院へ。
1000円ではなかったのですが、今日から100キロ未満の走行は30パーセントOFFってサービスがスタート!全く知らなかったのですが、安くあがりました(^u^)プププ

今回もこれといった目的も無く、昼前に家を出てお昼過ぎに到着。
とりあえず、食事をして。。。

あとは街をぶらぶらです(^u^)プププ
湯布院のメインは小さなお店がたくさん並んでいます。

雑貨屋、洋服屋、アクセサリ、そして多いのが食べもの屋さん。
ケーキにプリンにせんべいにアイスに。。。
まぁ、いろいろとあります。

お土産として購入ってのは当然としても、その場で食べるってのもココでの主流。
ロールケーキも1カットを紙に包んで渡してくれます。
食べ歩きですね(^u^)プププ

で、我が家も。
我が家はB級グルメをメインに食べてきました~
DSC00302.jpg DSC00298.jpg DSC00295.jpg
DSC00297.jpg DSC00294.jpg
DSC00293.jpg DSC00292.jpg
DSC00289.jpg DSC00281.jpg DSC00288.jpg
DSC00285.jpg DSC00287.jpg DSC00299.jpg
一番上の3枚は豊後牛まん。肉まんです。
2~3番目は宗兵衛ドッグとウインナー。
4~5番目はバクダン焼き。デッカイたこ焼きのようなモノです。

どれも美味かったですヾ(@^▽^@)ノわはは
肉まんはもう一歩って感じかな~、牛肉の肉汁タップリってなるともっと美味しいんだろうけどな~
ホットドッグは大分って事でウインナーに柚子胡椒が練りこんであってほんのりと柚子の風味が美味い!これはなかなかでした。ウインナーだけでのほうがより美味いって感じだったかな?
最後のバクダン焼きは。。。まぁ、あんなモノかな?
デカイ!ってインパクトは凄かったけど、結局大きいのでお箸で切り崩して食べていく。
たこ焼きのように口にほおばるって事は絶対に不可能ですからね。
切り崩していくと、せっかくパリパリに焼きあがっている表面の部分がべっチャリと・・・

これはインパクトで食べるって感じでしたね。見た目にはこれが一番でした。

そして、これらのお店の店先に必ずあった某有名タレントさん来訪って写真。
我が家の奥さんはたまたまこの時の放送を見ていたそうです。
あ~このお店やったちゃね~っと。

今回もブラブラ、パクパクと美味しい一日を過ごしたな~
他にもせんべいやプリンなんかもたべたんですよ。
歩き回っているのでカロリーの心配無用???ヾ(@^▽^@)ノわはは

また、遊びに行こう!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト

惜敗

    1. 学校
  • 2009 03/30/01:12 (Mon)
DSC00304.jpg
息子の学校の中学野球部が某大会の決勝戦。
応援に行ってきました!!

決勝の場所はドーム球場!(>▽<)
昼間はホークスの試合があっていたのでナイター( ̄□ ̄;)!!

凄いですね~
決勝戦のみドームで開催だそうですが、驚きでした。

試合は拮抗した展開。
お互いに一歩も譲らず、あと1本がでない展開。
ヒット数もエラーの数も一緒。。。

結局、9回終わって0対0で延長戦へ。
中学の野球のルールってのが分かりませんが、エキストラマッチ?って言ってたかな~?
ノーアウト満塁の設定からスタート。

しかし、なかなか点は入らないものです。
スクイズ失敗、強振してポップフライ。。。。

10回にお互いに1点を取ったモノにやはり決定打はでず。
延長は11回に突入。
先攻の息子の学校。

あ~、あ~っとあっと言う間に2アウト。で、回ってきた打者はエースで4番。
試合に出ていたのは全て息子の同級生。
友達や先生も多数応援に駆けつけて熱い声援を送るが・・・

キャッチャーフライ(;´Д`)

これで、ピッチャーの子の集中力が切れたかな~
マウンドに上がってロージンを手にして、それをマウンドに投げつけるようにして。。。
あ~気分を切り替えて投げないと。。。

っと、思っていたら・・・
1球目を簡単にバントさてスクイズ成功( ̄□ ̄;)!!
あっけない幕切れでした。

頑張っていたんだけどな~
あと一歩、あとチョッと、あと少し、、、
どれだけの言葉を重ねても、勝ちになるはずもありませんね。

見ていて可哀相だったけど、これも実力。
また、次の大会を目標に頑張って欲しいモノです。
よく頑張ったよ!腐らずに頑張っていこう!!

PS:息子はテニス部。試合を応援に行っても、声を出して応援もできず・・・
しかし、野球の試合は応援し放題ヾ(>▽<)ゞダハハハ
やはり、スポーツの応援はこうでなくちゃね!

ただ、学生スポーツなので相手への野次はダメですけどね(o^<^)o クスッ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

悪戯


これはなんでしょう?

養生テープ。ガムテープの親戚のようなモノです。
そしてくっついているのはケンの抜け毛。。。

このテープをオモチャにするのが好きなケン。
テープを入れているドアを開くと、どこからとも無くやってきてテープを咥えて逃走( ゚Д゚)

噛み付いたり、転がして追っかけたり。。。
まぁ、なんでもオモチャにするのもです。

で、余りに悪戯が過ぎるのでチョッとお仕置き(^u^)プププ
DSC00312.jpg DSC00313.jpg
ぺたぺたの刑です。
もっとたくさん貼っていましたが、いつの間にかはがれてしまいました。

でも、やはりイヤなんでしょうね~
DSC00309.jpg
ソファーの上でウネウネと身体をこすり付けて。。。
ソファーは毛だらけになってしまいましたヘ(´o`)ヘ とほほ

DSC00308.jpg
まったく!俺のオモチャで俺を遊びモノにするんじゃないよ!!!
って当り散らしているのかな~ヾ(@^▽^@)ノわはは

PS:チョッと遊び回ってUPが遅れています。さかのぼって更新中!ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

渋滞

凄いことになっていますね~
時間や場所に寄ってはすっごい渋滞になっているようですね。
高速道路、ETC装着車のみ1000円走り放題。

パーキングのトイレも渋滞したとか(^u^)プププ

テレビで見ていると、三重県から来ましたって人が基山(佐賀県)のパーキングエリアでインタビューを受けていたました。鹿児島まで行くそうですが、遠いな~
いったい何キロ、何時間走るんだろう???

帰りはどうするの?
普通料金で帰る?
それとも明日には帰る??
もしくは1週間泊まって帰る???

明日は休みだけど、混むだろうな~
もう少し様子を見て乗りに行ってみるかな。
普段が平日にウロウロしているので、渋滞や行列ってのが苦手なんですよね~

もう既に遊びに行かれてある方、今から遊びに行くって方。
運転には十分に注意して安全運転で!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

補償

WBCで盛り上がったここ最近。
サッカーも日本代表戦となると視聴率が上がったり、観客が増えたりするようですが、野球も同じですね。
株価にも影響が出るくらいに盛り上がった「侍ジャパン」。

そんな「侍ジャパン」の戦士達も各球団に帰り、開幕を控えて臨戦態勢を整えているようですが、ひとつ疑問。

WBC参戦で代表に選ばれた選手達。
ケガの補償ってあるんだろうか?
横浜の村田選手は大怪我、村田本人への補償はもちろん、球団への補償ってのはあるのかな~

一昨年、昨年のホームラン王。
もちろん、今季も目指していたでしょうが、開幕絶望との事ではそれもままならないでしょうね。
球団もシーズンの予定が大きく狂うことになるだろうし・・・

スポーツにはケガはつきものなのかも知れません、体調管理も自己でしっかりとしないといけないんでしょうけど。。。
しかし、可哀想だな~
阪神ファンである私にとっては、横浜の主砲がいないってのはありがたいことですが、そんな人の不幸を喜ぶのは気持ち良くないし。。。
キャンプでケガってのなら「やった!」って喜ぶかも知れませんけどね(^_^;)

阪神の岩田も良いところの無いWBCでしたが、渡米中に肩に違和感って事で調べると・・・
こちらも開幕絶望とか(;´Д`)ノ
先発ローテーション入りが確実視されていただけに、痛いです。

サッカーも野球も、プロを招集しての代表。
少しくらいの補償は必要だと思うけど、実際にはどうなんだ??

村田選手も岩田投手も頑張れ!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

商談

ビジネスマンは忙しい。
って私ではありません。

携帯やパソコンを持って駅のホームなどで商談?
「御社の・・・」「弊社の・・・」ん~いかにも仕事の電話をしてるって感じですね。
携帯やパソコンなどの環境がドンドン進化して仕事の効率も良くなっているんでしょうね。

そんなバリバリと働く日本のビジネスマン。
随分昔に「24時間働けますか!」ってキャッチコピーの飲料品があったな~

あるデパートでのこと。
ちょっとトイレに。

私に続いて入ってきたパリッとスーツを着込んだサラリーマン。
ビジネスバックもパソコンが入ってます!って感じのモノを持って。。。

ビジネスマンは小部屋へ。
カチャカチャとベルトが外される音がトイレに響く。
便座に座ったであろうと思われるぐらいの時に

プルプルプルプル♪♪
どう聞いても携帯の着信音。

トイレで鳴られると困るよな~っと思っていると。
「ハイ、○○の△△です」

お~こいつ電話に出たよ!

「ハイ、その件でしたら・・・・・」

チャンと話してるよ!

その後、私はトイレを出たので、この先は分かりません。
しかし、便利になった半面、こんなところでも仕事をしないといけないなんて・・・
あとからかけ直すとかできないのかな~

因みに、私はこのような状況だったら出ません。
だって、どっちも中途半端な感じになりそうですからね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

相応

先日の誕生日に奥さんと息子からプレゼントをもらいました。

通勤時に使うバッグ。
ACEのバッグです(^-^)v
サイフと携帯、文庫本程度しか入れるモノは無いんですけどね。
息子のお小遣いから購入に際し一部出されているってのがとても嬉しいですね。
大切に使っていきたいと思います。

で、息子の誕生日も目前。
3月31日に14歳になります。
学年も中学3年生、ボチボチ大人なモノを持っても良い年齢になったと思います。

それで、こんなモノをプレゼントとして購入。
DSC00260.jpg DSC00258.jpg
PATRICK COXのサイフとパスケース。

今までは雑貨屋で買った長サイフ(もちろんチェーン付き)を使っていましたが、やはり安いサイフは素材も悪いんでしょうね~
2年使って既にボロボロ。。。
チェーンはメッキが剥がれ、サイフの表面も合皮が剥がれて・・・

もう、大人なデザイン、素材なモノを使っても良い頃でしょう。
価格も伝えて、大切に使うようにっとちょっと早めの誕生プレゼントとして渡しました。
お金の価値をチャンと分かるようになってきているのでいいんじゃないかな~っと思っています。

春期講座が始まったので早速、サイフとパスケースを使っているようです。
ただ、中に入っている額はサイフの10分の1程度じゃないかな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
まぁ、私のサイフの中身もそんなに変わりませんけどねヘ(´o`)ヘ とほほ

持っているモノに負けないカッコイイ大人に成っていけよ!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

満開


福岡の気象台がサクラの満開宣言をしたようです。
近所にあるサクラの名所へちょっと散歩へ。
満開とまでは行かないようですが、7分~8分程度かな~

満開を過ぎて散り始めるぐらいの頃の方が綺麗ですね。チラチラと舞う花びら、枝は花一杯で重そうな感じがするぐらいになったらもう一度行ってみようかな~
でも、そんな時期に行くと花見客も多いし・・・
平日の昼間なのに既に花見をしている人達もたくさんいましたからね~

以下は余り書く内容も無いので画像でお楽しみ下さい。
なんといい加減なブログだろう・・・(-△-;)
DSC00268.jpg DSC00267.jpg DSC00266.jpg
DSC00270.jpg DSC00269.jpg DSC00272.jpg
DSC00271.jpg DSC00639.jpg DSC00638.jpg
DSC00637.jpg DSC00640.jpg
っと、ちょっとは雰囲気伝わったでしょうか??

ここは一方通行の道路に挟まれた中央分離帯?的な公園。
幅は10メートルもないだろうな~、細長い公園です。
福岡市の桜の名所100選にも選ばれているとか、狭い公園内はところ狭しと桜の樹があります。
全体に背の低い、でも立派な桜の樹ばかり。
背が低いので、枝も低い位置にあるので凄く近くで花を見ることができるんですよ~

今週末まで持つだろうか?
あとちょっとで満開になりそうだけど・・・
花冷えになるって言っているから、持つかな~

PS:ケンも花見??
DSC00675.jpg DSC00648.jpg DSC00653.jpg
樹に登っているのはケンです。決して黒猫ではありませんよ(^u^)プププ

公園にはワンコも来ていましたが、初めて会うワンコにちょっとビビリ気味なケン・・・
DSC00665.jpg DSC00671.jpg
逃げ腰になっているので、びよ~~~~んっと身体が伸びてまるでダックスみたいヾ(>▽<)ゞダハハハ

DSC00652.jpg 福岡はもう桜満開だぞー!


 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

屋台

久しぶりに家族で屋台へ。
博多の屋台は天神って繁華街周辺、中洲の周辺ってのが主な出店場所ですが、長浜って場所にも多数の屋台が出ています。
長浜・・・長浜ラーメンって有名、博多ラーメンってひとくくりにされますが、違うんだそうです。
私自信、いまひとつ違いが分かりません。博多の人間ですけどね・・・

行ったのは、その長浜の屋台。
ここの屋台は他の屋台と違って店舗が大きい。普通の屋台の3倍ぐらいはあるんじゃないかな~
DSC00257.jpg DSC00235.jpg
最近はJTBやJALパックなどのツアーにクーポンが付いているようで、クーポン指定店ってな表示をあげている屋台もあります。福岡の観光資源?ですね(^o^)

行ったお店は「長浜とん吉本店」。芸能人なども良く足を運んでいるところです。
久しぶりに行きましたが、屋台から「いらっしゃい!3人さん座れますよ~」ってな呼び込み?みたいなこともやっていました。観光客を呼び込んでいるんでしょうね~
ガイドマップ片手にウロウロしている人も多かったですからね~

店内はこんな感じ。ちょうどラーメンの麺を湯切りしていますね~
DSC00251.jpg DSC00244.jpg
普通の屋台よりも広々としています。厨房?もスペースが広い!

置いているメニューはそんなに変わらないです。
ラーメン、焼き鳥、おでんなどがメインかな~
DSC00253.jpg DSC00252.jpg
お店によっては天婦羅やモツ鍋があったりしますが、基本こんな感じ。
ただし、どこのお店に行っても「ナマモノ」だけはありません。刺身などはないんですよ~

で、食べてきたのがこんなモノ。定番メニューです。
DSC00249.jpg DSC00247.jpg DSC00243.jpg
DSC00236.jpg DSC00246.jpg
ラーメン、焼き鳥、おでん、餃子、豚足。

意外と良い値段になるんですよ~。安いってイメージは持たないほうが正解です。
でも、狭い店舗で隣の知らない人とワイワイ話しながら飲める空間ってのは良いです。
「あんたはなんばしよっしゃ~とね(あなたは、なんのお仕事をされているんですか)」
ってな感じで隣のおじさんが話しかけてきたり、こっちから話題に首を突っ込んだり・・・
屋台ってはそう言う場所なので、そう言うのがイヤって人は無理でしょうね。

DSC00245.jpg DSC00241.jpg
息子も何度か連れてきているので、なれたもの。
店員さんに「おでんください!大根と厚揚げとコンニャク。スジは無い?あっじゃぁ仕方ない」ってな感じで注文していました。
何事も社会勉強です(^u^)プププ

久しぶりに長浜の屋台に行ったけど、ほんと観光客が多かったな~
天神や中洲の屋台も早い時間はこんな感じなのかな?

奥さんも息子も、また行こうね!って言っているので、こんどは天婦羅を食べさせてくれるお店にでも行ってみるかな?
っと、福岡以外にお住まいの方に簡単な博多の屋台講座でしたヾ(@^▽^@)ノわはは

まぁ、私の主観ですから。真に受けないでくださいね~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

不満

今年も交流戦のチケットをホークスファンクラブに入っている同僚にゲットしてもらった!(^-^)v
毎年、毎年、ファンクラブ先行発売で購入してもらっています。
試合当日も、彼から会員権を借りて優先入場で良い席を確保などしています。

一年に2試合のみの阪神戦。
オープン戦もありますが、やはり公式戦とは違いますからね。公式戦になると応援の数も一気に倍増しますし、その雰囲気だけでも楽しいモノです。
来年からは阪神主催の試合を地方で開催するってな話があっているので、それも楽しみです。

で、今回のチケット購入。
阪神ファンが毎度毎度大挙して押し寄せてくるからなのか?特定試合って区分になっていて外野自由席ってのがなくなり、全席指定。しかも、レフトの隅っこにビジター応援席って区分まで作って・・・
レフト側自由席・指定席ってチケットが買えないのは痛いです。
外野指定席で購入するとライトやレフトの指定ができないので、まかり間違ってライト側になったらたいへんですからね~
もちろん、入手してもらったチケットはビジター応援席。
まぁ、隅っこでも仕方ありません。ここはホークスのホームタウンですからね。

で、で、オークションで見てビックリ!
私の行く試合のチケット、しかもレフト1列目がずら~っとでている!!!
2枚~4枚までのチケットですが、20番台から100番台まで・・・・
ビジター応援席よりも間違いなく広い範囲が!!
なんで?
なんで、一般発売になったばかりなのに座席番号入りでオークションに並ぶの??

なんやこれ!っと言っているとチケットを入手してくれた同僚が
「ここ数年、ホークスは自分の試合のチケットをオークションに出しようよ。1~2列目の良い席ばっかり」っと・・・
え~なにそれ?

確かにホークスファンには関係の無いレフト側のチケット。
ファンクラブ先行発売にもそこまで影響はないだろうけど、なんだか納得いかない!!
私のように先行発売で購入するモノは良いにしても、一般発売を待っていた阪神ファンにとってはこれってなんだかな~
一般発売のチケットにはこの1列目のチケットは出ないって事ですよね。

オークションなので当然、値段はつり上がるだろうし・・・
オークションで高い値段は払った人が優遇っては言わないけど、なんだか納得できないな~
購入するのは間違いなく阪神ファンだろうけど。。。

売れ残ったチケットをオークションってなら分かるけど、一般発売したばかりのチケットを出すのは如何なモノなのかな~。チケットには必ず「転売はダメ」ってな事が書いてあるはず。
確かに転売ではないのだろうけど、平等に販売をして欲しいものです。

野球でもライブでもダフ屋は厳しく取り締まりが行われつつあるのに、オークションサイトでは・・・
しかも、自社のチケットを値段がつり上がるのが分かっていながら出すなんて。。。
孫さん、どういう事?

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

注文

ケンのフードが底をつきました。
まだクローゼットに一袋あるって思っていたのですが・・・

ない!
空の袋がありました( ̄□ ̄;)!!

取りあえず、晩御飯の分まではありますが、明日朝の分がない。
慌てて何時も購入しているペットショップで電話。
「あ、いつものフードをお願いします。えっ?在庫がない? でも、いつも問屋に電話してその日か次の日には来ますよね? えっ!問屋が休み!」

困りました。
ケンのフードが・・・
問屋も休みって事で商品入荷の予定が週明けになるとの事。

どこかに同じフードを売っているところがあるのか?
取りあえず別のフードを買うか?
ん~

するとペットショップに店員さんが
「同じフードの試供品がありますから、週明けまで取りあえずそれで・・・」

試供品をくれるっとの申し出!
ありがとうございます!!
速攻でもらいに行ってきました。

試供品の小袋を10袋以上( ̄□ ̄;)!!
こんなに食べませんけどね。
でも、これで週明けまで乗り切れる!

ゴメンよケン。
今度からチャンと無くなる前に買ってくるから。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

生誕

またひとつ年齢を重ねました。
おっさんにどんどんなっています。

まだまだ若いっと思っていても、誕生日は1年に一回必ずやってくるようです。
これから、また一年、老け込まずにバリバリガンバロー!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

学校

    1. 学校
  • 2009 03/21/00:40 (Sat)
一昨日から春休みに突入。
昨日も、今日もダラダラと過ごす春休み。
私も仕事なので遊びに連れて行くこともできないですから・・・

もう、中学も2年が終わりましたよ。
この前、入学したと思ったらもう3年生になるんですからね~

普通は春休みって宿題などはない?モノのはず。学年が上がる、入学するって事ですから宿題も出しにくいってのもあるんでしょうが、息子の学校は宿題あり。
中高一貫なので2年生が終わったって事は中学3年までの授業を終わらせたって事です。
授業数も多い、授業時間も長い、各長期休暇中も授業が1~2週間程度あってますから、終わるようです。
もちろん、春休みも春季講座がもうすぐ始まります。

この春休みの宿題は高校から入学する生徒達と同じモノが出されたそうです。
高校から入って来る子達に入学までにやってくるように!って宿題がだされるそうで、それと同じモノを渡されたそうです。
内容はもちろん、中学3年間の授業で受けたモノ。

ボチボチとこなしているようです。
パラパラとめくってみましたが・・・
無理。
もう、私には絶対に無理Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

改めて、息子って頑張ってるんだな~っと・・・

3年生になると高校の教科書で授業だそうです。
春期講座の時に配られるそうですが、もう絶対に分からないだろうな~
勉強に関しては私はノータッチ決定です。

まぁ、今までも勉強に関しては私も奥さんもノータッチでしたけどね。
今の成績のまま、これからも頑張って欲しいモノです。

勉強、部活、友達と遊ぶこと一生懸命に頑張って!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

» 続きを読む

友達

暖かな日が続いています。
暖かって言うか、暑すぎますが(^_^;)

桜も順調に花を開いてきていました。
DSC00231.jpg DSC00233.jpg DSC00232.jpg
近所の公園も桜がボチボチ開いていました。

久しぶりに奥さんも一緒にいつもの公園へ。
DSC00230.jpg
ケンにサクラの花の匂いでもって枝を近づけても、見向きもしませんでした(-△-;)
やはりパグは「花より団子」のようです(^u^)プププ

いつもと違う時間に行ったので新しいお友達。
DSC00224.jpg DSC00225.jpg
5カ月のチワワの「チー君」。
予防接種も終わって間もないそうで、数回目の公園だそうです。

どうも、ワンコが苦手のようでケンが近づくと飼い主さんの後ろに逃げてしまいます。
ケンはじわ~っと寄って行ってたんですけどね~
飼い主さんも一生懸命にケンに慣れさせようとリードを引いてみたり、抱いて近づけてみたりしていましたが、、、
無理して本当に苦手になってもいけないので、ちょっと距離を置いてお話。
ケンも同じような感じでしたが、ここまで逃げ回ったりしなかったな~
そのうちに慣れますよ!っとなんともいい加減な受け答えをしたけど、大丈夫かな~(^_^;)

次に出合ったのが
DSC00219.jpg
ケンシロウ君。3歳。

この公園で会うパグは2匹。
黒パグとフォーンの女の子だけでしたが、初めて男の子のパグと会いました(^-^)v
カッコイイんですよ~
パグ!って存在感バリバリ。体つきも顔もパグ!って(^u^)プププ

飼い主さん曰く「いつもなら、他のイヌをみると追い掛けようとするんですけどね」っと・・・
ところが、やはりパグ同士で分かり合える??
DSC00218.jpg
ケンが近づいても、匂いをかいでもじ~っと。
そして攻守交代で、ケンシロウ君が匂おうっとするとケンは・・・
若干逃げ腰になっていましたがヘ(´o`)ヘ とほほ

やっぱりパグ同士はいいですね~
ここの公園で会う2匹のパグとも友好的って言うか、いつも以上に楽しそうにしますからね。
また、会えるかな?
次は広場で自由運動を一緒にさせてみたいな~

奥さんが一緒だったので1分咲き程度のサクラをバックに記念撮影(^u^)プププ
DSC00226.jpg
マヌケ面だな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

掃除

昨夜も眠気に勝てず・・・
駆け込みで更新中(^_^;)

最近、暖かくなってきたからか、ケンの抜け毛が激しいような気がします。
気がするって言うか、間違いないです。
部屋の中を走り回る、絨毯の上でTボーンを囓る。。。

ケンが通った後には必ず、抜け毛。。。。

あんなに抜けて禿げないっていつも思います。
ブラッシングをしても思いますが、いったいどれくらいの毛があるんだろう。
掃除機の買い直し、吸引力アップで掃除は楽になりました。ただ、そんなに頻繁に掃除機を持ってきてかけるってのもめんどくさい。コロコロテープで取りあえずって事が多いです。

ただ、あっと言う間にコロコロテープもなくなってしまう・・・
まぁ、安いモノだから良いですが、それでもバカにならないし~

で、西パグのどなたかのところで良いモノを発見!
誰のブログだったか思い出せません。スイマセン。。。

で、これ。ぱくぱくって名の商品。

手動掃除機ですね。
裏を向けると
DSC00221.jpg
エチケットブラシと回転するブラシが付いています。
このふたつのブラシで抜け毛をゲット!

なかなか良いです!
回転ブラシもエチケットブラシも、良くできています。中にゴミが溜まるのですが、結構取れていましたね。簡易的に使うには十分かもしれません。
ただ、上手に使わないと、中に溜まったゴミが出てくることがあるようで・・・
エチケットブラシって逆さにかけるとゴミが付きますよね、それと同じ状況になってしまいます。

まぁ、1000円以下のモノなので高機能を期待しても仕方がありませんからね。
十分に使えるモノだと思います。
抜け毛の季節も、これで少しは掃除が楽になるか???

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

新種

スーパーでまた目新しい野菜を発見。
カリブロ
DSC00217.jpg
正式名称はロマネスコって言うんだそうです。

カリフラワーの仲間ですが、緑色なのでブロッコリーに間違われるとか。
見た目が面白いですね。
DSC00216.jpg
自然界には面白い形をしたモノって多いですが、これはまた一段と奇妙な形。

まるでドリルの先端のような形状。
食卓に並べるとなかなか存在感が・・・(笑)

味や食感はブロッコリーでしたね。カリフラワーのような軟らかな感じではありませんでした。まぁ、茹で加減で違いもあるでしょうけどね。

最近は珍しい野菜がいろいろ出回っていますが、何でだろう?
品種改良などもあるようですが、昔からあったモノを日本で栽培できるようになったってモノも多いようです。
食の多様化に対応してのことなのかな~

ブロッコリーが好きなケンにも上げましたが、いつもと変わらずイイ食べっぷりでした。
ケンにとっては、カリブロもブロッコリーもカリフラワーもきっと同じでしょうけどね。
最近、出番がほとんどありませんが、元気です。
っと、ここに来られているパグ仲間のための記述。画像は・・・ないですが(^_^;)

そう言えば、子供の頃はブロッコリーなんて無かったような気がするな~
カリフラワーはあった、酢みそ和えを食べていたように記憶がある。
余り好きじゃなかった・・・

カリフラワーっていつから出回りだして、普通に食べるようになったんだろう?
それとも、福岡に出回っていなかっただけなのか?もしくは実家がカリフラワーを買わなかった???

特典や限定って言葉も危険ですが、新製品ってのにも反応してしまうな~
気を付けないとヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

特典

映画の前売りを購入。
映画も家族3人で見にいくと結構な金額になりますからね~
大人2人×2、中学生×1 4600円となります。
前売りで買うと、3400円。

差額として1200円。
ん~パンフとジュースぐらいは買えそうな金額になりますね。
とは言いながらも、最近は毎週○曜日は2人で観に行けば2000円ってなサービスが行われているので、それで見にいった方が安いんですけどね。

今回は前売り特典もポスターが欲しいってことで購入。
ルーキーズ 卒業

息子のお気に入りです。

特典に吊られて購入って言えば、マックでTシャツプレゼントってのが会っていて購入しましたが、余りにもデザインが奇抜だったので息子の友達にあげました。
特典って言葉に弱いですからね~

特典や限定って言葉は危険ですね。
余り必要も無いものまで買ったりすることもあるから・・・

さて、買った前売り券。
映画の公開は5月30日。
それまで、無くさないようにしないとな~
一度、無くしたこともあるので・・・

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

春眠

寒いっと言ってもやはり春なのだろうか?
昨日は息子の部活の試合を観に早朝から動いて回り、寒い中観戦。

試合の結果は・・・
まぁ、いつもの通りです(^_^;)
シングルスはボチボチ、ダブルスは完敗でした。
ダブルスの相手は九州チャンピオンだとか。。。同じ中学生とは思えませんでしたね。
練習量も違うだろうし、取り組み方も全く違うので当たり前ですね。

朝から夕方まで長い長い試合です。
たくさんのコートで試合が行われますが、やはり試合進度はそれぞれ違うので待ち時間が・・・
シングルスが終わってダブルスが始まるまでに4時間ぐらいかかったんじゃないかな~

ダブルスも息子のゲームが始まるまでに時間がかかったし・・・
ん~サッカーみたいに時間制でゲームをやってくれると分かりやすくて良いんだけど(^u^)プププ

待ち時間は他の子供たちの応援などもしましたが、それでも空き時間が・・・
日差しは暖かでしたが、それでも寒い。
車に避難してしばらく・・・Zzzzz

寝てしまいましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
慌てて起きてコートに行くと、、、まだ息子の試合はあっていませんでした(^_^;)

春の日差しは心地よいので眠気を誘いますね。
帰宅して夕食を食べ終わるとZzzzz

眠くて眠くて。。。
食後に息子とテレビゲームをやっていても、コントローラーを握ったままZzzzz

「春眠暁を覚えず」って言いますが、暁どころか一日中眠い1日でした。
PCを立ち上げてもとても更新できそうに無かったので、本日は朝から更新です。

桜も咲き始め、ホント気持ちの良い季節になりつつありますね。
ただ、眠気との闘いはチョット辛いですけどね(;´Д`)ノ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

休止

本日は送別会開催。
寒い中、飲みに行くのもチョット辛い。。。

と言うことで、本日はお休みです。

タイマー投稿って便利な機能なだ~

って言うか、タイマー投稿でも良いからネタ書けよ!って感じですかね( ̄□ ̄;)!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

協賛

ギャンブルは一切しませんが、ちょっと前にスポーツ新聞のギャンブル面に目を引いたモノがありました。
地方競馬の予想表。
1レースから12レースまで開催されていますが、その内の何レースかは○○杯や○○賞などの記念レースが開催されているようです。

そんな冠レースに、こんなモノがありました。
「9R 香菜子は竜くんのもの杯」

因みに、竜くんってのは私ではありません(^_^;)

気になってその競馬場のホームページを見てみると。
「冠競走」募集ってな事をやっているんですね。
個人の記念、企業のプロモーションなどに利用してくださいって事だそうです。

冠レースであれば必ずスポーツ新聞のレース名にも載りますね~
馬券にも印字されたりもするそうです。
過去の冠競走の一覧がありましたが、誕生記念などが多かったようです。
○○・生誕○○周年記念競走ってな感じです(^u^)プププ

個人で申し込んだ場合は1万円、企業だと3万円程度の賞品が協賛金代として必要で、その他に協賛者はレース終了後の表彰式で賞品授与をするんだそうです。
公営ギャンブル低迷、ましてや地方競馬はどこも赤字経営に近い状況でしょうから、少しでもファン獲得を目指してのサービスなんでしょうね。
協賛をした人や企業などは最低でも1枚ぐらい馬券を買うでしょうからね。

みなさんも何かの記念に「冠競走」の協賛でもされてみては如何ですか?
しかし「香菜子さんは竜くんのもの杯」って・・・
どんな関係でどんな人たちなのか気になるな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

博多

ちょっと用事があって、博多駅へ。
九州の玄関口。
九州新幹線開業を控えて新駅舎を建設中。駅ビルに入っていたお店などは閉店もしくは、新ビルができるまで休業っとなったりするようです。

住んでいても、なかなか足を運ばない。
博多駅周辺に会社にでも勤めていれば別でしょうが・・・

閉店セールなどもあっていたので駅ビル内をウロウロ。

駅と言えばお土産。
凄い数のお土産屋さん。
DSC00214.jpg

奥さんと二人でブラブラと見て歩きました。
店員さんは売ろう売ろうと一生懸命。
「博多のお土産なら明太子ですよ!いろいろなお店のモノを取りそろえていますよ~」っと・・・
イヤ、博多の人間ですから(^_^;)
お土産が珍しくてキョロキョロしていたので、観光客に間違われたのか???

博多のお土産はやはり明太子ですね。明太子を置いているお店が多かったです。
そして、有名処のお店の明太を並べて販売しているところが多かったですね~
DSC00213.jpgやまや、福太郎、福さ屋・・・
他にもいろいろな明太の会社の商品を並べて売ってありました。
各会社の明太を見比べると同じ無着色でも微妙に色が違うことを発見!

次に多かったのがラーメン。
こちらも有名店が出している生めんタイプのインスタントラーメン。
DSC00211.jpg
食べたことのあるお店もあれば、名前さえ知らないお店もあったな~

お菓子も「ひよこ」を始めとする、銘菓って呼ばれるお店が多いです。
「ひよこ」に至っては「東京ひよこ」もあるので、区別するためでしょうか「九州限定!」ってコピーの付いた商品も多かったように思います。
福岡が発祥地ですが、今や東京でも東京銘菓として売られたりしていますからね~

そして、限定って事でご当地お菓子。
菓子メーカーがロングセラー商品をご当地使用にした商品。
DSC00212.jpg
プリッツなどなど。。。明太子味ってのが主流。イチゴも有名産地なのでイチゴ味ってのあったな~

なかなか面白かったです。
で、お土産買ったのか?
買いませんでした(^u^)プププ
お土産は自分で買うんじゃなくて、買ってきてもらうものですからね。

で、お土産屋さんを見て商品は知っているってモノは多かったけど、食べたことが無いモノも相当多かったな~。特に銘菓って呼ばれるお菓子などは商品CMなどで見ているので知っていても、食べたことが無いモノばかりでした。
ひとさまにお土産として持って行くときは一度くらい食べておかないとダメかな???

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

救出

あのおじさんが助け出された。
24年もの間、暗い川底に身を沈めて・・・

これで、呪いも解けただろうか?

当時、遠い福岡の地でも大いに盛り上がった。
それまでは阪神ファンは肩身の狭い思いをしていましたが、シーズン終了間際にはニワカ阪神ファンがたくさんいました。
どこにこんなに阪神ファンがいたんだろう?って思えるほど・・・

テレビで道頓堀の盛り上がりを見て、凄いな~
盛り上がってるな~っと・・・

でも、良かった。
当時の優勝の立役者、脅威の核弾頭と呼ばれた真弓監督が率いる今年の阪神!
幸先の良いニュースになったんじゃないかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

復刻

昨日行ったコンビニでこんな商品も見つけました。
DSC00208.jpg
ウルトラマンのカラーリングされたサイダーです。

コンビニって楽しいですね~
スーパーには無い限定商品や珍しい商品がたくさん!

初代ウルトラマンや仮面ライダー1号などをリアルタイムで見た世代ですから、つい飛び付いてしまいました。
中身は普通なサイダーでしたが、缶がお洒落!

これは「帰ってきたウルトラマン」のカラーリングですが、セブンやゾフィーなど6種類あるそうです。
DSC00207.jpg

集めたい・・・
でも、、、、

買って帰った時に奥さんから「また、こんなの買ってきて・・・」っと。。。

また買ってきたら怒るかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

王者

久しぶりにお昼ご飯を調達しにコンビニへ。
弁当などのコーナーに行くと、早々と蕎麦が出ていますね~
冬の間は冷たい麺類は影を潜めますが、もうこの時期から出回るんですね。

冬の間多かったパスタ類が減って冷たい麺類が主流になって・・・
春はまだまだって思っていましたが、コンビニでは春を通り越して夏???

そんなコンビニで何を食べようかと悩んで・・・
蕎麦もいいな~っとも思いましたが、今日は日差しもなくちょっと寒かったので結局カップラーメンをチョイス。

yahoo!でラーメン特集ってのをやっているらしく、食べ比べて投票しよう!ってな企画のようです。
DSC00203.jpg DSC00205.jpg
私が買ったのは昨年のチャンピオンになったラーメンらしいです。

実際に食べてみましたが。。。
ん~これがチャンピオンなのか?って感じでした。
口に合う合わないってのもあるでしょうし、あくまでも私の主観です。

よりトンコツらしくを追及して濃厚になったって書いてありました。確かにトロッとした感じはしますが、ここまでドロドロでは・・・
博多のお店でもこんな感じの所もありますが、やはりインスタントでは・・・
久留米ラーメンはこんな感じの濃厚なスープだけど、それとも違うし。。。

まぁ、インスタントラーメンって事を考えればこれもアリかも知れませんね。
如何せん麺がね~
スープも大事だけど、麺も大事。

あ~明日はお店に食べに行こう!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

引退

負けましたね~
っと言っても、余り話題ではないので知らないかも知れませんね。

辰吉丈一郎。
浪花のジョーです。

亀田兄弟って有名ですが、ひと昔前はやはりこの辰吉だったんじゃないかな~
日本では引退選手となっているので日本のライセンスが関係ないバンコクで試合をやっていたんです。
頑張って欲しいんだけど、もう良いんじゃない?っと思えないでもない。

どんな競技でもそうでしょうが、選手にとっては引退は・・・
今までやってきた事を全て降ろしてしまうってのは辛いでしょうね。

マラソンの高橋尚子選手も今日の名古屋国際でありがとうランってやっていましたね。
あの走りで29位ってのも凄いな~っと・・・
やはり、世界を制覇した人達は違いますね。

辰吉選手も元チャンプ。
自分でチャンと考えがあって競技を続けているのでしょうから頑張ってください。
そして、引き際を見極めて欲しい。

カッコ悪い姿はあまり見たくないな~

PS:そうかと思うと、Jリーグでは42歳のKINGカズがJリーグ最年長出場。
ん~凄い。
って言うか、他の若い選手は何やってんだろう?

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

野菜

最近、八百屋さんが増えたような気がする。
子供の頃は野菜を買うのは八百屋さんだったけど、いつの間にかスーパーになって。。。
でも、最近あちこちで小さな店舗で野菜を売っている所が多くなったな~

近所に2軒。
スーパーに隣接したお店は結構繁盛してる。
いつもお客さんがたくさん!

産地表示などもキチンとしてあったりするから?
新鮮なモノが多い?

若いお兄ちゃん×2、お姉ちゃん×1の計3人でやっています。
お店のBGMはレゲエ。
おばあちゃんなどは何の音楽が流れているか分からないんじゃないかな~

最近はこんな感じの若い人たちが八百屋さんをやっているのを見かけます。
脱サラ?
きつい仕事だろうけど、繁盛すれば楽しいでしょうね。

市場への仕入れなども大変だろうな~
おばちゃん相手だから値切りの交渉を上手く裁かないといけないだろうしね。

お店から流れてくるレゲエのリズムが彼らの軽やかさを表してるのか、みんな良い表情で仕事しています。
こんな若い人もいるんだな~
会社の同年の子を見ると、なんだか疲れてる感じがするし・・・
ビタミン不足か?

奥さんもお気に入りのお店なので、これからもしっかり商売やって欲しいな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

窃視

駅のホーム。
文庫を読みながら電車を待つ。
ベンチに座って読みたいけれど、ベンチに空きが無いのベンチの隣にある柱に寄り掛かって・・・

通勤時間の暇つぶしには本が一番。
たまに本を持たずに電車に乗って風景を見ているとマンションができていたり、風景が変わっていて驚くこともしばしば。。。

で、今日も本を読んでいてベンチに座っている高校生のお兄ちゃんが気になった。
私も姿勢が良い方ではありません、どちらかというとだらしなく座るタイプ。
でも、今日見た子は私以上。。。

かえって疲れるんじゃないかな~っって思えるほど。
お尻で座るではなく、腰の上の方が座面に付いているって説明で分かってもらえるか?
背もたれには背中ではなく、肩があたっている。

で、この高校生の動作がちょっと怪しげ。。。
なんとなく、チラチラと前方を見ているような???

前方には下り線のホーム。
そして、そこにも同様にベンチが・・・

あ~、なるほど~。

下り線のホームのベンチには女子高生が座ってる。
最近の高校生のスカートは短い。しかも、座っている子は若干足が開き気味~~

立っている私からはもちろん見えるはずもありません。
もちろん、ジロジロ見たりしたら何を言われるか分かりませんからね。
でも、ベンチに座っている子の姿勢を考えれば見えているのか???

女の子達は気付く気配もなし。
でも、、、気付いたようです!

慌てて足を閉じて立ち上がりホームの端まで小走りに駆け寄り
「おらぁ!なんコソコソ覗きようと!そこに待っときいよ、逃げんなよ!!」っと一気にまくしたてて走って階段の方へ。

お~気付いて、尚かつ怒鳴りつけ、しかもこっちのホームにまで来て文句を言うつもりのようです。
修羅場になるか?
で、男の子はどうしたかと言うと、同じく階段の方へ行き同行を確認。
2つある階段。もちろん距離を考えれば近い階段から女の子は来るはず。。。
遠く離れた階段の方へ一目散に走って逃げていました(^u^)プププ

その時に電車が入ってきたので、その後は分かりません。
どうなったのかな~
男の子は電車に乗った感じではないし。。。

逃げたのか?それとも捕まって怒鳴られたのか?
男の子も悪い、でも短いスカートで足を開いて座っている女の子も・・・
高校生ぐらいの男の子に見るなって言う方が酷のような気もするけど。。。
お互いに気を付けて。

でも、女の子は余り刺激を与えないようにお願いします。
明日はわが身???( ̄□ ̄;)!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

反省

烈火の如くケンを怒ってしまい。。。
ただいま反省中。

可哀相なことをしたな~

もちろん、今はわだかまりも無く仲良くやってますけどね(^u^)プププ

ん~難しい。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

深夜

ホタル族な私。
今どきホタル族なんて言葉も使わないかな。
ベランダで喫煙しているわけですが、深夜にベランダでタバコを吸っていると、いろいろな人がいるな~っと・・・

ベランダから見下ろす道路はバス通り。
もちろん、深夜ではバスなどは走っていませんが・・・

意外と多いのが自転車。
深夜に自転車で帰宅?されてあるかたって多いです。
ふらふらと如何にも飲酒運転な人。←自転車であっても違法です!
歌を大きな声で歌っている人(^u^)プププ
如何にも疲れてますって感じでノロノロと、しかし一生懸命にこいでいる人。

歩きの人もポツポツ。
同じようにふらふらと歩いている人。
歌を歌っている人。
携帯で話しながら歩いている人。

如何にもヤンキーなお兄ちゃんやお姉ちゃん達が通ると賑やかです。
ワイワイ、ガヤガヤって通り越してうるさいです(;´Д`)ノ
携帯での話し声も尋常じゃないし・・・

暗いベランダから見ているっては分からないでしょね~
隣と前がマンションなので声は良く反響します。
意外とよく聞こえるんですよね~

「ごめん、ねっ、ごめんって・・・」っと一生懸命に謝ってたり・・・

深夜に道路を歩くときは静かにしましょう!
ベランダのどこかから聞き耳を立てているかも知れませんよ~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

進学

卒業シーズンって事は当然、それ以前に受験って事。
そして、今は合格発表などもあっていますね。

春が来た!サクラ咲く!

職場の先輩のお子さんはこの春から東京へ。
某大学に合格!!
将来は検事になりたいそうです。

いろいろな話を聞きました。
受験について。。。
4年後には我が家も受験ですが、話を聞くとちょっと不安になったりしますね。

まぁ、私がビビッても仕方がないことですが・・・

先輩のお子さんは当然、東京でひとり暮らし。
寮?下宿?良く分かりませんが、食事も用意してくれる所に住むんだそうです。
料金を聞いてビックリ!!

ん~今から貯金をしておかないと。。。
自宅から通ってくれるのが良いな~
そんな額払えるのだろうか???

ん~兄弟3人が私学って方もいるけど、、、大変だろうな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。