1. Top » 
  2. 2006年10月


  • Janre:

吊橋

    1. 遊び
  • 2006 10/31/00:42 (Tue)
今日(30日)開通の『九重”夢”大吊橋』に行ってきました。
九重”夢”大吊橋
総工費約20億円。標高777mの高原に高さ173m・長さ390m。人道専用橋としては日本一の吊橋だそうです。
息子を学校へ送り出し、家の事をいい加減に済ませ10時に出発!

今日が開通だから多いことは覚悟で行きました。多かったら近くの温泉でも入って帰ろうと・・・

高速を走ること1時間、下道を30分ほどで到着!
渋滞も無くスイスイでし・・・( ̄□ ̄;)!!
目的地寸前で大渋滞!駐車場待ちの車で道路は身動きが出来ない状態。
ようやく駐車場の前に行き着くも、満車(;´Д`)
臨時駐車場へ・・・遠い。2キロ近く離れていました。テクテク歩いてやっと吊橋に到着。

そこで目にした光景に・・・
行列1 まだまだ行列
橋を渡るために行列が出来ていましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

せっかく来たのだから渡ろうっとなり、奥さんと列の最後尾へ・・・
並ぶこと1時間ヘ(´o`)ヘ とほほ
ようやく橋を渡る事が出来ました(^-^)v
記念写真用 人だらけ

この人道専用吊橋、往復500円のお金がかかります。しかも渡った先には何にも無いし・・・
その辺を開発していかないと、将来ダメになるだろうな~
重さは耐えられる? 震動の滝 手すり無しでは・・・
しかし、渡りだすと景色の良さに感動です!
震動の滝って有名な滝も今まででは見る事が出来ない角度から見る事が出来るし、紅葉の季節になれば真っ赤に染まった山々を見ながら渡る事も出来るでしょうからね。
そして、なんと言っても『吊橋』ですから揺れるんです!
人が多いのもあるでしょうが、風が吹いても揺れるそうです。右端の画像は奥さんの後姿ですが、ず~っと手すりから手を離そうとしませんでした。怖いってのもありますが、揺れで歩きにくかったです。
怖さを倍増させるのが、奥さんの足元を見ると・・・

橋の中央部はアミになっていて、橋の真下を見る事ができます。
真下が見えます! チョッと背筋が・・・

今日は時間が無かったので、また今度息子を連れてゆっくりと遊びに行きたいと思います。近所には温泉がたくさんあるんですよ~

そう言えば、橋の3分の1ほど行ったところで、おばさんが動けなくなっていました。その場から動くことも出来ないようで、手すりをしっかりと握り締めガタガタと震えていました。
係員が「車椅子を持ってくるので待っていてください」っと・・・
ん~最初は良かったんだろうけど、だんだんと怖さが増してきてその場でピークに達したんでしょうね。

おまけ画像
比較図
分かりにくいでしょうが、いろいろなモノとの比較図です。
ピラミッドが146m、ヤフードームが84m、ゴジラが100m。
って、何でゴジラなんだろう?ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

宿題

    1. 学校
  • 2006 10/30/01:47 (Mon)
息子の宿題を見ていて・・・

難しいです(-△-;)

算数や国語などは何とか(^_^;) 教えることが出来ますが、理科・社会などは完全に頭から抜け落ちているので分かりません。

○○○○年に実施された△△政策は?
××県の@@平野に流れる川の名前は?
**の漁獲高が一番多い漁港は?

今日の宿題は社会でした。横で見ていたのですが殆ど分かりません(-_-;)
子供の頃、勉強をしていなかったのが悪いのですが、本当に分からないことばかりです。
「お父さん、コレであっとう?(間違いない?)」っと聞かれてもチンプンカンプン。地理は何となく覚えがありますが、歴史となるとさっぱり。
小説で時代小説を一時期読みましたが、何年の出来事かまでは覚えていないし・・・
イイクニ作ろう鎌倉幕府。イチゴパンツの本能寺の変。
この程度しか覚えていないし、ましてや近代日本になると・・・

私が小学生の頃に習ったのだろうか?
もう少し勉強をしておけばよかったな~っと今になって後悔している私です(;´_`)

すこし、勉強しなおさないとな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

閉店

近所の駄菓子屋さんが閉店になったそうです。

子供達の憩いの場?な駄菓子屋。
急に閉店となったので何か理由があるんでしょうが、子供達にとっては大きな損失だったようです。

お店の前で駄菓子を食べたり、そこで買った飛行機や鉄砲などのおもちゃを持って遊びに行ったり・・・。初めて遊ぶ友達との待ち合わせ場所になったりと、子供達にとっては無くてはならない所だったようです。

息子は、先日の遠足のおやつ(210円分)を買いに行ったそうですが、その時初めて閉店していることを知ったようです。
「あそこの○○ってクジ付きのガムは美味しかった」
「△△ってゼリーは裏側の××を見たら、当たりかハズレか分かったちゃけどね~」
などなど、彼なりの思い出を語ってくれました。

おやつを買いに行った時に、クラスメイト数名と顔を合わせたそうですが、みんな閉店したことを寂しがっていたそうです。

確かにお金は掛かるのですが、子供達が楽しめる場所ですからね。
お金の使い方を覚えるのも、こういうお店で覚えていくし・・・
私も子供の頃に駄菓子屋でいろいろと買ったりしていました。
私がお金(お小遣い)の使い方を覚えたのは間違いなく駄菓子屋だったんじゃないかな~

最近はスーパーにも駄菓子のコーナーがありますが、やはり違います。
あの駄菓子屋の雰囲気ってのが大事なんだよな~

でも、1個10円~30円程度のモノを売って商売成り立つのかな?

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

遠足

    1. 学校
  • 2006 10/28/01:47 (Sat)
秋の鍛錬遠足。
学校から延々と歩くこと2時間半。距離にして10キロ超、到着後に登山となかなかハードな鍛錬遠足です。
夜勤前だったので現地に車で見に行ってきました。
低学年、中学年、高学年と分かれての遠足で、学年が上がれば距離も伸びていきます。

現地に到着した時に丁度、山から降りてきていて、点呼などがあっていました。一緒に登られた父兄の方も数名…
汗だくになっていました(笑)
天拝山
約50分って書いてありますが、そこまで時間はかかりません。でも頂上寸前が階段になっているので結構辛いんですよね~

子供たちはいたって元気でした。
おべんとう
その後は待ちに待ったおべんとうタイム!
みんなのお弁当をちょっとだけのぞかせてもらいました。

大きな弁当、小さな弁当。いろいろありました!
その中にこんなおにぎりも。
おにぎり
かわいいおにぎりです。
朝早くからお母さん頑張ったんでしょうね~

帰り道も当然、同じ距離を歩いて帰ってきたようですが息子は帰宅して直ぐに遊びに行っていました。
元気です。私だったら疲れて動けないかも…

やはり、子供は元気ですね。

明日にでも、行き帰りのお話でも聞きたいと思います。楽しい思い出になったかな?

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

関取

昨夜の話ですが・・・

博多の街に鬢付けの匂いがしだすといよいよ冬の扉が開かれます。
そう、大相撲九州場所が始まります。

関取衆が福岡の街を歩くと、あ~冬になるっちゃね~っと・・・

そんな博多の街に早々とお相撲さんが来ているようです。
どこで見たかと言うと


屋台
博多の街の名物です。

屋台に浴衣を着た大きな体の人が・・・
「こんばんは~」っと暖簾をくぐってその体の大きな人を見ると、やはりデカイです( ̄□ ̄;)!!
上位のお相撲さんではないそうで、四股名を聞いたのですが忘れてしまいました(^_^;)

ただでさえ狭い屋台なのに、いつも以上の圧迫感(-△-;)
お相撲さんがチョッと屋台に手をつくと揺れてるし・・・

そして、食べる!飲む!
半端じゃないですΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
手にしたグラスは見えないし、おでんも一口で食べるし・・・
どれだけ食べて飲めば満たされるんだろう?って思えるぐらいでした。

最後にラーメンを食べていましたが、ほぼ一口で完食!
博多ラーメンは麺が細く少ないので当然でしょうね~
そして、替え玉!
屋台の大将も大慌てで麺を茹でていました(^u^)プププ
私が数えただけでも8回は替え玉してたな~( ̄□ ̄;)!!

そんな姿を見たせいか、せっかく飲みに行ったのに全然酔えずに帰ってきました(;´Д`)
彼らが体が大きいのが妙に納得できたひと時でしたヾ(@^▽^@)ノわはは

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

若虎

だった新庄が引退。
しかも日本一となって!

最後の打席で涙し、九回の守備の時も涙・・・
見ていてこちらまで。

阪神入団のとき、地元福岡から阪神へ入団ってだけで凄く嬉しかった。1軍初打席、代打ホームラン!
敬遠のボールを打ってみたり、阪神の暗黒時代の華だったな~
そうかと思えば突然、引退表明をして翌日には撤回したり・・・
投手に起用されてみたりもしたし・・・

そして、メジャーに移籍。
アメリカへ行く前に生活資金にと車を競売に掛けたり、本当に話題に事欠かない選手だった。メジャーでもそれなりの成績を残していたし、優勝も経験してる。
そして、帰国して日ハムへ。
阪神に帰ってくるかな?とも思いましたが、帰ってきても今の阪神では守る場所は無かっただろうな~

日ハムでは破天荒に拍車がかかり「野球選手?」って思えるぐらいの派手な行動。でも、その効果は日ハムって言うより、パ・リーグ、そして日本の球界を盛り上げてくれた。

札幌ドームを満員に!を目標にしていたそうで、今季初めにそれが達成され、そして、自身の身体が万全でないことを理由に引退表明。

まるでドラマを見ているようなシーズンだったな~
彼だから出来たって感じでしょうか。
これから何をするんだろう?

新庄選手、優勝おめでとう!
そしてお疲れ様でした。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

信者

お昼の2大定番番組。
お笑いと情報(健康)。

今日、改めて番組の影響力の凄さを実感しました(^-^)

見るともなく、点いていた情報(健康)番組。
高額納税な司会者がいつものように「おくさ~ん」と言いながら話をしている。

今日のテーマは「腎臓」
腎臓が健康だと良い!って事について、巧妙な語り口。

詳しい内容は書きませんが、腎臓を強くするために食べたり飲んだりすると良いって食品の紹介があっていました。
HPを確認すると今日の放送分はまだUPされていません)

そこで紹介されていたのが「烏龍茶」「もずく」「みかん」の三品。
「烏龍茶」はポリフェノール、「もずく」は塩分排出、「みかん」は???、忘れちゃいました(^_^;) 気管支がどうしたこうしたって言っていたような???
はっきりと覚えていませんが、そんな感じで三品の紹介があっていました。

そして、番組終了後に買い物に行くと・・・
みの○んた信者を数名見ましたヾ(>▽<)ゞダハハハ

買い物カゴの中に「烏龍茶」のペットボトルと「みかん」が入っているが見えました!
きっと「もずく」も入っていたんじゃないかな~
私と変わらない位の年齢の奥さん、母親ぐらいの年齢のおばちゃん。
しっかりとテレビを見て買い物に来たんでしょうね。それとも単なる偶然なんだろうか???

テレビの影響力は絶大ですから、やはり見てきたんだと思います。


そして、我が家の買い物カゴを覗いてみると( ̄□ ̄;)!!


身近な所に信者がいましたヾ(@^▽^@)ノわはは

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

高級

私「お昼ご飯を何にしよう?」
奥さん「昨日のご飯が残っとうちゃんね~」
私「じゃあ、何かおかずだけ買いに行こうか」

っと近所のスーパーにお買い物へ。

お総菜コーナーを覗いても、今ひとつ食べたいと思えるモノが無い…
カップラーメンも何だかな~っと店内をウロウロ。

で、結局レトルトのカレーにしました。
いろいろな種類がありますね~
子供用のキャラクターカレーも健在!
ボンカレーも!
中・高生の頃は晩ご飯だけでは足りずに、ボンカレーやククレカレーで食べてたな~。おかずが足りないときの必需品でした。

しかし、今は種類が豊富。選ぶのに悩んでしまいました。
基本のカレーも色々ですが、具材も豊富!辛さも「甘い~辛い~それ以上」っといろいろ。値段もいろいろでした。

で、こんなモノも。
高~い
ビックリしました。レトルトカレーでこの値段!

723円。この値段ならお店で食べられるのでは?っと…
ホテル・ニューオータニのカレーだそうです。
きっと、私が食べたこともないような味がするんだろうな~

食べてみようか?っとも思いましたが、普通の値段のモノにしました。
きっと美味しいんだろうけど、レトルトであの値段は…

庶民はそれなりの値段のレトカレーで十分です。ましてや昨日の残りご飯ですから(笑)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

誕生

今日(23日)は奥さんの誕生日です。
○○歳になりました(^u^)プププ

毎年「何が欲しい?」っと聞きますが、コレといったリクエストが無いのでケーキを食べるぐらいのお祝いしかしていません。

唯一のケーキもホールケーキなどは食べきれないので今年はショートケーキにしてみました。
ケーキ
奥さんが大好きなBLEU FONCEって所のショート。お店に言わせるとプティガトーって言うそうですが・・・

小さなケーキで2個食べても普通のショートケーキ1個分も無いかもしれません。違う味を味わえるので私も好きです。
ケーキ2 ケーキ3
家族3人で6個。ひとり2個づつですが、息子が直ぐに人のケーキにまで手を伸ばしてきます(>Д<)
今日は流石に6個から2個を選ぶ順番を奥さんに譲り、食べているものも「食べてみる?」っと一口あげたりしていました。
いつもそれくらい優しいと良いんですけどね~


中学の同級生で何年一緒にいるんだろう?
何回一緒にお祝いをしたんだろう?

これからも、一年一年を大切にして家族みんなで楽しくやっていきたいですね。
おめでとう!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

腹囲

健康診断でした。
食事抜きで出社し、いつものように行列になっている各項目をこなしていく。この健康診断が一番身体に悪い・・・
もう、フラフラになりそうでした。必ず朝御飯を食べる私にとって朝食抜きは地獄です。

しかも大人数いるから全項目を回るのに時間も掛かるし。

そんな健康診断、春と秋の年に2回。
秋は胃検診(胃カメラ)や血液検査、心電図の3項目は指示されている人と希望者だけですが、秋はVDTがPCなどを使っている職場限定で実施されるので、時間的にそんなに変わりがないかな~
医師から3項目の受診指示はもらっていませんが、血液検査だけは受けました。

そして、今回の検診から新しい項目が増えていました。

「腹囲」

おへその周りのサイズを測りました。
メタボリック・シンドロームを受けての新たな項目のようです。

ウエストサイズとは違い、本当におへその上を測るんですね~
因みに、○5センチでした。
問題なしです!

85センチを超えると良くないそうですね。
でも、コレで安心は出来ないので、やはり運動などをしないといけないでしょうね。運動不足になっているのは分かっているので考えないと~~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

成長

チョッと買い物にホークスタウンまで。
トイザラスにパーティーグッズを買いに行ってきました。
息子がクラスでハロウィンパーティーをするとかで、お面やクラッカーなどを買いたいとのご要望。
その事については、パーティー開催後にまた書きたいと思います。

ホークスタウンって福岡ヤフードームに隣接する商業施設。我が家はよく遊びもかねて行くところです。
私のお気に入りのN○KEショップもあるのでついつい買いすぎてしまうことも・・・
今年から甥っ子がそのNI○Eショップに勤めだしたので、今では社員割引で買えるのでありがたいの一言です(^◇^)~♪
今まで定価で買っていたのが馬鹿らしく思えてきます。

そんなショップに今日も足を踏み入れ、息子の靴を選びました。
半年前に買った靴が既にボロボロ・・・お洒落な靴だったのに泥んこ(;´Д`)
サイズは23センチ。子供用ではサイズが合わないサイズになりました。だからって、メンズにはサイズなし。仕方が無いのでレディースを最近履かせています。
で、今回もショックスタイプを購入。バネでも入ってる?って感じの靴底が好きです。私も2足持っていますがなかなか履き心地もいいです。

集めている訳ではないですが、スニーカーは大好きなので私も一緒に購入!本当は同じモノの色違いを買おうと思いましたが、奥さんから「同じようなの持っとうやない。違うのにしたら」っと・・・
本当は同じ靴を履きたかったんですけどね~
確かに同じタイプ、同系色のモノがあるので・・・

で、買って来たのが↓
NEW
赤いのが私のです。

サイズもだんだんと近づいてきました。値段は同じ( ̄□ ̄;)!!
小さい頃の靴は可愛かったけど、今では全く可愛さがありません。それどころか、汚い・臭いっと良いところ無しです(>Д<)

あとチョッと
私が足が大きいほうではないので、あと少しで追いつかれそうです。
N○KEのスニーカーは細身なので少しぐらい大きなサイズを履いてもなんの支障もないので、実際の足のサイズなら本当にあと少しで追いつかれます。

いつの間にか、こんなに大きくなっていたんだな~

1、2年後には「お父さんの靴借りていくね~」っと履いていかれるんだろうな~(≧□≦)
それはそれで、嬉しいけど・・・泥んこにはしてこないでくれよ~

追いつき、そして追い越され・・・嬉しいけど、チョッと悔しい(-_-;)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

中洲

久しぶりに深酒をしてしまいました(^_^;)

いつものように、食べた後は中洲へGO!
大人数で行くのが殆どなのですが、給料3日前っと言う事で中洲に流れ着いたのは私とT君のみ。
それでも、なんら変わりなく飲んでしまいました。
金曜の夜だったのに中洲もチョッと寂しげ・・・やはりどこの会社も給料前なんでしょうね~(^u^)ププ
警察24時!
テレビでお馴染み中洲交番!

カウンターで飲むこと1時間。午前0時を過ぎたぐらいからポツポツとボックス席のお客さんが帰りだし「りゅうさん、ボックス席に移ってくださいよ」っとママ。

コレが良くなかった_| ̄|○
どっかりと腰を下ろしたが最後、飲むペースまで変わってしまいました。入れたばかりのボトルが帰る頃には残り僅かに( ̄□ ̄;)!!

お姉ちゃん達も一人を除いて入れ替わり立ち代り、いろんな子が来てたな~名刺をたくさんもらったけど、次に行っても絶対に顔と名前は一致しない。第一に次に行った時に居るかどうかもわからないし・・・

で、腰を落ち着けた結果・・・
フッと気付くと3時前\(◎o◎)/!
4時間以上も・・・

川沿い
ずっと一緒にいたお姉ちゃんを連れて帰り、一緒に屋台で1時間ほど・・・
今の時期で良かった。夏だったら明るくなっていますからね。
帰り道、コンビニで「ウコンの力」を購入し、飲んで見ました。
効果は・・・意外と効いているような???確かに頭が痛~~い二日酔いにはならなかったな~

今朝は9時までゆっくりと寝たってのもよかったんだろうな~
奥さんに「久しぶりに遅かったちゃない?盛り上がった?」
子供が産まれる前は飲みにいけば朝ってのが当たり前でしたが、最近は至って真面目に1、2時には帰宅していますから(^-^)
でも飲みすぎは良くないな~、次は真面目に!!!

飲みすぎていた証拠画像です(^_^;)酔っ払い(^_^;)お恥ずかしいです(;^_^A

ココに来られるお父さん達へのサービスショットはこちら
確か「撮って良い?」聞いたら「顔はダメやけん。ココなら良いよ!」ってヾ(>▽<)ゞダハハハ
接写1 接写2


注:決して変なお店ではございませんヾ(>▽<)ゞダハハハ
至って普通のスナックです。もう15年以上行ってるな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

予約

FC2が新たなサービスを開始したようなのでチョッと実験。
投稿をする際に時間指定をすると、その時間になると自動的に投稿公開をしてくれるそうです。
その逆に、時間を指定して削除も可能だそうです。

そこまで使うことは無いとは思いますが、使える機能は取りあえず試してみようと思います。
今日は、部内の歓迎会が行われるので帰宅は深夜になるのは間違いないと思います。いつもは深夜に書き込みをしているので日付は翌日日付に当日の記事を書いています。
そんな事をしていますので、帰宅後に酔って書く気力があれば書きますが、多分無理だと思うので今日はこの新しい機能を使用してみようと思います。

ちゃんとした書き込みは明日にでも書きたいと思います。

では、では。
ただ今の時刻17時30分。
記事公開時間は21日1時00分としたいと思います。

ちゃんと出来るのかな~

それでは中洲へ行ってきま~~~す。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

黒塗

今日、チョッと用事があって社有車のあるところに・・・

お偉いさん達が乗ったりするモノや取材などで使うものなどいろいろとありました。社旗が取り付けてあるのを初めて知りました。
カバーが掛けてあるのではためいてはいませんが、何だかセンス無いな~。

で、そんな社有車。当然、お偉いさんが乗ったりするのに使うのは黒塗の高級車(年式はチョッと古かったな~(^u^)プププ)、丁度清掃中でトランクルームが開いていたので覗いてみると・・・
こんなの!
こんなのまだ使うんだ~っと感心してしまいました。

あんなのを使うのはタクシーの運転手さんか、執事?(お抱え運転手)位かと思っていました(^u^)プププ

もちろん運転するのは専属の人だし、最近はタクシー会社から運転手さんだけを派遣してもらったりしているので上に書いた通りの人たちだからかな~
私が子供の頃は父親も持っていたし、遊びに行った先の駐車場で車に付いた埃を「ス~ッ」ってはたいている人を見た事がある。でも今は持っている人の方が少ないでしょうね。

やはり、こう言うのは白い手袋と帽子をかぶったおじさんがしているイメージが・・・
偏見だな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

騒動

    1. 学校
  • 2006 10/19/00:13 (Thu)
数日前、学校に生徒が来ないっと緊急連絡網が回ってきたそうです。

朝、学校に行くと家を出てそれっきり姿をくらませたそうです。
通学路にランドセル・・・

それは大騒ぎになったそうです。
全学年の保護者は学校に集まってくださいっとの連絡。
息子に話を聞くと、先生達も職員会議で授業も自習ばかりだったとのこと。

私の住む市には、防犯メールってのがあり登録すると市内のいろいろな情報を携帯にメールで情報提供をしてくれます。
「不審者が○○町の△△公園前の道路で・・・」
「××中学の生徒が、□□通りで腕を引っ張られた・・・」
などなど、いろいろなメールが入ってきます。
その時の不審者の身体的特徴や服装なども記載されており、パトロールをする際にも役に立っているそうです。
もちろん、こちらから情報提供もでき、その情報を登録者に配信もしてくれます。

そんなメールが学校からの連絡と同時に入ったそうです。

そんなメールを見ているからなのか、その後、緊急集会の前には無事に見つかったそうです。
意外と家の近くで・・・
学年が違うとなかなか顔を知らなかったりしますが、今回はこのメールと学校からの連絡網で早く見つけることが出来たのかな?

普段なら、学校にも行かないで何でウロウロしてる?って思っても知らない子だったらなかなか声を掛けなかったかも知れない。

奥さんは「また防犯メールが来た」っと受信すると悲しそうな顔をしますが、こうやって役に立っているようです。

何故、学校に行かなかったのかわかりませんが、事件や事故では無くて本当に良かった。今、世間ではイジメ問題が取上げられていますが、それが理由ではあって欲しくないな~

夏休み中にも家出騒動がありました、こちらは2晩見つからずに校区と言わず、市内中が大騒ぎになりました。こちらも全校保護者会が緊急に開かれ、捜索が行われたりしました。
校区内の大型スーパーで発見となり一件落着となりました。
コレは同級生だったので最近、理由がわかりました。
携帯を買ってくれないからって理由だったそうですヘ(´o`)ヘ とほほ
それを息子に教えてくれたクラスメイトは「今は買ってもらったらしい!、それなら俺も家出するけど家は買ってくれんやろうね~」
息子は「糸デンワなら買ってくれるちゃない?」っとヾ(@^▽^@)ノわはは

学校だけでなく、親や地域がしっかりと子供達を見守らないといけませんね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

水温

我が家に2つある水槽、定期的に水換えを行っています。
今日も行ったのですが・・・

いつの間にか水も冷たくなっていたんですね(^_^;)
そんな事全く気にせずに交換し、交換後に水温計を見ると凄く下がっていました。
夏の間は冷やしても冷やしても水温がぐんぐん上昇していたのに、いつの間にか水も冷たくなっていたんですね。

若干下がり気味の温度になってしまったのでチョッと心配ですが、まぁ大丈夫でしょう。

なんとか暑い夏を乗り切ったな~
水草が鬱蒼と茂ったものと、そうで無いモノとはっきり分かれたので、今度新しいモノを買ってきて綺麗にしてみるかな~

小さな水槽はやはり濾過能力が悪いのか、コケが直ぐに生えてきたりするのでコレも検討しないと・・・

寒くなる前にやらないと!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

散髪

    1. 学校
  • 2006 10/17/00:09 (Tue)
月曜日、登校すると散髪をしたクラスメイトが多いそうです。
息子も日曜日に伸び放題になっていた髪をスッキリにして行かせました。

息子から聞いた話。

クラスメイトS君。女子からイケメンと言われ、成績も優秀。
性格も穏やかで異性・同姓を問わず好かれる彼。

そんなS君もサッパリとして登校!

オカッパ!( ̄□ ̄;)!

クラスメイト達は大笑いだったそうです。
普段から坊ちゃん坊ちゃんした髪型(本当に坊ちゃんですが)なのですが、今日は完璧なオカッパ。

ワカメちゃんになっていたそうです。
「も~笑うな~」っと言いながらもニコニコとしている彼。
「だって、お母さんが切ったちゃけん仕方ないやんか~」

イケメンで名を馳せる彼も、お母さんにはイケメンは通用せずにハサミでチョキチョキと切られてしまったそうです(^u^)プププ

しかし、今時女の子でも綺麗なオカッパ頭は見かけないのにお母さんも思い切った事するな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
ひょっとすると「悪い虫」が付かないようにしたのかな?ヾ(@^▽^@)ノわはは

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

常勝

って感じですかね。
シーズン終了です。

84勝58敗4引き分け 勝率・592

文句無い成績なのに・・・天敵に勝てないってのは致命的。
来シーズンはその辺をしっかりと対策を立てて頑張ってもらいたい!

ロードが終わる頃は完全にあきらめムードとなっていた今シーズン。
大阪に行った時もボロ負けしていたし・・・

球児の涙から何かが変わり、快進撃!
ゲーム差がなんだ!勝てば良いんだ!っと一試合一試合に一喜一憂したシーズン終盤。
その当時に書こうと、「やった!○連勝!」っと何度も思いましたが書くと負けそうな、勢いが落ちそうな気がしてとうとう書くことが出来ませんでした。

故障者の多いシーズンだったのに、それなりの成績(横浜銀行様様ですm(_ _)m)を残せたのは、収穫だったのかも知れません。
来シーズンは年間を通して怪我のないフルに闘える態勢を整えて欲しいと思います。
年配者トリオは来年が限界(1名を除く)になるだろうから、後継者は早く追い越すぐらいの気迫でオフを過ごしてほしい。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

真剣

久しぶりに、ゴルフを堪能してきました(^-^)

とは言っても、本当のゴルフではありません。
パークゴルフってモノです。もちろん天然芝の上をクラブで打って進んで行きます。

福岡空港の近くの「月隈パークゴルフ」って所です。
子供からお年寄りまで楽しめるってのを歌い文句にしたもので、ゲートボールぐらいのボールをゴルフのドライバーを短くしたようなクラブで打っていきます。
パークゴルフ 道具 コース
全18ホールを回るのですが狭い敷地、短いコースなのにアップダウンが結構あるのでそれなりに運動にはなるようです。
この「月隈パークゴルフ場」は18ホール。コース代が大人500円、子供300円。道具代、大人300円、子供200円となっています。

子供ならワンコインでOKです、平日ならもう少し安いようです。
本格的にされてある方は、マイクラブ・マイボールでされているようです。全国大会なども開催されているそうで、北海道が発祥だとか・・・

そんなパークゴルフ。息子達も喜んでやります、気分はタイガーウッズや宮里藍ちゃんです(^u^)プププ
ナイスショット? パット 宮里藍?
マンションの同級生3人を連れて行きました。合計6人のパーティー。

真剣勝負!ヾ(@^▽^@)ノわはは
チョッとボールにクラブが触れた!空振りをした!OBラインを出た!っと自分の時は知らん振りなのに、自分以外には厳しいです(^u^)プププ
空振りはルール上OKなので良いのですが、OBラインは判定が難しいところもあってスコアをつける私も厳しい立場に(^_^;)
お静かに!
もちろんパットの時は特に真剣にヾ(>▽<)ゞダハハハ

マンション紅一点の宮里藍ちゃん(仮名)はボールが飛ばないのですが堅実なプレー。
息子は雑(^_^;)、30センチ程のパットをよく外していました。最後まで集中していない証拠ですね~
A君は距離感抜群、でもコントロールが・・・
B君は力加減を最後まで克服できなかったのでOB連発、グリーンも言ったり来たり(-△-;)


奥さん
奥さんも頑張っていました。

で、スコアなんですが
スコア
左から宮里藍ちゃん(仮名)、息子、A君、B君です。
藍ちゃん(仮名)91、息子95、A君91、B君118となりました。いつもはA君に対して強気な口調のB君も今日は・・・
プレー中も何かと言い合いをしたりしていましたが、息子と藍ちゃん(仮名)から、「B~お前、一番下手っちゃけんAに文句ばっかりいうな、点数(スコア)が悪いのはお前が下手やけんやろ~が!!」っと(-△-;)
敗者の遠吠えはダメですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

また、今度行こう!っとみんなで約束をしてゴルフ場をあとにしました。日曜日と言う事もあって、人出が多く進みも悪かったので18ホール回るのに2時間近くかかってしまいましたが、秋空の下、緑の芝の上を歩いて回りなかなか気持ちが良かった!

因みに奥さんのスコアは84。息子に勝って喜んでいました(>▽<)
私は63っと、まあまあのスコア。まだまだ何をしても負けるわけには行きませんからね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

俳句

    1. 学校
  • 2006 10/15/01:31 (Sun)
金曜日、授業参観でした。
私は行けなかったんですが・・・

授業は「国語」
内容は「俳句」
各人が一句づつ俳句を作り、書初め用の縦長半紙に書き込み、それを持って発表だったそうです。
春・夏・秋・冬のひとつを選び、その季節の句を作ったそうです。

一番多かったのが「秋」
今ですからね~、周りの景色を見れば句も湧き上がってくるでしょう。
運動会も終わったばかりで、運動会に関する句も多かったそうです。

そんな中で、運動会シリーズってのを作ったN君。
参観では違うものを発表したそうですが、息子から内容を聞くと

「運動会 裸足で走って ケガをした」
「運動会 リレーでこけて ケガをした」
「運動会 組体操で ケガをした」

などなど「運動会 ××××××× ケガをした」って沢山作っていたそうです(^u^)プププ
よほど、ケガをしたんだろうな~。ある意味、凄い思い出になった事でしょうヾ(>▽<)ゞダハハハ

そして息子は
「銀杏の葉 黄色く染まり 散っていく」
っと詠ったそうです。

句を読んだ後に、その意味を発表しないといけないそうで、息子は「銀杏の葉っぱが黄色くなっていって散っていく所を詠いました」っと言ったそうです(^_^;)
そのままです。なんのひねりも無いヘ(´o`)ヘ とほほ
まぁ、こんなモノでしょう(^▽^)

奥さんの感想を聞きましたが、なかなか良いモノだったそうです。
子供達の性格が句に出てきていたそうです。聞いてみたかったな~

息子から聞いたクラスメイトの句で一番好きだな~っと思ったのがコレ
「寒い朝 気合入れれば 寒くない」

クラス一の運動好きなO君が詠んだ句です。
年中外で遊びまわり、サッカーに陸上にと頑張っている彼らしい良い句だな~
やはり性格が出るのかな?


 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

迷惑

最近、宣伝目的?なトラックバックが増えて困っています。

余りトラックバックは無いのですが、スパムや宣伝トラバばかりが並んでいるのは嫌なので、見かけたら削除をするようにしています。

そんな訳で、制限を掛けることにしました。
トラバ数が少ない上に制限まで掛けると殆どなくなるでしょうが、嫌な思いをするよりは良いですからね。
出来ればオープンにしておきたいけど・・・

っと言う事で
言及リンクを含まないトラックバックは制限します。

じゃぁ、言及リンクってナニ?
トラックバックを受信する際に相手先の記事にブログのURL(言及リンク)が含まれているかチェックする設定をします。宣伝目的のスパムトラックバックを制限します。

っと設定画面に書いてあります。
要するに、私のブログにトラックバックをする時は、記事中に私のブログアドレスがないとダメってことです。

因みに2日前の記事にトラックバックしてみます。
http://ryuemanon.blog12.fc2.com/tb.php/441-118f49d8
コレが↑2日前の記事のアドレスです。
こんな感じで記事中にアドレスがあればいいのかな~

もし、トラバをしていただけるのであれば言及リンクをよろしくお願いします。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

確認

やっぱり!

帰りのバスに乗っていて、あの自動販売機のある交差点で信号停止。
丁度その時、商品の補充作業を行っていました!!!

かなり年配のおばぁちゃんって感じの人が台車の上に置いた商品を無造作に入れていました。
台車の上には、普通の自販機ならば商品毎の箱を数箱乗せて決められた場所に同じ商品を入れていくって作業を行いますが・・・

そのおばぁちゃんが押していた台車にはスーパーの買い物カゴが1個乗っているだけ。
そして、その買い物カゴの中はいろいろな種類のジュースが入っていました。昨日引き当てた?イチゴソーダも確認できました。
イチゴソーダを入れる場面も見たのですが、その次に同じところに入れたのはカル○スソーダなような白い缶でした。

やっぱり、同じボタンを押しても同じ商品は出ない!
しかも、はっきりと見たわけでは無いのですが、余り見た事が無いようなパッケージのモノばかりだったようにも見える・・・

気になるミスターXにはどんな商品が入っているんだろう?
ファイトー!いっぱ~~~つ!のような商品でるかな~(>▽<)

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

結果

先日の「がちゃぽん自動販売機」に行ってきました。

息子と二人で100円を握り締め(^◇^)~♪

で、こんなのが出てきました。
意外と普通・・・
イチゴソーダ
携帯で撮っているので写りが悪いですが(^_^;)

サン○リヤのイチゴソーダって炭酸飲料でした。
飲んだ感想は・・・これまた普通。イチゴ味のソーダ、名前の通りの味でした( ̄~ ̄*)
でも、普段見かけるジュースではない。しかも、出てきた缶が妙にボコボコと凹みがある(-△-;)
傷物、不人気商品を安価で仕入れて、売ってるのかな~?

きっと同じボタンをおしても同じ商品は出てこないような気がします。
飲みたいわけでは無いので、一回のチャレンジで止めましたがまた今度チャレンジはしてみたいと思います。

今回改めて、自販機を見てみると・・・
mr.x おでん
「?」だけではなく、「Mr.X」ってのもありました。
そして、「おでん」もΣ(・□・ |||)

「おでん」・・・秋葉原で流行ってるって聞いたのは何時だっただろう?
初めて実物を見ました(^-^)

3缶ありましたが、それぞれ具材が違いました。
「つみれ・大根入り」「がんも・大根入り」「牛スジ・大根入り」っと3種類の具材を取り揃えていました。おでんに大根は欠かせないようです(^u^)プププ
今度はコレにもチャレンジしてみないとな~

店主は何を思ってこの自販機を経営しているんだろう?
単なる遊び心か、それとも何か思いがあるんだろうか???
私のような客が食いついてくるのを待ってるのかな。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

香囲

教育真っ最中のため、日勤ばかりをしています。
当然、普通のサラリーマンと同じくらい?の時間に通勤をするので、朝のバス・電車がチョッと辛いです。

今までは、夕方に出勤が殆どだったので通勤ラッシュってものには無縁でした。乗れば常に座れるってのが当たりまえでしたが、最近は座るどころか、窮屈な思いをして乗ることもしばしば(;´_`)
そんな通勤事情にプラスして女子校(中・高・大)の前を通るバスで通勤しているので・・・

最近は冷房も要らない季節になってきています。今日はチョッと暑く感じるぐらいでしたがバスは冷房を入れてくれません。
もちろん、窓も開いていない・・・
妙な暑さに頭がボ~ッとしている所に、女子大生ばかりが乗っている満員のバス。
そう、化粧が( ̄□ ̄;)!!
妙な暑さに温められた化粧?香水?の匂いが・・・

本当に辛かったです(;´Д`)ノ

私の母親も、奥さんも余り化粧をしないので苦手なんです。
平気な人はなんてこと無いのでしょうが、子供の頃から化粧を言うモノに接したことがないので・・・
デパートも1階は苦手ですしヘ(´o`)ヘ とほほ

涼しくなってくれば少しはマシになるかな~
化粧なんかしなくても、十分に綺麗なのに無理して大人に成らなくてもいいのにな~

香囲粉陣(こういふんじん)って言葉があります。
香りの囲いとおしろいの陣列、転じて多くの美女に取り囲まれるさまって意味ですが、まさしくそんな状態です。
運転手と私だけが男であとはみ~~んな女の子Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

でも、沢山のおしろいに囲まれると気分が悪くなってしまうよ~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

便利

昨日、遊びに行った際に撮った画像を友人に渡す約束をしたので、渡す分を選択しCDにでも焼いて郵送しようかと思っていましたが・・・

私が利用するカメラ屋のサービスでプリントすれば、ネット上に一定期間保管してくれて、そこからDLやプリントの注文が出来るってサービスをしていることを思い出し、調べてみると・・・

注文した画像のみ保管とのこと(-△-;)
まぁ、当然といえば当然ですね。

他に似たようなサービスは無いかと調べてみると、いろいろあるんですね。オンラインアルバム、ネットアルバムなどと名前は違いますがたくさんありました。
無料で使えるものは50Mが殆どでしたが、私が選んだ『olio photo』は300MBまで無料でオンラインアルバムが作成可能!有料のモノはもっと容量も大きくなるようですが、まぁ、一回遊びに行ったぐらいの画像ならこの程度でよいかな?
1~2週間公開して、削除して新しいモノをUPしてもいいだろうし・・・
そんなに頻繁に使うものでもないからこの程度でOKです(^-^)v

早速、会員登録をしてアルバムを作成。(今回は38枚77MB、1枚平均2000KB)
アルバム作成時に友人のメアドとパスワードを設定すると、アルバム作成と同時にそのメアドにメール送信を行ってくれるそうです。
友人はメールに書かれていたパスワードを入力すれば、私のアルバムにログインが出来るそうです。

プリントやCD焼き込みなどの作業も必要なく、公開したければ沢山のメアドを設定すればメールを受け取った人全てに公開できるのは便利!
結婚式などの画像はこう言う事をすれば沢山の人に画像を見てもらえるし、逆に撮ってもらった画像を同様に公開してもらえれば、みんなで共有が出来る。

チョッと離れていて、郵送すれば良い事なんだけど直ぐに忘れてしまい、今さらこの写真(CD)を渡してもな~って事が意外と多い私には便利なモノが出来ました。

さて、チョッと前の画像もUPしようかな~

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

阿蘇

    1. 遊び
  • 2006 10/09/02:19 (Mon)
久しぶりに高校の友人家族とお出かけ。

目的地は熊本県・阿蘇。
行っているようで、意外と行っていない場所。
2年ぶりかな?
行楽シーズンの3連休、渋滞を覚悟して行きましたが( ̄□ ̄;)!!
やっぱり凄かったです。高速のICを出て一本道、運転だけで疲れてしまいました。

それでも、景色を見ると(^-^)
やはり、阿蘇は何時のシーズンに来ても良いところです。
草千里 乗馬
友人の家は幼稚園入園前の子供がいるので、ココで馬に乗ることを第一目標にしていまいた。

草千里って所です。阿蘇の火口のちょっと下に位置するこの場所。乗馬?をさせてくれます。5分程度の短い時間ですが、馬上から見る景色は格別!
奥さんも普段は乗らないのですが、息子が来年中学生になるので「最後やろうね~」っと・・・
二人とも楽しそうにしていました。(〃▽〃)あは♪

次の目的地は「火口」。友人の小学4年生の息子の希望!
しかし・・・
火口
火口付近は有毒ガスが充満しており、行く事が出来ませんでした。
火口に行きたいんだろうけど、無理なモノは無理ですからね~

馬肉
そう言えば、乗馬をした草千里にこんなお店が・・・
今乗ったな~(>ω<)

ススキ 一面

阿蘇は季節を問わずに、こんな感じで良い感じ!ススキが満開???
いろんな姿を見せてくれるな~

紅葉の季節にまた行きたい。温泉にでもノンビリ浸かってモミジ狩りってのも良いかも!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

停学

私の住む福岡の某県立高校で151人の停学がでたそうです。

何故?

体育祭の打ち上げだったそうです。

全校生徒744人中151人( ̄□ ̄;)!!

3店の居酒屋で打ち上げがあったそうです。体育祭もきっと3グループにわかれてだったのでしょう。151人も収容できる居酒屋も田舎ではなかなか無いでしょうからね~

しかし、1店当たり50人。居酒屋もよく何も言わなかったな~っとも思いました。飲酒運転撲滅運動の影響で売り上げが極端に落ち込んでいるお店もあるようなので、売り上げを上げたかったのかな~
1年生~3年生までが参加していたっとの事なので、見れば直ぐにわかりそうなものだろうに・・・

もう少し上手く立ち回れってやらないと!
私もクラスで同じような事をしましたが、先輩が働いている店で個室(大広間)を用意してもらいました。
お店側もその方が良いっと言われたりもしました。
他のお客さんの目も気にしなくて良いですからね(^u^)プププ

勧めるわけではないけど、別に悪いとは思わない。
ただ、もう少し自重して行動しないとね。住民からの通報でバレてしまったようだし・・・
考えて行動しないとね。

でも、可哀相だな~
まぁ、それも良い思い出になるかな?ヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

月夜

中秋の名月だそうです。
帰宅すると、お月見だんごは無かったけど饅頭が置いてありました。

ベランダに出てみると、ま~るい綺麗な月が出ていました。
昔は月明かりで本を・・・などと言われていますが本当に読めそうなぐらいに明るい月です。
満月かと言うと実は明日が満月だそうです。

中秋ってのは秋の真ん中のことで、旧暦の秋は7月、8月、9月ですから、秋の真ん中といえば8月15日。だから中秋なんですね。旧暦8月15日となる日も年によって違い、今年は6日が旧暦の8月15日だそうです。

満月
ベランダから見た月。
遅い時間だったので、かなりの高度になっています。
しかも、凄い明るさなので黒い紙の上に丸い物体を置いて撮影したみたいな感じになってしまいました。
肉眼で見る月の方が数倍綺麗です。
明日が本当の満月!
皆さんの家から見えますか?月をボンヤリと眺めるのもいいものですよ。

秋も半分か~、いよいよ寒くなってくるんですね。

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

自販

家の近くで面白いモノを見つけた。

バス通りの交差点にある酒屋さん。
駐車場にはタバコやビール、ジュースの自動販売機。

その自動販売機の1台が面白い!。


??????
わかりにくいでしょうからアップに
がちゃぽん??
ガチャポン自動販売機
商品に「?」マークをつけた黒いカバーがかかっています。
値段も100円とリーズナブル!ヾ(>▽<)ゞダハハハ
何がでるか・・・
何が出るかわからない!!っと宣言までされていますΣ( ̄ロ ̄|||)
そして、カバーの端っこと、自販機の端っこにはこんな表示が
返品・交換は・・・
ガチャポン自動販売機。交換・返品はできません。っと・・・

どんな商品が出てくるんだろう?(・_・;)
買おうかと迷った挙句、サイフに手を伸ばすと小銭なし(>ω<)

また、次の機会に購入して報告したいと思います。

商品は冷たい飲み物?が入れてあるようです。
そしてカバーのサイズをそのまま信用すれば500cc。しかも値段は100円!!
良く見ると売り切れランプが点灯しているところもある。
意外と人気なのかもしれません(^u^)プププ

冷たいコーンスープやおしるこは出ないだろうな~
しかも、500cc( ̄□ ̄;)!!

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

運転

通勤バスを待つ間、道路を走り去っていく車をボンヤリと見ていると・・・

危ない運転をしている人が多いことにビックリしました。

携帯片手にモシモシっと話している人。
携帯の画面と正面を交互に見ながらの人。
小さな子供をひざに抱いて運転している人。
助手席の彼女の頭を抱きかかえている人。
少しの信号待ちで新聞や雑誌を見ていて、発進後も見ている人。

今日、見かけたのが上記のような運転手たち。
最近、保育園の園児が巻きこまれた痛ましい事故がありましたが、あれもオーディオ機器の操作をしていての余所見運転だったとか・・・

最近は運転モラル・マナーなどとうるさく言われているにも関わらず、こんなんばっかり!

みなさんも、運転には十分注意しましょう!

私も運転中の熱唱はひかえないとヾ(>▽<)ゞダハハハ

 ←1日1回。ポッチっと押してくれると幸いです(^-^)v
  • Janre:

Page Top

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ検索
黒パグ・ケンの仲間達
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer
プロフィール

りゅう

  • Author:りゅう
  • 毎日が目標ですが・・・
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポッチと押して頂けると幸いです(^-^)

頑張り指数
過去記事

過去記事はこちらから

2016年 12月 【3件】
2016年 11月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【2件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【12件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【19件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【18件】
2011年 05月 【27件】
2011年 04月 【21件】
2011年 03月 【17件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【23件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【24件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【36件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【32件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【33件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【27件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【23件】
2008年 10月 【33件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【37件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【27件】
2008年 01月 【32件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【32件】
2007年 10月 【33件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【37件】
2007年 07月 【37件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【35件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【34件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【33件】
2006年 05月 【34件】
2006年 04月 【34件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【28件】
2006年 01月 【32件】
2005年 12月 【21件】
2005年 11月 【13件】
2005年 10月 【20件】
2005年 09月 【14件】
2005年 08月 【14件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【26件】

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
