1. Top » 
  2. 2007年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Janre:

視線

出勤時バス停に立ってバスを待つ。
いつものことながら、時間通りにバスは来ない…

そんなバス停に今日は女子大生?っと思われる4人組もバスを待っていました。
4人組はみなさん、ミニスカートに生足。
秋物がデパートのショーウインドーを飾っても、福岡は未だに30度の気温を記録しているから、まだまだ夏な格好で過ごしているようです。

バス停に寄り掛かり、通り過ぎていく車をボンヤリ見ていると視線を感じる。
通り過ぎていく車の運転手や助手席に座っている男性の殆どがこちらを見ています。私の何かがおかしいのかと思いましたが別におかしな所はナシ。たぶん・・・

あ~、私の後ろに立っているお姉ちゃん達を見てるんだ!
信号待ちで止まっている車などは、そんなに見つめたら穴が開くんじゃ?っと思うほど見つめています。
男の本能なんでしょうね~

きっと私も運転しているとき、同じことをしてるんだろうな~
本能なので気付かないだけで…
注意散漫で事故にならないように気を付けないとね。

私自身はよく見ていないのでどんなお姉ちゃん達だったのか分からない。気になるな~

男性ドライバーのみなさん、事故にならない程度に見ましょうね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
スポンサーサイト
  • Janre:

新装

近所に最近できたラーメン屋。
博多ラーメンではなく、久留米ラーメン。

豚骨ラーメンの発祥の地と言われる久留米の老舗・大砲ラーメンから暖簾分けでこの地に店舗を出したそうです。


地元の人間にしか分からないでしょうが、看板などを見ると大砲ラーメンそのまんまって感じです。
「大」の字に「一」を足して「天」なんでしょうね。

大砲ラーメンはキャナルのラーメンスタジアムにも出店していたし、カップラーメンも出ているので有名な所。そこで修行をして独立なんだそうです。

で、味はっと言うと、大砲と比べると何となくサッパリ?
久留米ラーメンは結構クセがあるってイメージだったのですが何となく博多ラーメン的な感じ。
まぁ、出店した地域を考えて改良してあるんでしょうね。
そんなにラーメンに詳しい訳ではないので講釈はこれくらいに…
DSC07171.jpg
とは言いながらも久留米ラーメンらしい感じでした。
ノリが入っているってのも久留米らしいし、麺もやはり博多ほど細くは無いですからね。

綺麗な店舗で良い感じでした。
久留米ラーメンと博多ラーメン、似て非なるモノですが、いろいろなラーメンが近所で美味しく食べられるってのは嬉しい事です!
また、行こう!

DSC07172.jpg
座敷の隅っこにこんな卓袱台とモノクロテレビが置いてあり、鉄腕アトムがあっていました。
店長の趣味なのかな~
西郷輝彦の「星のフラメンコ」のレコードジャケットなど飾ってあったし…
店長プロフィールには30代って書いてあったんだけどな~
昭和30~40年代好きなのかな?

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

割引

息子の冬用のズボンやシャツ・靴などを買いにホークスタウンへ。
以前も書きましたが、ここにあるNI○Eのショップに甥っ子がいるのでよく買い物に行きます。

息子の靴などは半年が限度。汚れる、破れる、サイズが合わなくなる・・・
成長著しい時期なので仕方が無いのですが、それでもね~
靴だけは小さな頃から良いモノをっと、履かせてきました。

靴を履きだした当時は、ニューバランス。足先が幅広で柔らかくて良かった。
幼稚園~小学校低学年はアシックスのスクスクシリーズ。これも幅広で履き心地が良かったようだし、0.5刻みのサイズが揃っているってのも良かった。
そして小学校中学年~今。N○KEですね~
N○KEの靴は幅が狭いのですが、それが丁度良い感じになってきました。

今回も大人用では大きすぎ、子供用ではサイズなし・・・
一番難しいサイズなんですよね~
で、いつものように女性用でデザインが男が履いてもおかしくないモノをチョイス!

ズボン、シャツ、靴、それと学校に持っていくサブバッグ用のリュック。私も欲しい靴があったので一緒に購入。
甥っ子が来てくれて、いろいろと話しながらそれらを持ってレジへ・・・

レジに打ち込まれた合計金額は・・・
約40000円ヘ(´o`)ヘ とほほ

まぁ、靴が二足もあるので仕方が無いです。
しかし!
最後にレジで何やら打ち込むと
28000円!

そう、従業員割引!です。甥っ子が買ったことにしてくれます。
これぞ、本当の「家族割り」です!ヾ(@^▽^@)ノわはは
どこかの携帯キャリアのように家族は無料だとか、半額だとかってサービスは無いですが、これは凄くありがたいです。

ありがとう!
また買いに行くときはよろしくね(^u^)プププ

PS:子供の靴について思う事。
すぐに大きくなるからって大き目の靴を履かせてある方が多いですが、そのサイズがチャンと履けるようになる頃には、男の子の場合はほとんどボロボロになっているのが現状のようです(息子の友達などを見ていての感想)。
そう、活発な子などは特にですね。
だから、その時キチンと履けるサイズの靴を履かせてあげたほうが良いと思います。0.5~1程度の大きさ内なら中敷などで調整できるけど、それ以上になると・・・
息子の友達でひとり、大き目の靴を履いていて溝に引っかかって骨折した子もいましたからね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

野菜

最近夕方のローカル番組で紹介されていたモノを発見したので購入してみました。
グラパラリーフ

この野菜、食べることによって簡単にカルシウムの摂取ができるそうです。
DSC07191_00.jpg DSC07192_00.jpg
4枚食べると、牛乳コップ一杯相当のカルシウム摂取が可能だとか。
で、牛乳と比較をすると牛乳は100mlには110mgのカルシウムがあるそうですが、カルシウムを身体に摂取するにはマグネシウムが必要なのだそうです。
このマグネシウムが牛乳の約5倍入っているので容易に摂取できるそうです。

さっと水洗いして生食。
ん~謳い文句には青リンゴのようなほのかな酸味って書いてあったけど・・・
確かに酸味は感じるけどそんなに清涼感のあるモノではなかったですね。
DSC07193_00.jpg
どこかで食べたような味なんですが、記憶が定かでない。

こんな青っぽいモノを食べたかな~?
でも、何となく記憶があるような無いような・・・
きっと、子供の頃に近所の庭先などから盗ってきた熟れる前の果物などに似ているのかな~(^▽^;)>゛

しかも結構いい値段でした。こんなモノを毎日は・・・
カップの中に8枚の葉っぱ。で298円でした~
健康のためってのはお金がかかるな~(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

中秋


十五夜でしたね。

帰宅後ベランダに出てみると明るいこと!
流石に本が読めるって程の明るさではないですが、綺麗なお月様が夜空に浮かんでいました。

十五夜=満月ではないそうで、本当の満月は27日だそうです。
旧暦の8月15日=十五夜だそうです。

みなさんも綺麗に見る事ができたでしょうか?
日本全国お天気は良かったのかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

価値

欲しい新刊や文庫を買いに近所の本屋へ。
息子も学校で毎朝1限が始まるまでの20分間が読書の時間だそうで、息子の本も一緒に購入。
最近は書籍購入費もバカにならない額になってるかな~
図書館で借りればいいのでしょうが、私が本は手元に置いておきたい、また読み直す時に直ぐに手に取れないとイヤなので本棚もクローゼットも既に本だらけ…
暫く読み返したりしていないような本はBOOKOFFにでも持って行かないとな~

で、本屋さんにはレンタルDVD&CDとセルDVD&CDも併設されています。ゲーム機やゲームソフト、カードゲームなども置いています。
本を購入してCDでも見に行こうと息子と販売コーナーへ。

息子は今のところ音楽にそれほど興味が無いのでサッサとゲームのコーナーへ移動。そこには小学校時代のクラスメイト達が数名。
久しぶりに顔を合わせてなにやら近況報告&携帯のアドレス交換。
最近の子供の常識になりつつあるようです。
お互いに赤外線で情報のやりとりをしていました。

そんな元クラスメイト。話も終わり買い物を再開し、レジへ。
遊戯王のカードを買うようです。
息子と遠めに見ていたのですが、レジに持っていたのは箱。
カードは1パック5枚入りで150円だそうです。そのパックが何枚入っているのか分かりませんが、俗に言う「大人買い」って買い方をしていました。

財布から抜き出したお札は1万円!
ん~私の財布の中身と余り変わらないのでは無いだろうか(;´Д`)ノ

中学1年生が1万円でカードを買う。
もちろん、1万円ではなかったようで、お釣りは受け取っていましたけどね。
まぁ、自分のお小遣いなのでしょうが…
他にお金の使い道はないのかな~

息子には定額の小遣いってのを渡していないので、最近の中学生の小遣いの相場と使い道ってのが分かりませんが、コミックなどを買っていた方が良いような気がします。

学校で流行っているんでしょうね。みんなと遊ぶには必要不可欠なモノなんだろうな~
でも、でも…
何となく納得できない。

息子もちょっとあきれ顔で見ていました。
「バカやないとかいな~。まだ遊戯王とかで遊びようとかいな?」

お金の価値、大切さってのを息子に言うと「わかっとうよ」っと。。。
この辺は妙に冷めた息子です。同級生にも結構冷たいですからね~
なんにせよ、お金は大事に使って欲しいモノです。

そんな事を言っている、私も無駄遣いが多いだろうな~(^_^;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

瀕死

朝晩が幾分涼しくなり、水槽の温度も少しだけ下がりつつあるこの頃。
暑さが原因ってわけではありませんが、この夏も数匹のサカナ達が☆になってしまいました。

管理が悪いのか、それとも他に何か原因があるのか・・・
それでも、ここ最近は水槽も落ち着いているようでなかなかいい感じ。

ただ・・・
1匹だけ、明らかにおかしい。
水草に寄りかかるようにして、ほとんど動かない。
動いても泳ぎ方が・・・

一番最初に飼い出したアカヒレですが、きっと寿命なんでしょうね~
水面に浮いているので「あ~とうとう☆になったか~」っと網ですくおうとするといきなり泳ぎだします。

もう既に1週間はそんな事が続いています。
生きているサカナを取り出して、埋めるってことはできないので天命を全うするまで待たなければいけません。
病気をしているようではないので、他に影響はないと判断しての事ですけどね。

このアカヒレ何年生きたんだろう?
サカナを飼い出して4年ぐらいかな~
その当時のサカナってことは無いでしょうけど、大きな水槽に換える前から飼っていた事は間違いないので2年ぐらい???
泳ぎ方などを見ると可哀相になりますが、暫くは様子見ですね。

この夏に減った分を数匹だけでも追加も検討中。
もう少し涼しくなったら考えてみよう。

頑張れ!アカヒレ!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

部長

    1. 学校
  • 2007 09/23/00:19 (Sun)
3年生が引退し、新しい部長(キャプテン)の下、練習に励んでいるようです。部長選任はクラブによっていろいろだそうで、立候補、同級生からの推薦、顧問からの依頼、先輩達からの指名などなど。

息子のクラブは立候補だったようですが、もちろん異論は無かったようですんなりと決まったそうです。顧問の先生が成績にも厳しい先生なので最終的に先生が成績も考慮してOKとなったそうです。

成績が悪いと練習には参加させない。全員の成績次第では休部もアリだそうで、結構厳しいようです。クラブ自体は決して良い成績を上げるような感じではないようですが・・・

そんな中で決まった新部長。
数日前は顧問の先生が留守だったらしく、部長の号令のもと練習が行なわれたそうです。
息子達1年生は当然、先輩の言っている事なので言う事をチャンと聞いていたそうですが、同級生の2年生が若干反発・・・って言うか、ダラダラと練習をしていたそうです。
そんな所に顧問の先生が来たそうで、凄く怒られて・・・。

同級生から命令的にモノを言われるのがイヤだったんでしょうね。
分からないでもないけど、自分達が納得して決めた部長なんだからチャンとすべきですね。

そんな事があっても、終わってみれば仲良く帰宅したりしていたそうですから、チョッとした悪ふざけな感じだったのかな~。
基本的に優しい子ばかりのようで、夏の大会の時に初めて見たのですが、私が中学の頃を考えると信じられないような仲の良さでしたからね~

これから、1年間しっかりと部員をまとめて頑張って欲しいものです。
大変だろうけどね。

来週には生徒会の選挙。
これも、クラブ内から2名が生徒会長に立候補しているそうで、息子達一年生はどっちに入れるか真剣に迷っているようです。
どこかの政治家たちと違い、派閥の力なんてモノは存在しないようで、みんなクリーンな選挙活動を行なっているようです(^u^)プププ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

路上

久し振りにそれなりの時間に会社を出た私。
週末と言う事もあり、街はそれなりの賑わいを見せていました。
遊びに行く相談中のグループやカップル。
いいですね!

そんなたくさんの人達が歩く歩道。
そんな人達がなにやら人だかりになってみている。

どこの繁華街でも見かける光景でしょうね。
ストリートミュージシャン。
福岡では「うたいびとはね」や「YUI」なんかが有名かな。

今日も街のあちこちでたくさんのミュージシャンの卵たちが歌っていました。同じ歩道にある屋台などに飲みに行くと、背中越しにたくさんの歌声が聞こえてきたり、サックスやギターなどの演奏を聴くこともできます。

他に目に付いたのはマジック。
商品を売っているのか、見せているだけなのか分かりませんが、紙?で出来た人形が踊っていました。不思議ですね~

色紙に文字を書いて売っている人、詩集?なのか分かりませんが冊子を売っている人、似顔絵などなど・・・
昔は路上販売と言えば、アクセサリーや腕時計ってのが定番で、いかにも怪しげな感じの人や外国の方がいましたが、最近は見かけなくなりましたね~

そして、これはほぼ毎日見かけるのですが、ホームレス支援を目的に発売されている「THE BIG ISSUE(ビッグイシュー)」って雑誌。
ホームレスの自立支援を目的に販売されているのですが、一冊200円。これがなかなか面白い記事が書いてあるんですよね~
海外の大物俳優などのインタビューなども載っていたりします。
もちろん、販売しているのはホームレスの方だそうです。
200円のうち、110円が本人達の収入。まぁ、少しは働く?って事をしているのでいいのかな。自立できれば良いけど・・・

久し振りに歩道をノンビリと歩くと、いろいろなモノを見る事ができて楽しかった。今度はライブをゆっくりと聞いてみたい。
私を見た直感で色紙に文字を書いてもらいたい(^u^)プププ

結構、楽しそうだな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

検問

道交法改正。
飲酒運転の厳罰化がより一層進んだ今回の改正。

我が家の近所の交番前でも検問をやっていました。
あの痛ましい事故から1年。未だに飲酒運転をして事故を起こしているバカな運転手が多いのには閉口してしまいます。

他府県の方々はどうなのか分かりませんが、事故のあった福岡ではやはり取上げ方も大きく、そして今でも事あるごとに事故の映像や3人のお子さんの写真などを目にします。

自分だけは大丈夫っと身勝手な考えで運転をしているのでしょうが・・・
警察も本腰を入れて取り締まれば、もっと減らすことができると思うんですけどね。まぁ、人員的に無理な部分もあるでしょうから仕方が無い部分も多々あるのでしょう。

警察に頼るのではなく、ドライバー自身がしっかりと考えを持って行動すればいいことですけどね。
二度とあんな事故は起こって欲しくないです。
あの子供の写真を見ると今でも、胸が痛みます。事故のあった橋を渡ると何となく悲しくもなります。

私自身もチャンと守らないと。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

誤食

ケンが吐きました。
以前も同じことがあったんですけどね。

異物を食べての嘔吐です。
この前は丁度一ヶ月前ぐらいでした。トイレケースの底についている滑り止めのゴムをトイレを引っくり返して食べてしまっていました。
案の定、翌日には嘔吐・・・
病院に連れて行くもゴムは発見できず、ウ○チと一緒に出てくるのを待つしかありませんでした。胃薬?を飲みだして吐かなくなったし、その後チャンとウ○チと一緒に出てもきました。

で、今回はぬいぐるみを食いちぎって中綿をヘ(´o`)ヘ とほほ
あっと気付いたときには飲み込んでいました。
口の中に残っている分だけは指を突っ込んで取り出しましたが、飲んだものはどうしようもない。

これまた案の定、2回の嘔吐。
その翌朝、また1回・・・。今回は吐いたときに出てきたので安心でしたが、回数が多いのでまた病院に。
で、エコーでお腹の中を確認!

前回も同じことをしましたが、前回は発見できませんでした。
で、今回は?やはり不明。まぁ、吐き出していたので既に極々少量しかなかったのかも知れません。
今は元気(吐いていても元気でしたが・・・)で、食欲も旺盛。
全く、余計な心配をかけるケンです。

エコーって分かりますよね。
超音波検査です。妊婦の方がやるあれと同じモノ。レントゲンなどは難しいでしょうから、エコー検査になるんでしょう。

で、このエコー検査を受けるにはゼリーのようなモノを塗りますが、ケンのお腹には「毛」がいっぱい!
ゼリーも塗りにくいでしょうし、エコー検査をしても毛が邪魔でハッキリと映らないんでしょうね。

じゃぁ、どうする?
DSC07170_00.jpg
バリカンでウィーン!っと(^u^)プププ

一ヶ月前にも同じことをされて、やっと生え揃ってきていたのにまた剃られてしまいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
前回は綺麗に四角く剃られていましたが、今回は目立たないようにそれなりにカーブを描いて剃ってくれています。

お腹をなでるとゾリゾリゾリ・・・ヾ(>▽<)ゞダハハハ
本当は黒い毛で覆われているお腹が丸裸~

二度と変なモノ食べるなよ!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

感謝

いつの間にか、訪問者数が30000を超えていました。

クダクダと書き綴っているこのブログにたくさんの方々が訪問・・・
ありがたいことです。
いつも温かなコメントを残してくれる方々、コメントは無くても遊びに来てくれる方々。本当にありがたいことです。

もちろん、1回限りって方が多いのは当然です。
検索キーワードでココに来られて、何か得るものがあったでしょうか?
私も遊びに行くときなど、ググッています。
行くところのHPも参考になりますが、実際に行かれた方の感想などはひとつの判断材料にもなりますからね。
美味い、楽しい、いまひとつ、などなど・・・
でも、私のところでは役に立たないでしょうね~
情報発信などとは考えていませんけどね。

これからも、ボチボチとがんばって行きたいと思います。
よろしくお願いします。

本当は30000になるまでに、開設からの日数と同じ数の記事を書きたかったんですけどね~。

開設から 836日経過
全記事数 813記事
更新ペース 0・97記事/日

更新ペースを「1記事/日」にするには相当頑張らないと無理だな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

増床

雨降りの休日。
遊びに行こうにも屋外はNG。
だからって、コレと言っていく場所もなし・・・
でも家にこもっているのはイヤ・・・

そう言えば、マリノアが大きくなったらしいよ!っとの言葉で即決断!
まぁ、大袈裟ですが(^_^;)

マリノアシティ福岡。アウトレットをメインにした郊外型商業施設。
アウトレットだけでなく、アミューズメントやスポーツショップなどいろいろな店舗があります。
一度激安のL○VI'Sのジーンズを買いましたが安かった~
さすがアウトレット!っと感動したりもしました(^-^)
そして凄く分かりやすいアウトレット品だったんですよ。バックポケットが片方無いんです。
左のポッケが無かったのですが、普段使わないので全く問題なし(^-^)v
でも、鏡などに映る後姿は、ヒップラインがハッキリしていてチョッと変な感じでしたけどね。

そんなマリノアが増床でまた新たなアウトレットショップができたって事なので出かけたのですが・・・
ん~凄かった。

何が?
人出がヘ(´o`)ヘ とほほ

仕方ないですね。雨降りの連休最終日ですからね。
駐車場に入れるのも、人気のお店で商品を見るのもひと苦労・・・
苦労した割には戦利品は何もなし!

疲れに行ったようなモノでした。
今度は平日にでも行ってみようと思います。
ゆっくりと見てみたいお店も数店チェックしてきましたから。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

一人

昨日の事ですが、私が仕事だったので仕事が終わる時間に会社近くに来るように言っていたので息子達は言われた時間に来ていました。
19時近い時間だったので夕食を食べて放生会に行こうって事になり、何食べたい?っと聞くと「パスタぐらいで良いよ。どうせ、放生会でもなんか食べるし」

天神三越にあるピエトロって福岡では有名なパスタのチェーン店に行って窓際の席で夜景でも眺めながらパスタを食べたのですが・・・

他のピエトロよりもチョッと落ち着いた感じの店舗。
窓際からは福岡の街が一望できます。
そんなお店で、お隣の席には20代後半?ぐらいのお姉さんがワインを飲みながらパスタを食べていました。
ハーフボトルでしたが、あっと言う間に飲み干していましたね~

3連休でも仕事だったんでしょうね。
仕事帰りに夕食だったんでしょうけど、チョッと寂しげでしたね。
窓の外を見ながらワイン片手に溜息・・・

お疲れなのかな~
彼とケンカでもした?
なんとも言えない雰囲気を醸し出していました。
それともそう言う自分に酔っている?

まぁ、でも連休初日に独りでワインを飲みながらの食事ってのは何だか寂しいですね。彼氏とは言わないけど、社の同僚や女友達はいなかったのかな~

で、お店を出るときに気付いたのですが、独りで食事をされてある女性が他にも3人ほど・・・
綺麗なお姉さんばかりでしたが、男の子たちは何やってんだろうな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

夜店

    1. 遊び
  • 2007 09/16/02:21 (Sun)

息子と息子の友達を連れてまた、放生会に行ってきました。
流石に土曜日の夜だけあって凄い人出。
露店を覗くのも大変でしたが、歩くのも大変でした(^_^;)

クジのお店があると、右に左にと参道をウロウロしながら見て回っていました。
息子は「当たるわけがない!500円で60000円のPS3が当たるはずないやん!」
友達は「いや、当たるかもしれんやん!」っと・・・

これは流石に息子が言っている事が正解だと思いますヾ(>▽<)ゞダハハハ
年に1個でも出てるのかな~
まぁ、息子が言っている事は私が言ったことなんですけどね。
そうは言いながらも、露天でクジをしないと食べる以外は余りすることが無いですからね~
DSC07165_00.jpg
で、ニンテンドー○Sが当たるっとは書いていないけど、空き箱(^_^;)がたくさん並べてある露店などでクジを引いていました。

当然、当たるわけも無くヘ(´o`)ヘ とほほ
わけの分からないオモチャをゲットしていましたヾ(@^▽^@)ノわはは

これも賞品は10円20円程度の駄菓子ですが盛り上がっていました。
DSC07152_00.jpg射的!

これは結構盛り上がります。当たっても棚から落ちないともらえない。
当たりはするけど、なかなか落とすってのは難しいですからね。
私、息子、友達の3人で計1500円。取った賞品はこれ
DSC07166_00_00.jpg合計150円程度かな~(^u^)プププ

まぁ、ただクジを引いてモノをもらうよりも楽しいのでOKです!
因みに、賞品の5つは私が落としたモノです(^-^)v

DSC07153_00.jpg DSC07154_00.jpg
これもチョッとやってみたいと思いますが、可哀相。
もし、連れて帰るにしても飼えませんからね~
これって、全部オスなのでタマゴも生まないしね。

DSC07155_00.jpg DSC07157_00.jpg DSC07159_00.jpg
で、これには入りたかったのですが、中学生になってもイヤなんだそうです(^u^)プププ
オバケ屋敷はいいとしても、見世物小屋は行きたかったな~
入り口のおばちゃんの口上を聞くだけでも結構面白い!
「鼻から通したクサリを口からだし、そのクサリに重りをぶら下げ、まるで人間クレーンのように・・・」
クレーンなのか~(o^<^)o クスッ

そんなこんなで、夜の放生会を満喫?してきました。
今年はもう行かないでしょうから、また来年!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

干乾

数日前に水槽の水換えを行い、綺麗になった水槽。
チョッと、忙しかったので水換えが1週間ほど遅くなっただけでも、結構コケが付いていてショックでした。

こびりつきつつあるコケを綺麗に落とし、水草も余分なところをカットしたり少し植え替えをしたり・・・
なんとか今年の暑かった夏を乗り越えられたかな~
新しく買って来た水草も植えてみたり・・・

そうそう、新しく買ったのは「ガボンバ」って水草ですが、検索キーワードで常にトップ近くなんですよね~
昔の水槽に入れていましたが、今度の水槽にも少しだけ入れてみました。
な~~んにもしなくてもグングン伸びて、伸びすぎたらカットしてカットしたものを植えるとまた伸びてきてって非常に強い水草のようです。
二酸化炭素なんか注入していない水槽でも十分OKなようです。

で、水換えの話に戻りますが・・・
涼しくなってきたとは言え、まだまだ暑い。2灯つけておくと水温も上がります。だからたまに扇風機を回したりしていますが水の減り方がやはり早くて困ります。
なので、水換えの時は満水状態まで水を入れるのですが・・・

それが不味かった(-△-;)

昔の水槽の頃にも一度同じことが起こっていたことを忘れていました。
蛍光灯を持ち上げているのでフタもなにも無い状態の水槽。しかも水は満水。

飛び出すんですよ~
今の水槽に換えて一度も無かったので気にもしていなかったのですが・・・
飛び出していました。

過去形で書いているって事は・・・
そう、今日ではなく水換えから今日までの間に( ̄□ ̄;)!!

エサをやろうと思い、水槽横に置いているエサを取り出すとホコリがチョッと気になった。あ~掃除せないかん!
エサを与えた後にティッシュを持って水槽横を覗き込むとΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

ニボシになったラミーノーズ・テトラ。
赤い顔がトレードマークの熱帯魚ですが、ニボシになっても赤いトレードマークだけはちゃんと分かるものでした(;´Д`)

ごめんよ!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

家出

東京で行方不明になっていた女の子が無事に見つかったそうです。
今月1日から今日までどうしていたんでしょう?

最終的に、公開捜査となり深夜のファーストフード店で不審に思った店員が警察に連絡して無事保護となったようですが、今日までの13日間はどうだったんだろう?

ファーストフード店などで夜を明かしていたそうですが、お店はなんとも思わなかったのでしょうか?
中学1年生で、そんなに大きな子でも無いようだったので大学生やOLさんに見えるはずもないでしょうけどね。
事件に発展することなく保護されたから良いけど、周りの大人達は今日まで彼女を見かけても何も言わなかったのかが不思議です。

都会だから?
そんな事は無いだろうけど、おかしな状況に感じます。
数人で居るってのならまだ分からないでもないけど、きっとひとりで居たんでしょうからね。

無関心も良いけど、少しは他人に感心を向けて欲しいモノです。

もちろん、家出をしたのは悪い事です。そして家出を誘発した家庭にも問題があったのかもしれません。でも、子供は大人達に見て欲しいんだと思います。声を掛けて欲しいのだと思います。

ん~らしくない文章を書いたな~。
楽しいこと書きたいね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

秋祭

DSC07121_00.jpg
今年も行ってきました。 昨年→ 一昨年→
博多の街に秋の訪れを告げる「放生会」。12日~18日まで開催されています。

露店の多さでは九州NO.1。
毎年何をするでは無しに出かけて行き、露店を見るだけを楽しみにしています。
今年は何が流行ってるんだろう?
DSC07122_00.jpg
今年もまだまだ健在でした。
ムシくじ。
1回500円でハズレなし。最低賞が国産カブト幼虫だそうです。

DSC07134_00.jpg
他に目に付いたのが宮崎県知事の似顔絵と、宮崎県産ってキャッチコピー。
商魂たくましいですね~
いち早く取り入れて売り上げUPを目指しているんでしょうね。
ただ、このお店・・・
知事=宮崎県、きりたんぽ=秋田県、がばい=佐賀県の方言・・・・・・
まぁ、なんでもアリなのが露店の良いところでしょうねヾ(@^▽^@)ノわはは

他にもいろいろな露店があります。こんなの
DSC07136_00.jpg DSC07139_00.jpg DSC07140_00.jpg
ここのお祭りの王道的なモノかな?カニ釣り。ザリガニ釣り、ひよこ釣り。他にもコイ、ウナギ、カメ、カブト虫などなど普段の夜店では見かけないようなモノがたくさん出ています。射的や投げ輪なんかもあります。クジと食べ物だけでないってもこのお祭りの楽しいところです。

DSC07124_00.jpg DSC07125_00.jpg DSC07144_00.jpg
もちろん、普通な露店もありますよ。今年もクジの商品で多いのはリロ&スティッチだったようです。

参道の最後はもちろんお宮さんがあり、ココでも「ハトみくじ」ってのがあっているので、これだけは毎年チャレンジします。旅行券や食事券なんかも当たるんですが、私は当たった事などありません。
DSC07130_00_00.jpg DSC07129_00.jpg
巫女さんから買った「クジ=おみくじ」を開けると・・・
小吉でしたヘ(´o`)ヘ とほほ
賞品は「福銭」ってお財布に入れておくと良いって言われるモノでした~
因みに奥さんはビー玉(^u^)プププ
おみくじは小吉でしたが、十分に楽しめたからいいか!

もう一度週末に息子と行く約束をしていますが、天気がどうかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

価格

ブログの価値を査定してくれるって・・・

以前、yahooのトピに掲載されていて、気になっていたのでチョッと覗いてみることに。
ブログに限らずWEBサイトを売買している企業のようです。

ブログやHPの売買ってなんだろう?
売買が成立するとどうなる?

いまひとつ良く分からないのですが、無料で査定をしてくれるようなのでやってみました。車でもバイクでも今は無料査定が当たり前~

サイトストックって所です。
WEBでオンライン査定ってのがあるのでアクセス。

ブログのアドレス、月間売り上げ、月間コスト、月間PVが必須項目。
売り上げ・・・0円。アフェりなどはやってないので当然!
コスト・・・0円。正確にはネタ探しにいくらかかかってるかな~
PV・・・2100。一日の訪問者数+α=70として、それを30日分っとしてみました。あくまでもページビューなので+α程度では足りないかな?

これだけを入力し、査定!

結果は8710円でした~
20070912021325.jpg


何をどのように計算するとこんな金額が出るのかわかりませんが、とりあえず8710円の価値があるようです。
「見積もり」のgoogleページランクってのがよくわかんない。
Alexaトラフィックランクってのは→ココの使い方を参照。
Alexaのサイトでアドレスを入力して検索するとグラフなどを表示してくれますが、全て英語表記なので・・・

8710円か~、がんばれば上がるかな~
目指せ1万円!!!ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

深夜

昨夜、夜勤が終わり帰宅したのが午前3時。
深夜です。住宅街なのでシ~ンっと静まり返っています。
バス通りに面していますが、やはりこれくらいの時間になると車の通りも少ないです。

たまに自転車に乗って上機嫌に歌を歌いながら走っている人などがいます。
バス通りの両側にマンションがあるので良く響きます。
気持ちいいでしょうね~♪(^u^)プププ

あとはヤンキーなお兄ちゃん達がワイワイと騒いで歩いていたり、酔っぱらったおじさんが怒鳴り声を上げたりするのが今の時期はよく聞こえてきます。
朝晩が涼しくなり、窓を開けておくことができるからです。
昨晩はチョッと肌寒いってぐらい涼しかったので窓は閉めていましたが、ベランダにタバコを吸いに出たときに声をひそめた怒鳴り声が聞こえてきました。

「何ば言いようと! よう、そげん勝手な事が

いえるね」

「何が逆ね 逆なのはあんたやろうが!」

道路を挟んだ向かいのマンション駐車場に携帯の明かりが漏れ見えています。
声を聞く感じ、薄明かりの中見える人影から判断してお姉ちゃんのようです。

まさか向かいのマンションベランダから見ている人がいるとは思いもしないでしょうね。声を殺していても深夜の街、よく響いて聞こえてきます。
もちろん詳しい内容は聞き取れませんが、なにやら彼氏とケンカのようでした( ̄□ ̄;)!!

ず~っと聞いているわけにもいかないので、サッサとタバコを吸って部屋へ戻りました。
深夜の屋外ではチョッとした声でもよく聞こえるので気をつけましょう。

お姉ちゃん、彼と仲直りできたかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

小吉

近所のラーメン屋さん。
昨年オープンしていたのは知っていましたが、一度も行った事がなかったので奥さんとお昼時に行ってみました。
「ラーメン空間 はくざん」
住宅街の外れ、幹線道路からもチョッと外れているのですが、なかなか繁盛していたようです。

で、味は?
とんこつらしい、しっかりとした味。臭みも無く少しとろみがある感じのスープ。濃い感じかな~っと思って飲んでみると意外とスッキリ。
私的には当たりのお店。
DSC00549.jpg
ラーメン500円。替え玉100円。まぁ、最近のお店としては普通な料金設定。

最近は新規オープンのお店はチョッと高いんですよね~
全国的に有名な「一蘭」や「一風堂」などが良い例ですが「博多ラーメン」「長浜ラーメン」と言われるラーメンなのに値段が高い。
別に博多ラーメンが安いって言っている訳では無いのですが、昔からあるお店などはワンコインでお釣りがくるのが普通なので、上記のお店などはチョッと高い値段の設定です。最近はワンコインで食べられるところも減ってきてはいますけどね。長浜にある「元祖 長浜屋」は400円だったかな?替え玉は50円だし…

話が逸れてしまいましたが、この「はくざん」
味も良く、値段設定も良いのでお気に入りに登録って感じ。店員もなかなか良かった!

で、壁にこんな貼り紙が
DSC00550.jpg
どんぶりの裏に「当たり」っと書いてあれば無料!もしくはオリジナルふりかけ(500円相当)をプレゼントだそうです。学生割引などのサービスをしているお店は多いですが、こんなのは初めてでした~

で、結果は
DSC00547.jpg
食べ終わった後にそっとドンブリを持ち上げてみると~、私はハズレ。
で、奥さんは「当たり」!

宝くじなどは当たりませんが奥さんはこう言う、チョコチョコっとしたモノが良く当たります。
小吉を積み重ねていくタイプですね。
でも私はその小吉さえ当たりませんけどね。

味も良かったし、サービスで一杯無料になったし。
また行こ~う!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

奪取

ついに、ついにやりました~♪
6月末に首位との差は12ゲームあったのに!

思えばGWの9連敗で今年は無理かな~っと思った時期もありました。
2年続けて好成績の交流戦も今期は波に乗れずに結局10位。

ところがところが!
言うことナシ!

先発陣は規定投球回数に達した選手はいないけど、リリーフ陣は完ぺき!
ホームラン数が12球団で最低でも、勝てる。
これが阪神の真骨頂ですね。

明日もウサギさんチームとの試合ですが、この調子で頑張ってもらいたいモノです。
明日の日替わりヒーローは誰だろう?ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

感涙

ケーブルTVに加入しているので、いろいろな番組を見る事ができます。
とは言いながらほとんど見ないんですけどね。

数あるチャンネルの中でファミリー劇場って放送局で「イヌゴエ」って番組がスタート。
イヌの言葉が理解できる主人公と、愛らしい表情からは想像できないような本音を語るフレンチブルドッグとのコンビで物語は進んで行くそうです。今日が1回目の放送、録画をしているので今度見てみようと思います。

それに先駆けて、「いぬのえいが」ってのが放送されていました。
勘違いしてこれも録画をしていたので何となく見ていたのですが・・・

この年齢になって、泣くとは思いませんでした(^_^;)
全12話からなるオムニバス形式。当然イヌが全編に登場します。

その最後の12話目。
始まったと同時に「やばい」っと思いました。

いつ以来だろう?
泣いたな~、作った監督は「泣かせてやる!」っと意気込んで作ったそうですが思惑通りとなったようです。
ケンを飼ったからってわけでもないですね~、それだけ上手く作ってあったと思います。

まぁ、息子のいない時に見たってのは正解だったなヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

台風

東海・関東直撃コースですね。
もう直ぐ上陸ってところでしょうか、みなさん十分に気をつけてくださいね。

福岡に住む私にとっては、台風ってのは年に何度か来るものと思っています。あ~台風シーズンになったな~などと思いますが、関東などではやはりそんなに台風って来ないんですね。そんな地域に台風が直撃コースで進むっとなるとやはり心配にもなるでしょうね。

今もNHKでニュースがあっていますが、今後被害が拡大しない事を願うばかりです。

ただ、こんな言い方は失礼なのですが、ニュースや天気予報を見ていて全く台風が気にならないってのは新鮮です。仕事への影響、通勤への影響、いつもなら気になる台風なのですが「あ~大変だな~」程度にしか感じません。

ただ、ネットを通してお付き合いをしている方々の事は気になります。
ランタンを用意して準備万端な家庭もあるようですが・・・
ニュースで職場が写るのをみると、きっと忙しくて遊びに来る暇など無い方もいるな~

みなさん、気をつけてくださいね。

っと書いている間に上陸したようです。早く通過すると良いですね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

新調

ようやく、注文していたモノが届きました。

なかなかカッコイイ!

ケンを飼いだした当時、洋服を着ているイヌって変だろ~っと思いながらも、ついつい購入した我が愛するタイガースのスカジャン。ブカブカで、秋ごろには丁度良くなるんじゃないか?っと思っていたら予想をはるかに超えて大きくなって、今では小さくて片袖を通すだけしかできなくなっています。

基本的に洋服は必要ないっと思っていますが、タイガースってだけで買いたくなる虎党な私です(^_^;)
たまたま、阪神百貨店のHPを見ていてメッシュユニホームを発見。
早速、タイガースWEBショップを見に行くが、売っていない。阪神百貨店に問い合わせメールを送ると、WEBショップ取り扱い商品では無いとの返事。ただし、百貨店に直接電話で購入することができるとの事。

阪神百貨店・梅田本店
へ早速電話!
在庫もあるとの事なので即購入。

で、届いたのが画像のユニ!
小型犬用Lサイズ。

しかし・・・
ケンにはチョッと窮屈そう(;´Д`)ノ
せっかく買ったのに~

まぁ、着れないこともないので何度か着せて散歩にでも連れて行こう。
外国人選手みたいに、ボタンをひとつふたつ外して着せるってのもアリかな~
スクスク成長している証拠だから喜ばないとね!

奥さんからチャンとサイズ確認して買わんけん・・・っとお小言を頂いたのは言うまでもありません(;´Д`)ノ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

寝相

基本的に生き物は寝るときは周りを気にして眠るはず。
外敵に襲われる可能性がある場合は特にそうだろうと思います。
眠っていても、常に外部への意識は起きているのではないかと思います。

我が家のケン。
そんな事はお構いなしなようです。
もちろん、私が深夜に帰宅しカギをドアに差し込む前に気付くようで、部屋の中から鳴き声が聞こえてきます。
この辺はやはり、イヌなんだな~っと感心するのですが・・・

寝相はとても悪いですヾ(>▽<)ゞダハハハ
これでは、外敵から襲われでもしたら一撃でやられてしまうでしょう(^_^;)
寝相が悪いって言うか、イヌってこんな寝方をするんだろうか?っと疑問に思ってしまいます。
マクラとタオルケットでも掛けて寝たら?っと思えるようなこの寝相。



お年頃なので自主規制(^u^)プププ

少し白目で怖いのですが、こんな感じで寝ています。
もちろん、一晩中この格好で寝ているわけでは無いんですけどね。

落ち着くのか?
今まで、イヌなどを飼った経験が無いので分かりませんが、ケンは幸せそうに寝ているので良いんですけどね。
でも、やっぱり変だよな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

急増

ここ2日ほど、訪問されてある方が増えています。
なんだろう?
以前もこんなことがありましたが、今回も何故だか分かりません。

アクセス解析を見ても、コレと言って変わりは無い。
サーチワードもリンク元もそんなに変化がある風でもない。

1日に同じ端末からは1アクセスしかカウントしない設定にしているので、重複って事もない。どこかでココの事を宣伝でもしてくれているのだろうか?
アクセスが増えるとチョッと緊張。

どこかのブログでテレビに紹介されたって方の記事を読みましたが、凄かった~
普段の数十倍?百倍?のアクセスがあっているようでした。
コメント数も半端ではないし・・・
コメントへのレスを書くだけで大変そうでした。

ランキングでも上位の方のところを見に行くとコメント数は凄いですからね。
もちろん、書かれている内容も面白いし。

だからって、上位を目指しているわけではありませんよ。
とても、運営できると思えませんから。
心配しなくても、そんな事は無いですけどね。

明日からもがんばろう~♪

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

万能

良く行くうどん屋さん。
福岡の西の外れに本店を構えるこのお店。市内各所に20店ほどの店舗を展開しています。
結構好きで、チョクチョク食べに行きます。

いつも注文は同じ。ごぼう天うどん。
そう言えば、高校の友人が名古屋に就職して、名古屋のうどん屋さんで「ごぼう天うどんください」ってメニューも見ずに言ったら
「あんた、九州から来たね。ごぼう天は無いよ」っと言われたそうです。
こちらではメジャーなうどんの具ですが、これも食文化の違いですかね~


で、この画像を見てわかると思いますが、ネギが山盛でしょ!
自分で入れるから山盛なんですが、これは博多万能ネギって呼ばれるもので、博多特産のネギです。小ネギでも大ネギでも無いです。
ラーメン屋でもネギ盛りってな感じで注文すれば、たくさん入れてくれるお店もあります。

ここのお店はテーブルにネギが置いてあるので入れ放題( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
DSC00543.jpg
息子と食べに行くと、置いてあるネギは必ず無くなります(^▽^;)>゛

博多万能ネギ

名前が凄いですよね~ 万能!
博多ラーメンには必ず、ネギが入っていますがほとんどのお店がこれじゃないかな~。
鍋(水炊きなど)の薬味としてもこのネギが使われます。

これをうどんに山盛に入れて、食べるのが好きです!
シャキシャキした歯ごたえがたまらな~い。

食文化ってのは違いがあるモノですが、やはり食べなれたモノが一番かな~
他府県に就職した友人達は帰省すると、このうどん屋に行ったり、ラーメン屋に行ったりしますからね~
で、その奥さんや子供は余り喜んで食べないってな事も言いますね。

博多だけでは無いけど、地域地域のモノってありますよね。
意外と気付いていない独特のモノがみなさんの周りにもあるかも知れませんよ。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

世界

世界陸上終わりましたね。
日本での大会ってことで気合が入りすぎたのか、それとも余計なプレッシャーが多かったのか、期待された日本人選手達が思うような記録を残せなかったようですね。

日本では陸上競技っていまひとつなのかな~
視聴率はそれなりに取れていたようだけど、お客さんは少なかったようですね。
大阪も万全の体制に臨んだでしょうが、期待はずれだったんじゃないかな~。それでも、海外からのお客さんなどはそれなりに来ていたようですね。
西成の簡易宿泊所などが、外国人観光客で満室になったりしているそうですからね~。

しかし、世界レベルの競技は面白いですね。
どの競技を見ても感心してしまいます。
長距離は余り好きではありませんが、短距離やフィールド競技は面白い。
そして選手達が綺麗。
極限までに仕上げた肉体は何者にも勝りますね。
一瞬、ほんの0.001秒、踏み切りのほんの数センチで勝負が決する。

日本人選手たちは成績を残すことが出来ませんでしたが、それでも一瞬の輝きを見せてくれてくれたのではないかと思います。
来年の北京五輪。期待していますよ!
がんばれ!ニッポン!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

失望

昨晩はそれなりの時間に帰宅しました。
帰りに珍しくコーヒーなど飲んで酔いをさまして・・・

定例に中洲探訪のはずでしたが、1次会終了後筆頭の上司が「俺の店に行こう!」っとの事なのでみんなでゾロゾロと・・・
場所は親富考(おやふこう)通りにあるスナック。

今では親富考って名前(通称)ですが、昔は親不孝って名前でした。
細い通りのどん詰まりに予備校があって、ここの通りを通って行く予備校生たちは親不孝だって所から名づけられたそうです。
私が会社に入った頃は親不孝全盛の頃で、ディスコやショーパブなどが多く、若い人達が集まる場所でした。週末になると県外からもたくさん遊びに来たりもしていました。お店を出て、通りでナンパなんてのが当たり前なところでした。
20代は親不孝、それ以上は中洲ってな感じで住み分けもありました。

久し振りに行った親富考通り。基本的には飲み屋さんがたくさんありますが、私が遊んでいる頃に比べると、大人な感じのお店が増えていました。
そんな、親富考のスナックへ連れて行かれて・・・

チョッと期待してたのに~
ママさんは上司よりもはるかに年上。
女の子も「子」ってつけるのは無理がありそうな(>ω<)
唯一、20代の子がいましたが、この子が一番のNG!!!!

何を考えているのか?客商売ってわかってる?
お客さんは友達じゃないんだよ?タメ口だけは勘弁して~(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

っと心の中で・・・グッと我慢。
上司はお気に入りみたいだったし・・・これでもサラリーマンですからね。
まぁ、それでもそう言うのがキライってのを知っているからでしょう。
帰り道に「りゅう、悪かったね。今度は違うところに行こう!」っと・・・

きっと顔に出てたんだろうな~(^_^;)
そんなこんなで、全く楽しむことなく定例会は終了しました。

期待されていた方もおられるかも知れませんが、今回はサービスショットもな~~~んにもありませんm(_ _)m

次は中洲だな!
クラブにでも連れて行ってもらいたいな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。